結果とハロウィン仕様+゚(*´∀`*)。+゚ 

今朝は秋晴れの清々しいお天気♪
こんな日は心穏やかに、お昼寝が気持ち良さそうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

昨日のカウンセリングの結果から。。。
(。-`ω-)ンー 。。頓服だけでは難しく、毎晩服用する薬が追加されました(;・∀・)
膠原病の主治医と相談された結果みたいで。。。
先生が想像してたよりパニックアタックの回数が頻繁だったよう・・・
手の痺れや身体の震えまででてきちゃうし(。・ω・。)ゞ ポリポリ
脳の神経伝達物質が過剰反応してる。。。
それを阻害する薬を併用する事に☆
って事は、私の脳ミソ老化してるばかりじゃないのか(爆)ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
色々な治療法があるので、薬の名前は控えさせて下さい(。・ω・。)ゞピッ

で、帰ってきてから旦那様に報告メール(仕事中だし)
思わず、(´-ω-`)'`ァ・・・なんだか申し訳なくなって「ごめんね」って。。
自分はいいの!なっちまったもんはしょうがないって思えるんだけど。。。
大切な家族だからこそ、こんな私でごめんなさいみたいな気持ちが。
家族だから心配かけたくないって想わさる・・・
旦那様からは「」の返信(T▽T)アハハ!
「難しく考えすぎ!もっと気楽に向き合ったらどう?
俺も全力で応援するからv(^_^)v」って初めて顔文字使ってる(´゚艸゚)∴ブッ
で、「PS.顔文字は切れているでしょう」ってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
単純な私は、おかげで笑顔に戻りました(ノω`*)ペシッ

それから気分転換に家の中をハロウィン仕様に衣替え(*´艸`)
ハロウィンオーナメント  ハロウィン ガラス細工
玄関にはフエルト生地のカボチャのオーナメント☆
ガラス細工の置物も★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o-∀-)ノィャッホィ♪
気持ちの整理もついて、のんびり過ごしてました゚・*:.。.:*・゜

さぁ、週の真ん中水曜日!
気持ち入れ替えして笑顔で過ごしま?す( ̄▽ ̄)v
旦那様も(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

そういえば、今日は旦那様の親友の誕生日。。。
誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
おめでと?Tちゃん。。素敵な1日になります様に☆

9/6のお弁当
本日のお弁当
シメジと鶏挽肉のあんかけ・・・ちょっと片栗粉多すぎた(;・∀・)
今日は卵焼きも失敗ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

コメント

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

おじゃまかめぇ~♪
そのなんだなぁ、病気のこととかそれ以外とか
人それぞれ不安なことは沢山あるけど
まずは、気の持ちようということで\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
がんばれというか、気にしないをがんばるというか。。。
うまくいえないけど・・・
・・・「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ
 玉子焼き巻失敗ナカーマ発見!!ヽ(=´▽`=)ノ
今晩、あんかけメニューにしようかなぁ~

ありがとう(*_ _)

☆かめさんへ
イラッシャーイ(゜ー゜)ゞ[三枝師匠風]
かめさん、ありがとね♪
温かい気持ちと励ましが伝わってくるじょ(*´艸`)
気にしないを頑張るウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
うまく言えてるよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
そうそう失敗仲間なのぉ彡(-_-;)彡
フライパン、焦げ付くようになってきたなぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ
かめ亭の晩ご飯、楽しみぃ(★´pq`)グフフ♪
  • [2006/09/06 10:34]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
たまに、新鮮な挨拶だべヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
旦那サマの言う通りだと思うべ(。・ω・)(。-ω-)ウンウン♪
夫婦となったからには、応援要請Σd(゚∀゚d*)グッ!!
周りにも助けて貰ってイィと思うんだ・・・
不治じゃないんだし、ゆっくりでイィから乗っかる!!ww
焦らないで、テラテラ行こうね♪
それに、誰だってなる病気だとアタシは思ってるから、
謝ったらダメょ~~(* ̄- ̄)゛b゛
ヘルニ-でごめんね・・は無いべ??(例え悪っ)スマソ
周りがあるから治るってコトもあるしね(*´ω`*)
何か、言葉が変だな・・・(・∀・;)
アタシ口も悪いば、文字も悪いし・・・(。´Д⊂)

ハロウィンかぁ・・・カボチャは食うしかないσ(゚∀゚*)(爆)
一回カボチャ繰り抜いて、被ったら怒られた(T∀T)

もっくり昼寝するど~ヽ(≧∇≦)ノギャハハハ♪

やさしいだんな様~♪

持病の主治医との連携の治療、きっと良い方向へ行きますよ(^_-)vブイブイッ
私も桜子さんのように主人に申し訳ない気持ちはあるんだけど、
つい些細な症状いつも話して、心配かけてます(^^;
もう主人も慣れたみたいで、医者に行け!医者にお任せ!モードです(^-^;
やさしくて包容力のある桜子さんのご主人の顔文字で笑顔になれてよかったぁ!
それも桜子さんの才能ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
私もデパスでなんとなくめまいが減ってる感じなので
このまま様子を見てみようと思っています。
気にしないことを頑張りましょう?(*^^*)

*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪

今日は良いお天気で良いね♪

いろんな病気も悩みも、気の持ちようだもんね^^
日々大変だけど、お互いがんばって生きて行かなきゃね。

優しい旦那様ですね^^
うらやましいです( *´艸`)フフフ


ハロウィン、めんこい~~><

うにうにも、オーナメント作ろうかな?
はんど&はあとに確かなにかあったはず、、。
でも、やはり時間なくて何かと作れなくてうにうにも、退会しちゃいましたバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

じ~ん。。。。感動中。
素敵な・・・旦那様。
一番のクスリだぁ~~~。
思ってても、言葉にしない・・・出来ないって男の人、多いのに・・・・うちのパパもそう!!ムッ。
でも、さりげない言葉に・・・愛を・・・癒しを感じる。
この・・・旦那さんに、守られて・・・桜子さんは、色んな問題を乗り越えられたんだねぇ。
凄く・・・素敵な暖かい・・・波動が・・・ビシッ・バシッ・痛いっつうぐらい!!くるわ・・・・笑。
私も・・・・金曜日・・・・検査。
ビビッてる!!汗。
桜子パワー吸収で・・・・行ってくるわ!!!!

色んな訳で色んな薬を使わなくちゃいけない。
これって始めのうちは受け入れられなかったけれど
自分が自分らしく楽しんで過ごしていくには必要なものなんだと最近は思うようにしていますv-290
私も何だか(?!)を阻害して痛みを和らげるなんて薬を飲んでいるけれど難しい事は理解しないでいますe-330

しかし、相変わらず暖かいご主人だねe-266
無いものねだりだが、我が家の夫は…。なんて言いませんe-263いつも頑張ってくれて労わってくれて心配してくれて感謝しています。もちろんv-290
でも、我が家も夫とメール交換したいわぁe-507(面倒くさいとメールは読んでも絶対レスはなし。
返事は必ず電話のアナログ野郎です。)

私も2日ばかり心の調子が乗らずダウンしていましたが、今日は復調の兆し?!洗濯と掃除機がけは出来ましたv-221何にも出来ない日もあれば、今日みたいに頑張れる日もあるよね。お互いそんな按配で遣っていきましょうv-290

もうハロウィンモードかぁv-34
玄関の下駄箱の下に、もらい物のかぼちゃが置いてあるけれど、あまりにも無造作すぎてハロウィンとは無縁…。マジックで皮に顔でも書いてみようかなぁ

タコ足?ゲソ?昼かー腹減ったw

 お弁当ドアップにしてイカかタコの足のフライが目に飛び込んだwあー腹減ったー。ンマイ物食べたいよー。
 右端のおかずはなぁに?キノコっぽいのが見えるような…σ(・ω・*)キノコ大好きw

 旦那たん、喝入れた上、初めての顔文字でわらかしてくれたのかwやさすぃじゃん(= ̄▽ ̄=)ニッ。
コノコノ(*^^*)σσ秋篠宮家に負けず劣らず、頼りがいある旦那たま&ラヴラヴだね~。うちの頼りないダーだったら、自信が無いとかほざきそうだよw

 お、一足早いハロウィン仕様でつか…んじゃ、イタズラしに行かなくちゃ♪え?!お菓子くれるんでしょ?(違w

こんにちは♪

私もね、同じコトを主人に対して思ってた。
私でごめんね。。。って

子供が生めないうえに、申し訳なくて仕方なかった
でも主人は
「なってしまったものは仕方がないから」って
それしか言ってくれなくて
「薬飲んでみれば?」ばっかりだったから


旦那サマ
本当に素晴らしいし頼もしい・・・。
あたたかくて、ココロが広くて
家族の理解が一番のお薬だもんね。。。

私はそれが少し欠けてて、長引いてしまったけれど
キット良い方向に向かうと思う。。



桜子さん、こんにちは♪
病院おつかれさまでした!
色々考えるとキリがないけど、あせらず前向きにねっ!
何とかなるさ~そうだべさ~(´∀`*)ノ
旦那様という強い味方がいるんだもの♪
それにしても旦那様、素敵すぎだわ~(´∀`*)ポッ
初顔文字も( ´∀`)bグッ!

ありがとう(*_ _)

☆kaolindaちゃんへ
壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉレ£∋ぅ゚+。)ww
>焦らないで、テラテラ行こうね♪
この言葉に救われるよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
例えもいぃよd(≧▽≦*)ナイスw
>アタシ口も悪いば、文字も悪いし
そんな事ないよ。。あったかい心遣い、ありがとです☆
ハロウィン♪なんせほら、イベント好きだから(´゚艸゚)∴ブッ
かぼちゃ、夫が食べれないし( ̄ε ̄;)
せめて飾るだけでも( ̄∀ ̄*)ニャッ
カボチャ被ったって。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
もっくり目が覚めたべさ(o_ _)ノ彡☆バンバン

☆runrun♪さんへ
病気の話になっちゃいましたが(。・ω・。)ゞ ポリポリ
お気遣いありがとう、嬉しかったぁ☆
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン 、気にしない事を頑張る!
そこなんだよね、きっと。。。
よっしゃぁ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!(笑)
runrun♪さんも同じ想いしてたんだね・・・
やっぱり大切な家族の事考えると、そう想っちゃうもんね。。。
runrunさんの旦那様も優しいよ(*´ω`*)ポッ
さりげなく見せてるようで、すごく心配してくれてる感じが(*´艸`)
お互い幸せ感じつつ(´゚艸゚)∴ブッ。。のんびり頑張ろう☆

☆うにうにちゃんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
気持ちよい秋晴れ♪
気の持ちよう、確かにそうだよね。。。
自然体で生きていこう♪
無理せず焦らずのんびりぃって自分自身は思うんだけど
大切な人達に心配させちゃう自分が嫌になることが(;・∀・)
でも、だからこその家族なんだよね、きっと☆
オーナメント、作るのぉ(*ノ▽ノ)イヤン
完成したらUPするのよ~┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー

☆tomosanさんへ
感動しちゃいましたか(*´σー`)エヘヘ
夫に出会うまでは1人で我武者羅に頑張ってて・・・
この人に出会ってから肩の荷が降りたかんじかなぁ。
なんせ、前向きイケイケ志向の夫で(笑)
そこに助けられてる部分、多々ありな私(ノω`*)ペシッ
波動がびしばしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
届いてるんだぁ。。。-=≡*********\(-_- )ピタァ!
まだまだ送り続けるから(笑)
ビビらず、金曜日(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

☆どらちゃんへ
なんかね、薬ばかり増えてって、ちょっと(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
もう開き直るしかないもんね、いぃ意味で(笑)
夫は友達の頃から私の病気知ってて見てきてるから
そういう点では安心できて、頼りがいがあるかも♪
初めての顔文字には笑ったけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アナログ野郎、いぃじゃない(*´ω`*)ポッ
声、聞いてるだけ安心したりするでしょ( ̄∀ ̄*)ニャッ
落ち着いたら上手い物食べながらダベるべさ~♪
ハロウィン(o_ _)ノ彡☆バンバン
顔、完成したらメールで送って。。(´・ノω・`)コッソリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう(*_ _)

☆るきちゃんへ
ゲソと身の部分ミンチっぽくしてあるのだ♪
右端のはね、シメジと鶏挽肉を甘じょっぱく煮て片栗粉で餡とじしたの!
キノコ、これから美味しい季節だからね( ̄∀ ̄*)ニャッ
ウマウマ班には嬉しい季節だぁ。。。
食欲の四季だけど......凹○コテッww
顔文字入れて、こっちからも返信したら
「顔文字きれてるぞ~」って返事が( ̄ε ̄;)
そこがまた笑いのツボなんだよね(´゚艸゚)∴ブッ
秋篠宮家。。。男子誕生(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
でも。皇太子家は。。。複雑かなぁ。。。
お菓子あるある!うち、切らさないからヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
おいでおいで(屮゚Д゚)屮 カモーン www

☆なっちさんへ
こんにちは+゚(*´∀`*)。+゚
>キット良い方向に向かうと思う。。
ありがと、なっちさん。。。心強いよ☆
なっちさんにも色々な想いがあるんだね・・・
「なってしまったものは仕方がない」
自分では割り切れるんだけど、家族の事思うと
情けない気持ちになっちゃって(ノω`*)ペシッ
そういう時だからこその家族なんだよね、きっと。
(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)しないで、調整してみるよ♪
ありがとう、なっちさん☆

☆tomoさんへ
こんにちは、tomoさん♪
上を見ても下を見てもキリがないんだよね(。・ω・。)ゞ ポリポリ
自分では割り切れるんだけど、家族に申し訳ないって気持ちが。。。
そんな時だからこその家族でしょって言われて。。。
>何とかなるさ~そうだべさ~(´∀`*)ノ
(T∀T)ウルウル 。。ありがとね☆
調整しつつ、気長に向き合っていくよ(*´ω`*)ノ~~
  • [2006/09/06 13:50]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとう(*_ _)

☆秘密のコメちゃんへ
ありがとう。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
同じ想い。。。やっぱりあるよね。。。
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン って頷きながら読んじゃった。。
励ましに感謝☆
ハロウィングッズ。。で、どうするのぉ?(笑)
色々とありがとぉ(*´艸`)
  • [2006/09/06 13:56]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

桜子さん、おかえりなさーい!
病院お疲れちゃんでした(^^)

旦那や周りの人に申し訳ないって気持ち、痛いほど分かるよー(涙)
私はね、長男が入院のたびに「ごめんね?」って言ってくるの聞いてたら、「私、そんなに看病が嫌そうな顔してるの?疲れた顔してるの??」って思ったことがあるの(爆)
自分が旦那に「ごめんね」って言うときはそんなこと思ってもなくて、ただ申し訳ない気持ちでいっぱいなのにね^^; 気持ちを伝えるって難しいわ~。

ご主人の絵文字初挑戦!な心意気と、桜子さんの「んまんまお弁当」にカンパーイ☆
・・・ハロウィンか。かぼちゃほじくって料理してる場合じゃないね(笑)

ありがとう(*_ _)

☆りいさんへ
りいさん、||ヽ(*・ω・*)ノ|Ю タダイマァ♪(笑)
はい~、行きは土砂降りの中の運転(;・∀・)
飛ばさず安全運転で行って来ました♪
分かってくれますか(T∀T)ウルウル
ね~、自分ひとりだったら。。ってか・・・
相手を想うと申し訳ない気持ちばかり。
だからこその家族でしょ~って言われて、嬉しいけど複雑(つω・*)
>気持ちを伝えるって難しいわ~
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 。。そう思います。。
りいさん、笑顔をありがとう♪
私も一緒に(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ
かぼちゃもそろそろ美味しい時期ですね(★´pq`)グフフ♪
  • [2006/09/06 14:36]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

桜子さんへ
こんばんわ!本当に素敵な夫婦だね!なんだかジ~ンときました。素敵な旦那様が側にいるから桜子さんは大丈夫だよ!頑張れ~ しかし、毎日おいしそうなお弁当だね。私はついつい冷凍食品にたよりがち・・・
桜子さんを見習ってお弁当作りがんばります~

桜子さん、こんにちは。
旦那様の考えに、ソラも賛成!!
肩の力抜いて、気楽にのんびり。d(ゝc_,゜*)
難しく考えちゃうと、かえって悪化しちゃうしね。

ハロウィンのオーナメント、可愛いですね♪
100均で売ってないかな…?
今度、探してみよーっと。(*´艸`)

ありがとう(*_ _)

☆happyちゃんへ
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
あはは、(*´∀`)照れるぅ。。。
それに頑張れ~♪ありがとう。
気にしないように頑張るよ(笑)
happyちゃんはお弁当作り頑張って(*´ω`*)ノ~~
今日のご馳走、完成したかなぁ(*´艸`)

☆ソラさんへ
(。・ω・)ノ゛ コンチャです、ソラさん♪
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 、ありがとう。。。
自分は納得出来てるからいぃんだけど
大切な人達だからこそ申し訳ないって気持ちが・・・
でも、そうだよね。。肩の力抜いて
甘えれるとこは甘えてもいいんだね。。。
心強いよ、ありがとソラさん☆
100均ね~、そう言えば来年のカレンダーが売ってた!
思わず買ってきちゃった(´゚艸゚)∴ブッ
  • [2006/09/06 19:16]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

桜子さん( ゚▽゚)/こんばんわ
優しい旦那様ですこと (*^-^*) ニッコリ☆  
一ヵ月ほどホームスティさせてもらってお二人のオーラーを貰いたいで~~す(´゚艸゚)∴ブッ
人生いろいろ(歌ではありませんよ~~) 桜子さん好みの生き方で楽しくやって行きましょうよ
なりたくて病気になる人はいないのですもの
病気も含めて桜子さんらしくいきましょう  ファイトだべ!!(。・ω・。)ゞピッ

(*´ω`)ノ~~☆ こんちゃ
ようやく見れてほっとしました。
ずっとエラーで見れなかったんですよね。
ダンナ様のことばじんときました。
ほんとに素敵なダンナ様。
こういうときはいっぱい甘えてくださいね。

そしてお弁当でダンナ様を癒してあげてくださいね♪

ありがとう(*_ _)

☆うーちゃんへ
コ━ン━ヾ(o´ω`o)ノ━バン━ワ♪
うーちゃん、お気遣いありがとです♪笑わさせてもらいました☆
こげな家で良かったらおいでやす(笑)
島倉のお千代さんときましたね(´゚艸゚)∴ブッ
私好みの生き方・・病気も含めて私らしく(T∀T)ウルウル
そうですよね(ノω`*)ペシッ
私自身を見失わないように楽しくいきますね(。・ω・。)ゞ ポリポリ
ファイトをありがとです(。・ω・。)ゞピッ

☆あきちゃんへ
ヾ(*´ω`)ノ`*:;,。・♪ォヵェリン♪`*:;,。・ヽ(´ω`*)ノ
エラーだったんだ(;・∀・)なしたべか~
さっきσ(゚∀゚*)もエラーじゃないけど、重かったんだけど......凹○コテッ
うん、喝(笑)メールが来たときは(T∀T)ウルウル しちゃった。。
嬉しい気持ち半分と本当にごめんね半分づつ・・・
甘えていいんだよね、遠慮しなくていいんだなって☆
私が出来る事、自分らしく頑張ればいいのかなぁ。。
お弁当、そうだね♪
ありがと、あきちゃん(*´ω`*)ポッ
  • [2006/09/06 20:45]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

優しい旦那様

桜子さんは、優しい旦那様に愛されていて幸せだね♪
羨ましいです。。。v-344

そんな優しい旦那様のためにも、早く良くならないとね!頑張って~ (^_-)-☆

想わさる

想う+さる ですね
と、文中にある誤字を突っつくやっきゅるです(´Д`) =3

( ´-ω-)ンーム、色々投薬しなければ成らない様で、逆に身体に負担にならないか心配ですね
そこら辺は考えてくれてるだろうけど
夫さんは優しいです(*゚ー゚)(*。_。)ウムス
良い夫さんを見つけて桜子さんは、とても恵まれてるですよ

何かすんごぃあばうとな米ですが、今日はカンベンを…

病院お疲れ様でした!

桜子さん・・頑張りすぎちゃったのかな(o^∇^o)

大丈夫~!!だんなさまが、全力で桜子さんを、守ってくれるんだもん・・
(*TーT)bグッ!

やさしいだんな様ですねv-238

焦らないで、大丈夫です!!

ゆっくり、深呼吸してくださいねo(*^▽^*)o~♪

たーちゃんも、見守ってますよぉんv-22

ありがとう(*_ _)

☆mikariさんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
そうですよね!笑顔の源が側に居てくれるから。。。
助けられてばかりで(ノω`*)ペシッ
気にしないを頑張って気長に向き合っていきますね♪
ありがとうございます☆

☆やっきゅるさんへ
突っ込みありがとう(´゚艸゚)∴ブッ
体調はどぉお?無理しないでいいからね~
風邪、体力消耗するから休養第一だよ☆
と、いう訳でヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
アバウトだなんて。。。嬉しいよ♪
薬はね、先生同士が相談し合ってるみたいだし
私も薬剤師さんに確認するようにしてるし( ̄▽ ̄)v
大丈夫だと思うんだけど(。・ω・。)ゞ ポリポリ
気長に自分を追い込まないように頑張るよ。。
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

☆たーちゃんへ
深呼吸、そうだよね。。。
空気も美味しいし、空見上げながらゆっくり気長に向き合うね♪
病気の原因はこれっていうのがないんだって(´゚艸゚)∴ブッ
ある日突然(-ω-;)ウーン
自分自身は割り切れるんだ、病気とも付き合ってくのは構わないんだけど
大切な人達を想うと申し訳ない気持ちが溢れちゃって。。。
もう、大丈夫。。。甘えながら穏やかに行く事にする!
いつもありがと、たーちゃん♪
  • [2006/09/07 08:30]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわー☆

らっきょですぅ♪久々に来ちゃいましたー

いやー桜子さんが旦那様とか家族に気を使っているのが、ちょっと前までの自分と重なっちゃって。。。
同じことをうちの彼や両親に言ったことがあるんですよねー。私も自分はしょうがないけれども、周りを悲しませたり心配させたりすることが辛かった時期がありました。
今はいろんなこと克服していますが、いつ何が起こるかはわからないし。

でも、そんなときもみんなは優しくて、力もらったなー。

桜子さんは、とても周りの人に恵まれていると思います。同じような病気でも、周りに恵まれない人はたくさんいると思うし。多分、他の方も同じこと言っているとお思いますが、旦那様や家族にはどっぷり甘えちゃってくださいねー。

私も、前向きにがんばってまーすよー☆

元気を取り戻してみたいだね

桜子さんから、コメントがないと、あれ?!って気分になりますよ。

いつも、書いて欲しい
って訳じゃなく。

調子がわるいのかな??って桜子さんのブログを
訪れると、そんなかんじ。

いつも旦那様が。ピンポイントでフォーローしてるし、気持ちの切り替えをしようと
頑張ってる桜子さん夫婦は、お手本です。

着飾らず、なんでも言えてる夫婦がいいですね

ありがとう(*_ _)

☆らっきょさんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
そして感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
らっきょさんもそういう想いしてたのね。。。
20歳の時に膠原病が分かって、生死の境彷徨った私(ノω`*)ペシッ
その時からの闘病経験があるから自分自身はヘッチャラなんだ。
でも大切な人達想うとついつい・・・ね。
甘えさせてくれる恵まれた環境に居るんだから
想いきり甘えられればいぃんだけど(笑)
前向き精神はバッチリd(≧▽≦*)
お互い無理せず頑張ろう(σ´・ω・`)σЙё!!
ありがと、らっきょさん☆

☆mikahoさんへ
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
mikahoさんもピンポイントでフォローに来てくれますね(*´ω`*)ポッ
元気は元気なのよ、私(笑)
自分自身は大丈夫なんだけど大切な人達の事を想うと
辛くて申し訳なくて・・・(。・ω・。)ゞ ポリポリ
気の持ちようなんだけど、そこらへん昔から下手で(;・∀・)
そんな私をフォローするイケイケの夫には頭が下がるわ(ノω`*)ペシッ
私達がお手本!?(///ω///)テレテレ♪
無理せず頑張るね、ありがと☆
  • [2006/09/08 07:57]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/78-2a83c220