2008_08
12
(Tue)05:56

入院8日目(・ω・)/と♪

20080811211104
今日は起床時から絶飲食です(・.・;。
癌を調べるPET検査が(-ω-;)
昨日は急遽、神経伝達速度の検査が(ノTωT)ノ
新薬のために!自分のために頑張って来ます☆

昨日は教授総回診ないし・・・
教授も人の子
きっと夏休み∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

そして嬉しい出来事(≧∀≦)
写真の通りミナケルにお嫁たん(/∀`*)
ブログお友達のウッキ丼しゃんがお見舞いに☆彡
初の出逢いが病院だったのは残念だけど
嬉しかったです!
頑張る母ですが、私から見ると『姉さん』ですね(-ω☆)キラリ
ねえさんじゃなくて『あねさん』って感じ(笑)
あっ、怒られる∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
美味な団子まで差し入れしてもらって
しっかり頂いたので写真はありませんヾ(*≧ω≦)ノ彡☆
ウッキ丼しゃん、本当にありがとう(*´ー`喜)

さぁ、今日も29℃予報と暑くなりそうですが
皆さん、体調崩さないようにして下さいね☆

トラックバック