あっと言う間の1年(;・∀・) 

今日も秋晴れ♪と言うよりは残暑戻った1日でした!
旦那様も休みで。。ゆっくり?とはいかないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
車の12ヶ月点検でディーラーに行ってきました!
新車で購入した時から、「メンテナンスパスポート」と言うお得パックに加入。
車検と12ヶ月点検に半年ごとの安心10検というものがセットになっています。
オイル交換も含まれていて、洗車もしてくれるし(-ω☆)キラリ
今日はキャンペーン中で撥水加工もサービスしてくれました!
車も夏を乗りきりリフレッシュ♪
まだまだ頑張って貰うには愛車のメンテナンスって大事なんだろうなぁ☆

で、終ったころにはお昼じゃないですか【*`艸´】ウシシ
旦那様がクチコミで評判だから行ってみようという事で。。。♪
洋食屋はしもと 「レストランはしもと 洋食屋」さんへ
エレベーターが開くとすぐ店内!
まずびっくりしたのがメニューの豊富な事(-ω☆)キラリ
名物の牛タンシチューの牛タンは毎日仕込みだけで4時間煮込むそうです。
お店の方の優しい笑顔と接客サービスだけで感激(*´艸`)
カレー1  私の牛タンカレー♪
それ以上に感激したのはお料理でした+゚(*´∀`*)。+゚
今回は夫婦で悩んだ挙句、カレーを注文( ̄▽ ̄)v
旦那様は特製ビーフカレー、私は牛タンカレーです(★´pq`)グフフ♪
牛タンがとろとろ(●´ェ`)ポェ━━ww
お値段は少々高めですが、お腹も心も満足ヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
帰宅してからのお昼寝タイムがとても気持ち良かったです(ノω`*)ペシッ

笑顔で楽しい週末の時間、過ごせます様に゚・*:.。.:*・゜☆