*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
デパ地下探訪(〃▽〃)♪

朝の曇り空が回復、お日様が覗いてきた空模様です278
今週もスタート。。。頑張って下さいね、旦那様?(*´ノ0)<オォォォィ!!

昨日は旦那様と街へデート♪
その目的は食の宝庫やぁ(彦麻呂風に)のデパ地下へ(笑)
車で移動しながら早朝から大丸、三越、丸井今井とハシゴして来ました。
ここに遊びに来てくれる「るきちゃん」とのお喋りで。。。
念願の京都の賀茂茄子も買いました(-ω☆)キラリ
今晩はこの賀茂茄子で田楽に挑戦してみようかと(★´pq`)グフフ♪
開店早々向かったのは大丸のデパ地下にある「きのとやカフェ」
10時から12時までの限定でドリンク付きケーキセットが500円(*´ω`*)ポッ
きのとやカフェ  ケーキセット
店内は明るくて開放的☆
旦那様はチーズモンブラン、私は新商品の木苺のティラミスを。
洋菓子きのとやHPはこちら
最近、一段とお腹の出てきた旦那様に
舅を見習ってウォーキングでもしたら?と勧めたら
即座に(*-ω-)乂ムリ!!と・・・
そして続いた言葉は「ボーイングならOK♪」だって(;´∀`)
分かります?「暴飲暴食」をかけたようです(´゚艸゚)∴ブッ。。。さぶっ
で、「幸せだぁ」と呟きながら美味しそうに食べてましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ランチは丸井今井の中にある「東京築地・玉寿司」で☆
久々に廻らないお寿司を堪能(*´ω`*)ポッ
ランチタイムでデザート付きのお得な宝セットを注文して
単品で秋刀魚の握りを追加注文(o_ _)ノ彡☆バンバン
旦那様のお陰でお買い物&ウマウマ堪能の日曜日を過ごせました。
一緒だと安心して行動出来ます(ノω`*)ペシッ
札幌テレビ塔 昨日の札幌テレビ塔の風景を161カメラで。。。

では、これからメニエールの聴力検査!行って来ます(。・ω・。)ゞピッ
お返事が遅くなりますがご了承下さい(*_ _)人

9/11のお弁当
本日のお弁当
今週初めは焼きタラコとおかず味噌のおにぎり♪
Secret
(非公開コメント受付中)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ホント食の宝庫や~(≧∇≦)
桜子さんもかなーり食べることがすきですね♪
私も持病が腸なのに食べることが大好きです(>▽<;; アセアセ
秋刀魚の握りぜひぜひ食べたいです!
ホントにウマウマ堪能の日だったようですね(^^)
桜子さんがお元気そうででよかったです!

でも今日もまた検査大変だけど
気をつけて行ってきてくださいね!
応援ポチ☆
うわぁ♪カフェにお寿司!こっそりついて行きたいくらい( ´艸`)
ボーイング(´゚艸゚)∴ブッ
うちも運動系は却下されます。
病院いってらっしゃい!わたしも夜に歯医者…ところが歯磨きしすぎて奥歯の歯茎が腫れて痛い…
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
おじゃまカメェ~♪
おぉ休日グルメツアー♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
焼きたらことオカズ味噌のおむすぶヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
おかずも豪華盛りだくさんだぁぁぁぁぁ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
検査気をつけていってらぁ~[壁]ρ ̄)ノ
追伸、北海道出身者以外の方へσ(^_^;)アセアセ...
丸井今井というのは、東京とかにある赤いカード(古!)のマルイではなく、北海道地場の老舗百貨店です。(o*。_。)oペコッ
ちなみにどちらも、まるいは駅のそばがキャッチフレーズだったりして凹○コテッ
デパ地下だぁ~
おおお!デパ地下探索はたのし~おいし~
私も大好きで~す♪
「ボーイングならOK」←ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ユーモアバッチリのご主人様、いいですぅ~!
やっぱりだんな様といっしょって安心して行動できるよねrun♪
私も週末は安心!買い物も迷わず安心してお支払いおまかせ~(^_-)vブイブイッ

聴力検査、いってらっしゃ~い。
メニエールが楽になる結果が出ますように!!!
アタシが汗して動いていた時・・・
桜子ちゃんは優雅なひと時を過ごしていたのね~!(笑)
大丸ってまだ1度しか行った事ないからさぁ、
どんな感じだったかもう覚えてないよ( ▽|||)
デパ地下巡りしたのなんて何年も前だなぁ(T▽T)
秋のスイーツ目白押し。。なんだべなぁ・・・
個人的にデパ地下なら三越がお気に入りよん♪



スイーツ☆
おはようございます!!
高知から帰ってきて、我が家の生活は良いものだな~、と思っている自分ですが、美味しそうな写真が(≧▽≦)
家族で美味しい食事って本当に幸せですよね~(*´∇`*)
ありがとう(*_ _)
☆みみちゃんへ
||ヽ(*・ω・*)ノ|Ю タダイマァ♪
みみちゃん、いつもお気遣いありがと~♪
この週末もウマウマ探険してきました(´゚艸゚)∴ブッ
腎臓の方で塩分やタンパク制限してるんだけど
週末だけは好きな物食べていいよって言われてるの( ̄▽ ̄)v
だから、ここぞとばかりヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
パニくっても夫が一緒だと安心・・・
平日はご飯も1人で食べてるからお休みの日は本当に嬉しい(*´ω`*)ポッ
生秋刀魚の握りは私の1番の好物です(★´pq`)グフフ♪
いつも応援ありがとう☆

☆菜箸子さんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
菜箸子さんも夜は歯医者さん、気をつけて下さいね☆
歯磨き、力入れすぎると歯肉に炎症起こすでしょ(;・∀・)
歯も減っちゃうらしいです!
ボーイング。。。夫もなかなか手強いでしょ(´゚艸゚)∴ブッ
怒るに怒れない・・・・あまりにもさぶすぎて(o_ _)ノ彡☆バンバン

☆かめさんへ
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o-∀-)ノィャッホィ♪
||ヽ(*・ω・*)ノ|Ю タダイマァ♪
私のお昼もおにぎり食べながらPC向かってます(笑)
赤いカードのマルイが気になるヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
皆さんへの説明、ありがとうm(_ _"m)ペコリ
今週も楽しく、お仕事◯´∀`)oファイトォ♪

☆runrun♪さんへ
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
メニエール、眩暈もないし大分楽です♪
耳の塞がった感じはまだあるけど、眩暈がないだけd(≧▽≦*)
高音域がちょっと聴力下がってたけど、その日の体調もあるし♪
気長に気楽でいきま~す☆
runrun♪さん、ご心配ありがとです!
夫、ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あまりに寒すぎて怒る気力もなくなりました(;´д`)トホホ…
病気さえ注意してくれれば・・・
パニくっても夫が側に居るから、心なし安心(笑)
解ってる人が側に居てくれるだけで行動しやすい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
>支払いおまかせ~(^_-)vブイブイッ
(o_ _)ノ彡☆バンバン。。笑いをありがとう☆

☆キミドリちゃんへ
(。・ω・。)ゞ ポリポリ。。汗して動いてたとなっ!
何があったんだろ~。。。
後でしっかり確認しに行かなきゃ(笑)
デパ地価・・・誘惑の多い場所・・・
ついつい気持ちまで大きくなってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
夫婦どっちか抑えに回ればいいのに、二人してイケイケなんだもん(爆)
お金は減ったけど体重はしっかり増えて帰って来たわょ。。(´・ノω・`)コッソリ

☆モリオさんへ
ヾ(o´・ω・)ノ゙【окаёя.:*:゜】
楽しく充実した夏休みだったのでは(*´ω`*)ポッ
そろそろ学校なのかなぁ。。。。
平日は昼夜、1人ご飯。。。
家族で食べる時間って大切だよね、つくづく想う。。。
だから週末はついつい食べ過ぎるのよ(´゚艸゚)∴ブッ
こんつぃ~

きのとやさんですか~。
札幌に居た時は、白石店によく行ってたな~(* ̄ω ̄)遠い目
クリスマスになるとケーキを店の外で売ってるんだけど、値切って買ったこともあったな~。

イチゴクレープとイチゴプリンロールがオススメ♪
白石店でも、カフェスタイルで食べれますよ~d(≧▽≦*)
今週も頑張ろうっ(●^o^●)
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
楽しい週末を過ごされたご様子♪
チーズモンブランが食べたいぃ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
東京でデパ地下巡りなんてしたら
いったい何日掛かるかなぁ???
ってかお金が幾らあっても足りないねっ(笑)
デパ地下行きたいなあ!子供抜きで、いつも御主人と楽しそうで、うらやましいです。
帯広には、デパ地下のあるデパートは1件しかありません。
しかも大丸の4分の一くらいじゃないかなあ。
以前札幌に行った時、大丸のデパ地下に初めて行って、迷子になりそうになって、途中で引き返したことがあります。
あ~、だんだん田舎者になっていく・・・
旭川にいた頃はこんなことなかったのになあ!
ありがとう(*_ _)
☆千里さんへ
´ω`)ノ こんぬづわ
さすがグルメな千里さんd(≧▽≦*)
おさえてますね~(★´pq`)グフフ♪
そうそう、昔は良く白石まで買いに行ってました!
今は琴似?八軒で買えるんですよ( ̄▽ ̄)v
単価がいぃお値段するから(;・∀・)このセットはお得でした(-ω☆)キラリ

☆あきりんさんへ
今週も始まったネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
お互い楽しくほどほど頑張ろう(*´ω`*)ノ~~
デパ地下。。。誘惑多いよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どれもこれもで財布の中身がぁ(;・∀・)
夫婦2人で喜んじゃうからダメなんだよね・・・
どっちか歯止めかけないと(。・ω・。)ゞ ポリポリ
チーズモンブラン・・・濃厚でとろける・・・
夫と半分ずつ交換して楽しんだぁ( ´艸`)ムププ 

☆のりちゃんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
お友達ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
デパ地下、久しぶりに堪能してきた(笑)
夫婦2人の生活、楽しめる事探しながら共に歩んでいかなきゃね☆
帯広って行った事ないんだぁ。。。
いつかは行って本場の豚丼、思いっきり食べてみたい(´゚艸゚)∴ブッ
モール温泉も有名だもんね(*/∇\*)キャ
旭川。。。今、義姉夫婦が住んでるよ~
ジャ○コが大きいらしい。。(´・ノω・`)コッソリ
地元でも最近の札幌駅地下は迷子になる私です(ノω`*)ペシッ

こんにちは☆
病院から戻られたのかな?^^
結構風が強かったですが、大丈夫でしたか?
お家でのんびりお過ごしくださいね♪
きのとやのケーキって美味しいですよね☆
以前ラジオにメールしたら、
きのとやのケーキが1ホール送られてきたんですよー
しかも、夫の名前でもう一つ。
母の名前でもう一つ。姉の名前でもう一つ・・・
合計4ホール頂いちゃいました( ´艸`)ムププ
ケーキが食べきれないほどあるっことが、とても幸せでした☆
今度当たったときは、桜子さんにおすそ分けしますね~+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

今週末は丸井今井の「駒大苫小牧写真展」に行こうかと思っていたのですが、
3連休なので「旅行に行きたいなぁ」なんて思い始めてます!!
今晩、夫と家族会議です(`・ω・´)シャキーン
応援ポチ♪
すいません!!
応援は午前中に終えてました(ノωヾ*)ウゥ
また明日来ま~す♪
ありがとう(*_ _)
☆さゆさんへ
こんにちは、さゆさん+゚(*´∀`*)。+゚
はい、病院からお昼過ぎにに戻りました!
お気遣いいつもありがとう、車なのでさほど気にならず☆
そろそろのんびり晩ご飯の支度でも始めようかと。。。
きのとや。。。ちょっと贅沢気分味わえるケーキです(笑)
それにしても4ホール(*/∇\*)キャ
夢の世界です(T∀T)ウルウル
今度当たったら是非、声を掛けてください。。(´・ノω・`)コッソリ
3連休、秋の旅行いいですね。。。(o-´ω`-)ウムウム
楽しんでこられるといいなぁ、さゆさん♪
今晩の夫婦会議、頑張って下さい( ´艸`)ムププ 
我が家は従姉弟の結婚式があるので、楽しみです♪
結婚式って久しぶりなので。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
いつも応援、ありがとです☆
∥三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!!
ウマウマ曜日だったのね~~裏山だべ(。´Д⊂)
アタシ??教えられないべ(´゚艸゚)∴ブッ

最近、ウマウマしてないなぁ・・・。+・(⊃Д`゚)・+。
『きのとや』ね、あまりの高値にビビってww
買うの止めた貧乏性なアタシヽ(≧∇≦)ノギャハハハ♪
未だに、買えないまま喰えないままだべww
恐れ多くてさ(´・ノω・`)コッソリ 爆
11月は喰ってみるべ!!(またひるむ鴨w)

今週の土日、『さんままちゅり』だょ(-∀☆)

聴覚検査なのかぁ・・・
良い結果でウハウハ(人´∀`*)になってね!!
悪くても、デン!!と構えろ!!(。・ω・。)ゞピッ
絶対に、ちゃんと完治は来るんだからね!!( ̄‥ ̄)=3ムフッ!!
ありがとう(*_ _)
☆kaolindaちゃんへ
(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪
聴力ね、高音域も下がってる(;・∀・)
まぁまぁ、生活に支障ないしデンと構えるべ( ̄▽ ̄)v
身体、お疲れモードみたいだけど大丈夫だべか。。。
あんまし無理しちゃダメだよ。。。
身体資本、体調優先でお楽しみd(-ω・。)ネッ
きのとや・・・久しぶりでセレブ気分ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
モーニングサービス、これはお得だべさ~
見逃すことは出来ない(★´pq`)グフフ♪
さんま祭り(*/∇\*)キャ。。。いいなぁ
本場の秋刀魚だもんねぇ、ウマウマだべなぁ(*´ω`*)ポッ
桜子さん、お帰りなさーい!&お疲れちゃんでした!

週末、充実してますなぁ (≧ω≦)b OK!!
ご主人といっしょだと、安心するのって分かるわ~!
そして、ウォーキングの勧めも分かる~!!
うちなんて、洗濯物の短パン・・・縦にしても横にしても、長さがいっしょなのよ?!分かる~?
ズボン丈と胴回りがほぼお・な・じ・なの(爆)

今週も1週間、がんばんべ(*^^)v
ありがとう(*_ _)
☆りいさんへ
||ヽ(*・ω・*)ノ|Ю タダイマァ♪こんばんは☆
週末、ここぞとばかり充実させてます(笑)
普段、遅いからなかなか話す機会も減っちゃうし。。。
1番近くに居て分かってくれてるだけに、夫が隣に居るだけで
安心できるんです(ノω`*)ペシッ
友達も安心出来るけどなんとなく気兼ねしちゃう(。・ω・。)ゞ ポリポリ
りいさんお旦那様。。。(*≧m≦*)ププッ
分かりますよ。。。
だってうちの夫の短パンもそう(o_ _)ノ彡☆バンバン
寒いギャグ言ってる場合じゃ(爆)
今週も、はい!ありがとうございます♪
りいさんも残暑厳しいようなので(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
桜子さん、こんにちは。
病院お疲れ様でした。(*´ェ`*)
デパ地下巡りされたんですね。
ソラは、デパート=値段が高いってイメージがあるので、
デパートには、なかなか行けなくて…。
それに、車で1時間くらい走らないとデパートないし…。(-"-;)

ケーキ&回らないお寿司、いいないいな♪
さぞかし美味しかったことでしょうね。( ̄¬ ̄)ジュル…
次回は、ぜひソラもお供させてください。(笑
ありがとう(*_ _)
☆ソラさんへ
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪ ソラさん☆
次回は是非、お誘いします(笑)
街の中、平日に比べるとガラガラらしく(夫が言うに)
車で移動も楽チンだから~と連れてってもらいました!
デパート・・・確かに高いですよね(。・ω・)(。-ω-)ウンウン
「おつとめ品」の桃とぶどうのセットが1200円にはぶっ飛びました(爆)
イメージじゃなくて高価なものばかり(;・∀・)
なのでおのぼりさん状態の私達(´゚艸゚)∴ブッ
たまにはいいよね~と言いつつデパ地下楽しんできました(ノω`*)ペシッ
こんばんわ~(^o^)/
遅くなってしまいましたが・・・病院は大丈夫でしたでしょうか?

昨日は楽しいデートだったんですねっ(^_-)-☆
ワタシもよく美味しいもの探しの旅に出ますが、とっても幸せな気分になっちゃいますよねっ!
それから、回らないお寿司にデザート・・・羨ましい限りでございますっ☆
また加茂なすの田楽お写真を見せて頂くのを、楽しみにしていまぁす!
ありがとう(*_ _)
☆ミクさんへ
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
ご訪問にお気遣いありがとです(*´ω`*)ノ~~
(-ω-;)ウーン。。高音域も聴力下がってたんだけどね
生活に支障ないしデンと構えようと思う(笑)
眩暈がなくなった分、すごく楽なのです( ̄▽ ̄)v
昨日はウマウマ探訪ヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
ミクさんも幸せな気分になってもらえて良かったぁ(/∀`*)アヒャ
賀茂茄子田楽(★´pq`)グフフ♪
これから写真撮って夫より一足お先に頂きます【*`艸´】ウシシ
桜子さん こんばんは!!
病院お疲れ様でした( ^-^)_旦" オツカレサマ!

大丈夫かな?落ち着いていますか?

日曜日は、だんな様と、おいしいデートだぁ!!
★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
カフェも、素敵だし、サンマのお寿司もおいしそうです!!σ(~~~、)オイシソー♪

タワーとお空の写真、少し曇ってるけど、桜子さんの心は、晴れv-278であることを願う、たーちゃんです。

お弁当もおいしそう!!左上の、おかずは・・?
(^・ω・^).....ナニカナ?オイシソウ!

桜子さん、話がばらばらになっちゃったけど、無理しないでね(*´▽`*)オカンも、心配してます。
ごめんなさい・・今、オカン、足が痛くて、あまり歩けないんですね。オカンも、骨の、痛みがあるから、桜子さん、大丈夫カナね?って・・なってみないとわからないんだよ。この痛みは・・って、言うから。

桜子さんすごいなぁ・・って思うんですね。

だから、無理しないでね!!
だんな様という、すてきなお薬さんが、効きます様に!!
だんなさま・・ぼーいんぐも、ほどほどに・・なーんていっても、幸せそうな顔見ちゃうと、許しちゃいますね!(ノ∇≦、)ノ彡☆


ありがとう(*_ _)
☆たーちゃんへ
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
たーちゃん、いつもお気遣いありがとう。。。
本当に優しいよね、ご両親が素晴らしいんだと想う。
体調はね、大丈夫だよ( ̄▽ ̄)v
生活に支障あるわけでなしデンと構える!体型と一緒(笑)
昨日の札幌はお天気がイマイチでね(。・ω・。)ゞ ポリポリ
それでも楽しいひととき、過ごせて来たの(*´ω`*)ポッ
お弁当の左上は舞茸と玉葱をピザソースで炒めただけだよ~【*`艸´】ウシシ
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
無理はしない。。頑張りすぎてこうなったから
もう無理に頑張る事はやめたの・・・
諦めたんじゃなくて前向きな考えとして☆
大切な家族のためにも少しでも長く笑顔で居なきゃね♪
お母さんにもくれぐれも「ありがとう」を伝えて下さい!
本当に温かい言葉、感謝してるの。゚(゚ノ∀`゚)゚。
きゃー美味しそう。
HP見たら美味しそうなものばかりで。
札幌に住みたくなりました(* ´艸`)ムププ
スフレが美味しそう。
桜子さんが食べた木苺のティラミスは行かないと食べられなさそうですね(ノT∀T)ノ
ダンナ様とのデートいいですね♪
廻らないお寿司なんて私はずっと行ってないですよ^^;
こんな豪華なお弁当、毎日食べられたらいいのにー
ありがとう(*_ _)
☆あきちゃんへ
ヾ(*´ω`)ノ`*:;,。・♪ォヵェリン♪`*:;,。・ヽ(´ω`*)ノ
今週も始まったね~◯´∀`)oファイトォ♪
HP見ちゃったのね(笑)
札幌щ_(・∀・´щ)カモォォーンщ_(・∀・´щ)カモォォーン
物産展も開催されてるけど。。。
あきちゃんとこからは遠いかな(。・ω・。)ゞ ポリポリ
廻らないお寿司、久しぶり~ヽ( ̄∀ ̄)ノ
でもね、デザートにアイスまで付いて1260円なんだよ♪
ランチタイムサービス(★´pq`)グフフ♪
お寿司は9巻にカッパの手巻きも1本(-ω☆)キラリ
回転寿司行くより安くついたのです。。(´・ノω・`)コッソリ (笑)
お弁当、あきちゃん(T∀T)ウルウル 。。作り甲斐があるよ~☆
( ´・∀・`)へー
大丸の地下にこんなお店あるんだ~。
あんまり行かないからさっぱりわかんないけど、なかなかステキ☆
今度オトモダチと行ってみようかなぁ。
ダンナと、じゃないところが、σ(-_-)ワタシらしいでしょ?(爆)
桜子さん( ゚▽゚)/こんばんわ
いつも遅くなってごめんなさいね(。・ω・。)ゞ ポリポリ【頭を掻く
いつも2人でお出かけいいななぁ(*゚▽゚*)ワクワク
美味しいものを食べて買い物をして最高--d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ--
土日はいつもだんな様と、おいしいデートだぁ!!
★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

お弁当綺麗に入ってる  (^o^)(^o^)おいしいわ 
最近私の分だけなので残りものを放り込んで(本当にそんな感じで~~す(TωT)ウルウル  恥ずかしぃ~~お見せする事は出来ませ~~ん

こんばんわ
心配してくれてありがとう!!
しこりは、小さくなってきたので病院へはいってません、
ただ、耳の後ろがはれてきてますが。
もう少し様子をみようとおもいます。

デパ地下いいですね。
うちらは、近場の食品売り場で十分です
だって、休憩でたばこすえないんだもん!!
ボーイングと言ったら…
飛行機を思い出したやっきゅるです(。・w・。 )プッ
て事で、Σ≡≡≡⊂[コ][バ][ヮ]っゝд・)っ

俺も明日検査に行ってきますです(屮゚Д゚)屮ッテクラ-
脳波の検査なので、寝るだけで良いので簡単で楽~♪
まるで、食の眠り姫や~(食関係ネー。゚(゚ノ∀`゚)゚。しかも男だよ

回らないおすすぃ…うわやぃなぁ~(∇〃)
回転寿司 ストップさせて 食べてみたい
やっきゅるでした m( ̄_ ̄m)
お店は
明るくておしゃれな感じですね~。
こういう店でくつろぐのはよさそう☆

弁当の焼きたらこはぜひ食べてみたい^^
明太子大好きっこですw
今頃参上ーw
 賀茂ナスげっちゅおめでとー。
 火曜辺り田楽なのかなー?
 ふんわりおいしく食べてね~

 うわー旦那たまとお惚気デートだー(/∇\*)
σ(・ω・*)は乙女前だからか、ダーの言葉の端々にいらだってまつがw
 ほんと、よそ様の夫婦仲が、とってもよくて、
結婚する相手とはこうあるべきなんだろーなぁと
思いまつ。正直ほど遠い気がする…(^^;
ありがとう(*_ _)
☆とろさんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハです!
あるんですよ~、ここ以外にも誘惑されるお店、多いです(;・∀・)
是非、旦那様と。。。じゃないのか(笑)
お友達と楽しんで来てください(/∀`*)アヒャ

☆うーちゃんへ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ ございます!
遅くなってごめんなさいだなんて、とんでもない!!
こうしてお話しに来てくれるだけで有難い事です☆
本当に嬉しいですよ(*´ω`*)ポッ
でも疲れてる時は無理しないで下さいね!
平日は帰りが遅いので、お休みの日は出来るだけ
夫婦の時間、お互いに楽しむようにしています( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
お弁当も褒めて貰えて作り甲斐があります(笑)
最近、スランプなんですけど(T∀T)ウルウル

☆mikahoさんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
mikahoさんも以前、デパ地下行ってたでしょ♪
あれからいいなぁと思って久しぶりに行ってきました!
確かに喫煙者にはキツイね(T∀T)ウルウル
幸い、我が家は夫婦で禁煙したので( ̄▽ ̄)v
しこりは小さくなったみたいだけど、耳の後ろの腫れ気になるね(つω・*)
様子見て早いうちに診て貰ったほうが。。。
あまり我慢しないでね☆

☆やっきゅるさんへ
だよね、飛行機((((-ω-;)))ブルブルw
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
今日はやっきゅるさん、検査日だったんだ。。
ハンカチ王子ならぬ、お眠り王子になって来て下さい(*´艸`)
寝てるだけでも疲れるもんだよ。。。
帰ってきたらゆっくりネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
回転寿司ストップってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

☆しゅんぺ~さんへ
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
うんうん、明るくて可愛い感じでした!
私達が入店してから続々とお客さん(;・∀・)
待ちが出来てたので早目に行って正解でした♪
生のまんまのタラコだとお腹壊しそうで(笑)
お弁当には焼いたタラコ使うの(-ω☆)キラリ

☆るきちゃんへ
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
うぅ、眠くないかい。。るきちゃん(。・ω・。)ゞ ポリポリ
疲れてるとこ、(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
賀茂茄子、値段にビックリヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
来年は通販で買うことにする(-ω☆)キラリ
田楽、作ったの~♪これからUPじゃ(★´pq`)グフフ♪
隣の芝生は青く見えてるだけかもよw
私も乙女前・・・異常な睡魔が......凹○コテッ
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示