*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ガンバロ?★(〃゚ω゚)八(゚ω゚〃)ノ

お正月明け、今日から仕事始めの方も多いかと・・・
旦那様も仕事始めになりました。((●´д')b゚+o。ファイトです。o+゚
そして雪の朝(-_-;)・・・流氷は網走沖350キロまで迫ってきている北の空です。

昨日、パワー付け271にお昼から焼肉屋さんへ【*`艸´】ウシシ
「徳寿 八軒店」へ行って来ました。
メニューが豊富、価格の割りに美味しかったです。
リピーターになるのは間違いないでしょう(≧ω≦)bプププ 
って(* ̄ω ̄)・・・遠い目
食っちゃ寝食っちゃ寝・・・今年のお正月はずばり「食」で始まりました(笑)

明日は3科掛け持ちで通院日(・ω・;A)アセアセ…

徳寿?    徳寿?

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

桜子が通院したの
桜子が通院したの?
NoTitle
桜子さん こんにちわ~~

朝は風も無くお日様キラキラでしたが・・・
もう今は雲が広がって冷たい風が吹き出しました

桜子さんごちの画像ばかり~~~いいお正月でしたね うーちゃんも同じように食っちゃ寝食っちゃ寝・・・でしたがごちの内容が"月とスッポン”の違いでしたよ(´ヘ`;)とほほ・・

今日はもう通院なんですね
気を付けて行って下さいね
もう終って帰った頃かなぁ??

今夜は何をしようかなぁ??
キャベツとお葱があるからお好み焼に決定
長芋と烏賊を買って来ます

NoTitle
(o;ω;o)ウゥ・・・めっちゃ近所・・・お向かいの動物病院は
我が家の、リアル『お嬢』の専属病院でつ^^;
ここ・・・行きたいんだけど・・・中々行く機会が無くって~ぇ
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ ユッケwwww
(。-`ω´-)ン  今年はパッワ~満タンで、病気を吹っ飛ばそう~!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
(。・ノ_・。)コッチョリ 旦那は昨日布団の中で、
「会社行きたくねぇ~www」とほざいていました・・・子供か!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
NoTitle
 左のはユッケ?!初ユッケを体験したある日。
 嘱託さんやらに飲まされまくり、夜のうちにマーしたなぁ。。ゴマ油とかが脂っこくて…。

 ヌコちゃんの旦那wかわえぇのww
まぁ行きたく無い、働きたくない気は若干誰にでもあるけれど、働き口がある内は今は幸せな世の中ちっくだね…。正社員の口狭いし。。人は沢山存在するのにね。。
 皆どやっていきてくんだか?!

 去年頑張ってみたけど、思ったより時給低いし、ボーナスはプチ管理職ならんと無いし…。
 今のパートさんには、社保が完備してるだけイイヨと慰められてる?年末年始。

 今年は公私共に、(家に)縛られず(←期待薄)、充実した年になりますようにv-421
昼からゴージャスだなぁ~(゜ロ゜屮)屮
でも、あそこはいつも駐車場満車で断念してるからトライしたいと常々思っていますが…。

明日の病院も気をつけてね(^^)ノシ
初めての携帯からの投稿なの。うまく行くかなヽ(。_゜)ノヘッ?
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
■さくらへ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!通院は長いことしてるど。

■うーちゃんへ
ヽ(*´□`*)ッコンチャ~!! 
また雪が舞っています、今日は降ったりやんだり・・・
アッという間に雪道に(・ω・;A)アセアセ…
通院日、明日なんですが早めに出たいと思います(T∀T)ウルウル

今年は私があんなんだったから特別ですね(。・ω・。)ゞ ポリポリ
その分これからの治療で頑張ってきます(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

今晩は鮭を焼いて、チャンプルーでもしようかな(≧ω≦)bプププ 
質素で簡単です( ´ノω`)コッソリ

■凸ねこしゃん
ここね!やっぱり近かったぁ┃*ノωノ)キャッ♪
住所見てて絶対近いど~と思いつつ(笑)
ユッケはここ塩味だったよ~
最後にタレのサガリとクッパで〆てヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

旦那様((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
でも、休み明けて雪だし気持ち分かるかも(;・∀・)

今年は年初からスタミナつけたし(笑)踏ん張りま~す( ̄▽ ̄)v

■るきちゃ
そうそう、ユッケ~(*´ω`*)ポッ 久しぶりに生肉ww
胡麻油でマー(・・*)。。oO(想像中)分かるかも。
ここのはタレ味のお肉もあっさり系だし、ユッケも塩味なのね♪
((美´~`味))モグモグ満喫ww

TVや新聞見ても、景気や先行き不安要素大の現状だもんね。
ほんと、職に就いていられるだけ感謝しなきゃダメだと思う。
行きたくない病はσ(・∀・`*)me もあったけど( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

るきちゃにとって「私」の方が( ̄ii ̄;)話聞ける年でありますやうに(-_★)キラーン!!
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
■どらちゃんへ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮やはり狙ってた~(笑)
ランチから営業してるってのが魅力♪
椅子席だし、個室もあるしΣd(゚∀゚d*)グッ!!
開店早々に行ったけど、次から次からお客さんが♪

携帯投稿、【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧
ちゃんと上手くUPされてます~☆
明日は11時がスタート(笑)
NoTitle
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
やっぱりお正月は、食っちゃ寝に限りますよね。
今年もよろしくお願いします。
ありがとう(ノω`*)
■しおしおさんへ
こちらこそ宜しくお願いします
食っちゃ寝したぶん、今晩から質素…
食卓が妙に寂しく見えます(笑)
NoTitle
さくらこちゃん
明日は3科も診療ですか、いつも大変ですね、仕事と思えばラクになりますね。
しばらくガンバですね、病気には負けないようにね。
焼肉で免疫力アップ滋養強壮ですか・・・焼肉強食か・・・(笑)
明日から気温が下がるようです、風邪引かないようにね。
v-100はウイルスがいっぱい遊泳してますから要注意です。
では又ね・・・


ジィィィッ (・_・ )ノ|柱|
焼き肉やサンで焼き肉ぅ~♪
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
明日の検診d(@^∇゜)/ファイトッ♪
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
ありがとう(ノω`*)
■Rocoさんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハです!
今朝も冷え込みましたね…
強肉強食∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!正にその通りで(;・∀・)
はあるいみ怖い場所
しっかり二重マスクで行って来ます!
ご心配ありがとうございます

■かめさんへ
お早うヾ(´▽`*)ゝ
掲示板もありがとう
久しぶりの焼肉σ゜д゜)ボーノ!
お節もいいけど肉もいい(* ̄m ̄)プッ
病院、気をつけて行ってきま~す
NoTitle
おっは~♪
お正月は「食」・・・・・・ということは・・・・・・
今年もどうやら「食」の1年になりそうだね~(*≧艸≦)
肉食って、検査なんてふっ飛ばせ~(≧∇≦)
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
■智里さんへ
★゚.:。+゚ ( ´・∀・)y━~~~グッドモーニング☆
あっ・・・そうなるかな:*。。(o*_ _)oドテッ・゚☆
それじゃいけないの~ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ (笑)
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示