2008_12
21
(Sun)06:12

お楽しみ袋♪

昨夕からの雨があがった北の空。
だんだん夜が明けてきたもののまだ暗いです。

久しぶりにはなに出たと起こされました(´゜艸゜)∴ブッ
お食事中の方、失礼しました(o*。_。)oペコッ


昨日、舅が『お楽しみ袋だよ?』と笑いながらを…
見ると、品書きのところが本当にお楽しみ袋(笑)
中を開けると、大好きなミロリ?(★´pq`)グフフ♪
抹茶のマシュマロをはじめお楽しみばかり
温かく思わず笑顔になるラブレターと共に(*´艸`)
写メ撮るの忘れたスットコドッコイのσ( ̄∇ ̄;)


私信
凸ねこしゃん、ありがとです

トラックバック