2008_07
14
(Mon)18:40

治療計画(*-`ω´- )ゞスチャッ

今日は4科掛け持ち通院DAY(;・∀・)
9時に出て16時、無事に帰宅しました(。・ω・。)ゞピッ
雨に当たらず助かったぁ♪

ここからは専門的?な話になるのでスルーしちゃって下さい!
自分メモとして・・・


私の元来の病気膠原病・SLE
担当は第二内科・膠原病グループ
そして症状が出始めた「中枢神経症状」で神経内科も受診。
双方の主治医が話し合い急遽、神経内科から第二内科へ、。
入院予約が変更になりました。
この中枢神経症状、ループス腎炎を併発すると重症患者扱いになるらしい(。・ω・。)ゞ ポリポリ
神経内科では今週木曜日に入院予定だったらしい・・・。

今日、6本の採血・検尿。
入院後、詳しい採血、検査等を重ね「治験」対象になれば
その治療を受けることになります。 (ほぼ間違いなく対象者とか)
この治療・・・保険適用外なので100万円以上かかるとか(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
治験対象なのでσ(・ω・Me) の場合、掛からないそうですが。
ただ、私の身体に合わなければ違う治療を考えながら進めていくとか。
主に入院して点滴による治療らしいです。
詳細及び、同意書はまだ☆入院してからになります。

心療内科の方も変調無し!
やはり源はSLEからの様なので、これが改善していけば
落ち着いてくるかもとの事。
焦らず、のんびりいきましょうと。。。(o-´ω`-)ウムウム

整形は膝と股関節はこのまま出来るだけ長く温存。
今日は右膝だけ水抜き、両膝にアルツ関節注射して・・・
右足の小指足関節も亀裂(疲労)骨折判明ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
ちょいと主治医も呆れ顔(* ̄ω ̄)・・・遠い目
私も(* ̄ω ̄)・・・遠い目(笑)
湿布とサポーターでくっつくの気長に待ちますね(●´ω`●)ゞエヘヘ

見通しもたったし(っ`・ω・´)っフレーフレー!!! 私(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

トラックバック