*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
味覚と視覚の秋どっち(;一ω一)ジィー
今週も今日で最後、明日からの週末はお休みの旦那様。。。
お疲れ様でした☆
本日も気合い入れて頑張れビーム(@・`ω・)v...…━━━☆

今日は秋晴れの心地よい朝を迎えています♪
ここぞとばかりにお洗濯( ̄▽ ̄)v
外干しした洗濯物が、そよそよ吹く風に気持ち良さげに揺れています278
アイロン掛けも涼しくなって捗りますd(・ω・*)ネッ♪

昨日、整骨院の帰りに秋を見つけてきました94
秋桜1 札幌は今、秋桜が満開です(*´艸`)
秋桜2 雨で濡れて寄り添うように(*/∇\*)
ススキ ススキの穂も開いてきました(=∇`=)
で、秋と言えば食欲倍増の私ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
視覚より味覚を選んじゃいます(。・ω・。)ゞ ポリポリ
十勝小豆のおはぎで有名なサザエで購入☆
お団子♪ 1人で食べちゃいましたが。。(´・ノω・`)コッソリ
左から「柿餡」「栗餡」そしていいとこどりの「4色団子」266
皆さんはどちらの秋を゚・*:.。.:*・゜♪

9/8のお弁当
本日のお弁当
お弁当作りも今週は今日で終了・ω・ノノ゛☆パチパチ
ヒラメと一緒に釣ってきたホッケをフライに☆
週末前でW炭水化物で269(笑)

Secret
(非公開コメント受付中)

桜子さん(*´∀`)」" おはよう☆彡
おぉ!!もうすっかり秋ですね~v-34
コスモスやらススキなんてホントに季節を感じますね(^^)
でもね、私は今ノースリーブです(>▽<;;
私はいいとこどりの4色だんごがいいです(*^m^*)
私はホッケのフライは食べたことがないです!
もっぱら干物を買ってただ焼くだけ(^^;)
応援ポチ☆
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまかめぇ~♪
おぉ、秋桜、ススキにお団子ぉ~♪
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
お弁当のホッケフライヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
カメ好物ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
上京してからホッケフライご無沙汰だなぁ凹○コテッ
むむ!ゆで卵・・・細工してあるジョ~~ジ~ (・_・|

ありがとう(*_ _)
☆みみちゃんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
大丈夫?忙しいのに疲れてないかなぁ(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
すっかり秋でしょ(T▽T)アハハ!日中は半袖でも
夕方には長袖のパーカー羽織ったりしてる。。。
みみちゃん、ノースリーブ!?((((-ω-;)))ブルブル
こっちじゃ風邪、ひくべさ(;・∀・)
みみちゃんも視覚より味覚のようで(・∀・)ニヤニヤ
みみちゃんの所は生ホッケって売ってないんだね・・・
近かったらなぁ(*´艸`)
応援、ありがとです♪

☆かめさんへ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
かめさんも味覚の秋かなぁヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
ホッケフライ(-ω-;)ウーン
内地は生ホッケって出回らないんだろか・・・(つω・*)
ホッケ丼も美味しいのに(T∀T)ウルウル
ゆで卵は黄身にマヨネーズとパセリとクレイジーソルトを混ぜ混ぜ♪
寄り添うってのが
頭に残りました^^
ホッケのフライはどうでした?
俺の朝ごはんはミートパスタに納豆入れたものでした。
納豆のネバネバがなくて腐ってたかも^^;
団子も色とりどりでいいなぁ^^

あ、メロメロパークの友達申請してもよろしいでしょうか?
まだ友達ゼロです;;
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

秋だわ~
寄り添う秋桜が。。。ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
仲良しさん♪
もうススキが咲いてるんだね~
なんて言いつつも
視線は直行で | |д・) ジィー・・・
お団子・・・おいしそー・・・(^¬^)
どちら秋を・・と??
勿論!全部!!!
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
ホタテのフライもぉ~・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
食べたひ・・・

|出口| λ............トボトボ

おぉーこっちは今日32度予報_| ̄|○
 毎日色々工夫がしてあって、お弁当毎日絶対楽しみだよね~(/∇\*)
あたちもこんなヨメさま欲しい(違w

 ねーねー、あの4色団子ね先っちょはみたらしのタレでしょーあとの3つは何味なの?
 すっごい興味がーw
 σ(・ω・*)は、食べられて美味しい物が1番_(__)ノ彡☆ばんばん
 ついつい16時~バイトだと思ってしまうが、今日は
16時半~だった~

 あんまりンマンマ載せられるから…食べてないけどいつもDMが来るところにおいしそうなの載ってたから
転載しようかしらw
ありがとう(*_ _)
☆しゅんぺ~さんへ
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
朝から元気モリモリ120%ご飯ですねw
って、お腹壊してないですか?(;・∀・)
ホッケフライは定番なの、うちヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
美味しいんだよ、白身魚だから淡白だけど
ホクホクプリッとしててお魚の甘みが♪
メロ申請☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
私から出しておこうかな( ̄▽ ̄)v

☆なっちさんへ
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆
(*´ノ0)<オォォォィ!!帰ってきて~(違っww
って、なっちさん(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
帆立のフライは無いよぉぉぉぉぉ
ホッケのフライとチーズのフライ♪
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なっちさんは全部ときたか~(ノω`*)ペシッ
その手があったぁ(o_ _)ノ彡☆バンバン
そういえばオラクル・・・
なっちさんの買ったのと違うような......凹○コテッ

☆るきちゃんへ
転載よろちくヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今日は16時半からバイトなんだね!
体調イマイチだけど(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
4色団子ねww
さきっちょは「みたらし」で当たりd(≧▽≦*)
その下から「つぶ餡・黒ゴマ・こし餡」なのだ(★´pq`)グフフ♪
何を思ったか一気に食べちゃって(。・ω・。)ゞ ポリポリ
胸焼けして晩ご飯食べれなかった......凹○コテッ
桜子さん、おはようございます☆
私はコスモス好きです♪
可愛くて、でも控えめ。
ゴージャスなお花より私はコスモスのような控えめなお花が好きです☆
花言葉は「乙女の純潔」ですって!
コスモスのような女性になりたいなぁ(*´∀`)
百恵ちゃんの「秋桜」を口ずさんで、
ちょっと涙がホロリの私です・・・^^

私もお団子食べたくなりました!
サザエに行くとついつい、「おやき」や「おはぎ」を買いがちですが、
今度はお団子を買ってみようっと☆
私はサザエのオニギリもスキです♪

応援ポチ♪
はじめまして!初コメントです。
お弁当つくり、毎日ごくろうさまです。
我が家は自営業のため旦那は毎日家でたべていきます。残り物がほとんどで、手間がかからず助かってます。
今もきっと冷蔵庫の中に入れてあるおかずでご飯を食べているでしょう。私はまだ事務所にいる予定なので・・・
お団子私も食べたくなっちゃいました、食欲の秋ですね。
ありがとう(*_ _)
☆さゆさんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
ご訪問に、応援☆ありがとうございます(*´艸`)
大丈夫ですか?ヽ(´ー`)ノマターリして下さいね!
花言葉、知りませんでしたぁφ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ
百恵ちゃんの秋桜は泣けますね(つω・*)
私もカラオケで唄いながら涙ぐむ事があります(。・ω・。)ゞ ポリポリ
サザエ♪おにぎりも美味しいよね、種類も豊富だし。。
私も好きです(★´pq`)グフフ♪
おにぎりも買おうか考えてやめました( ̄ε ̄;)
ちょっと食べ過ぎです(ノω`*)ペシッ
胸焼け。。ヒィィヽ(´Д` ;;)ノ
 胸焼けするほど食べられるのか。。。凹○
 あ、今転載記事書いてきたけど、夜中UP~w
焦らしちゃうからw

 指をくわえて待っててね(/∇\*)
あーもうお昼だー
ありがとう(*_ _)
☆のりちゃんへ
初めまして、ご訪問にコメント人´Д`*)ありがとぉ☆
勝手ながら「ちゃん」づけですが、お許しを(笑)
結婚した次の年からお弁当作り始めました!
レパートリーが広がらなくて、毎日悪戦苦闘中です(ノω`*)ペシッ
でも自分が出来る事、楽しみながら作ってます♪
のりちゃんさんのお家は自営業なんですね(*´ω`*)ポッ
手間も掛からず旦那様、偉いです☆
食欲倍増の秋ですよぉヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
後ほど、遊びに生かせて下さいね☆
宜しければまた、遊びに寄って下さい(*_ _)
ヾ(≧▽≦)ノ
☆るきちゃんへ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆食べちゃったんだもん(´゚艸゚)∴ブッ
全部食べて、お茶頂いたら急に(o_ _)ノ彡☆バンバン
転載記事w夜中UPかぁ。。。
ちゅ~事は、明日の朝まで見れない(;一ω一)ジィー
指、ふやけちゃうww
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪

あ~、コスモス満開だね~。
すすきも綺麗だしw

今日は、天気が良いけど、朝旦那と喧嘩?しちゃって、ぶるーなうにうにです、、、。(笑
こんつ~♪
秋深まりし、腹の中・・・・って感じヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
ダンゴ美味そう~( ̄¬ ̄*)
だんごとすすきと言えば、十五夜さんだよね。
今年は晴れてウサギが見えるといいな~
ありがとう(*_ _)
☆うにうにちゃんへ
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
今日はお天気だネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
きっとこの秋桜もススキも気持ちよく揺れてるんじゃないべか(*´ω`*)ポッ
旦那様と喧嘩?(。-`ω-)ンー
帰ってくる頃にはお互いに笑顔で居られるといいなぁ。。。
例の・・・一口呑んだけど苦手な感じ(笑)
キリンのハーフ&ハーフに似てるかな。。。
黒がもともと苦手なんだね(ノω`*)ペシッ
夫も同じく(T▽T)アハハ!

☆千里さんへ
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆
「お前は犬かっ」と夫に言われます(´゚艸゚)∴ブッ
ついつい手が伸びて気付いたら全部無くなってました......凹○コテッ
今日のおやつは何にしようかなぁとヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
十五夜、楽しみ♪忘れないようにせねば(。・ω・。)ゞ ポリポリ
うわぁ~~~(*´ω`*)ポッ
もうコスモスの時期なのね~ホワワ♪
お昼ご飯食べながらすごく和む画像にウットリだべぇ♪

お団子メチャ美味しそう!
えっとえっとぉ・・σ(・ω・*)は栗のが食べてみたい!!
でも柿も食べた事無いし・・・4色も捨てがたいよなぁ(爆
お店のサイト見たけど、関東にはないのね(´;ω;`)ウゥ・・・
よく行く渋谷の地下に人気の十勝小豆のおはぎ屋さんがあって
もしやそこか?!っと思ったけど違ったみたい(。・ω・。)ゞ ポリポリ

そういえばさ、全然話し変わるけど・・・・
桜子さんのURLって素敵よね♪
桜子ニコニコホーム~~(*´ω`*)ポッ
こんにちは~♪
味覚と視覚・・・・それはもちろん味覚の秋!!。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ
美味しいものを食べるのがストレス解消になるべさ?(・∀・)ニヤニヤ
サザエのおやきも好きな私♪
内地の親戚は豆乳クリームにハマりまくってましたよ(´∀`*)
うちの旦那サマも明日からお休みです♪
お天気が心配だけど、お互い良い週末を過ごしましょうね~!
コスモスだぁ~~~。
きれいね。  何でだろう??コスモス見れば・・・秋。
って、おもうのは???
本間に一週間が、早い。怖いぐらい。
子供達は、普段の生活に、すっかり戻ってるのに、私は・・・・だぁだぁ~ダラダラしてる・・・・
そうだ、団子でも買ってくるべ・・・・美味しい・和菓子やみつけたの・・・・・
今日、予定より早く検査終わり。
夕方から・・・整体。気功浮けてくるねぇ。
病院漬け・・・・・。。。。。。
私の秋って・・・
うわ~すごく良く撮れてる!!!
ピンクと白のコスモスに、若緑の葉がすばらしー
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
コスモス、ススキといえばどっぷり秋ですね~
アップにしないでおこうと思いつつもアップで見てしまった『だんご』ちゃん (゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)

味覚と視覚・・・
両方頂き!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
ありがとう(*_ _)
☆モンちゃんへ
=ε=(●´ω`)ノнёllоヽ(´ω`●)ノ
お昼休憩中にありがとう(*´ω`*)ポッ
風邪と肩凝り・・・大丈夫かな(ノω・、) クスン
コスモスは札幌、満開の時期だとTVで言ってた♪
道端とか至る所で気持ち良さそうに咲いてるコスモス見かけるじょ。。
サザエ(;・∀・)関東になくて残念。。。
ここのおはぎ、美味しいんだよん(★´pq`)グフフ♪
URL☆気付いてくれた(笑)
色々ゴロ考えて・・・nikonikoだと長いしぃ......凹○コテッ
4649も候補だったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
モンちゃんに質問があって。。。掲示板にカキコ。。。
仕事落ち着いたらで構わないのでお願い(-ω☆)キラリ

☆tomoさんへ
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
tomoさんも仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
おやきもウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
今度は「おやき」にしよう(笑)
ついついおにぎりも買いたくなるんだよね(。・ω・。)ゞ ポリポリ
日曜日はお天気崩れる予報だったっけ・・・(。-`ω-)ンー
どうにかなるさぁ( ̄▽ ̄)v
tomoさんも良い時間、過ごして下さいね☆

☆tomosanさんへ
ヾ(o´・ω・)ノ゙【окаёя.:*:゜】
そしてまたイッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
気功でリフレッシュ出来るといいなぁ。。。
気をつけてね!
コスモスは秋桜だもん・・・秋の花なんだろうなぁ(笑)
無知な私(-c_,-` )プッ
ココ1週間どころか1日1日が凄く早いよぉ(;´∀`)
美味しい和菓子屋(・∀・)ニヤニヤ。。
美味しい物、大好き(o_ _)ノ彡☆バンバン

☆runrun♪さんへ
コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★
両方ときましたか(o_ _)ノ彡☆バンバン
やられたぁ(笑)
私は花より団子です(★´pq`)グフフ♪
もうどっぷり秋でしょう。
道端のあちこちで気持ち良さそうに揺れてるの♪
見てるだけで癒されます(*´艸`)
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
和菓子なのにサザエって・・・(笑)
磯辺焼きあったらイイのになぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
秋桜キレイですね、ススキも元気っ!
東京はまだまだ暑苦しくて湿度も高め
いつになったら秋らしくなるのやら。とほほ。。。
ありがとう(*_ _)
☆あきりんさんへ
ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪
磯辺焼き(o_ _)ノ彡☆バンバン
さすが、あきりんさん♪目のつけどころが......凹○コテッ(笑)
ここね、おにぎりやお弁当も豊富なんだよ。。(´・ノω・`)コッソリ
「おやき」も捨てがたい(★´pq`)グフフ♪
すっかりこっちは秋。。。
天気予報見てたら、東京はまだ30度越え(;´д`)トホホ…
せめて湿度だけでも・・・
コスモス・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
すっかり秋がそこいらに見えるのぅ(*´∀`*)
アタシは、完全に味覚派で!!´`ィヽ(*`・∀・´)ノ゛´`ィ!!ww
団子最近食ってないなぁ~(T∀T)
てか、買い物に行っても忘れちゃうのょ・・・
すすきも、本物とすすきもどきあるんだって~
σ(゚∀゚*)知らなかったさΣ(ノ∀`*)ペチッ

ポワンな週末でウマウマに・・・ヽ(≧∇≦)ノギャハハハ♪
ありがとう(*_ _)
☆kaolindaちゃんへ
★+―+☆オカ(o´Д`人´Д`o)エリ☆+―+★
すっかり秋だべさぁ。。。気温はまだ日中、暖かいんだけど♪
札幌のコスモスは今が満開らしい(*´艸`)
kaolindaちゃんも味覚派ヾ(o´・∀・)ノ !!
すすきに「もどき」もあんのけ?知らなんだぁ(;・∀・)
これ、大丈夫かな(。・ω・。)ゞ ポリポリ
kaolindaちゃんは明日1日(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
日曜日はゆっくりして(o´・ω-)bЙЁ!!
今日もお疲れ様☆
こんばんわ~(^o^)/
コスモス、とってもキレイですね~(^_-)-☆
コスモスとっても好きなので、とっても嬉しい気分にさせていただきましたっ☆

それと・・・柿餡のお団子、とっても興味深いですっっ♪
ワタシも今晩はすあまをたくさん食べちゃいまぁすっ(^_-)-☆
コスモス、キレイ♪もうホントに夏は終わったんですね(^-^)私も食欲の秋が始まりそうな予感です。おだんご、おいしそう!!最近洋菓子ばかりなので、たまには和菓子も良いかも♪
ありがとう(*_ _)
☆ミクさんへ
おきゃ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p~りぃ~
「すあま」も、お祖母ちゃまからのお土産かしら(*´艸`)
柿餡、私も初めてで少しオドオド(笑)
でも、口の中で強調しない柿の甘さが美味しかったです♪
コスモス、綺麗でした☆
まるでコスモス街道のように長く咲いてるんです(*´ω`*)ポッ
嬉しい気分になってもらえて良かった☆

☆菜箸子さんへ
日中はまだ暖かい陽射しが降りそそぐんだけど
朝晩はめっきり秋のひんやりした空気。。。
過ごしやすいん分、食っちゃ寝食っちゃ寝です(笑)
うん、私も最近洋菓子のおやつばかりでヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
久しぶりのお団子、胸焼けするほど堪能できました(´゚艸゚)∴ブッ
どちらか、といったら当然味覚ですね~私(≧▽≦)
でもこの柿餡のお団子なら視覚でも秋を感じられ
一石二兆かも♪
4色団子もお得感たっぷりで…美味しそう食べたい!!
こんどの検診のご褒美は和菓子にしようかな(*’-^)-☆
ありがとう(*_ _)
☆ちゃこさんへ
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
ちゃこさんも(★´pq`)グフフ♪仲間発見(笑)
柿餡の団子、可愛いですよね(*v.v)。ポッ
食べるの勿体無い!?
いえいえ、しっかり平らげましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ピーちゃんも喜ぶよ(人´∀`).☆.。.:*・゚
答えは相川七瀬(ノ∀`*)
歌声が綺麗で、流れも速すぎないので好きな歌手の一人です(大体80年台が多い俺……
って感じでおばんどすぇ~|ω`)ゝチラリずみ純一郎

えっと( ̄Д ̄;;
コスモス…ですか?(・´Δ`・)?
確かそんなような記憶が(゚ー゚;Aアセアセ
やばいな、一般常識が頭からジャジャマル,ピッコロ,ホ-゚ロリっと抜けてるのぉ~(-ω- `)
(分かるかな…)

ヾ(*>∇<*)ハイッ、柿も栗も好きですが、餡子がムリですorz
いつもみたらしやっきゅるです…
秋ですね・・
ん~!!秋を感じますね(*^▽^*)

たーちゃんは、お団子がいいなぁ!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

お弁当、おいしそうです~!!
夫も、うまそうだなぁ・・と、うらやましそうでした!!

出張から帰ってきたら、桜子さんのお弁当を見習って、頑張ろうと思っていたのですが、やっぱり、手抜きの、たーちゃんです(;´▽`A``
ありがとう(*_ _)
☆やっきゅるさんへ
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
答えありがとう。。。これでやっと眠れます(違っ
80年代の歌は唄いやすいわぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今の歌は早いし、ラップとかヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
花はコスモスで正解・・・♪
>ジャジャマル,ピッコロ,ホ-゚ロリっと抜けてるのぉ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆分かんない(´゚艸゚)∴ブッ
みたらしは私も1番好き(*´ω`*)ポッ
ルパン、楽しんで下さい( ̄∀ ̄*)イヒッ

☆たーちゃんへ
たーちゃんも味覚派だねヽ( ̄∀ ̄)ノワァーイ
仲間が増えてる(笑´∀`)ヶラヶラ
お弁当も今週は今日で最後(*´艸`)
週末は楽させてもらうじょ~(笑)
あくまでも愛情1番よ~(*´ω`*)ノ~~
秋だねぇ~
コスモスにススキ・・・すっかり秋ですね。(^^)
お団子美味しそう!私、あんこが好きなので食べたいです。このくらい1人でペロリと食べれちゃいますよね!(^0^)
ありがとう(*_ _)
☆mikariさんへ
コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
おぉ、力強いお言葉(笑)
そうですよ、1人でもいけちゃうんです(★´pq`)グフフ♪
でも胸焼けがしました( ´ノω`)コッソリ
珍しく晩ご飯も食べれなかったんです(T∀T)ウルウル
すっかり秋・・・夜は毛布でもイィ感じが(;・∀・)
桜子さん、こんばんは。
コスモス綺麗ですね。
寄り添ったコスモス、桜子さん夫婦を見てるみたい♪
仲良しなところが、ね。Σd(ゝω・o)
お団子、柿の形してる~。
可愛らしいですね。(*´ェ`*)
柿餡って珍しいかも…?
甘いのって、あまり得意じゃないけれど、
ちょこっとだけ、味見してみたいなぁ…。(´¬`*)

楽しい週末を過ごしてくださいね♪
朝からもりもりでした^^
でも、彼女曰く鍋は太らないそうです。
今日も昨日の残り汁でちゃんこ鍋w

ホッケはカロリー少なそうでいいですね^^
魚も大好きです☆
はじめまして
 はじめまして、橋屋と申します。
 コスモスにすすきですか、そちらはやっぱり秋の訪れが早いですね。京都の9/8は久しぶりにムシムシとした体にまとわりつくような湿気のある一日でした。今晩は久しぶりにクーラーをつけて寝ます。
桜子さん(*´∀`)」" おはよう☆彡
コスモスきれいで~~すすすきもバッチリ
やりましたね(*^-^*) ニッコリ☆
私は未だ咲いてる所さえ見つけていませ~~ん(´・-・。)クスン
でも花よりだんご   美味しそう アップして見たら思わず
かぶりつきたくなりましたよぉ(´艸`)フ゛ハッ
渋い熱いお茶で頂くと美味しかったことでしょう・・・
まねっこしてなにか買って来なくチャ~

今日は仲よく???青春18切符使ってきます
橋つながりで瀬戸大橋を電車で渡ってきます
橋の上が車・その下をJRが走っていますので
四国でぶっかけうどん(讃岐うどん)を食べてきます
ではもうすぐ出掛けます  行ってきま~~すルンルン((´I `*))♪  
(*´ω`)ノ~~☆ こんちゃ
無事生還しました(= ̄∇ ̄=) ニィ

視覚の秋もいいもんですけども、やっぱり食欲の秋じゃなきゃ(* ´艸`)ムププ
美味しそうなお団子ですよね。
食べたい~o(((*´ω`*)))oワクワク
どのお団子も美味しそうで決められませんでした。。。凹○コテッ

ゆっくり週末楽しんでくださいね♪
あきー
おーコスモス、ススキ…
すっかり秋めいてますね(^^)

こっちのほうはまだ蒸し暑くて、
今日も部屋の掃除してたら汗だくに(-_-;)

では、よい週末を(^^)/
季節
こんにちは~♪
もうコスモスが咲いているなんて!?
桜子さんのブログを見せていただいていると こちらとは違う季節感が
あじわえて楽しいです。
大阪でコスモスは・・あと1ケ月くらい後かなぁ。

こりゃまた お団子美味しそう~!!
すぐに体に実になる私は 一度に3本は羨ましいです☆

ありがとう(*_ _)
☆ソラさんへ
コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
すっかり遅くなりました(*_ _)
私達夫婦ですか(ノ´∀`*)照れるけど嬉しいなぁ♪
お団子も美味しかったのです(笑)
私は花より団子みたいだヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
柿餡ね、ほどよく風味が柿の甘さで押し付けない感じ!
( ̄ー ̄?).....??アレ??まだまだ彦麻呂のようには(爆)
ありがとうございます☆
ソラさんも楽しい週末にして下さい(*´艸`)

☆しゅんぺ~さんへ
朝からモリモリd(≧▽≦*)素晴らしい事です☆
のんちゃんと仲良くお鍋だったんだぁ( ̄∀ ̄*)ニャッ
ちゃんこ鍋、元気つきますね~♪
ホッケ。。。カロリー少ないのかなぁ。。。
白身魚だからね♪昨夜はホッケ丼作りました【*`艸´】ウシシ

☆橋屋 渡月さんへ
初めまして、ご訪問ありがとうございます(*´艸`)
京都の方なんですね☆
1度は行って見たい憧れの場所です(-ω☆)キラリ
クーラーつけて寝るんですか(;・∀・)
こっちは扇風機もしまっちゃいました!
まだまだ残暑なんですね、夏バテと寝冷えに気をつけて下さいね☆

☆うーちゃんへ
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】
満開の時期を迎えたので撮ってみました!
うーちゃんのように上手に撮れません(。・ω・。)ゞ ポリポリ
でも喜んで貰えて良かったです(*´ω`*)ポッ
うーちゃんも仲間ヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
花より団子ですね(o_ _)ノ彡☆バンバン
何、買ってきたかなぁ。。。おやつ(★´pq`)グフフ♪
今日はプチ旅行ですね(*/∇\*)キャ
仲良く讃岐うどん!!羨ましい
本場の味、楽しんで来てくださいね☆
あっ。。。もう帰ってきたかなぁ(;・∀・)

☆あきちゃんへ
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o-∀-)ノィャッホィ♪
楽しい時間、満喫してきたかなぁワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク
無事生還、良かった良かった(笑)
あきちゃんも食欲の秋ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
仲間がどんどん増えている~
>どのお団子も美味しそうで決められませんでした
そういう時は全部、食べちゃうのです(o_ _)ノ彡☆バンバン
胸焼けするから気をつけるんだよ。。(´・ノω・`)コッソリ
ありがとう、あきちゃんもゆっくりネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

☆らっこさんへ
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
すっかり秋になってきました!
日中はまだ暑さを感じる1日だったけど、風が秋の風です♪
まだまだ暑そうですね(;・∀・)夏バテしないように
良い週末にして下さ~い+゚(*´∀`*)。+゚
ありがとうございました☆

☆keiさんへ
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
コスモス満開の札幌です♪
そちらではまだ1ヶ月位後\(◎o◎)/!
まだ残暑厳しいんですね(;・∀・)
身体に負担にならないように、ゆっくりのんびりですよ~☆
お団子、気付いたらなくなってました(。・ω・。)ゞ ポリポリ
お口直しにお茶を一口・・・
その後は胸焼け街道まっしぐらです( ̄ε ̄;)
良い週末を過ごして下さいね☆

秋桜
綺麗~(^0^)
今度どこかに見に行こうかな~って思ってたんですよ♪
4色団子・・・
美味しそう!
食べたい~v-10
ありがとう(*_ _)
☆アンク☆さんへ
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
札幌はコスモス満開の時期を迎えたよ(*´ω`*)ノ~~
4色団子はいぃとこどりで(-ω☆)キラリ
1本で4回も楽しめる♪
こういうの大好きヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
桜子さん、おばんです☆
いや~ん!
コスモスにお団子に?!ずるぅい( ̄ε ̄;|||・・・。

へへへ、うそうそ(笑)こっちは今年コスモスの開花がだいぶ遅れてるみたいで、淋しいんだ~。ステキな写真ありがとう♪
ススキは近所の畑で洋物ススキ(パングラフみたいな名前だった?)がワッサリとふさふさの穂を風になびかせてます(^^)
▽・w・▽こんばんわんこ
こちらは何だかまた大雨です。
今年はよく振りますよね。
ちなみに今日は動物の森うたのひでした…
これいまいち何をするかわかりませんが・・・・
こんばんは
ペタペタをたどってたらここに到着 (≧m≦)
コメントの数が多くてびっくり!
お友達が多い~。

こっちはちょっと生活が見えました♪
おいしそう♪
カロリーが少ないとかは、俺の偏見なのでわかりません^^;
丼はいいですよね~。
俺は今日すべて麺類だったなぁ。。
明日はいいものを食べます><
遅くなりました(*_ _)
☆りいさんへ
お返事遅くなりました(*_ _)人
洋物ススキなんてあるんですねφ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ
コスモス♪・・・(-ω-;)ウーン・・・w
花より団子の私でしたがヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
りいさんの所はコスモスの開花、遅れてるんですか。。。
と、いう事は暑いって事ですよね(T▽T)アハハ!
喜んでもらえて私も嬉しいです☆

☆美樹雄さんへ
そうそううたの日だったんですよね(;・∀・)
またすっかり忘れてしまいました・・・
家もさらに大きくなり、またローンが(T∀T)ウルウル
毎日少しづつでも続けなきゃ(。・ω・。)ゞ ポリポリ

☆みこさんへ
こんにちは、初めまして♪
ご訪問にぺたぺたとありがとうございます+゚(*´∀`*)。+゚
みんなに遊びに来てもらえて私も幸せ者ですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
みこさんとも出会えたし、また素敵なお友達が増えました☆
後ほど遊びに行きますネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
これからも宜しくお願いします☆

☆しゅんぺ~さんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
週末、また食べ過ぎてしまいましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ホッケ丼は・・・ホッケ揚げてるからカロリー高いなぁと
あれから考えてました(´゚艸゚)∴ブッ
麺類大好きだから、私は毎日3食麺でも(ノω`*)ペシッ
そんな美味しい物食べたんだろ~【*`艸´】ウシシ
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示