どんな感じ(*'ω'*)......ん? 

朝からお日様が眩しい秋空です、風がそよそよ・・・
最高気温21度予報。。。まだちぃと肌寒い感じがしますが(;・∀・)

今日から月末30日まで「秋の全国交通安全運動」が始まりましたね☆
札幌でも交通安全道民決起大会が行われました。
昨年14年ぶりにワースト1を返上した北海道・・・
今年も達成するべく
夕暮れ時の事故や後を絶たない飲酒運転の防止を呼びかけています。
事故は被害者になっても加害者になっても大変なこと・・・
私もハンドルを握る1人として、気を引き締めていきたいと思います。


で、話は変わりますが・・・(*´艸`)
ブログのお友達の所でもあちらこちらで見かけて気になっていたもの。。。
我が家もデビュー?(笑)してみました。。。
なんせ、簡単で・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
焼きラーメン  完成品
「焼きラーメン」買って来ました。他には醤油とんこつ味があったかなぁ・・・
とりあえず売れているほうの「ソースとんこつ」を(-ω☆)キラリ
印象としてはパリッとした感じかなって思ってたんですが
旦那様いわく、
「ホットプレートで焼きそば作って、水入れすぎて失敗した感じ」と(;・∀・)
でも味はいいよね、俺はイケる( ̄▽ ̄)vと言ってモリモリ食べてました。
そうです、昨日の晩ご飯これで終わりですけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今晩はお稲荷さんにします。
なんだか酢飯が食べたい(´゚艸゚)∴ブッ・・・
揚げはもう煮てあるので夕方までのんびり出来るなぁ【*`艸´】ウシシ

9/21のお弁当
本日のお弁当
昨日、焼いもパンが美味しかったので
お弁当に薩摩芋の天麩羅を(ノω`*)ペシッ
昨日の強風で車のドアに小指を挟めた旦那様・・・
とっても痛そうで可哀相。+゚(つз`o)゚+。

コメント

おじゃまかめぇ~♪

焼きラーメン(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
とんこつソース"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
芋天とピーマンかな??ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
カメは昔営業車乗っていた頃、車のドアをボンッ!としめて
振り向こうとしたらネクタイが挟まってて
自分の首が思いっきり締まったσ(^_^;)アセアセ...
だんなサンく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
今夜のねらい目は稲荷寿司とφ(゜゜) メモ φ(。。) メモ φ(゜゜) メモ φ(。。)
いなり寿司強奪隊集合~エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

薩摩芋&天津甘栗パンおいしそおv-10
秋は美味しいもの満載でこまっちゃいますねv-238
明日の検診まで甘いものセーブ中のちゃこでございます。
旦那さん小指大丈夫ですか?大事無かったかしら(´・ω・)
私、水入れすぎ失敗焼きそばをよく作ります(● ̄(エ) ̄●)ゞ
味はラーメン?今度お店で探してみよ~^^

お稲荷さん、お揚げから煮て作ったことありません;
酢飯いいですね~さっぱりして(*∩。∩*)v
私にもおひとつ下さいな( ̄(エ) ̄)ノ

ありがとう(*_ _)

☆かめさんへ
┃EXIT┃ヾ( ̄□ ̄;)ノ⌒⌒☆ニゲロー!!
いなり寿司強奪隊がぁヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!(笑)
焼きラーメン、前にかめさんも作ってたよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
「どんべい」みたく地域で出てる味って違うのかなぁ。。。
天麩羅はピーマン!あたりぃ♪
かめさん、首絞まったって(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ
夫の小指ちゃんは爪全部、血豆で腫れて変色・・・
何をするにも小指が立ってます。。(´・ノω・`)コッソリ
>く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
ありがと、伝えておくね(*´ω`*)ノ~~

☆ちゃこさんへ
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
そうだね、ちゃこさんは塩分も頑張って制限中だもんね☆
明日の検診楽しみだね、なんたって4Dだもんなぁ。。。
夫の指は血豆が出来て腫れて熱持ってます(T∀T)ウルウル
右手の小指、何をするにも立ってて(´゚艸゚)∴ブッ
笑っちゃいけないけど・・・ついつい目が(o_ _)ノ彡☆バンバン
焼ラーメン。。。(-ω-;)ウーン、ラーメンとは全く異なるかも。
私的感想を言うと、冷麦とそうめんの中間の麺がソース味って感じ(;・∀・)
でも野菜たっぷりで食べるにはいいかも☆
こっちでは、とんこつの「ソースと醤油」の2種類出てました!
揚げ、朝のうちに煮とくと夕方まで放置(笑)
酢飯、大好きでつまみ食いしそうで怖いですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
  • [2006/09/21 11:31]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぽん♪ぽん♪ぽぉ~ん♪♪

つまみ食い注意報発令~!!
酢飯に、かんぴょうとかレンコンとか
具材いれるのかなぁ~(ーー;).。oO(想像中)
お塩といえば、この間
スーパーでナトリューム50%カットなんとかってのを
お試し価格で売ってて試しに1本買ってきた
どこのメーカーだったかなぁ花王?ライオン??
なにせ粉石けんの棚の前のワゴンにおいてあったんだよなぁ凹○コテッ

桜子さん!おはようございます☆
今朝も冷えましたね・・・
我が家は昨日から毛布生活に突入しました!!^^
最近めっきり暗くなるのが早くなりましたね。
毎朝「暗くなるのが早いからね」という言葉を掛けるようになりました。
毎日帰ってくるまで心配です。
事故の加害者にも被害者にもならないように、
私も気をつけて行動しようと思います。
焼きラーメン美味しそうですね!
野菜がたくさん入ってて健康にもばっちり♪
これだけボリュームがあれば、大満足の夕食ですね☆

我が家は今晩、秋鮭の味噌漬けです^^
実家の母からのもらい物( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
焦げやすいから注意して焼かないと!!
それと・・・サツマイモの天ぷらにしようっと♪
応援ポチ♪

こんにつわ
焼きラーメン・・・・
ヤキソバでもラーメンでもない、新感覚の味?
油ラーメンみたいな感じなのかな?
ヤキソバと言えば、「北海道焼きそばめぐり」がオススメだよ~d(≧▽≦*)
色々な味があるけど、函館の塩味がナイスな旨味!!

ちなみに、自分の好物に1つにお稲荷さんがランクインしてます( ̄¬ ̄*)

はろはろ~(´∀`*)ノ
この焼きラーメン、私も見ましたよ♪
ブログで見るまでは存在じたい知りませんでした(∀`*ゞ)エヘヘ
作るの失敗した焼きそばのような味なんですね。
とても分かりやすい解説ですよ、旦那さま!(笑)
私はのびた麺とか嫌いじゃないからイケるかも~( ゚∀゚)アハハ

桜子さんちは今晩はお稲荷さんかぁ~♪
我が家はカレーです(´∀`*)ウフフ

ありがとう(*_ _)

☆かめさんへ
注意報がぁ(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
具入れて、そうしようかなぁって(*´艸`)
多めに酢飯作って明日のお弁当用にもと考えてました(笑)
かめさん、その塩・・・我が家も使ってる!
ちょっとお高いんだよ、普通のお塩より\(◎o◎)/!
袋から出しちゃうからメーカー名、忘れちゃった(;´∀`)
粉せっけんの棚の前のワゴン・・・・・・(-ω-;)ウーン・・・w

☆さゆさんへ
お昼寝タイム確保した桜子です、こんにちは♪
今朝は寒かったね、家の中の空気のヒンヤリ感が何とも・・・
夫が暑がりなので、うちはまだタオルケットと肌賭け布団です(つω・*)
陽も短くなってあっと言う間に暗くなるものね・・・
お互い運転する身、愛する大切な人の為にも気をつけようね☆
焼きラーメン、ここぞとばかりに冷蔵庫にある野菜を投入♪
生で食べるより量が取れるから嬉しいです。
今晩のメニュー、いぃですね。秋の味覚たっぷり(★´pq`)グフフ♪
いつも応援、ありがとうございます☆

☆千里さんへ
´ω`)ノ こんぬづわ
新感覚のラーメンですかね~
味はね、とんこつソースと言うより、コクのあるソース味でした(笑)
油メンとは、またちょっと違う気もするし(。-`ω-)ンー
北海道焼きそばめぐりφ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ
そんなのあるの!?さすが千里さん( ̄∀ ̄*)ニャッ
今度、買出しのとき見てきますd(≧▽≦*)
お稲荷さん、食べに来ますか~♪

☆tomoさんへ
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
人それぞれ味覚違いますからね(;´∀`)
夫と私の感想でした(ノω`*)ペシッ
分かりやすいでしょ(o_ _)ノ彡☆バンバン
可も無く不可も無くと言ったところかなぁ・・・
私の作り方がまずかったんだろうか(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
カレーライス!もう完成してるかなワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク
2日目カレー、大好きな我が家(☆∀☆)



  • [2006/09/21 15:07]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪

励ましのコメありがとう~♪
おかげで元気になりやしたっ( *´艸`)フフフ

焼きラーメン~うにうにもCMでみて気になってた~♪
今度買ってみようかの~。^^

キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ

風~~~~"Q。('-'。)"パタパタ
 酢飯制作お手伝いヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
         チョットツマンジャオ♪(* ̄ ̄)c

テンプレチェンジ!

したのですねー!そちらはもう紅葉。。。。は、早い!
こちらは今日も恐らく30度以上有りそうですよー!
一昨日からエアコン故障ですが、まだ今日も直って無かったら、お店、正直地獄です。もうこうなったら我慢比べですよー!^^;

にしても、焼ラーメン。
CMで見て凄い気になってたんです。。。。
だけどやはりちょっと食感がいまいちなのでしょうか?
焼そばとは違うんですよねー?
やはり自分で試してみろ!って感じかしらん(苦笑)

桜子さんこんにちは!おひさしぶりです!
なんだか忙しくて更新サボってました。
すっかり秋らしくなりましたね。
そろそろ、あげに酢飯を詰めるコロかな。
うちは夕食酢飯にあまった鮭をまぜてしゃけ寿司食べようかなあと思っています。そろそろ酢飯作らなくちゃ!

夕方に見ると、腹が減る話だべさヽ(≧∇≦)ノギャハハハ♪
旦那サマの派手なコメに悩んでるアタシ(´゚艸゚)∴ブッ
今日は、夜買い物に行くから見てみるかなぁ~♪

秋の交通安全運動かぁ・・・世相に疎くてさ( ̄m ̄〃)クスッ
町内往復が多いアタシは呑気だべ(・∀・;)
飲酒も多いし、しっかりヤレ!!って感じだべさ(-∀☆)

芋テン・・・じょんが好みじゃないのょ(。´Д⊂)
アタシは、屁が黄ばむほど好きなのに・・・ハァ━(゜∀゜)━ッハッハッ

ちーっす

 確か久々にコメントしにきたと思ったら、昨夜してた・:*。。(o*_ _)oドテッ・゚☆

 今ちっとほてりと頭が重いー薬のせいか鼻やノドは止まったかもしれないけど。今ドッと熱出て、明日の昼からちゃんとお仕事できたらいいんだけどね(^^;

 昨日はついついポイントカード預かって既に機械に挿入されてるの忘れてて、カードおもちですか?ってきいちゃった(^^;
頭がボーッとしてるから、熱っぽいときとか乙女中ってよくあるんだよね…。
 でも誤差の心配も蓋を開ければ無しの模様w
お金と割引見落としだけはしっかりしてるらしいw

 焼きラーメンって一見、ほんとにヤキソバに見えるねー。でも
んまそー。
 皿うどんとか食べたくなってきたなー。何十年も食べてない気がする(^^;

引き締めて\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

最近急に飲酒運転のニュースが多いですが、今に始まったことじゃないのに、なぜ今?って感じですよね。
もっと早く厳重に取締りしていれば・・・

私も青免許で運転している身(^-^;
ゴールド目指して、安全運転!身を引き締めなきゃね。
(お腹も~ σ(^_^;)アセアセ...)

お初にお目にかかりました、焼きラーメン!
永谷園ですね...ψ(。。)メモメモ... (*^^*)
ご主人もりもり、この反応がうま~ってことですね♪

ありがとう(*_ _)

☆うにちゃんへ
良かったね♪明日は大いに盛り上がって気分転換するのじゃ☆
焼ラーメン、CMでもやってるでしょう・・・
食べたらうにちゃん流の感想聞かせてね( ̄▽ ̄)v

☆かめさんへ
お手伝い人´Д`*)ありがとぉ☆
実はまだご飯セットしてない(笑)餅米入れたから長めに置いてる!
つまみ食い阻止( ̄∀ ̄*)ニャッ
その間に、うどん湯がこうと思って・・・
うどんとお稲荷さんと秋刀魚の塩焼き!これで充分だd(≧▽≦*)

☆cremamaさんへ
はい~、テンプレ変えてみました!
mamaさんのお店、エアコン壊れたの読んでました(;・∀・)
今日もここの時期、30度以上(;´д`)トホホ…
道産子には考えられません。
体調、崩さないで乗り切ってくださいね☆
焼きラーメンはですねぇ・・・(笑)
我が家の味覚ですから♪是非、mamaさん食べてみてください。
そして感想、お待ちしています(★´pq`)グフフ♪
焼きそばとは微妙に違うと思うのですが(。・ω・。)ゞ ポリポリ

☆のりちゃんへ
怒涛の1週間分、読んできました(笑)
忙しかったけど楽しそう。。。それに美味しそう(*´艸`)
朝の寒いことったらビックリしますねぇ。。。
もう少ししたら炊飯器セットします。
なんだかんだ、腰が上がらないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
しゃけ寿司もいいなぁ。。。今度作ろう"φ(・ェ・o)~メモメモ
本当に腰、あげなきゃね(ノω`*)ペシッ

☆kaolindaちゃんへ
お疲れ様ぁ(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
帰ってきたとこ腹減らしてゴメンよ~w
夫のコメヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆我が家の私的感想だから・・・
買ってみて感想聞かせておくれ【*`艸´】ウシシ
飲酒事故ね、知人も起こしてて他人事じゃない・・・
最近のニュース見るたびドキッとするじょ(つω・*)
呑んだら乗るな!!若い頃は無謀なこともしたけど
今は1人じゃないしね、色々と真面目に考えることあるよ(ノω`*)ペシッ
芋テン(o_ _)ノ彡☆バンバン。。今度作って送るべかww

☆るきちゃんへ
大丈夫け?久々どころか昨日お喋りしてるw
熱がまた上がってきただろうか((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
熱下がんないようなら、早目に連絡して交代してもらったほうが。
疲れて治るものも治んないのかも・・・
少しゆっくり休めるといぃのにね(ノω・、) クスン
ポイントカードねぇ、私の行く店の人でも居るw
お互い、一瞬無言になって大笑い♪客側の私はなんだか和むじょ☆
誤差の心配もなくて良かった良かったd(≧▽≦*)
焼ラーメンさぁ、その皿うどんを想像してたのね。。。
したら見事に違っててww
さて、そろそろ真面目に腰あげないと・・・
洗濯物もたたんでないし・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
  • [2006/09/21 17:00]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとう(*_ _)

☆runrun♪さんへ
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆
うん、確かに。。。昔から呑んだら乗るなってあれほど言われてて。
処罰がまだまだ甘いような気がする・・・
警察官の飲酒とか、最近目を疑う事件事故多いもんね(つω・*)
私も青免許(;・∀・)身と共に引き締めなきゃヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
痛い言葉だぁ(T∀T)ウルウル
焼きラーメン!そう、永谷園(-ω☆)キラリ
感想、聞かせて下さい。。。夫の反応は気にせずに(笑)
  • [2006/09/21 17:04]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんどこそっ!

書き込みしたぁ~い!

ありがとう(*_ _)

☆あきちゃんへ
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
書き込み、出来てるよ~d(・ω・*)ネッ♪
何が禁止ワードに引っかかってるんだろう(-ω-;)ウーン
何回もありがとねm(_ _"m)ペコリ
  • [2006/09/21 18:09]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらためて。

やっとあそびにこれました!よろしくです♪

URL貼付したらまたダメでした。なんでだろ???

ありがとう(*_ _)

☆秘密のコメさんへ
了解です(。・ω・。)ゞピッ
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o-∀-)ノィャッホィ♪
~(((((((((っ・ω・)っスタスタ

☆あきちゃんへ
こちらこそ、あらためまして(*_ _)
本当に何度もありがとね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
何が引っかかってるんだろう・・・
あきちゃんのブログ、269gでしょ。。。
ブログのお友達でも同じキャリアの人居るけど、問題ないんだよなぁ(。・ω・。)ゞ ポリポリ
ところで、あきちゃん・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
大変失礼なんだけど、あきちゃんは「ゆずっぴ」ちゃんのあきちゃんでいぃんだよね?
同じ名前の人が3人居るの。。(´・ノω・`)コッソリ (笑)
今更、何をって怒らないでね(ノω`*)ペシッ
  • [2006/09/21 18:32]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そ~です。

「ゆずっぴ」のあきですよ。
いえいえ、怒るなんてとんでもない!やっとお友達になれたんだもん♪

ありがとう(*_ _)

☆あきちゃんへ
良かったぁε-(´∀`*)ホッ
これからもさくら共々よろしくお願いします+゚(*´∀`*)。+゚
  • [2006/09/21 18:49]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おやおやあきさんが他にいらっしゃる。。。凹○コテッ
それじゃ分かるようにこれからあき*にしてみますね。
それそれ!焼きラーメン。
美味しいですよね。
うちにもストックがあります。
作りたいんですけど具材がなくって^^;
今度作ろうっと♪
ダンナ様、お大事にしてあげてくださいね。
うちの父は昔、指はさんで骨折してましたよ。
早く治るといいですね。

ありがとう(*_ _)

☆あき*ちゃんへ
(*・∀・)ノぉヵゝぇりんちゃぃ☆彡ヾ(・∀・*)
名前のお気遣い、ありがとうd(≧▽≦*)
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮。。あきちゃんもストックとなぁ~\(◎o◎)/!
冷蔵庫にあるものも売り込んで作れるから楽チンだし
経済的?(笑)だよね(★´pq`)グフフ♪
指、はさんで骨折・・・(;・∀・)
微妙な形に腫れてきてるんだよなぁ(。・ω・。)ゞ ポリポリ
今日帰ってきたら、調子聞いてみるね・・・
骨折すると熱でたっけ・・・
心配してくれてありがとう(*´ω`*)ポッ
あきちゃんもお疲れの様だけど大丈夫かなぁ(つω・*)
  • [2006/09/21 19:49]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

交通安全運動なんですね。
最近は飲酒運転の人に気を付けないと、って思うようになりましたね。
うちは、飲むなら電車派なんですが、もし酔って運転したら、事故する自信ありますよ。

ありがとう(*_ _)

☆JACKさんへ
こんばんは、今日から始まりましたよ~(-ω☆)キラリ
我慢出来ずに飲酒しちゃった時は代行使うようにしています!
飲むと決めたら車は置いていきますけど。。。
私も絶対、事故る自信あるし(。・ω・)(。-ω-)ウンウン
目の前や後ろの車が蛇行運転してると、気になって仕方ないですヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

  • [2006/09/21 20:07]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

桜子さん こんばんは!!

焼きラーメン??おいしそうσ(~~~、)オイシソー♪

たーちゃんも、見つけたら買ってみます!!

だんな様、指大丈夫でしたか??お大事にしてくださいね!!

お弁当おいしそう!!o(≧~≦)oさつまの天ぷらおいしいですよね!!はぁぁ・・食べたくなってきたv-238

ありがとう(*_ _)

☆たーちゃんへ
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】
アメブロサーバー混んでるね(T∀T)ウルウル
開けないでいます。。。ブレスレット、綺麗だったよ(*´ω`*)ポッ
焼きラーメン、作ったら感想聞かせてね♪
今日はもうすぐ代えると連絡があったから
指、見てみますね(つω・*)
心配してくれてありがとう(*_ _)
薩摩芋、甘くてホクホク。。大好きですσ(゚∀゚*)
  • [2006/09/21 20:56]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

桜子さん、おばんです☆
ありゃ~(T_T)
ご主人さま、お大事にとお伝え下さいませ。
桜子さま、ご主人のお風呂手伝って下さいませませ(笑)

交通安全ね~。自転車にもがっつり注意していただきたい。
凄い傍若無人なんだもん^^;
これから年末かけてv-275呑む機会も多くなるから、ほんと気をつけなくちゃね!
はーいv-222 ←自分で返事

桜子さん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
秋の交通安全週間 桜子さんも気を付けて乗ってくださいね
我が社でも飲酒運転でひっかかると即刻解雇で~~す
今のところ解雇された人はおりません

焼きラーメンCM流れていますがまだ買っていません
今度見かけたら買ってきます
簡単レシピ大好きな うーちゃんです (T▽T)アハハ!

さつまいもは焼き芋が好きです今頃温風ヒーターなので焼けません
(TωT)ウルウル

新感覚?

旦那さんの反応・・・
>ホットプレートで焼きそば作って、水入れすぎて失敗した感じ
失敗したと言ってはイケル?ちょっと理解できにくいぞよ o(*^▽^*)oあはっ♪

今朝も爽やかだったけど、仕事をしていると昼から暑い~
でもこの時期は暑い人とクーラーいれると寒い人がいて、
難しい~
明日は有休で仕事は休み~、旦那も休み~ ヽ(´ ー `)ノわーい
お彼岸だから旦那の実家へ行く予定だよん。

焼ラーメンですか。。。

初めて聞きました。美味しそうですね☆
見た目は焼ビーフン??
今日会社の帰りにスーパーで探してみたけど無かったi-241
見かけたときは今度買って食べてみよーっとv-373

焼きラーメン!

先日、これと同じものを食べました!美味しかった~♪
以前、醤油豚骨を食べて美味しかったので、こちらも買ってみたって訳です。
どちらも美味しくて、癖なりそう。(´∀`*)ウフフ

どおりで…(〃゚д゚;A

道々にいつもより警官が多いと思いました(=w=;
そんな運動が始まっていたのですね
納得お得イオンのセール (/゚∇゚)/゚∇゚)o コンバンチャ♪

あぁ~、パリッパリッのヤキソバですかヾ(≧∪≦*)ノ
こう、ちょっと焼きすぎて、お弁当に入れて水分が飛んじゃった感じの…
稲荷寿司
お寿司の中で玉子と1,2を争います(*≧∇≦)b
食べるのはいいんですけど、包むのが稲荷は面倒なんですよね(・・`)
時々破けちゃうし(_ _|||)ご飯はポロポロ型崩れしちゃうし(ノд・。)

才オォ(。゜Д゜)ォオ才痛そう!!

旦那さん大丈夫でしたか?
焼きラーメンですか~ごっくん・・・
あ~お腹が減ってきました~・゚・(ノД`)・゚・。
応援ポチ!(〃^∇^)o_彡☆

焼きラーメンって食べたことないけど、写真で見る限りだと
焼きそばとあんまり変わらないですね。
安く見つけたら、買って食べてみます^^

交通安全

世間で騒がれているからね…
パトロールしてるからって減るものなんでしょうか…

ところで焼きラーメン!!
イメージはホンコンやきそば?!を想像
ちょっと興味はありますが、うちの旦那は
これだけじゃ足りないって言われそう…
結局、2個必要かも

焼きラーメン、そんなステキなものがあるんですね!うわー、今度見つけたら試してみよう!

交通安全運動、あちこちで警官をみかけました。私も運転量が増えたのでしっかり気を引き締めて運転しなくっちゃ。

台風の時は無事にお出かけできたようで本当に良かったです(^-^)

知らなかった・・・・

今度見つけたら作ってみないとv-10
秋の全国交通安全運動・・・・
うちの直ぐそばの一時停止の所でいつも警察が待機してて違反者捕まえてるの!
待ち伏せして嫌な感じ~
というか、「そこの車、止まりなさい!」
って朝早い時間からスピーカーで大声でどなってるからうるさくてたまんない・・・・
警察も近所迷惑なの考えて欲しいよね・・・

ご無沙汰でっす(。'(ェ)'。)

m(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪オハヨ~♪
連休ボケから復活できずにダラダラしているアテクシです(^_^;)
スーパーで見かけて何気に気になっていた『焼きラーメン』
コレで買う勇気が出ました(笑)

↓飛び上がってしまうほどの秋刀魚
今年の秋刀魚は小ぶりの物ばかりで
まだ我が家の食卓に並んでいないのです・・・

羨ましすぎです。。。▽`llllll)

ありがとう(*_ _)

☆りいさんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
夫には伝えました!ご心配ありがとですぅ。。。
怪我した小指は右手、夫は左利きなんで、さほど不便はなさそうです(笑)
車を運転する立場から言うと、自転車困ります・・・
特にご年配のおばちゃま・・・(;・∀・)
見たら避けて通るようにしてますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
年末にかけて・・・そうかぁ
出費が増える日々が来る|出口| λ............トボトボ (笑)

☆うーちゃんへ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
はい!しっかり気を付けますねΣd(゚∀゚d*)グッ!!
これから雪道もなるし、夫は車で営業だし心配な季節です。。
焼きラーメンは本当に簡単です(笑)
焼いて水入れて終わり( ̄▽ ̄)v。。決して手抜きではないです!
薩摩芋、今日はおやつに蒸かします♪

☆みこちゃんへ
今日はご夫婦でお休みですね♪今頃はもうご実家かなぁ・・・
のんびりしてきて下さいね(*´艸`)
夫のコメントヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆理解しがたいとこがミソです(笑)
是非、お試しして感想聞かせて下さい!
今日は雲の多い青空。。。寒くて半袖シャツに割烹着着てます(ノω`*)ペシッ

☆がばちょん。さんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
そうかぁ、なかったか。。。
見た目、そうだね~♪ビーフンに近いかも(★´pq`)グフフ♪
細麺だなぁって印象があったよd(≧▽≦*)

☆mikariさんへ
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
mikariさんのブログでお見かけして以来、ずっと気になってて(笑)
遂に我が家もデビューです(★´pq`)グフフ♪
今度は醤油味にしてみますね!楽しみになってきましたワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク
  • [2006/09/22 10:39]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとう(*_ _)

☆やっきゅるさんへ
イオンのセールの方が嬉しい(笑)
20日のセールでしっかり買い物してきたしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
んなわけでヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
警察、そんなにウロウロしてたんだぁ(;・∀・)
焼きラーメンね、パリッパリを想像してたんだけど、どっちかって言うと
べちゃべちゃ?(笑)のような。。。
私の作り方が問題なんだろうか(。・ω・。)ゞ ポリポリ
お稲荷さん、私もかなり破けた(o_ _)ノ彡☆バンバン
お腹に入れば、どれも一緒よ( ̄∀ ̄*)ニャッ

☆のん♪さんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
ご心配に応援、ありがとですぅ(*_ _)
指はかなり変色してるけど、骨折の心配もなさそうだし
食欲もあるし問題なさそう+゚(*´∀`*)。+゚

☆しゅんぺ~さんへ
才ノヽ──d(∀`d*)─(*b´∀)b──ヨ
見た目、うんうん。焼きそばっぽい!!
1箱に2食分入ってて238円で買ってきました♪
残り物ドバッと使って安上がりだし、簡単だし( ̄▽ ̄)v

☆mikahoさんへ
パトロールだけじゃ限界もあるかと・・・
現に事故多いし(;・∀・)
ホンコンやきそば、大好きな私。。。1度で3袋食べれる時が(´゚艸゚)∴ブッ
ホンコンとは全然違うかも・・・もっとべちゃっとまったりしてる。。。
と、私的感想(笑)
1箱に2食分入ってるのね、野菜ドバッと使うと結構なボリュームになるよ~♪

☆菜箸子さんへ
今度、見つけたら作ってみて下さい☆
お野菜たっぷり入れるといいかもです(*´艸`)
台風の日はどうなる事かと思ったけど、良かった。。。
ご心配メールありがとでした(*´ω`*)ノ~~
今日、近くまで用足しに出ましたが警官の姿見ることなく・・・
エンジンかけたらレーダーが「秋の交通安全週間です」と話してて
あっ!!と思いました(ノω`*)ペシッ
お互い、気を付けましょうね☆

☆アンク☆さんへ
朝早くから・・・アンク☆さんも朝早い・・・
それとも夜更かし?(笑)
取締りしてても、きっちりお昼時間や雨が降ってくると
やめるんだよね( ̄ε ̄;)
なんだかなぁって思うけど......凹○コテッ
焼きラーメン、めちゃ簡単( ̄▽ ̄)v見つけてください♪

☆あきりんさんへ
(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)
私も復活しないまま週末を迎えそう(T▽T)アハハ!
最近、過ごしやすい気候だし、お昼寝時間が楽しみで(´゚艸゚)∴ブッ
焼きラーメン、あきりんさんも気になってたかぁ( ̄∀ ̄*)ニャッ
食べたら感想聞かせて(o´・ω-)bЙЁ!!
秋刀魚はそりゃぁもう大騒ぎ(*´ω`*)ポッ
昨夜は塩焼きにして大根おろしとかぼす搾って食べたよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
  • [2006/09/22 11:00]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

2食分かぁ。
残り物いっぱいいれると、けっこうおいしいですよね^^
入れすぎないようにしてくださいねw

ありがとう(*_ _)

☆しゅんぺ~さんへ
痛いとこ突いてきますねw
肥えてくばかりの秋、気をつけますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
  • [2006/09/24 10:57]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/94-9bedc8fe