*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
殿方スルーで(≧ω≦)bプププ 

もう少しで夏日になりそうな札幌・・・朝から暑い278

今日は11時半予約でマンモグラフィの撮影のみしてきました!
時間があったので、その前に鍼に寄って・・・
明日は1日家でのんびり出来るかなぁ。
保険屋さんが挨拶に来られるのみε-(´∀`*)ホッ
6日は3科、掛け持ちです:*。。(o*_ _)oドテッ

マンモ・・・縦横挟まれ潰されヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
ここまで伸びるのか?・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
結果は触診と骨密度の検査を終えて26日にまとめて(-ω☆)キラリ

6/4のお弁当
本日のお弁当
*おかかのり弁
*天麩羅(鮭・カニカマ・ピーマン・ちくわ)

はい、かなりの手抜きです(ノω`*)ペシッ

では・・・
恒例のお昼寝タイムとさせて頂きます(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

[壁]ー゜)♂ツンツン
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまカメェ~♪
検診一段落♪(´▽`) ホッ
マンモグラフィ・・・(・・*)。。oO(想像中)
「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ
(〃 ̄▽ ̄〃)_・) ソォーッ
お昼寝中に、桜子邸冷蔵庫襲撃!!
(゜O゜;アッ!、ハナ!!
分け前あげるから、おとなしくシテネペコリ(o_ _)o))
(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪
(´▽`) ホッ 少し進んだのね☆

そそ、のびーるのびーるチャーーーーー!!!だよね
∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

お昼ねマターリかな?ヨシヨシ( *´д)/(´д`、)

ハッ!(`ロ´;)かめさんが冷蔵庫を!
ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノマゼテーーーー
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
そ・・そんなに
 のびるんかΣ(・ω・ノ)ノ
 いやーん。面白そう(笑)
 てか、のびる程無いとダメなんじゃ?!そんな事ないのかな?!私ものびるかなー((*´∀`))
 形がぺちゃんこなったらどうしよヾ(*≧ω≦)ノ彡☆

 [影]ω ̄)ジーーーお昼寝してる間に冷蔵庫が
カラに((*´∀`))怪亀現象だーw
>マンモ・・・縦横挟まれ潰されヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
>ここまで伸びるのか~

えぇ~痛そうっ!!
縦も横も・・きっと伸びないだろうなぁ~(泣)
それでも検査って出来るのかしら?!
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆かめさんへ
(゜O゜;アッ!冷蔵庫が(! ──__──) ジトーッ!
ヽ( ´ー)ノ フッ。。。そう思ってカギかけて寝た(笑)
>マンモグラフィ・・・(・・*)。。oO(想像中)
かめさんのお腹をね・・・レントゲンの台にのっけて
ビロ~ンって引っ張って伸ばされるのヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ

☆ウッキ丼へ
∥三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!!
お昼寝と言うか・・・あれから30分前に起きたよ(・ω・;A)アセアセ…
揚げ物して野菜刻んで今日の晩ご飯は終わり(´゚艸゚)∴ブッ
あんなに伸びた自分のオパーイ初めて見た( ´;゜;ё;゜)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

☆るきちゃんへ
伸びるんだなぁ。。。あんなに伸びるもんかとヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
見てると痛いけど噴出しそうww
形・・・ぺちゃんこになるじょ( ´ノω`)コッソリ
>怪亀現象
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!暑いからいいかもヾ(--;)ぉぃぉぃ
しっかり冷蔵庫には南京錠が(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ

☆鈴子☆さんへ
大丈夫!!痛いぐらい伸ばされて潰されるから(笑)
ちゃんと検査出来るよ~(●´▽`)ナハハ
やっぱり30代半ばも過ぎると(*-д)(д-*)ネー
することして悔いなし(-ω☆)キラリ
脂肪がたっぷっりついてるから、
私もどこにでも伸びそうだよ ヾ(≧▽≦)o 

今日はこっちは涼しかったよ。

今日は名古屋へ出たら、修学旅行へ行く学生でいっぱいでした。
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆みこちゃんへ
(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ♪
テンプレ模様替え可愛かったぁ( ´艸`)ムププ 

左右上下に伸び伸び~ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
今日、札幌はというか・・・
私の場合、脂肪のつきすぎで汗だくでした(笑)
車椅子こぐの病院の警備員さんが見かねて手伝ってくれて(´゚艸゚)∴ブッ
修学旅行(*´・ω・`)a イイナァ…♪
あははo(*^▽^*)o
(*≧m≦*)ププッ
そうそう!!わたしもやったことあるけど、
伸びるしぺちゃんこだよね~(^w^) ぶぶぶ・・・
痛くなかった??
骨密度も何年か前にやったな~。
σ(・・ ̄ ) ホジホジ
ワタスは地球を守るため
数十年前に乳ロケットパンチ飛ばしちまったから
恐らく・・・・
挟む不可( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

早く帰ってこーーーーい
ロケットパーンチッッ!!



(o;ω;o)ウゥ・・・
検査
色々大変ですね。私も大きな病院で検査してもらった方が良いのかな?
痛みと腫れが日に日に増してるような気がします。1日中痛かったり・・・(T_T)
お疲れ様です~
桜子ちゃん、お疲れ様です♪
痛かった??私はまだ未体験です(∀・;)
しばらく検査・・・大変ですね・・
がんばれ!桜子ちゃん!!
応援ポチ
久しぶり~(^_^/)
この数日間で密度濃い日々を過ごしていた
桜子ちゃん、お疲れ様。

薬、もしかしたら、今までの倍くらいの量に
増えちゃったのかな?
折角ここまできたのに…。って思っていると思うけど、
入院とどっちが?って言われると、間違えなく
入院しなくて済むなら、薬の増量になるか…。

でも、劇的に聞いて、早いペースで減量して
維持量まで戻すために、たくさんお昼寝を。

マンモグラフィー…。
私はおなかの肉は挟めても、検査すべき
ものは、はさむだけ、伸びるだけ無いような…。
私にも必要だと思うんだけど、その検査。

火曜日、姑の手術でした。
いろんな意味で問題含みな課題が山積み。
でも、ガス抜きしながらやっていくわぁ。

木曜日はゆっくり休めるかしら?
暑さに負けずまったりとお過ごしを。
さくらこちゃん おっは~
昨日はお疲れさまでした~ 板のようにツブサレましたでしょう?
痛くなかったの~?
お弁当は海苔弁いちばん大好きで~す。
おかずはゴチャゴチャいっぱいはいりません・・・ピリッとしたものと甘い玉子焼きがあれば。
そ~もいかんしね・・・
今日はゆるりと・・・また~りお過ごし下さいね、
最近スイ~ツの話題がないですね、ダイエットにゴーサインですか?
そのほうがいいっかな~って。
桜子さん (。・∀・)ノ゛おっは~

6/3待ちこがれた先生と心行くまでミーティング~~グ~~グ~~出来納得されたようですね

気分が落ちつかれ・・あれれ御褒美がないですよ~~
写真を撮る間もなく消えたのかしら???
それともかめさん食べちゃったかなぁ??(●´艸`)フ゛ハッ
今頃かめさん"ハックショーン”の連発 風邪かなぁ??

これからもどうぞ気をつけて生活して下さいね

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆みえぼーちゃんへ
(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
痛いのもそうだけど、あそこまで潰れて伸びるもんかと(笑)
今日になって胸が筋肉痛?みたいな感じ(≧ω≦)bプププ 

☆あき♪ちゃんへ
(゜σ ゜)ホジホジ... ピンッ!( ・_<)σ   ~・
地球を守るため・ω・ノノ゛☆パチパチ
泡風呂のあとの脱水の守り神がついてるヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

☆mikariさんへ
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
痛みが続いているようで・・・辛いですよね(つω・*)
私の場合、最初は個人病院で関節が炎症してるだけだと言われ
会社もあったので放置(・ω・;A)アセアセ…
その後、全身痛で初めて大きな病院で診断がつきました。
早く原因が解ればいいんですが・・・☆

☆くるる♪ちゃんへ
飛行機は無事に飛んだかなぁ。。。
(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ♪
しばらく今月は病院DAYが・・・カレンダー埋まってます(笑)
いつも励まし、アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

☆どらちゃんへ
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))
明日に備えて寝ダメの1日(笑)
今月はカレンダーが病院ばかり(・ω・;A)アセアセ…
まだ痛みが続いてて・・・やっぱりSLEからくるリンパ腫かなぁ。。。
今日は腎臓内科の主治医から「大丈夫?どぉ」と電話が(。・ω・。)ゞ ポリポリ
マンモちゃん、妊娠経験ないしσ(・ω・Me)
今回念のため、この際一気にって感じで受けてる☆

どらちゃんのお姑さんも大変そうだけど・・・
大丈夫?
>いろんな意味で問題含みな課題が山積み。
でも、ガス抜きしながらやっていくわぁ
(*・ω・)(。。*)(*・ω・)(。。*)ぅんぅん、お互い暫く(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
そのうちご褒美会しようネ-(*´∀)人(∀`*)ネ-♪

☆Rocoさんへ
((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ
はい、板のように潰されビロ~ンと伸ばされました(笑)
確かに痛かったけど、反面可笑しくって(´゚艸゚)∴ブッ
今日になって胸が筋肉痛です||||・ω・。)・・・
スイーツ、(´-ノo-`)ボソッ...食べてますヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
なかなかUP出来なくて・・・。
今月は誕生日もあるし、こうご期待です( ´艸`)ムププ 

☆うーちゃんへ
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
そうそう、かめさんに全部持ってかれちゃうヾ(--;)ぉぃぉぃ(笑)
かめさんごめん( ´艸`)ムププ
やっと元病の主治医に会えて安心しました!
どっちにしても、治療方針の見通しがたったので
後は自分で今までどおりの経験を生かして生活するのみ( ̄0 ̄)/ オォー!!
今月はカレンダーが病院マークだらけだけど、誕生日もあるので
家で過ごせれるように密かに願ってます☆
これが最高のプレゼント( ´ノω`)コッソリ
壁|・_・)ノ
けっこう雨降ったね。
YOSAKOIも今日は踊り手さんは寒そうだね。。。
マンモ検査お疲れ様でした。
ピロ~ンと伸びだおっぱいは復活しましたか?(笑)(* ̄m ̄)

度重なる検査で疲れもピークでしょう。。。
ゆっくり休んでくださいね
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆とろさんへ
(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ♪
寒そう、今もTVで見てたらどしゃぶりの雨の中(・ω・;A)アセアセ…
皆さん風邪ひかなきゃいいけど・・・
伸びたおっぱいは引力に逆らえずヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
まだ筋肉痛が(笑)
お気遣い、ありがとです+゚(*´∀`*)。+゚
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示