2008_06
08
(Sun)07:54

相棒とリフレッシュ(●ゝ艸・)

日曜日の朝、どうも毎日の体内時計で5時から起きてます(σД`)ネミィ。。
二度寝の出来ない年齢になった様子ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

昨日は久しぶりに旦那様と小樽へデートに行きました(*´艸`)
気分転換もかねて潮の香りと映画を観て来ました( ̄▽ ̄)v
ワーナーマイカルで「相棒」を。
デスノート以来、久しぶりの映画鑑賞(* ̄ω ̄)・・・遠い目(笑)
チケットはe席リザーブで!車椅子も対応なのでナイ━━━d(=゚ω゚=)b━━━ス!!
本当はJRタワーのシネコン予定だったけど・・・
「よさこい」中で交通規制もあるし、人も多いかな?と・・・。
結果、正解でした(-ω☆)キラリ

映画「相棒」の内容はネタバレしちゃうので(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
TVでも見ていたので面白かったです(*・ω・)(。。*)(*・ω・)(。。*)ぅんぅん

その後は小樽のブログお友達に教えてもらってから
大ファンになった大好きな喫茶店「こんどう」へ。
ポークプレート
旦那様注文のポークプレート((美´?`味))モグモグ、お肉がジュ?シ?254
やまきち弁当
これは私が頼んだ30品目のはいったやまきち弁当51
味付けも素朴でとってもヘルシーです(★´pq`)グフフ♪

デザートはまた後日【*`艸´】ウシシ

今日は1日ヽ(´ー`)ノマターリして、明日明後日の2連荘通院に充電します(。・ω・。)ゞピッ

トラックバック