*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
富良野と十勝岳(●´∀`)ノ

北海道全域、お天気の月曜日を迎えました♪
札幌の今朝7時の気温は12度・・・
日々、布団から出るのが億劫になってきてます(。・ω・。)ゞ ポリポリ
週末空けの今日、我が家はお給料日☆
旦那様?☆今月もありがとうございます(*´艸`)

先週末の土曜日、紅葉でも見に行こうとドライブへ。
ばんえい競馬で有名な岩見沢から三笠を抜けて富良野へ行ってきました。
へその街、富良野・・・ドラマ「北の国から」でもお馴染みの土地です。
前回の富良野旅行で麓郷地区や丘の街、美瑛町を見てまわってるので
上富良野町を中心に白金温泉から十勝岳温泉をまわってきました。
三段滝1  三段滝2
富良野へ行く途中、芦別市の三段滝公園です。

フラワーランド1  フラワーランド2
上富良野フラワーランドへ入園、遅咲きのラベンダーが綺麗☆

白樺ロード  北キツネ
996号線、白樺ロード!白金温泉へ向かいます。
キタキツネと遭遇、人間慣れしていて側まで寄ってきます。

十勝岳1  十勝岳2
紅葉が始まった十勝岳(標高2077m)・・・
写真は十勝岳の中腹1280m、北海道で最も高い位置にある
十勝岳温泉郷「凌雲閣」と登山口の駐車場からの眺めです。
吐く息が真っ白・・・((((-ω-;)))ブルブル
とっても寒かった。。。場違いな服装の私達夫婦(ノω`*)ペシッ

日も暮れた頃、再び富良野の街へ戻り夕食。
新富良野プリンスホテルの敷地内にあるニングルテラスへ。。。
ここも倉本さんのドラマ「優しい時間」のロケ地。
ニングルテラス  ニングルテラス
とっても穏やかで優しい時間に溶け込めます・・・
森の時計 「森の時計」
せっかくだから、コーヒー豆挽きながらティータイムをと思ったんですが
店内、激コミ(T∀T)ウルウル 。。今回は諦めました。

北海道、大雪山系黒岳と北海岳では22日に初雪を観測!
道内最高峰の旭岳では23日に初冠雪を観測しました。
層雲峡ビジターセンターのHPで見ることが出来ます(*´艸`)

9/25のお弁当
本日のお弁当
週始めですね。。。
今週は気合入れなおして頑張ります(;・∀・)
Secret
(非公開コメント受付中)

うわーい1番のり♪
 更新お待ちしておりましたw
まだまだカゼっけたっぷりで参りました。。。凹○コテッ!
私も今日お給料振り込まれてる日だよ♪
家ではのんびりできないので、昼からダー宅でのんびりしようと思います。
 CDケース直してもらって、ビデオダビング編集してもらって、寝る(笑)ダーは使いっパシリじゃないですが、違う意味での日曜大工。。。凹○コテッ!

 高校の修学旅行の時も白樺街道みたいな道を通って、狐が顔を覗かせてるのみたような(*^^*)
 可愛いね~
 うわー本当の野生のキタキツネだーって写真撮ってたの覚えてるwバスの中からだけどねー。
 あれってカメラマンの人に頼んだんだっけな…ハテw
おじゃまかめぇ~♪
短い秋の北海道ツアーヽ(=´▽`=)ノ
コーヒー残念だったねペコリ(o_ _)o))
お弁当ぉ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
鮭、とうきびの玉子焼き、ミニたこさん、
ほうれん草の上のなめ茸が食欲に火をつけるぅ~♪
今頃は、換気扇掃除終わってティータイムかな?
お昼寝かな[壁]ー゜)♂ツンツン
あっ!お昼ご飯だなC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
こんにちは♪
紅葉を十分に楽しめたみたいですね~(*´ω`*)

ニングルテラス、自分も行きました~♪
小さなお店がいっぱいあって、時間を忘れて楽しめる場所ですよね。
ただ、上がり下がりが多いから、ちょっと疲れちゃう(-.-;)
そうそう、自分が行った時も、優しい時間の喫茶店は大渋滞してたよ。
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪

おお~富良野いいよね~゚*。+゚☆ダイ(*・ω・人・ω・*)チュキ☆゚+。*゚

うにうにも三段滝公園みて、感動した!!
(うにじつは三笠にすんでたことあるんだよ~んw)
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
いつも素敵な景色をありがとうございますっ!v-212
富良野といえば「ラベンダーっ!!」と即答なのですが
緑・黄色・赤とのコントラストが見事ですね~v-22
野生のキタキツネですよね?
こんなに間近で撮れるなんて、ほんと人慣れしてるんだなぁ

『森の時計』は今でも盛況なんですね
北海道に行ったら是非とも訪れたい場所の一つです
そしたら桜子さんに特製ガイドブックを作ってもらおうかな(●^o^●)


桜子さんコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
すごいステキなところへ行ってきたんですね~
いいなぁやっぱり北海道だ~
キタキツネとか普通にいるんですね?
おどろきです!
気温が12度なんてホント寒いですよね。
冬じゃない!
こちらは今日午前中にお散歩したんだけどまあ暑いこと。
家の中にいると爽やかな風も入ってきて涼しいんだけど
日差しはまだきついです。
桜子さん風邪ひかないようにねi-4
応援ポチ☆
桜子さん(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
うわぁ~!素敵なお出かけだったんだね~!!
なんだか絵本の中みたいな世界が北海道への憧れを
強くするなぁ~。
カフェは鬼混みで飲めずに残念だったのね(T∀T)ウルウル
そんな空気のメチャ良さそうなところで飲むコーヒーは
いったいどんな香りなんだろう~(*´ω`*)ポッ
それにしても、紅葉も始まって朝の気温も下がりはじめたとのこと・・
風邪引かないように注意してネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
今週も頑張ります(。・ω・。)ゞピッ♪
ありがとう(*_ _)
☆るきちゃんへ
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o-∀-)ノィャッホィ♪
1番乗り、喜んでくれてありがとうw
慰安頃ダーさんとこでヽ(´ー`)ノマターリしてるかなぁ。。。
アロンアルファお忘れなく(-ω☆)キラリ
風邪~(;・∀・)身体疲れてるから、なかなか回復しないかなぁ
休める時は休んでお大事にね!
キツネさぁ、見ると未だに「るーるるる~」って呼んじゃうの(´゚艸゚)∴ブッ

☆かめさんへ
コーヒー、残念だった(T∀T)ウルウル
ドラマと同じように、自分のお好みで豆挽かせてくれるんだよね。。。
来年またリベンジしてこようかと(。・ω・。)ゞピッ
鮭は姑からの差し入れでしたぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
卵焼き、とうきびだけの甘さで充分甘かった。。。
きれはし、頂きました(笑)
かめさんに行動がバレてるぅヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お給料日、銀行回りもして来ました(*´ω`*)ポッ

☆千里さんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
千里さんも行った事あるんですね(*´艸`)
すごく素敵な空間ですよね。。。
自分が森の住人になった気分( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
あの階段の上がり下がり、キツいでしょ(;´∀`)
階段じゃない道を通って帰りました♪
来年はあの喫茶店でコーヒー飲みながら、優しい時間過ごしてみたいです♪

☆うにうにちゃんへ
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆
うにちゃん、三笠に住んでた事あるんだぁ♪
桂沢湖の紅葉はまだだったなぁ。。。
富良野、何回行ってもいいよね(*´ω`*)ポッ
また来年のお楽しみにしたいと想う☆

☆あきりんさんへ
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
ガイドブック作成、お任せを(笑)
さすがドラマ班(-ω☆)キラリ。。森の時計、知ってましたね♪
来年またリベンジしに行かなきゃ(T▽T)アハハ!
ラベンダー満開の夏に行くと、観光客だらけで(T∀T)ウルウル
ゆっくり見てまわれないの。。。
この時期でも楽しめるという事知って良かったです♪
このキツネ。。。野生だよ(*´艸`)
林の中から顔出してきて、2匹3匹と・・・
シッポがふさふさで可愛かった(*´ω`*)ポッ
ありがとう(*_ _)
☆みーみちゃんへ
こんにちは+゚(*´∀`*)。+゚
キタキツネ、札幌に居たら滅多に遭遇しないんだけどね(*´艸`)
紅葉にキタキツネと目に優しい1日を過ごせました☆
日中は22度予報なんだけど、空気が冷たい!
夏の22度とはまた全然違うぅ((((-ω-;)))ブルブル
みみちゃんの方はまだ「暑い」って言葉が(。・ω・。)ゞ ポリポリ
こうも違うんだね。。。
いつもお気遣い、応援とありがとです♪
みみちゃんも体調、崩さないようにね!疲れないようにして下さい☆

☆モンちゃんへ
ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪
モンちゃん、やっぱり海外の次は北海道だべさw
今回はウマウマ班として失格ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お腹空いちゃって食べることに集中してました(´゚艸゚)∴ブッ
ニングルテラスは本当に絵本の国みたい・・・
自分も森の住人になった気分で優しい時間を過ごせたの。。。
来年またリベンジしてコーヒー飲むぞぉw
豆をね、注文してから自分のお好みで挽けるんだって♪
ご心配ありがとう、すっかり着込んでいます。。。
着ぐるみしなくても、しっかり脂肪ついてるのにww
モンちゃんもお仕事(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
忙しい中、人´Д`*)ありがとぉ☆

桜子さん!こんにちは☆
土日はご旅行に行かれていたのですね♪
富良野かぁ(*´∀`)
私は以前、アンパンマンショップに行きたくて富良野に行きました。
景色を見る気持ちはゼロ・・・
アンパンマンショップで大量買いし、
そのとなりのジャムショップで試食三昧・・・
日曜日に出発の日帰りだったので、滞在時間2時間でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
あの頃よりは大人になった(たぶん^^;)私(`・ω・´)シャキーン
今度は景色を楽しんでこようっと!!
桜子さんの記事で、優しい気持ちになりました^^
ありがとうございます☆

初冠雪・・・
少しずつ除雪の恐怖が近づいてきますねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

応援ポチ♪
ヾ((* ^-^)ノ)ノ~~コンニチワァ♪
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
待ってたよぉ~
それにしても メチャステキ。。。(。・・。)ポッ
今の季節でもラベンダ-が見られるんだね~
キタキツネも・・・THE 北海道!!
白樺ロード いいな~気持ち良さそうだぁ-
助手席で騒いじゃうよキット ヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
森の時計・・・・ドラマ見てなくて知らなかったけど
ログハウスが優しいね 
ゆっくりと時間が過ぎていく・・・そんな雰囲気
(人´∀`).☆.。.:*・°・*:.。..。.:*・☆
気温も少しづつ下がってるみたいだから
風邪ひかないようにしてd(゜ー゜*)ネッ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとう(*_ _)
☆さゆさんへ
さゆさん、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
私としたことが、大事な薬を忘れて(´゚艸゚)∴ブッ
夜遅くに日帰りで帰ってきました(。・ω・。)ゞ ポリポリ
でも長い時間、楽しんで来れたので良しとします♪
アンパンマンショップなるものがあるんですねφ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ
>優しい気持ちになりました^^
そう、想って頂けると嬉しいです(*´ω`*)ポッ
こちらこそ、いつも応援共々ありがとです☆
雪カキ・・・( ̄ε ̄;)今のうちに秋を堪能しなくちゃ(笑)

☆なっちさんへ
||ヽ(*・ω・*)ノ|Ю タダイマァ♪
って、日帰りだったんだよ(T∀T)ウルウル
大事な膠原病の薬、忘れちゃってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもゆっくり楽しんで来たよ♪
時間を忘れるぐらい、空気が気持ちいい(*´艸`)
また来年、リベンジしつつ楽しんでこれたらなぁって想った!
遅咲きのラベンダー。。。凄く濃い紫。。。
とっても綺麗だし、THE北海道(o_ _)ノ彡☆バンバン
まさにそんな感じだった(笑)
私もニングルとして、この森の住民になりたいと想ったぐらい(*´ω`*)ポッ
いつもお気遣いありがとう。。。しっかり毛布に衣替えしました(;・∀・)

☆秘密のコメさんへ
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 。。ありがとう。
ドキドキお薬しっかり持って、飲んで(笑)
手、しっかり握ってもらって深呼吸( ̄▽ ̄)v
気分転換できたよ☆

すっごい景色がいいですねぇ。
そんなところ、走ってみたいですよぉ。
でも、もう初雪ですかぁ・・・。
それは苦手ですね。
ありがとう(*_ _)
☆JACKさんへ
北海道らしい道路でしょ(笑)
ライダーさんの格好も防寒してますよ((((-ω-;)))ブルブル
札幌のほうは11月頃に初雪の便りが聞こえそう(T∀T)ウルウル
それまでに秋を満喫しないと(;・∀・)
(*´ω`)ノ~~☆ こんちゃ
なんとも北の国からっぽい風景(*´ω`)
いいですねー
ラベンダーも綺麗です。
いっぱい色んな風景を堪能してきたんですね♪
そしてヨッパにも(* ´艸`)ムププ
コーヒーに是非再挑戦してくださいね。

毎日お弁当美味しそうです。
今日も彩りが鮮やかですね。
たべたーい。
ありがとう(*_ _)
☆あき*ちゃんへ
ヾ(*´ω`)ノ`*:;,。・♪ォヵェリン♪`*:;,。・ヽ(´ω`*)ノ
週始めだね、今週もガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
北の国からのセットがある麓郷地区は前回行ってるからパスして
山へ紅葉を見に行ってきたよ(*´ω`*)ノ~~
本当にいろんな風景堪能、優しい時間過ごせました♪
今度はコーヒー、リベンジしなきゃね(笑)
お弁当、味より見た目重視で。。(´・ノω・`)コッソリ
キタキツネ・・・
こんばんは~♪
楽しんできましたね?
日本で一番早くに紅葉が見れる場所北海道だね。
今までに野生の熊と猿は見たことがあるけど、
さすがにキタキツネはこっちじゃ見れないよ、いいな~

ホテルのテラス、いい雰囲気だね。
美味しい物も食べてきたかにゃ?

もう初雪を観測? そっちはドンドン寒くなっていくんでしょうね。
桜子さん こんばんは!!
うわぁo(≧~≦)oきれいな景色・・

優しい気持ちになれますね♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o))

ほんと、テレビで観る風景、実際見てみたいなぁ・・

たくさんリフレッシュしてくださいね
((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
ロマンチックなログハウスですね~
こんばんは~
ドライブ楽しんで来ましたね!
キタキツネくんと遭遇なんて、いやぁ~北海道っすねっ(^_-)v
山の紅葉、きれ~♪
そしてログハウスの照明がロマンチックに撮れてるぅv-238
私もドライブしたくなっちゃいましたよv-157v-156


桜子さん お。*゚か。*゚え。*゚り(人´ω`*)
疲れなかったかなぁ???
旦那様と一緒だから疲れないかもね (´゚艸゚)∴ブ
やぱり地図を買って来ないと北海道のどのあたりになるのか??
さっぱりわかりません(TωT)ウルウル
こちらとでは温度差がものすごいみたいですね
ラベンダーもいい感じ紅葉もしっかり撮れていますよ~~
キタキツネ可愛い顔していますね
ゆっくりと旅してみたいで~~す(お財布と相談ですが・・・)
桜子さん、お帰りなさーい!
わっ?!
キツネだ!キツネだ!キツネだ!ワッショイ!ワッショイ!
ほえ~・・・(´ ▽`).。o♪♪ キツネマツリカイサイチュウ~♪
初冠雪のニュースも聞こえてきましたが、風邪ひかなかったですか?
キレイな写真を観てると旅行に行きたくなるね~v-34

お互い今週もがんばんべ!
きれいなところですね☆
私はまだ北海道行ったことなくて。(今の会社、私が入る数年前に社員旅行が北海道だったらしい。)
ほんと、山がいい色に色づいてますね☆それに初冠雪とは(びっくりv-356
秋から冬、もう少しゆっくり来てくれればいいのにねi-266
桜子さん、こんばんは。
週末はドライブに行ってたんですね。
壁]ω゚) ウラヤマスィ…
どの写真を見ても、景色が綺麗ですね。
キタキツネも可愛いなぁ♪
北海道では初雪…。
こっちでは考えられないよう…。(;;>ω<)

気温も下がってきているようなので、
暖かい格好で、どうぞ風邪には気をつけてくださいね。
自然 ダイ!(。・д・。)スキ!
~山を見て 登山したかと 思ったら 普通の服装 登る訳無し~
どうも、短歌風に現れたやっきゅるです(毒無し短歌
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィーン♪

んぁ~、夏が遅くて、秋が早い!
これはいいのか悪いのか!なんとも言いがたいですねぃ(*´ー`)ゞポルィポルィ
でも綺麗ですね
紅葉~まだ緑が多いけど、所々が紅と黄色でd(゚Д゚*)
(ノ∀`*)アイタァー 寒い中のコーシーは、旨かですもんなぁ~
北狐はよく写真で取れましたね^^
ドライブでいつもいいコースを行っているので、
きっといい場所なんでしょうね☆
北海道は今どれくらいの寒さなんだろ。
俺は朝と夜だけ寒いです・・・
笑って頂けて何より…
今日は、魚をたべると、DNAがいっぱい含まれていて
体にいいよって旦那にはなしたところ。

DHCだよって旦那が…

なんかそれも違う気が…なんだっけ??
そんな会話でバカップル振りを発揮!!

ところで、紅葉始まってきたんだね…
テイネ山は紅葉する山だったけ??
ありがとう(*_ _)
☆みこちゃんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
へへ、楽しんで来れました♪札幌に住んでると会えないキツネ。。
フサフサのシッポが可愛かったぁ(*´艸`)
美味しい物?(笑)食べてきたよ~d(≧▽≦*)
食いしん坊で写真撮る暇も無くヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
日中はまだ半袖でもいけるけど、朝は特に冷え込んでます。
昨夜からタオルケットやめて毛布と肌掛け布団に変更です(;・∀・)

☆たーちゃんへ
スリスリありがとう( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
すごく綺麗な場所でしょ。。。心が優しくなれるよね。。。
大自然に触れてリフレッシュできたよ~♪
また来年も行けるように頑張らなくちゃね、ほどほどに(*´艸`)

☆runrun♪さんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
幻想的なニングルテラス・・・
体調15センチのニングル達の住処・・・素敵なお話だよね(*/∇\*)キャ
あの場所に居ると私まで森の住人になった気分(笑)
キツネも久々に見れて、とっても素敵な時間過ごす事が出来ました♪

☆うーちゃんへ
ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚タダイマー゚+.゚
楽しい時間、過ごせました!運転手は夫だし(笑)
お気遣いありがとです、お陰様で疲れもなく・・・たぶん(´゚艸゚)∴ブッ
富良野はねへそ祭りでも有名、北海道の中心ぐらいの位置に☆
そうだよね、やっぱり地図。。。私も欲しいヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
写真、しっかり撮れてますかε-(´∀`*)ホッ
うーちゃんに褒められればバッチリですね☆

☆りいさんへ
はい~!がんばんべd(≧▽≦*)
初冠雪、札幌からは距離があるのでこちらはまだ大丈夫です!
十勝岳はまだ雪、降ってないけどめっちゃ寒かった(笑)
雪虫もまだ見てないし(;一ω一)ジィー
久しぶりの富良野、とても優しい時間を過ごせてきました。
また来年行けるように、体調整えなきゃですね(。・ω・。)ゞ ポリポリ

☆がばちょん。さんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
綺麗なところでしょ、私も心が優しくなれる時間過ごせました♪
北海道、冬が長いからねぇ(T∀T)ウルウル
今のうちに駆け足の秋、堪能したいと思ってます(-ω☆)キラリ
今度の社員旅行、北海道プッシュしてみましょ(笑)

☆ソラさんへ
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆
いつも温かいお気遣いありがとです(*´艸`)
綺麗な景色でしょう・・・カメラがもう少し良ければ・・・
あっ、腕も磨かなきゃダメか......凹○コテッ
キツネにも久々に会えて。。。なつっこいから可愛かったぁ(*´ω`*)ポッ
フサフサのシッポが暖かそうだし(笑)
来月に入れば、また一気に寒くなるかと(T∀T)ウルウル
それまでに秋を楽しみま~す♪

☆やっきゅるさんへ
屋久島に負けてない?(笑)
短歌の登場、ありがとうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
んでもって、ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪
自然はいいよねぇ、心が休まりました(*´艸`)
夏は短いし、秋は駆け足、冬長い(T∀T)ウルウル
いまのうちに思いっきり楽しんどかないと(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
来年はコーヒータイム、リベンジするさ(-ω☆)キラリ

☆しゅんぺ~さんへ
コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★
私の居る札幌も晴れた日中は暖かいよ~、今日も22度予報。
ただ風が秋風で冷たいんだよね(;・∀・)
朝晩になると10度以上寒暖差が出るから、膝掛けとかにくるまってる(笑)
このキツネね、とっても人なつっこい・・・
きっと観光客がお菓子とかあげてるからだと思う(つω・*)
自力でエサ、取れなくなるからダメなんだよね本当は・・・

☆mikahoさんへ
だってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆また思い出し笑い・・・
DNAにDHCときましたか(o_ _)ノ彡☆バンバン
正解はドコサヘキサエン酸の「DHA」でした。
思わず検索しちゃったよ。。(´・ノω・`)コッソリ (笑)
テイネ山ねぇ。。。紅葉したと思ったなぁ。。。
気付いたころは山頂に雪なんだよね(。・ω・。)ゞ ポリポリ

☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示