2009_03
20
(Fri)10:09

日本一(≧∀≦*)

20090320092829

20090320092821
3連休初日、時折眩しい陽射しが
皆さんにとって、楽しい時間になります様に
今日は3度予報の北の空です

昨日はブログで知り合ったお友達のどらちゃんが
夕方、元気な顔を見せてくれました
同じ病気だから、色々話し込み
またはウマウマ話しで盛り上がりました
あっという間の楽しい時間ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
どらちゃん、ありがとう

写真はどらちゃんからの
差し入れの一部です
もりもとの期間限定『スティックパイ・桜』
桜葉チップが入ってて、ほんのり桜の香と味が
まさか病院で焼鳥が食べれるとは
昨日は姑と一緒に5歳になる姪っ子も来てくれました・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
自分のおやつを少しずつ詰め合わせてくれたお菓子袋をお見舞いに☆
○っちゃん、(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

トラックバック