*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
落ち着きないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆(BlogPet)
今日、桜子が
昨日は秋晴れの過ごしやすい1日でした(*艸`) 旦那様の一声で大好きな小樽へ♪お買い物と休日して帰ってきました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さくら」が書きました。
Secret
(非公開コメント受付中)

200円で1口♪
桜子さん、おかえりぃ~♪

ロト6の買い方↓ここ参考にしてみてね
http://takarakuji.kakufuku.com/syurui.html
1~43の43個の数字から6個選ぶだけだよ
生年月日とか。。。組み合わせて
あと、面倒なときは、機械に選ばせることもできるよ
初めて買うときは、
売り場でマークシート塗ったら、窓口のおねいさんに
これでいくらになりますかと確認したほうが無難だな。
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
ありがとう(*_ _)
さくら。。。
今日の記事、そのまんま(´゚艸゚)∴ブッ
でも顔文字、片目がヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!


☆かめさんへ
||ヽ(*・ω・*)ノ|Ю タダイマァ♪
おぉ、ロトの買い方が!!(-ω☆)キラリ
いっちょ狙い撃ちしちゃおうかなぁ(´゚艸゚)∴ブッ
数字を選ぶだけ♪機械まかせヽ( ̄∀ ̄)ノワァーイ
私にも買えそうですね。。(´・ノω・`)コッソリ (笑)
今週の抽選日
ロト6の抽選日(毎週木曜日)は
7日ラッキーデイヽ(*^^*)ノ
あそうだ、ロト6とは別に火曜日抽選のミニロト
というのもあるから間違えないでね(o*。_。)oペコッ
┃*ノωノ)キャッ♪
☆かめさんへ
再び(* ̄∀ ̄)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
ミニロト!あ~聞いたことある(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
うん、気をつけるね♪
ラッキーDAYかぁ。。。
まさにラッキーだと願わずには。。。
欲深いとダメだねぇ......凹○コテッ(笑)
さくらちゃんはお利口さんだなぁ
キチンと通じる完璧な文脈、素敵です☆彡
ありがとう(*_ _)
☆あきりんさんへ
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
今回とってもお利口さんで。。。
ってか、私の記事そのまんまの手抜きかと......凹○コテッ(笑)
さくら先生ナイス!!
バッチリ内容あってるじゃない(*´ω`*)ポッ
でもさ・・・タイトルが・・・。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
きっと自分も連れて行ってもらいたくて
ひねくれたタイトルにしちゃったんだなっw
ありがとう(*_ _)
☆モンちゃんへ
内容はあってるんだけどね(6 ̄  ̄)ポリポリ
なんか手抜きっぽいw
さくら連れて来たいけど歩くの遅くて......凹○コテッw
あっ( ̄ε ̄;)私の方が遅いじゃんって言われそう(´゚艸゚)∴ブッ
さくらちゃん。桜子さんがあんまり旦那サマとラブラブだから、ちょっとヤキモチ焼いてなぁ~い?(笑)
今度思い切って「私も連れてって」って言ってごらん。
きっと一緒にドライブできるよ♪
スゴい!
おお!ちゃんとした文章になってる!
パンダのさくらちゃんはいい仕事しますね~

ロト6は俺も毎週買ってますよ。
今週はキャリーオーバー中で過去最高の6億円のチャ~ンス☆
当たったらカレー何杯食べれるかなぁ?w
うっ?!
び、びっくりした~!
桜子さんのエントリーかと思った(笑)
改めまして、こんばんは☆
小樽ぶらぶらLOVE×2旅行、楽しそうですね(//▽//)
私の思い出の小樽と言えば・・・粉雪~んんん小樽の駅に~♪んんんー愛する人よ~♪です~♪~( ̄。 ̄)
桜子さんもさくらちゃんもふかふかお布団でぐっすりお休みしてねー!
小樽は
3~4回行ったことがあるよ~♪
また行きたいなぁ~v-10
子供と二人でのんびり旅行したいなぁ~
ありがとう(*_ _)
☆とろさんへ
そうか、ヤキモチだったんだ~(*´ω`*)ポッ
可愛いねぇ、さくらってばヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
ここでまた親バカ発揮してますが(笑)

☆えんじょいさんへ
はい~、いぃ仕事してるんですけど。。。
ひねりもオチもないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そこまで期待しちゃ可哀相ですね(T∀T)ウルウル
ロト☆すごい事になってますね~
買い方も教えて貰ったので(笑)夢を買ってみようかと♪
カレー6億分って(o_ _)ノ彡☆バンバン
私は食べ歩きの旅をしたいです( ̄▽ ̄)v

☆りいさんへ
親に似るんですかね(笑)
私も一瞬、自分で投稿したのかと思ったのですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
りいさん、唄ってくれてありがとう♪喉の調子はどうだべか~( ̄∀ ̄*)ニャッ
食べるだけじゃなく、今度は街並みも(。・ω・。)ゞ ポリポリ
ぐっすりお休み出来ましたZzz…(*´~`*)。o○
りいさん♪ありがとです☆

☆アンク☆さんへ
凄いすご~い(-ω☆)キラリ
結構、来てますねヽ( ̄∀ ̄)ノワァーイ
もしかして、おばあちゃんも一緒だべかヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
>子供と二人でのんびり
。。。(o-´ω`-)ウムウム 、私もそうだろなぁってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そういえば
そっちは台風の影響がガンガンに来てるかもですね~(=w=;
と、頑張れエールを13時間ぐらい遅く送るやっきゅるです
U。・x・)ノ こんばんワン!

いつも通りにお弁当を作るのが偉いと感じるのは俺だけでしょうか
いや、皆さん感じている事でしょう!(決め付けですヽ(´▽`)/
ちなみに、これはさくらが書いた日記に対するものじゃなかったり(。・w・。 )

さくらも何気にうまかったり…贋作っぽぃけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
ありがとう(*_ _)
☆やっきゅるさんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハ
遅めのエールヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ありがと☆
おかげで朝から秋晴れの札幌です( ̄▽ ̄)v
お弁当はね。。。もう習慣♪
こうして作れる事に感謝の気持ちでいっぱい。。。
自己満足の世界なんだぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
さくらはね( ̄ε ̄;)贋作!!当たりぃ(;´д`)トホホ…
さくらちゃん
かわいいですねヾ(≧∇≦ )
「穏やか?」と、聞かれました。

うーん・・たーちゃんまで、癒してくれてありがとう!!
ありがとう(*_ _)
☆たーちゃんへ
あらら、さくらってば(*´艸`)
たーちゃんを和ませてあげるんだよ~(人~з~*)
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示