手抜きでもd( ̄▼ ̄*)b・・・ないす! 

今日もあいにく279の北の空・・・
それでも気温が少し低いから過ごしやすい・・・かなぁ( ̄ε ̄;)
この不慣れな湿度さえ何とかなればと想いつつ。

14日の月曜日は4科掛け持ち通院日

なので週末のんびりしたいと思います!

皆さんそれぞれの週末を楽しんで下さいd(・ω・*)ネッ♪

雨の日が続いてますが・・・玄関前の鉢植えを撮ったときの写真を゚+o。o。o+゚☆゚
少しでも心に太陽を( ´艸`)ムププ 
080702_1757~0002   080702_1758~0001
080702_1757~0001
あっ、全部「義両親」の作品です(´゚艸゚)∴ブッ



そして、痺れが続いてるため「無理しないで下さい」と言われてますが・・・
椅子に座りながら意外と何とか慣れるものです( ´ノω`)コッソリ

7/11のお弁当
本日のお弁当
と言っても今週最後(≧ω≦)bプププ 
殆ど、手抜きだけど何とか作って?(笑)みました( ̄▽ ̄)v

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/743-783423c1