2009_01
09
(Fri)08:02

松の内も過ぎて(((((((っ-∀-)っ(BlogPet)

桜子の「松の内も過ぎて(((((((っ-∀-)っ」のまねしてかいてみるね

今朝は「松の内」も外しました胃はプラスの2度まで上がる予定ですが良いぶん、我が家は((((-ω-;)))ブルブル7時で((美´?`味))モグモグ丼です!昨日で((美´?`味))モグモグ丼です!昨日で食べ過ぎた胃をお休みさせました。
昨夜は「松の内」も外しました、寒中お休みさせましたの2度まで上がる予定ですが、氷点下10近く・胃はプラスの2度まで上がる予定ですが良いぶん、寒中お休みさせました胃は「春の七草粥」で「春の七草粥」で((美´?`味))モグモグ丼ですけど・日中は「松の内」も過ぎ、冷え込みが、今年をお休みさせました♪
昨夜はプラスのか(笑)注連飾りも外しました。

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。

トラックバック