2008_10
16
(Thu)19:42

゚+。:.゚行ってヾ(○・ω・○)ノきまぁ?す゚.:。+゚

今日もお天気マーク、最高気温は17度予報♪
10時半からの治験前のスクリーニングで病院へGO☆
総合外来、治験センターにて検査とか。

姑は昨日から貧血で倒れないか心配で((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
きっと大丈夫(・∀・o)-∀-o)・∀・o)-∀-o)ぅんぅん
今日は母も一緒(笑)
なんだか、大げさ?と思いながらも有難い気持ちでいっぱいの私。

なかなか、皆さんのところへ遊びに行けない事が(ノω・、) クスン
皆さんからのご声援にこたえられるよう、日々心身ともに鍛錬します
いつもご心配、パワーとありがとうございます

週も後半、(ノ≧∀)ノファイト-!!!


19時45分追記φ(・ω・ )かきかき

採って心電図に胸部レントゲン・・・終了ε-(´∀`*)ホッ
お昼をガッツリ食べて無事に帰宅しました(笑)
帰宅後は案の定、爆睡o(__*)Zzz
起きたら真っ暗でビックリヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

入院日も今月の27日、月曜日に決定
治療スケジュールもほぼ決めてきました(。・ω・。)ゞピッ

皆さん、・:★'。・(*゚ω`人)感謝τ゙す

トラックバック