初恋ならぬ初声゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

お天気278の北の週末です+゚(*´∀`*)。+゚
はな134は寝てるし、旦那様に入院中の家計を頼んで(笑)
やってもらいたい事等、夫婦会議を無事に終えました。

そしたら513の着信音が・・・珍しい(笑´∀`)ヶラヶラ
普段、メールばかりなもんで(。・ω・。)ゞ ポリポリ
すると、ブログ立ち上げ当時からのお友達から(*´ω`*)ポッ
その前にね・・・
P1030092.jpg 
↑が届いて、ありがとメールをしてたんだけど・・・。
蒲鉾大好き266σ(´∀`●)ァタシの事を知ってて♪
仙台に行ったからと、わざわざ送ってくれました<(_ _*)>

なんせ、人見知りだったりするσ(´∀`●)ァタシ
そこの誰?笑ってるの?(´゚艸゚)∴ブッ

初めての温かい声と応援に感謝の1日が始まっています。
人´Д`*)ありがとぉ☆セーラさん

53皆さんも素敵な週末を送って下さいね53

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/840-6fa15fb2