*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
3月最終週末(●´艸`)
現在の札幌、氷点下3度((((-ω-;)))ブルブル
日中は3度まで上がる予報の北の空です

早いもう3月も最後の土曜日…
皆さん如何お過ごしですか

25日の治療後、やはり吐き気と熱が
3日目にして少し落ち着いた感が
ご心配、応援とありがとうございました
少しずつ自分ペースで副作用とガチンコ(笑)してきます


それでは、
皆さん…良い週末を
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(*´∇`*)
[壁]ー゜)♂ツンツン
なんかぁ東京も{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
なんかぁコンビニで
出前一丁おにぎり、チキンラーメンおにぎり
発見!!
とりあえず、買わなかったけど凹○コテッ
ありがとう(*´艸`)
■鍵コメさんへ
いつもありがとう
うちも今日は出勤日…
準備万端さすがです!
拍手に応援、お気遣いとありがとう☆

■かめさんへ
今日もお仕事かな
そうそう新商品(-ω☆)キラリ
めざまし土曜日で紹介してたよ(笑)
美味しいと言ってたけど
東京も寒い暖かくしていてね
お疲れ様(*^^*)v
この治療私の場合ですが
回数を重ねる度にきつくなっていた(^▽^;)
桜子さんの体感も想像つくので・・・
とにかく無理しないように・・・d(^-^)ネ!
No title
お久しぶりです。
桜子ちゃん、頑張ってますか?
北海道はまだまだ真冬ですね。
今週は愛知も花冷えで、桜が3分咲きで止まっているよ。
桜が咲いていないのに、近所ではもう桜祭りを開催。
屋台が出ると人は集まるね (≧m≦)ぷっ!
ありがとう(*´艸`)
■Satoさんへ
昨日はご馳走様、ありがとです((*´∀`))
あれから楽しんできたかなぁ♪
治療の成果は案の定、まだでず…
副作用先行ですが頑張ってみます!
いつもありがとう(o*。_。)oペコッ

■みこちゃんへ
暖かいと思ったら花冷えΣ( ̄▽ ̄;|||
みこちゃん、体調崩さないように気をつけてね!
私はマイペースで頑張ってますよ~☆
副作用先行ですが(笑)
何が辛い、これが不安で気になるって事は
回診時に全て伝えているので
今のところ不安なく(^^)v
ご心配ありがとです((*´∀`))

屋台…σ(*・∀・)も喜んで行きます(笑)
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示