2008_08
23
(Sat)16:47

(`・ω・´)入院19日目

今日も青空をベッドから眺めています!
昨日は義母に我が家のお給料講義をして(笑)
25日の振り分けをお願いしました(ノ´∀`*)
その後、親友が息子くんを連れて来てくれて♪
リクエストに『銀だこ』のたこ焼きをヾ(*≧ω≦)ノ彡☆
ありがと?(*´∀`)ノ

夕方、珍しく主治医が来た!
私の顔色を伺いながら!?
奥の面談室に呼ばれて…
先生方が気掛かりにしてた肺のCTを一緒に見る。
私でも確認出来る数個の影(-ω☆)キラリ
この影が何かを病理解剖しないうちは治療に入れないと。
肺の手術をする事になりました(ノTωT)ノ
予定より大幅に長くなる入院生活…。

でも逆に、『見つかって良かった』の発想で頑張っていきたいと思います(。・ω・。)ゞピッ
今日は土曜出勤の旦那様
仕事が終わり次第、に迎えに来てくれるので
明日の夜まで自宅で寛いで来ます

トラックバック