ぉお!!(゚ロ゚屮)屮で人´Д`*)ありがとぉ☆ 

((((-ω-;)))ブルブル寒い1日です・・・はなと毛布に包まって昼寝&夕寝を(笑)
ひと雨ごとに寒くなる北の空です。

こんな中、旦那様はすすきの65へ飲み会・・・
どうか風邪っぴきで帰ってきませんように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

すっかり遅くなってしましましたが、ブログお友達からの144
入院中に自宅に届いていました、本当にお気遣いありがとう53
遅くなっちゃったけどご報告させてもらいます+゚(*´∀`*)。+゚

烏龍茶?    クッキーです!
ラフくん(女性です)からの烏龍茶クッキー51最初は(; ̄ー ̄)...ン?だったけど
食べるのがとまらなくなりました(笑)
私と同病ながら、旦那様の持病を支え、制限食を楽しくお勉強&実践されてる
素晴らしい女性です!

守護石 私の守護石で作られたお守りストラップに
はな∪・ω・∪のネームストラップまで(*/∇\*)キャ
tomosanの手作りで大阪の地より届けてもらいました53

2人とも温かいお手紙を添えて・・・
この場を借りてお礼させて下さい。

☆私信☆
ラフくん、tomosan
本当にありがとうございました69
次の入院治療も乗り切りますよ?( ̄▽ ̄)v

 

 

昨日、久しぶりにパソコンを開いてRSSを見てヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
いつの間にか500弱の未読記事に(笑)
ついつい携帯からばかりだったから(。・ω・。)ゞ ポリポリ

無気肺は身体を起こしている体勢を保つほうがいいらしいんだけど・・・
ついつい酸素不足に負けて横になっちゃう( ´ノД`)コッソリ
ここにきて
ジタバタするなよ?世紀末が来るぜ?♪( ´;゜;ё;゜)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
傷口は痛いけど、心に余裕の桜子です?(ゝ∀・?)だんすぃん〲ゔ〰(?ゝv・)b

 

コメント

|д゚)あれ?

いつもの癖で(笑)
拍手"ρ('-'* ) ピッっとして
よく見たらコメ欄あった(乂∀・)ウィッシュww

烏龍茶クッキー(´・ω・)ン?
どんな味なのか想像が出来ないww
でもウマウマだったんだのぅ

お守りストラップとはなちんストラップも
素敵(*´ェ`*)ポッ

今日はそっちは10何度とかかな?
天気予報で言ってたなぁ
風邪ひかないように
( ´;゚;ё;゚;)(;゚;ё;゚;`)ネー

No title

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪
いっぱ~い♪応援のお友達がいて、よいね~^^
もう、これからも辛いだろう治療があっても、
きっと、みんなのパワ~v-91貰って、
頑張ろうね~。
そして、やっぱり・・・ ̄m ̄ ふふ
ぉで~とv-238しようね~ん♪

PS:ブログペットのさくらちゃんに、メッセージ送ったので、見てね^^

No title

ここ数日は涼しいというか寒い愛知です。
北海道はもっと寒いのかな。
テンプレはすっかり秋色ですね。
桜子ちゃんは良いお友達が多くて羨ましいよ。

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆あき♪ちゃんへ
今日は旦那も出かけたし(乂∀・)ウィッシュwww
鬼の居ぬ間に?PC三昧( ´ノД`)コッソリ

烏龍茶ねそのままをクッキーにした感じ♪
韓国?のお土産かも+゚(*´∀`*)。+゚
海外にも旅行に行ける様になったんだ!
すごいよね~見習わなくちゃ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
その前に飛行機恐怖症だけど(´゚艸゚)∴ブッ

守護石もはなストラップも(*/∇\*)キャ~で
本当に感謝ばかりで・・・

今日はね17度まであがったのかなぁ。
はなと毛布の取り合いヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

☆凸 ねこさんへ
さっきはありがとです(*´ω`*)ノ~~
お気遣い無く楽しみにしていますヾ(--;)ぉぃぉぃ(笑)
第三段階の治療が終われば一応、落ち着くはず!
そしたら・・・【*`艸´】ウシシ

☆みこちゃんへ
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
すっかりご無沙汰してすみません(。・ω・。)ゞ ポリポリ
北海道はもうすっかり寒いです(笑)
毛布の取り合いをはなとしていますヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
高い山では紅葉の前に初冠雪したり((((-ω-;)))ブルブル
テンプレ・・・右のバーが落ちちゃって( ̄ε ̄;)
昨日までは大丈夫だったけど。
暫く様子を見ます( ´Д`)=3
空で繋がるブログお友達には本当に元気を貰っています!

No title

桜子さんこんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

久々のコメントで~~す
寒くなってしまいましたね
まだ全部の冬支度終ってないのでそこらにあるもの重ね着してカタカタやっています
もうお昼ですね あついラーメンかおうどん食べま~~す

元気そう(そうふるまってるだけでしょうが・・)な桜子さんを感じてホッとしています
風邪を引かない様にね
咳やクシャミが出ると傷口が痛みますからね


こんにちは

namara361です。

札幌は寒いのですね。
私の住んでいる神奈川も今日は寒いです。雨だし・・・。
って言っても北海道に比べると甘い!って言われるかもしれませんが。

やっと北海道に行った時のBlogをUPしました。
良かったら見に来てね。
(1日目だけですけど・・・。)

No title

すてきなストラップ!!!
ウーロン茶クッキーも興味アリアリ!!!

東京は寒くなりました。桜子さんのところはどうかしら?

No title

(。ゝω・。)ノ))☆・*:.。.нёιιο .。.:*・☆
久しぶりにコメント入れる気がする~(〃▽〃)♪
今日は少し暖かいけど、週末は寒かったね~((´д`)) ぶるぶる・・・
体調の方はどうかな?
クッキーは韓国のお土産なのかな?
実は来週からチョット遊びに(∀`*ゞ)エヘヘ
クッキー探しの旅でもしてみようかな^^
今週もまったりのんびりいこう((ネ´∀`))b
応援ポチ凸

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆うーちゃんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
久しぶりに米欄を開放してみました(笑)
ありがとうございます~m(*_ _)m
もう、今年初の鍋もたべました!
あっついラーメンも恋しい季節です((美´~`味))モグモグ
まさに味覚の秋~ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
色々考えても仕方ないので、楽しい事だけ考えるように☆
夫からのお願いなんです(●´ω`●)ゞエヘヘ
風邪にだけはしっかり気を付けますね!
肺炎起こしたら最悪ですから(ノTωT)ノあぅぅ

☆namara361さんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハでございます!
リンクの件、ありがとうございました+゚(*´∀`*)。+゚
入院した時もこれで完璧です【*`艸´】ウシシ
今日は占冠や富良野でも氷点下を記録したそうです((((-ω-;)))ブルブル
札幌も7時で8℃・・・

後で遊びに行きますねワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク

☆菜箸子さんへ
o(●゜ω`●)oおっ (●゜▽`●)ノ はぁ+。★
お守りとしてつけています。
はなのは車のスペアキーに☆
烏龍茶クッキーは韓国のお土産だと思います(たぶん)
私もそのうち近場からでも旅行出来るようにならなくちゃ♪
札幌も大分涼しいというか、朝晩は寒いです(笑)

☆tomoさんへ
ニンマリ・・・|ョエ`★)ぉl£ょぅ
そうそう、コメント欄開いたの久しぶりだし(。・ω・。)ゞ ポリポリ
アリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!
もう朝晩は寒いね~((((-ω-;)))ブルブル
アッという間に冬がきそうな(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
そうそう!クッキーは恐らく韓国のお土産( ´艸`)ムププ 
流石はtomoさん!
オオーw(*゜o゜*)wtomoさんも♪
じゃあ、体調万全に整えて楽しんでこなくちゃね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
  • [2008/09/30 08:51]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/818-3ad51d5d