で?んと寄せ(★´pq`)グフフ♪ 

今朝も清々しいお天気の空の下です♪
昨日出来なかったガス台と換気扇の掃除も済んだし
~~匸Pヽ(・ω・`)コーヒーデモノモウ…


さて昨夜、念願の賀茂なす田楽作りました(*´ω`*)ポッ
ネットレシピと料理番組を参考にしながら完成です(-ω☆)キラリ
その前に・・・
賀茂茄子 値段にヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!1個で我慢(爆)
茄子田楽 完成☆われながら上出来(´゚艸゚)∴ブッ
念願の賀茂茄子のお味はと言うと、ウマウマぁ(●´ェ`)ポェ━━ww
肉厚だしジュ?シ?☆茄子の甘みがお味噌とバッチリでした!
来年は京都からお取り寄せしようと思います。。。
その方が安上がりだと気付きました。。(´・ノω・`)コッソリ
教えてくれた、るきちゃん人´Д`*)ありがとぉ☆
こんな感じでいぃのかな(。・ω・。)ゞ ポリポリ

ついでに(ノω`*)ペシッ
日曜日、お買い物帰りの晩ご飯は簡単に寄せ鍋で!
材料はあるもので♪白菜、ニラ、油揚げ、エノキ、舞茸、長ネギに
鶏モモ肉、柚子入り鶏つみれ、鱈すりみにお豆腐です。
寄せ鍋  〆ラーメン
熱々ふぅふぅ・・・日増しに鍋が美味しい季節になって来てます319
雑炊にしようか迷った挙句、最後は〆ラーメンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

9/12のお弁当
本日のお弁当
昨夜の残り物・・・筑前煮がメインに(笑)
お魚は鯛の味噌漬け焼です。

コメント

オハヨゥ。゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.゜チャーン
賀茂茄子の味噌田楽おいしそう~(゚∇゚ ;)
それにしてもすごいいいお値段ですね(∀・;)
一個でも結構ボリュームありそうですよね!

桜子さんえらいです。
私なんて換気扇のお掃除は年末しかやらないもん( ̄ー ̄;
なかなか大変だったでしょう。
おつかれさまでした(*´∇`*)
一仕事した後のコーヒーは格別においしいでしょうねo(^o^)o
応援ポチ☆

加茂茄子おいしそう♪うちも昨夜は茄子しましたがエラい違い!(´゚艸゚)∴ブッ
鍋の〆がラーメン?!おいしいかも!
鉄鍋ですか?はー、おいしそう( ´艸`)

おぉ!ンマそー

 お店に出てきそうだネッv-238
普通のおナスを薄く切って焼く、焼きナスとかと違って、また違う美味しさでしょw

 この間生協で128円の賀茂ナスがリンゴとかによくついてる白いアミアミクッションに傷まないように入ってたの見て、エライ可愛いwって思ってしまったw

 σ(・ω・*)が買ってクール便した方が安そうだねw
1番美味しいのは上賀茂産賀茂ナスだろうけど、南部でも作ってるみたいなんだー。相楽郡って所かな。
 奈良県に近い京都府なんだけどwって分り難いか(爆。

 鍋もんまそうだね~キノコ好きにとっては、ヨダレがw
最後ラーメン入れるって事はミソ系(←なんとなくw)の味なの?

 あー鱈も好きなんだー(/∇\*)キャッ
お泊まりしにいかなくちゃw

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

おじゃまかめぇ~♪
賀茂茄子田楽(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
(賀茂って地名だったのねミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!)
お鍋~鱈(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
〆のラーメンヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
お弁当の鯛の味噌焼きヽ(=´▽`=)ノ
タコさんもいるぅ~♪
ガス台と換気扇の掃除のお掃除ご苦労さまぁ~
~~~~~ヾ(* ̄▽)_旦~~オチャドーゾォー♪

今日の玉子焼き一層カラフルだなぁ(・・*)。。oO
来年は、賀茂茄子お土産にるきサンが
北海道遠征だなメモメモ...φ(._.*)y-。o0

ありがとう(*_ _)

☆みみちゃんへ
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
見事な茄子でしょ!お値段もだけど(;・∀・)
でもね、食べ応え充分♪やっぱり美味しい(*´ω`*)ポッ
夫も感激してました(笑)
換気扇とか今まで年末に大掃除してたんだけど
大掃除が大変になってきて(。・ω・。)ゞ ポリポリ
毎日、毎週少しずつ掃除して大掃除するのやめました(´゚艸゚)∴ブッ
これで年末はゆっくり出来るはず。。。
だと思う(●´▽`)ナハハ
応援、いつもありがとです(*´ω`*)ポッ

☆菜箸子さんへ
茄子、以心伝心でしたね(-ω☆)キラリ
今日は歯の痛み、どうだろう(つω・*)
ゆっくり出来る時は休んで下さいね☆
鍋はですね、電気式のグリルパンでしました!
冬になると卓上ガスコンロ出して土鍋でするんだけど。
さすがにまだ暑いかなぁって(笑)

☆るきちゃんへ
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o-∀-)ノィャッホィ♪
るきちゃんに褒められたら上出来だね( ̄▽ ̄)v
めっちゃ美味しかったぁ。。。
虜だよw 生協で128円って(;・∀・)
やっぱ来年はるきちゃんに頼もうかなぁ(;一ω一)ジィー・
賀茂茄子も生産地、色々なんだねφ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ
後で地図で確認しなきゃ......凹○コテッww
鍋はね鶏がらベースの醤油味♪
お泊りおいでぇ(屮゚Д゚)屮 カモーン(屮゚Д゚)屮 カモーン
仕事までゆっくりしてネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

☆かめさんへ
нёllо(・∀・нёllо(・∀・нёllо~(´Д`)「ハロー合唱団」
美味しかったよ~賀茂茄子(T∀T)ウルウル
また食べたい。。。
来年はるきちゃんに遠征に来てもらおう(●´▽`)ナハハ
卵焼きはカニカマほぐして大葉でを巻き込みました♪
最近、卵焼きフライパンの調子が(;・∀・)
そろそろ取替え時かなぁ(T▽T)アハハ!
~旦o( ̄  ̄*)うへっ♪お茶、ありがとう
  • [2006/09/12 11:38]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あ、でも高いやつだし…

 高い立派な賀茂ナスだから、絶対おいしいよ~
安いとチョット心配w

 やっぱり地産物は地元の方が安いっていうもんね。
北海道だから高かったんだよきっとー。
 北海道名物こっちで買うと、きっと高いよ(^^;

 賀茂は地名だね~上賀茂神社とか下賀茂神社って
聞いた事あるかもしれないけど。
 天皇が与えたお名前だそうです。
 あと鴨川とかあるよねー

 京都の南部には加茂町ってあるよwあ、漢字違ったw
 じゃ、お昼食べて眠気覚ましにコーシー飲まなきゃ…
 いってきまーす

ありがとう(*_ _)

☆るきちゃん
再び、ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
やっぱり安いとチョイと心配かww"φ(・ェ・o)~メモメモ
だよね、輸送費とかコストかかる分、高くつくんだ(ノω・、) クスン
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮。。天皇さんが与えた名前だったんだ!
そういえば、今日命名の儀だぁ(-ω☆)キラリ
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン 、しっかり■Dヾ(^∇^ ) タイム♪
気をつけてイッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
  • [2006/09/12 12:00]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪

そうだね~、うにうにもビールだいす、、
じゃなかった鍋ダイスキ♪(笑

それにしても賀茂なすの値段高い!Σ(Д`|||ノ)ノ

こにゃにゃにゃ~v-283ねこひろし♪
賀茂茄子おいしそ~( ̄¬ ̄*)
田楽最高!!
何年か前に、富良野のペンションに泊まったときに、賀茂茄子じゃないけど、巨大米茄子の田楽を食べたときのコト思い出したよ。

ビールより日本酒に合いそうだねv-305d(≧▽≦*)

ラーメン食べ過ぎると、額に中の文字が現れるぞ~(o_ _)ノ彡☆バンバン

桜子さん こんにちは!!

よかったo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい!マイペースでOKOKOK !!!です♪♪

田楽おいしそう~!!((o(・ρ・)o)) 高級なお店で出てくるお料理みたいです(゜0゜)スゴイナ!

寄せ鍋も、おいしそう~!!σ(~~~、)オイシソー♪
たーちゃんも、今度ラーメン用意して作ってみます♪

だしは、なに味にすればいいのかな??
(/∇≦\)ハズカシー!

お弁当もおいしそうです~!!
全部おいしそうですよぉぉぉ
o(^O^*=*^O^)o オイシソー!!

ひょえぇぇっ w(☆o☆)w

高っけぇぇ~っ!
恐るべし加茂茄子ちゃんっっ!!(笑)
確かに、最近は産地直送の方が安い
今年の東京は、特に野菜関係の値段が不安定だから
有機野菜の定期購入を検討中(・ω・)ノ
玉ねぎ&ジャガイモはやっぱ北海道かな?!

ありがとう(*_ _)

☆うにうにちゃんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
打ち消されたビールがヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
鍋物、美味しく食べれるね。。。
そのうちキムチ鍋でも・・・
土日連休の土曜日じゃないと無理だけど(;・∀・)
賀茂茄子。。。1つだから尚更美味しい(´゚艸゚)∴ブッ

☆千里さんへ
ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪
富良野のペンション!!そっちの方が・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!(笑)
でもね、めっちゃウマウマでした~♪
お腹周りを気にする夫は、最近ビールから焼酎に切り替えてます( ̄ε ̄;)
額に文字(●≧∀≦)ノァハハハハ 
書いてみようかな(o_ _)ノ彡☆バンバン

☆たーちゃんへ
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆
安心してもらえてかなぁ。。。良かったε-(´∀`*)ホッ
賀茂茄子、高いだけあって美味しい(笑)
1個だけだから余計に美味しかったのかも(*≧m≦*)ププッ
麺好きだから、我が家はシャブシャブノ後もジンギスカンの後も
麺でしめちゃう。。(´・ノω・`)コッソリ
出汁はね昆布やかつおがメインかなぁ。。。
味噌にしたり、醤油味だったり♪
冬の寒い日はキムチ鍋もd(≧▽≦*)
鶏がらでアッサリも美味しいし。。。全部、美味しいんだ(笑)
あっ、鍋用のスープって売ってるから大丈夫【*`艸´】ウシシ
美味しい物、大好き(o_ _)ノ彡☆バンバン

☆あきりんさんへ
コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★
恐るべしっでしょ(。・ω・。)ゞ ポリポリ
1つを2人で半分。。。一杯のかけそばのように味わいました( ̄▽ ̄)v
ネットで調べたら送料入れても単価安いんだよね(T∀T)ウルウル
先に気付けば良かった(;・∀・)
玉葱&じゃが芋ぱ.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
北海道、おすすめします♪
ネットもだけど、○パックのふ○さと小包だっけか・・・
あれ、産地も豊富だし丁度いいって聞くよ~☆
玉葱はもう新玉だし、じゃが芋もそろそろ(*´ω`*)ポッ
  • [2006/09/12 15:12]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ~ん(^o^)/
ホントに立派な加茂なす君ですね~(*’▽’*)/
ジューシーな感じがコチラまで伝わってきましたっ♪

もう少ししたら、コチラもそろそろお鍋が恋しくなる頃です!
それにしても、桜子さんのお宅のお鍋は、具沢山で美味しそうですね~(^_-)-☆
”柚子入り鶏つみれ”ってすっごく美味しそうでね~!
食べてみたいわ~(*^_^*)♪

ありがとう(*_ _)

☆ミクさんへ
お帰りなさい!雨の中お疲れ様でした☆
立派な賀茂茄子でしょ、値段も立派で(笑)
こんなに美味しいとは知らなくて。。。
夫も大感激♪来年はお取り寄せしようかと( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
具沢山(T▽T)アハハ!そう言われると嬉しい。。。
あるもの放り込んだだけで。。(´・ノω・`)コッソリ
鍋は簡単で後片付けも楽だから好きです(´゚艸゚)∴ブッ
「柚子入り鶏つみれ」は市販品だったんだけど
美味しかったぁ、さっぱりします!
今度作ってみよう~と思いました(-ω☆)キラリ
  • [2006/09/12 15:29]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは☆
なす田楽、とっても美味しそう!!
思わず画像をポチっと大きくして、
うっとりと眺めました(人´∀`)☆
ツヤツヤテリテリが何とも言えません♪
我が家が昨日「マーボー茄子」でした^^
なす以外にもピーマンやにんじんもたくさん食べれて大満足!!
野菜をたくさん食べると「ヘルシーだなぁ」と感じる私です^^;
油たくさん使ってるんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

応援ポチ♪

で~んと来ましたね!

賀茂なす田楽美味しそうなのだ!!!(^¬^)ジュル...
ナスの甘味とお味噌がGOOっときましたか!(^○^)
家も挑戦してみようp(*^-^*)q がんばっ♪
鍋の季節になってきましたね~♪
寄せ鍋ですか、あるもの材料で美味しそう!
家、「あるもの材料」がいつもないの(;´Д`A ```

メニエールの発作落ち着いてよかったね。
私もデパスが効いてるのか回転は息を潜めています( ̄∀ ̄*)イヒッ
お互いこのまま発作が起きませんように八(^□^*) タノム!!

ありがとう(*_ _)

☆さゆさんへ
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 楽しい時間過ごせましたかぁ?
画像ポチッ(ノω`*)ペシッ。。我ながら美味しくできました(笑)
さゆさんちも茄子だったんですね♪
うわぁ、野菜たっぷり美味しそう( ´艸`)ムププ 
確かに油は使ってますね(;・∀・)
賀茂茄子ちゃんも見事に油に浸かってましたから(T∀T)ウルウル
美味しくて家族が満足できればいいのです(*´艸`)
いつも応援、ありがとうございます☆

☆runrun♪さんへ
ヾ(*´ω`)ノ`*:;,。・♪ォヵェリン♪`*:;,。・ヽ(´ω`*)ノ
で~んときましたよ(笑)
美味しかった(T∀T)ウルウル 。。来年は上手に購入します(ノω`*)ペシッ
先日のおでんと言い、鍋物恋しい季節になってきました!
>「あるもの材料」がいつもないの
それは素晴らしい事です(-ω☆)キラリ
食材、ちゃんと管理されてるって事ですよね!!

メニエール(。・ω・)(。-ω-)ウンウン
眩暈がないだけ充分です( ̄▽ ̄)v
runrun♪さんも調子良さそうで良かった♪
私も(人∀・)タノム~お互い、このまま落ち着きますように☆
  • [2006/09/12 15:42]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

[影]ω ̄)ジーーー

相変わらずよだれの出そうなメニューの桜子宅の食卓。。。。
ご主人の美味しく食べる姿を微笑みながら見守る桜子さんを想像しちゃいますわ~(* ̄。 ̄*)ウットリ

ありがとう(*_ _)

☆とろさんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
あぁ、見られてるぅ(/∀`*)アヒャ
実は見守られてるの私だったりしますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
  • [2006/09/12 17:04]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

加茂茄子、肉厚で甘いのね(*´∀`)
焼き目の付いた田楽がなんとも美味しそう。
自宅でこんなの食べれたらほんと幸せですね~

うちの方も今日は雨降りで涼しいからお鍋日和です。
熱々ふぅふぅしちゃおうかな~ヘルシーだし(*’-^)-☆

(*´ω`)ノ~~☆ こんちゃ
茄子美味しそうですよねー
普通のお茄子でやっても美味しいかも。
確かどっかのスーパーに丸い茄子が売ってたような。
今度やってみよっと♪
もうお鍋なんて一気に冬モードですね。
鶏がらのお鍋は大好きです。
やっぱり合うのはラーメンですよね。
雑炊も捨てがたいけど(* ´艸`)ムププ

桜子さん、こんにちは。
肌寒くなってくると、お鍋が恋しい今日この頃。
先日、『今夜はお鍋がいいな。』なんて言って見たところ、
『まだ早い!』と即答されました…。(゚Д゚;)
我が家がお鍋を食べるのは、まだまだ先のようです…。(笑
〆ラーメン美味しそう♪(・∀・)b
我が家は、途中くらいからラーメン入れて食べますよ。
で次の日が、残ったおダシで雑炊ってのがルール(?)になってます。(*´艸`)

ありがとう(*_ _)

☆ちゃこさんへ
こんばんは、一気に涼しくなったかな。。。
風邪ひかないようにして下さいね☆
賀茂茄子、初体験(笑)普通に食べる茄子とは違った~
お値段にはビックリぶっとんだけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
たまにはいいかなぁのご褒美です(なんの褒美だか)
お野菜たっぷりヘルシーにプラス鉄分ですね(-ω☆)キラリ

☆あきちゃんへ
おかえりぃ+゚(*´∀`*)。+゚
るきちゃんの賀茂茄子ビームにやられたぁ(笑)
でも、めっちゃ美味しいわぁ(★´pq`)グフフ♪
来年、考えなきゃ(-ω☆)キラリ
丸い茄子、米ナスかなぁ・・・売ってた売ってた(*´艸`)
お鍋。。。〆にはラーメンかかせない我が家(ノω`*)ペシッ
雑炊もいいんだけどね♪出来る事なら両方いきたい( ´ノω`)コッソリ
  • [2006/09/12 18:48]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとう(*_ _)

☆ソラさんへ
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
抜かされちゃいました(笑)
そっか、ソラさんのところはまだ早いかぁ(;・∀・)
今日ね、北海道の朱鞠内(しゅまりない)って所、
最低気温、4度ちょっとだったの((((-ω-;)))ブルブル
札幌も明日の最低気温が13度予報・・・
今晩、毛布にしようかなって考えちゃいました!
ソラさん亭のルール・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
それ、頂きです( ̄∀ ̄*)ニャッ
  • [2006/09/12 18:52]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

( ゚ ρ ゚ )ダラーダラー

はっ!涎垂れ流してしまった!!
桜子さん おばんです。

賀茂茄子凄いね~!大きさといい、値段といい、びっくりしました。
田楽味噌は・・・そっか、調べればいいのね(笑)
お?鍋に舞茸は初めてかも~!どちらも今度試してみまーす。

おお~、美味しそう~
桜子ちゃん、料理は得意とみた!
私は食べるのが得意v-91

鍋の後にラーメンってよく聞くけど、
家ではやったことがないよ。
今度、やってみようかな~

桜子さん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
田楽おいしそう((o(。・ω・。)o))
さすが割烹着の似合う桜子さんだ~~(*´ω`*)ポッ
旦那さんいわく”お前は腹に入ってさえええんや  見た目もセンスも無いもんな~~”ですって(涙涙)
それにしてもお値段にびっくり・・・
今日イワシと夏野菜のてんぷらしたのですが茄子(長なす)3本198円
でした  お値段もおいしのでご褒美でなくちゃぁ買えませんね

茄子で500円以上なんて…

アン・ビリ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━バブル!!
と、いう我が家は今夏最後の、我が家で採れた茄子をマーボー茄子にて頂きました(ノ∀`*)オジイチャン アリガト
てな訳で・・・・・テクテク((*o・∀・*)oコンバンゎ

いやぁ~、家の換気扇は…触れないで置こうヽ(´▽`)/
掃除は偉いですなぁ~。俺の部屋も宜しくお願いします(無理ヾ(-_-;)
下の鍋の写真の右側。
一瞬です。本当に一瞬ですが、『もんじゃ』に見えました
鍋も、ラーメンも、もんじゃも食いたか~(ノ∇≦*)

田楽

美味しそう!( ゚ρ゚ )アゥー
お鍋も美味しそうです。これからは暖かいお鍋が美味しい季節。残ったお汁に麺を入れて食べるのがまた最高に美味しいんだよね。あ~食べたくなっちゃった。

お掃除お疲れさまでした!桜子さんはとっても働き者ですよね~v-424
そしてお茄子、美味しそう!これも秋を感じさせますね!
上手に出来て素晴らしいです!!
ですが、やはりお高いですわねー!(><)
贅沢な食材なんでしょうね^^;
京都からのお取り寄せの方がお得なんですか?
なんだかとっても高いイメージですけど、、、、^^;

ありがとう(*_ _)

☆りいさん
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
ヨダレ。。。拭いてくださ~いヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
大きくて丸くて可愛い茄子ですよね♪
でも値段にはぶっ飛びました(;・∀・)
そうそう買えるものでないし、自分への褒美として(笑)
田楽味噌。。。はい、いっぱいレシピあるのでお好みで(-ω☆)キラリ
舞茸も挑戦してみてください☆

☆みこちゃんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
得意じゃないよ......凹○コテッ
食べるのと作るのが好きなだけ~( ̄▽ ̄)v
鍋の後って雑炊楽しみだったんだけど、ここ数年はラーメン(★´pq`)グフフ♪
もうクセになってるのヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
色んな出汁でたスープで煮るラーメン、我が家はお好みです♪

☆うーちゃんへ
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
涙、拭いてくださいヨシヨシ(;゜ー゜)ノ(T-T)ウルウル
すっかり割烹着の季節になっちゃいました(*´艸`)
中は半袖なんですけど(笑)
天麩羅いぃですね(★´pq`)グフフ♪
そうそう、こっちでも普通の茄子!?とか長茄子って
同じぐらいの値段で買えます!
賀茂茄子はやっぱり特別なんですね(-ω☆)キラリ
褒美として奮発しちゃいました(ノω`*)ペシッ

☆やっきゅるさんへ
才ノヽ──d(∀`d*)─(*b´∀)b──ヨ
昨日は大丈夫かな、お疲れ様でした☆
アンビリ-バボ-でしょヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ご褒美だからいぃんです、何のご褒美だって?
それは聞かないで下さい(o_ _)ノ彡☆バンバン
やっきゅるさんちでも茄子料理♪
これからは嫁に食わすなの秋茄子も楽しみだね(*´艸`)
もんじゃ・・・言われてみれば......凹○コテッ(笑)

☆mikariさんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハで~す!
すっかり温かい物が美味しく思える涼しさに。。。
朝なんて寒いぐらいです((((-ω-;)))ブルブル
mikariさんも〆は麺派なのかなぁ(★´pq`)グフフ♪
たまらないですよね(^¬^)ジュル...
あっ、また食べたくなってきました(6 ̄  ̄)ポリポリ

☆cremamaさんへ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ ございます♪
動けるうちに動いて楽したいだけです(´゚艸゚)∴ブッ
これからは秋茄子が美味しい季節ですね♪
もう、食いしん坊の私にはたまらんとです(笑)
賀茂茄子は京都の特産。。。贅沢ですよね☆
年に1回ぐらいはいいかなぁなんて。。。
ネットで調べたら箱になるけど、単価が安い(;・∀・)
姑に半分、お願いする手もあるのです。。(´・ノω・`)コッソリ (笑)
拍手、ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
  • [2006/09/13 09:05]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/84-0d4212f9