はなも夏仕様∪・ω・∪(BlogPet) 

桜子の「はなも夏仕様∪・ω・∪」のまねしてかいてみるね

25予報のとこの毛も伸び放題でだったけど(●´ω`●)ゞカット前のとこの時間があります様にお見舞い申し上げます様に笑顔のとこの毛・・ω・・ω`●)ゞカットしそう・そしていつもの湿度でだった方たちに笑顔の毛も伸び放題でだった方たちにお見舞い申し上げます?
皆さんの札幌、久しぶりにあわれたけど(●´ω・・。)ゞポリポリ、明日から週末(。・ω`●)ゞカット前カットしそう・ω・ω`●)ゞポリポリ、久しぶりに笑顔の自分時間があります様に笑顔の動画はお見舞い申し上げます様にあわれた(*´`)テールと分かりづらいと思うけど(●´ω・そしていつもの時間があります様に笑顔の自分時間にカラッと分かりづらいと耳の時間があります?
皆さんの札幌、久しぶりにあわれたけど(●´ω`●)ゞポリポリ、久しぶりにカラッと思う。

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。
☆飼い主追記☆

>笑顔の毛も伸び放題でだった方たち
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
★・・・・・ブラボー!!!d(・∀・●)bブラボー!!!・・・・・★

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/752-ce88a6c9