よっしゃ(笑)(p`・ω・´q) 

今日は晴れのち曇り空、3度予報
昨日に引き続き雪解けが進みそうな北の空です。
週も後半(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!


骨折した左足の治療方針が確定しました
感染リスクが高い事から手術しないで
ギブスを巻き直ししながら固定で行く事に
骨自体弱いので時間は掛かるそうですが
手術時の感染の方が危険と判断されたみたいです。
骨折してから3日間、ベッド上安静でしたが
今日からまで車椅子で
看護師さん付き添いのもと、行ってみる事に。
だくになると思うけどリハビリだと思い
頑張ってみます(。・ω・。)ゞピッ


皆さんから頂いてるコメントは
全て読まさせて励みの源になっています



■自分φ(・ω・。)メモメモ
3月3日?5日
免疫グロブリン点滴
igG低下の為

■神経内科受診

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/977-43b53911