*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
休日は小樽+゚(*´∀`*)。+゚

今、曇り空。。。のちに雨予報です。
昨日は秋晴れの過ごしやすい1日でした(*´艸`)
秋晴れの空 旦那様の一声で大好きな小樽へ♪
お買い物とランチして帰ってきました。
ウイングベイ小樽やお気に入りの南樽市場も外せません( ̄▽ ̄)v
ランチは旦那様が気になっていたというお店☆
「洋食・沖縄FOODの南風」へ
南風  南風店内
心地よい音楽とアジアン風味の店内。。。
マスタ-もママさんもとても気さくで料理も豊富でした。
泡盛の種類もたくさん( ̄∀ ̄*)ニャッ
今度は泊りがけの小樽プチ旅行で夜のお店を楽しんでみたい感じ(´゚艸゚)∴ブッ
特製デミのハンバーグプレート  ハンバーグカレー
日曜日なのにランチメニュ-があるのが嬉しいです(★´pq`)グフフ♪
特製デミソースのハンバーグプレートにハンバーグカレーを注文。
旦那様はやっぱりカレーは「ルー」だよなぁと呟きながら
モグモグ食べていましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ハンバーグも注文受けてからコネコネパンパン♪
柔らかくて美味しかったぁ(/∀`*)アヒャ
このお店の前には昔、懐かしいポストも発見(*´ω`*)ポッ
懐かしいポスト 今じゃ少なくなった形のポスト。。レトロな小樽にピッタリ266
お口直しはここで大判焼(o_ _)ノ彡☆バンバン
大判焼  呼び鈴
またなんともいぃ味出してる店構えで。。。
お店には誰も居なくて、代わりに呼び鈴が↑クリックで分かるかなぁ。。
鈴をガラガラ鳴らすと、可愛いお婆ちゃんが対応してくれました(=∇`=)

大好きな小樽、楽しい1日過ごして来ましたd(≧▽≦*)
では、今日もこれから整骨院へ((((*´・ω・。)イッテキマス・・・゜+。:.゜.:。+

9/4のお弁当
本日のお弁当
今日からまた1週間のスタート!
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!! 旦那様?269
昨日仕入れたで、今年初のご飯を炊きました。
牛の厚切りカルビと帆立もフライで♪

tag : 小樽

Secret
(非公開コメント受付中)

*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪

小樽いいよね~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
うにうにもダイスキです( *´艸`)フフフ

でも、南樽市場行ったことないので今度いってみようっとァセσ(Д`;)(;´Д)ノァセ

ほんと今日は曇りでき分は森下がるね~_| ̄|○ ガクッ
おはよう♪
おじゃまかめぇ~♪
休日の小樽満喫ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ポスト懐かしいなぁ(・・*)。。oO
おぉっと、栗ご飯(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
厚切り(!!)カルビ、ホタテフライ、ミニたこさん
スプラウトのサラダかな??
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
整骨院p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
桜子さん(*´∀`)」" おはよう☆彡
小樽か。。。とてもあこがれのところです(人´∀`)☆
父が昔出張か何かで小樽に行ったときに
夜景とかいろんな写真を見せてくれてとても
いいところだなって思ってました☆
桜子さんがうらやましい~!!

確かに日曜にランチメニューがあるのはうれしいですよねe-390
そうそうクリックしたら呼び鈴がすごくよくわかりました(≧∇≦)
風流ですねヽ(*´∀`*)ノ.+
こんなポストもう最近すっかりみれなくなりましたね!

ではでは整骨院行ってらっしゃいe-282
応援ポチ☆
わぉ!懐かしいポスト、見っけましたね~
こういう風情はずっと残して欲しいなぁ

美味しそうなお店ですね!
ほんと、夜ゆっくり楽しみたいお店ですね~

整骨院、頑張ってますね!
気持ちよくなってきてくださ~い(^_-)vブイブイッ
あら!おいしそう!プチ旅行の楽しみも出来ましたね♪

栗ご飯♪そろそろ食べたい季節かも( ´艸`)

整骨院からお帰りになったらゆっくりしてくださいね!
ヾ(´・ェ・`)ノ゚+。:.゚おぱよぅ゚+。:.゚

秋空 ホントにステキ♪
やっぱ空気が違うのかなぁ~しみじみ・・・
小樽満喫~V(○⌒∇⌒○)
おおっきな目玉焼が。。。(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

レトロなポスト雰囲気がd(-_^)good!!
っ!!
このまま残してほしいよね。。

整骨院・・・気をつけて行ってきてくださいね。。

こんにちは~
う~ん、おいしそう( ̄¬ ̄*)
沖縄FOOD・・・いいな~
ソーキそば食べたいな~。
トンポーロ食べたいな~。
小樽行ったら、行くしかない!!

なつかしのポストは、我が街では現役で頑張っていますよ。
郵便出した~って感じがするよね。

ご無沙汰してしまっていて、ゴメンナサイ<(_ _)>
今日からパソコン君が復活でございますっっ!
この一ヶ月間、コメントのお返事が全然できず、本当に失礼致しました(>_<)
でも、そんな中、いつも遊びにいらしていただいて、
とっても感謝しております☆
これからもどうぞ、よろしくお願いしますっ(*^_^*)

昨日は旦那様と小樽デートだったのですね~♪
小樽って素敵な所ですよね~☆
それに、ランチのお料理もとっても美味しそうですっ!
ホント日曜日にランチがあるって嬉しいですよね~☆
素敵な一日を過ごされて、良かったですねっ☆

栗ご飯・・・とっても美味しそうっ!
すっごく大好物なので、今すぐ桜子さんの御宅に伺いたいわ~(^▽^;)
私も小樽に行っていましたv-290
来週は毛無山の小樽ワインでお祭りらしくお肉や海の幸やらのバーベキューやワインも格安で飲めるらしいよ。我が家は今週だったら良かったのに…。って呟いていましたv-292

しかし、大判焼もランチのお店もどこなのか…。
見当もつかないわぁ。
小樽にあんなすてきなところがあったんだと、つくづく
桜子ちゃんには教えられます。
また、穴場をご紹介くださいな。

案外近いから日帰りになってしまうけれど、夜の小樽、いいよ。(景色や雰囲気もそうかもしれないけれど、食べ歩き飲み歩きするなら。)
レイトチェックイン・アウトのホテルも運河沿いには多いみたいだから計画してみるのも良いかも。

整骨院成果、どうかしら?
私はひたすら寝ることしか体力回復が出来ないが。(寝すぎると体が痛くなる。多分体が重たくて負荷が掛かっているんだろうと思われるが…。)
大ヒント。。。。
小樽・・・・行きたい。羨ましい~~~~。
北海道で沖縄~メンソ~レが・・・・凄い。笑。

ポストも今や・・・・貯金箱でしか・・・見かけない。
凄いよ・・・・・。
やっぱり・・・・写真の中も小樽・・・北海道は・・・・
落ち着いた・・・癒しがある~~~
こっちみたいに、セコセコしてないよね~~
癒されたい・・・・・・今日この頃。。。。でした。笑。

ヒントねえ・・・・・
私の名前・・・・そのまんま。
形もそのまんま。
もぉ~~~分かったっしょ??????笑。
桜子さんもヒント・・・・カモォ~ん。。。。
ありがとう(*_ _)
☆うにうにちゃんへ
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆
南樽市場、いいよぉd(≧▽≦*)
ウイングベイの隣(ポスフール側)にあるのが新南樽市場で
水曜日が定休日!
R5にある南樽市場は日曜日が定休日( ̄▽ ̄)v
(;・∀・)南樽市場の使者みたいだ(o_ _)ノ彡☆バンバン
晴れてきたね~♪

☆かめさんへ
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
小樽、お天気も良くて満喫(*´艸`)
ポストが懐かしいでしょう(*´ω`*)ポッ
なんか嬉しくなっちゃいました♪
栗!ホクホクしてて美味しい(ノω`*)ペシッ
栗くり坊主、買っといて良かったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
レッドキャベツのスプラウト~( ̄▽ ̄)v

☆みみちゃんへ
∥三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!!
整骨院、今日は首根っこにも鍼ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
でも慣れてきて気持ちよくなって帰ってきました(笑)
みみちゃんのお父さん、小樽にいらしてたのね~
私も大好きな小樽なんです♪
昭和チックな建物や美しい景色に美味しい物ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
言う事ない場所なので、ついつい遊びに言っちゃいます(*´艸`)
日曜ランチがあるのにはビックリ!!
嬉しい驚きでした( ̄▽ ̄)vまた夜に行きたいなぁ。。。
呼び鈴、すごく大きいの(爆)
でも懐かしい温かい雰囲気。。。甘さも丁度良くて美味しかったです♪
いつも応援、ありがと(*´ω`*)ノ~~

☆runrun♪さんへ
おきゃ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p~りぃ~
楽しい時間過ごせたようで良かったです( ̄▽ ̄)v
私も整骨院、すっかりハマってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
気持ち良く帰ってきました☆
ポスト、この形。。めっきり見なくなりましたよね・・・
お店の雰囲気も良くて、次回は夜に( ̄∀ ̄*)ニャッ
泡盛試飲セットなるものが。。(´・ノω・`)コッソリ (笑)

☆菜箸子さんへ
お言葉に甘えて帰宅後ゆっくりしちゃいました(笑)
なんせ気持ちよくて眠気がヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
栗♪ほくほくで美味しく出来ました!
お昼ごはん。。どんぶりで食べちゃった(;・∀・)
今度は夜の小樽。。。プチ旅行で楽しんできます♪
ありがとう(*_ _)
☆なっちさんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
雲は夏雲みたいだけど、空が高くて。。。☆
すっかり秋空でしょ(*´艸`)
なっちさん!щ_(・∀・´щ)カモォォーン
迎えに行くじょ~(*´ノ0)<オォォォィ!!
あっ、飛行機でパニくるから千歳空港で待ってます(笑)
デミソースに半熟目玉を混ぜてハンバーグに☆
ご飯がどんぶりでね(笑)残したご飯は夫がこのソースを
掛けて平らげてくれましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ポスト、お気に入り(☆∀☆)
車が停まってなければプリントして壁掛けにしたかった(T∀T)ウルウル

☆千里さんへ
(●´ェ`)ポェ━━ww
現役で頑張ってるんだぁ(*/∇\*)キャ
手紙の温かさが伝わる感じがするのよね♪
いいなぁ、今後写真にして送ってください(笑)
小樽で沖縄料理が食べれるとは思わなかった♪
聞き覚えのある沖縄料理がたくさんメニューに☆
今度遊びに来たときはご案内しませうか【*`艸´】ウシシ

☆ミクさんへ
ヾ(o´・ω・)ノ゙【окаёя.:*:゜】
良かったね~♪パソコンくん( ̄▽ ̄)v
予定よりも長引いて、さぞかし大変だっただろうに・・・
こちらこそ、楽しく自分ペースで行きましょ~♪
小樽は毎週行っても飽きない私です(ノω`*)ペシッ
とっても楽しい時間過ごせて来ました。
日曜日にランチしてくれるお店って少ないの。。。
私の知ってるお店でな皆無(T▽T)アハハ!
美味しいし雰囲気が素敵で・・・
ハンバーグプレートは650円なんだよ~。。お徳でしょ(*´ω`*)ポッ
栗ご飯、栗がほくほく♪お昼にどんぶりで食べちゃいました( ´ノω`)コッソリ

☆どらちゃんへ
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆
どらちゃんも小樽に居たの~ヽ( ̄∀ ̄)ノワァーイ
連絡すれば良かった(笑)
小樽ワインのお祭りはじゃらんでリサーチ済みヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも、おそらく行けないかなぁ( ̄~ ̄;)
どっちか我慢しなきゃ行けないでしょ(T∀T)ウルウル
ワインは大好きだから譲れない私......凹○コテッ
南風は場所説明出来ない。。。
大判焼はR5沿い♪塩谷の方から運河方向に車走らせると
左手にあるから分かる!
隣に「腸が元気になるお店」ってデカい看板の店があって
(ここも気になる・爆)
すぐ分かるよd(≧▽≦*)
プチ旅行。。。落ち着いたら計画してみるね(*´艸`)
整骨院効果、ありあり♪頭が軽いんだぁ。。。
肩凝りも楽だし、大分ほぐれてきてるよって先生も言ってた!
また木曜日あたり行ってみようかなぁ。。。と☆
どらちゃんはいぃ所、見つかったかなぁ。。。

☆tomosanさんへ
コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★
ヒント、ありがとう【*`艸´】ウシシ
さっそく検索。。。メールしてみた!
違う人だったりしてヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私もそのまんまだょ。。(´・ノω・`)コッソリ
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
端から端の料理が食べれるとは(笑)
なのにあえて沖縄料理を頼まずハンバーグの私達(笑)
沖縄料理食べたら、呑みたくなるよねとひたすら我慢(o_ _)ノ彡☆バンバン
絶対、リベンジしよ(笑)
tomosanさん、卒業旅行。。いつぐらいになる?(笑)
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
北海道に居るのになんでわざわざ沖縄Food?・・・などと思いましたが
それは東京にいるアテクシの感覚なんですよね
北海道には旅行でいくのが当たり前のアテクシです(^_^;)
『美味日本一』の大判焼きがメッチャ気になります♪


ありがとう(*_ _)
☆あきりんさんへ
ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪
そうなんだよねぇ(笑)
北海道で、わざわざ沖縄料理じゃなくても~って思うんだけど
なかなか行けないだけについつい(笑)嬉しくなる♪
沖縄料理意外にもお肉や魚の洋食も揃ってて
注文に迷うぐらい(*´艸`)
次回は泡盛呑みながら(・∀・)ニヤニヤ
美味日本一ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
誰が決めたんだろう(o_ _)ノ彡☆バンバン
やっぱしやっぱし、小樽ってばイイねぇ(*´∇`*)
大判焼きは要チェックだわ♪(≧▽≦)

泡盛って飲んだ事ないんだよねぇ。
日本酒でかなり限界レベルだから
泡盛はキツいかなぁ??
た・・試しに飲んでみっか・・・(笑)
ありがとう(*_ _)
☆キミドリちゃんへ
でしょでしょ(笑)やっぱり小樽なんだよね~♪
大判焼の店、めっちゃ分かりやすいから(-ω☆)キラリ
行って鈴、ガラガラしてみてヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
泡盛。。。日本酒よりきついよね(;・∀・)
43度とかざら(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
物は試しだから。。うん。。行って見るべ(爆)
ピョンピョン⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´▽`*)ノ タダ-マァ♪

出たょ~~!!ウマウマ担当大臣(´゚艸゚)∴ブッ
天気好かったモンネ-(*´∀)人(∀`*)ネ-♪
アタシは、買出しで終わってしまった(T∀T)
この型のポストは、今じゃ貯金箱くらいだべ(*゚屮゚)σプッ
懐かしいのぅ(* ̄ω ̄)遠い目ww
レストランのハンバ-グ・・・食えないのょ(。´Д⊂)
だってさ、牛が混ざってるし_| ̄|○ ガクッ

今週も、ポヨ~ンと行くべさ(*´∀`*)

整体は、今日はだいぶ楽チンでないかい??
ありがとう(*_ _)
☆kaolindaちゃんへ
ヾ(o´・ω・)ノ゙【окаёя.:*:゜】
おぉ、隊長から大臣に昇格してるべさ(´゚艸゚)∴ブッ
昨日はお天気良かったぁ。。。
今日も夕方からお天気☆予報、はずしたなぁ(☆-д-)
貯金箱、そうだよね(*・ω・)(。。*)(*・ω・)(。。*)ぅんぅん
郵便局で定期組むと貰えたりw
そっかぁ、牛ダメだもんなぁ(ノω`*)ペシッ
でもね、ミミガーとか沖縄料理ならd(≧▽≦*)
泡盛セットでヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
一緒に呑もうよアミ~ゴな気分(o_ _)ノ彡☆バンバン
今週はポヨ~ンとd(・ω・*)ネッ♪
整体、楽々♪今日は首根っこにも鍼ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
でも頭がスッキリ、首の凝りもとれてる感じ( ̄▽ ̄)v
ランチ美味しそうです☆
桜子さん、幸せな気がこっちまで流れてきましたよ~♪
広くて青いキレイな空、北海道はやっぱりええなぁ!!
私の口癖は『自然がいっぱいの所で暮らしたい』です。
私がそう言うと 決まって旦那が『病院はどうするん?通う
の大変だぞって』現実なことを・・。

そう言えば 大判焼きって、大阪では回転焼きって言う
んだけど、知ってましたかぁ?
意外と知らない人が多いみたいです(笑)
桜子さん(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
小樽いいな~~~行ってみたいな~~~~(*´ω`*)ポッ
旦那サマと素敵なデェト楽しんだみたいで
こっちまで心温まる感じでGOOD♪
ランチのお店も味があって素敵!そのハンバーグ食ってみたい!
おやき・・・鈴がめちゃカワイイ(*´ω`*)ポッ
もちろんお味もよかったのかな♪
いい休日過ごしたね(。・ω・ノノ゙☆パチパチ
来てたのね~♪
桜子さん、こんにちは♪
週末は小樽でデートしてたんですね(´∀`*)ウフフ
このお店、美味しいと評判ですよ♪
休みでもランチやってるんですね~!
おやきキタ━(゚∀゚)━!
ここの美味しいから、うちもたまに買って食べてますよ~!
素朴な味が( ´∀`)bグッ!
お爺ちゃんが焼いてるんですよね♪
今日も美味しそうなお弁当だ~Σ(゚∀゚ノ)ノ
めだーま焼き...∑(*゚ェ゚*)
オハヨウカ!?>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) <イヤコンバンワですな!!
やっぱりハンバーグには目玉焼きですなぁ~(*≧∇≦)b
目玉焼き単体は好きになれないのですが…ハンバーグと一緒となると!話が違う!
目玉焼きのさっぱり感と、ハンバーグのゆったり感(どんなんだヾ(-v-;))が合うのです!
しかし、泡盛と合うかというと…どうだろう(゚ー゚;Aアセアセ
ありがとう(*_ _)
☆keiさんへ
こんにちは、keiさん+゚(*´∀`*)。+゚
そう言って貰えると。。。嬉しいのです(。・ω・。)ゞ ポリポリ
自然いっぱい、ほど良く都会風味が加わると文句ないんですけど(笑)
贅沢ばかり求めてしまいます(ノω`*)ペシッ
回転焼!!知らなかったです(-ω☆)キラリ
こっちで「大判焼」ってのも私には珍しかったんですょ。
大抵は「おやき」なんです♪
(*´σー`)エヘヘ。。物知りになりました☆

☆モンちゃんへ
小樽はいぃのです(*´艸`)
毎週でも遊びに行きたいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
>こっちまで心温まる感じでGOOD♪
うれしいなぁ、モンちゃん(*´ω`*)ポッ
そう言って貰えると、幸せしみじみ感じるのだ♪
L字でカウンターの席もあってキッチンも見えるんだぁ。
これは是非とも夜の雰囲気味わいたいべさ( ´ノω`)コッソリww
おやきもほど良い甘さがd(≧▽≦*)
お婆ちゃんも可愛くて。。。
気持ちほぐれるいぃ休日でした~ヾ(@^▽^@)ノ

☆tomoさんへ
tomoさん♪⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
( ´艸`)ウフフ。。大好きな小樽デート楽しんでました♪
やっぱり評判d(≧▽≦*)なんですね~☆
日曜日にランチってめっちゃ親切(*´ω`*)ポッ
ハンバーグプレートは650円なんだよ。。(´・ノω・`)コッソリ
カレーは800円♪
ご飯の盛りも最高なのですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
おやき~♪さすがtomoさん(☆∀☆)
うんうん、甘さ控えめで素朴な感じがヽ(*゚▽゚)ノ
お爺ちゃんが焼いてるんだぁφ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ
あの鈴。。いぃ味出してる(o´・ω-)bЙЁ!!
お弁当、秋の味覚を♪褒めて貰えて嬉しいじょ(人´∀`).☆
ありがとう(*_ _)
☆やっきゅるさんへ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆(ヾ(´▽`)ノオハオハ
目玉焼きの黄身が半熟でデミと絡めて食べたの~(*´ω`*)ポッ
めっさ、上手かった(o_ _)ノ彡☆バンバン
>目玉焼きのさっぱり感と、ハンバーグのゆったり感
大丈夫、言いたい事伝わってくるよ(笑)
泡盛の時は......凹○コテッ
一品料理が豊富でね、すすみそうで怖いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
桜子さんへ
こんばんわ~小樽に行ってきたんですね!南樽市場気になる~今度、行ってみます!しかし、ランチ美味しそう~
(*´ω`)ノ~~☆ こんちゃ
ウマウマレポートご苦労様です(*`・ω・)ゞ
小樽もウマウマなものがいっぱいですね。
特にハンバーグ美味しそうです、じゅるる。
ふんわりハンバーグ食べてみたいなぁ。
小樽にはウマウマがいっぱいみたいですね。

きゃー栗ご飯。
美味しそう。
大好きなんですよねー
やっぱり秋は美味しいものがいっぱいだ♪

鈴のお店も雰囲気よさそう。
治安がいいからこそですよね。

接骨院どうでしたか~?o(((*´ω`*)))oワクワク
ありがとう(*_ _)
☆happyちゃんへ
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
うん♪小樽に行ってきたぁ( ̄▽ ̄)v
新南樽市場ね、ポスフールの隣。。。(-ω☆)キラリ
ここの精肉屋さんとお婆ちゃんが揚げてる蒲鉾店が(*´艸`)

☆あきちゃんへ
コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
はい、ありがとうございます(。・ω・。)ゞピッ
任務完了ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
小樽はウマウマ。。街並みもウマウマなのです(*´艸`)
食欲倍増の秋、堪能せねば.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ
栗ご飯、栗がほくほく♪いぃ感じに完成しました☆
治安、そうだよね。。。
住宅とつながってるみたいだけど、近頃物騒な世の中
こうでなきゃいけないなぁ。。。
整体はほぐれまくってる(*´ω`*)ポッ
もみ返しもなくなったし、ただただ気持ち良いだけ(笑)
鍼にもなれて、ある意味快感です(´゚艸゚)∴ブッ

懐かしいポストー
 ほんと数年前まで近くにあった気がするんだけど…道挟んでコンビニ前におくことになって、その形消えちゃったかも…。

 栗ご飯!私も栗を炊いた、栗どけたご飯部分好き~(マニアックw)

 いtうもラブラブデートに、ンマンマでいいなー[影]ω ̄)ジーーーうらまやしいぞ!
出遅れた・・
あ~ このハンバーグカレー、めっちゃ美味しそ~
こっちまで香りが漂って来そうだ~
キレンジャー兼ハクション大魔王のえんじょいなのにコメント遅れちゃった・・

北海道では大判焼きって言うんですね。
こっちの回転焼きといっしょなのかな?
それに関する記事をもうじきアップするので楽しみにしててくださいね♪
桜子さん、こんばんは。
休日は、お出掛けしてたんですね。(^▽^*)
小樽って行ったことはないけれど、TVなんかで見て、
いつも素敵なところだなって思っていました。
そんなところへ行けた桜子さんが、とても羨ましい♪

レトロなポスト、家の近くにもありますよ。
(それって、家が田舎ってこと…?(笑) )
普通のポストもあるってのに、
わざわざレトロなポストへ投函しに行ってます。
可愛いし、なんだか雰囲気も好きなんですよね。
けど、ときどき本当に郵便物を集めに来てるのか、
不安になるときもあります…。(゚Д゚;)
デミで
目玉焼きが乗っているハンバーグがたまらん!
おいしそうですね^^
レトロなポスト、俺も見かけたら間違いなく
写真に撮ります☆
いいところですねー^^
ありがとう(*_ _)
☆るきちゃんへ
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
懐かしいよねぇ。。心の温かみがそのまま届きそうなポスト♪
時代はどんどん流れてんだなぁ(。・ω・。)ゞ ポリポリww
栗ご飯、るきちゃんも(-ω☆)キラリ
って、マニアックすぎるじょぉぉぉヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お休みの日は夫婦で楽しめるように♪
夫婦のみの家族の特権なのかな(*´艸`)
まだまだ楽しまねば(´゚艸゚)∴ブッ。。欲たかりな私......凹○コテッ

☆えんじょいさんへ
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
出遅れたといきなりの登場、ありがとです(笑)
キレンジャ-さんの目から見ても美味しそうですか!?
カレー、私も少しもらって食べたけどルーが美味しかったです☆
旨味が凝縮されてる感じがぁ*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
ハクション大魔王って(;・∀・)
えんじょいさん、もしや夏風邪ひいちゃってるのかなぁ(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
北海道。。。私の知る場所は殆どが「おやき」なんですよ♪
周囲も「おやき」って言う人ばかり。。。
「大判焼」って言うの珍しいなぁと思いました!
関西の方では「回転焼」なんですよね~
知ったかぶってますが(爆)。。。
遊びに来てくれた↑のkeiさんから教えて貰ったばかりです(/∀`*)アヒャ

☆ソラさんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハ、ソラさん♪
はい、お天気も良かったのでお出掛けに連れてってもらいました!
大好きな小樽でテンション高い~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
食べ物ばかりじゃなくて、今度は街並み載せなきゃ(笑)
ソラさんちの近くにレトロポストあるんだぁ(*/∇\*)
そのまま残してほしいなぁ。。。
わざわざ行っちゃう気持ち分かるな。。。(o-´ω`-)ウムウム
>不安になるときもあります…。(゚Д゚;)
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
確かに~。。思わず確認しちゃったりして(´゚艸゚)∴ブッ

☆しゅんぺ~さんへ
美味しかったですぅ(★´pq`)グフフ♪
デミと半熟の黄身を潰して。。。(・∀・)ニヤニヤ
思い出しただけでヨダレが(´゚艸゚)∴ブッ
夫はそのソースをご飯に掛けて食べてました!
「なかなかやるな、お主(-ω☆)キラリ」と心の中で呟きましたww
小樽はいいところです(*´ω`*)ポッ
今度行った時は街並みも撮って来ますね(;・∀・)
桜子さん(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
お弁当彩りがきれい(いつもですよ(⌒_⌒)ニコ )
こんなお弁当食べられる旦那様幸せでしょうね
なんせ自分も6時40分頃のバスに乗るので朝はバタバタ・・・(言い訳ばかりしている (*´∀`)クスクス )
”ギャグ弁”のように本を出版できますよ~~

札幌・小樽の地名は北海道だって解りますがどの辺りになるのかはさっぱりで~~す(TωT)ウルウル
日本地図を買って貼っておかないとだめみたい
小樽ですか?
いいなぁ~ 私も一度で良いから行ってみたいです。

ハンバーグ、美味しそうですね。( ゚ρ゚ )アゥー 食べたいです。
ありがとう(*_ _)
☆うーちゃんへ
うーちゃん♪おはよぉ+゚(*´∀`*)。+゚
お弁当、褒めてくれてありがとう♪
俄然、ヤル気がヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
うーちゃんは朝早くから出勤なんですね☆
偉いです。。尊敬しちゃうなぁ
ギャグ弁(o_ _)ノ彡☆バンバン是非に出版を♪
私も日本地図の購入、考えてました。。(´・ノω・`)コッソリ
なんせ地理に疎いですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

☆mikariさんへ
はい、小樽です♪
今度は食べ物じゃなく(笑)街並み撮って来ますね(;・∀・)
でもハンバーグ。。。美味しかったのです(ノω`*)ペシッ
mikariさん、体調大丈夫かなぁ。。。
桜子さん おはようございます!!
はぁぁ(*TーT)なんて素敵なところなんでしょうv-352青空と、海に、またまた感動しました!!

ランチもおいしそうです~('∇^d)
やっぱり、カレーは、ルーですね。だんなさま
ヾ(≧▽≦)ノ♪♪

桜子さんの、お弁当おいしそう!!もう、いつ見ても、感激しちゃいます。愛情たっぷりですね!!
Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
ありがとう(*_ _)
☆たーちゃんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
小樽、素敵な場所でしょう。。大好きな街です(*´艸`)
街並みもランチもお買い物も満喫しちゃいました♪
そうそう(笑)札幌ではスープカレーがブームなんだけど
夫は昔ながらの「ルー」派なのヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
お弁当、愛情だけは詰め忘れのないように(ノω`*)ペシッ
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示