*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
(。-`ω-)ウーン。。。調子が。。

今日は曇り空、時々お日様が顔をのぞかせる程度。。。
過ごしやすい♪と言うより、肌寒い(ノд`@)
今日で8月も終わり・・・
暑い暑いとダルダルしてた今年の夏。。。
新聞によると、今年の札幌は30度を越える真夏日が1週間続いたり
降水量1ミリ未満の日が28日間続くなど「天気の記録更新」が
夏の高気圧の影響で続いたそうです…〆(・Å・`o)ノ
暑い想い出も過ぎ去り、秋の気配の我が家周辺。
秋桜やススキ、庭にある紅葉の木の上の方は紅く色づいてきました!
綺麗に色づいた頃、ご紹介できたらなぁと思ってます(。・ω・。)ゞピッ

で。。。月末。
今日は後輩を連れて納品や営業など仕事たてこもり(;・∀・)
お弁当はなしなんです(T∀T)ウルウル
平日、毎日当たり前の事がポッカリあくとなんか、変(●´▽`)ナハハ
どうも調子が・・・明日、お弁当作るの面倒な気分(´゚艸゚)∴ブッ
そんな事、言ってられませんね(ノ∀`)ペチ
旦那様?月末のしめくくり☆。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*

Secret
(非公開コメント受付中)

8月も最後ですもんね
みんな月末で忙しいんだろうなぁっておもいます。
桜子さん、肩が軽くなったみたいでよかったですね^^
今日は弁当なしですかぁ。
俺は今からカレーを食べて学校に行きます。
ちょっと前から筋トレを再開して、体にしこりを感じますw
ありがとう(*_ _)
☆しゅんぺ~さんへ
いってらっしゃ━━━。゜.+゜(p・ω・。q)゜+.゜。━━━い!!
いいなぁ、カレー。。。今日のお昼どうしよう(T∀T)ウルウル w
お仕事してる人とか、月末は忙しくて大変な方が多いかと・・・
主婦の私は(ノ∀`)ペチ
あっ。。やることはちゃんとしてます!!・・・のつもり......凹○コテッ
肩はどんどん軽くなってます(*´艸`)
明日も楽しみ♪いつもありがとう☆
こっちはもう暫く…猛暑_| ̄|○
 今日の大阪の最高気温(予報)では35度だって…ハハッ、、、
 こっちの紅葉とかは11月末~12月頭くらいまで見られるんだ~。10月頭くらいまで半袖着て生活しようと思ったらできるぐらい、日中は暖かいのだ…。

 お弁当作らなくていいと、逆に、朝ゆっくりできて
新聞とかTV見る時間とか、ゆっくり家事とかする時間できていいでしょ~。
 それが毎日続くと、もぉ元の生活に戻れないw

 今日は一休み~wご飯食べたら昼寝しよっと。
 
川・ム・川ノハロー

8月も終りだね~
我が家の周辺では
昼は蝉が、夜はコオロギが・・・
夏なんだか秋なんだか・・(・へ・;;)うーむ・・・・
北海道はすっかり秋の気配なんだね~
日本列島はホントに長いよね(・ω・)ノ
習慣になってると、ポッカリしちゃうんだ o(*^▽^*)oあはっ♪
 ( ・◇・) だったら ラッキ-v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
とか思っちゃうもん (´゚艸゚)∴ブッ

(。≧ω≦)ノコンチャ!!

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
なんだか、すぐに肌寒くなって、ちょいと寂しい気分だよね。
ま、そんなこと感じている暇ないぐらい、怪獣(うちの音)に振り回されていますがァセσ(Д`;)(;´Д)ノァセ


でもほんと、習慣になってることが、一日くらいあいちゃうと次やるときって、めんどくさくなるよね、、。

それをきちんとしなきゃならないのが、主婦だもんね♪
お互いがんばろ~ね☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
こんてぃ~♪
記録的な暑さ続いたよね~。
我が街も最高気温の記録を塗り替えたようです。
ホント、8月は色々と記録的な月でしたね。

明日から秋鮭定置網漁が始まります。
今年はいっぱい獲れるといいな~。
(○`・ω・)ゞチワッッ!!
すっかり雨模様の道東、オマケに寒いし・・・(・∀・;)
今年は異常に暑かったし、雪が怖い(。´Д⊂)

月末って何処も忙しいんだね(´∀`;)
家でダルダルなアタシは解らんょ(´・ノω・`)コッソリ ww
いつもの癖って怖いモンだょね(*゚屮゚)σプッ
何か、時間持て余すって云うかさぁ(´゚艸゚)∴ブッ
来月も、のんびり行くべさぁ~(*^m^*)ムフッ♪
でも、たまには息抜きもってコトでd(≧▽≦*)ネッ♪
ありがとう(*_ _)
☆るきちゃんへ
一瞬、すれ違いだったようだw
まだまだ暑いね~。。35度ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
今日は一休みだから、のんびり。。。
すでにもう昼寝中かも......凹○コテッ
>10月頭くらいまで半袖着て生活
同じ日本だとは思えないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
下手したらストーブ。。メラメラ燃えてるよ~
元の生活に戻れない(o_ _)ノ彡☆バンバン
やばやばぁ。。。身体絞れないけど、気ぃ引き締めるわ(´゚艸゚)∴ブッ

☆なっちさんへ
壁|≡ヾ(*゜▽゜)ノ ハロー♪
なんだかんだ鼻かんだ......凹○コテッ。。古っww
あっという間に8月終わり夏過ぎ去り・・・
もうすっかり秋めいてきてるよ~(T▽T)アハハ!
秋はまだいいんだけどね。。。雪を考えると
|!lil!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】|!lil!|
習慣は怖いね。。。ラッキーとも思うけど一瞬だけ。。
こういう平凡な毎日が送れる事、幸せなんだなぁって(*´艸`)

☆うにうにちゃんへ
ヾ(*ゝω・)ノ...。oо○*нёllо*○оo。...
ね~、なんか寂しい感じ。。。
秋って切なく感じるおセンチ桜子(´゚艸゚)∴ブッ
食欲の四季だから秋だからって事も特別ないしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
うにちゃん。。。怪獣(●´▽`)ナハハ
そうだよね~、可愛い怪獣側に居るもんね(*´ω`*)ポッ
。。。(o-´ω`-)ウムウム 。。専主させてもらってるもんね♪
感謝しつつ出来る事頑張る~d(≧▽≦*)

☆千里さんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
いよいよ明日から定置網ですかぁ゚・*:.。.:*・゜
今年はどうなんだろ~。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】
その声聞くと、本格的な秋到来なのかなぁ。。。
千里さんの街も記録更新♪
今年はいちだんと暑く熱い、いぃ夏を過ごせました( ̄▽ ̄)v

☆kaolindaちゃんへ
=ε=(●´ω`)ノнёllоヽ(´ω`●)ノ
ありゃ・・・雨降りなんだぁ。。。
寒い((((-ω-;)))ブルブル。。。もしやストーブのお世話に。。。
明日から仕事も始まるし、風邪、ぶり返さないようにね☆
偏頭痛は大丈夫け?無理しないでd(-ω・。)ネッ
そうそう、雪。。。考えたくない。
めっちゃ大雪の予感が|||||(_ _。)ブル-||||||
昨年もお互い、頑張ったっけ(*゚屮゚)σプッ
月末。。。世に出てる人は大変そう(。・ω・。)ゞ ポリポリ
私もお気楽ダルダルで(ノ∀`)ペチ
息抜きしながらのんびりいくど~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ
おじゃまかめぇ~♪
お弁当~凹○コテッ
こんな日は、自分用につくって
お昼にo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪しながら
食べても良いかもヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
カメは、立ち食い蕎麦のカレーともりそばセットでした。
(カメも含めて6人連続でカレー頼んでたσ(^_^;)アセアセ...)
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー
東京は今日も30度越え、がっつり真夏です(^_^;)
今月はウチの旦那サマも大忙しです
こんな暑い中働いてくれている旦那サマに感謝ですね♪
日々の温度差が身体に与える影響は大きいと思いますが
無理せず過ごして下さいね(・ε・)/
月末ですね~
札幌の紅葉楽しみにしてまーす(^_-)v
こちら、今日はまた真夏日のカラッとした暑さ(;´ρ`) グッタリ
早く里帰り避暑地へ行きたいワン!(笑)
毎日やってることが抜けると調子狂っちゃいますね。
まぁ、月末ということで骨休み(^○^)←なんのこっちゃ!

こんにちは~!
急に涼しくなって変な感じですよね。
ついこの前までは、暑くて死にそうだったのに(笑)
それでもTシャツに短パンでいる私ですが(ノ´∀`*)
今時期って着るものに頭を悩ませませんか!?
日中は暑くても夜は冷えひえだし(´ε`;)ウーン…
そろそろ衣替えしなくちゃ駄目かなぁ~。
ありがとう(*_ _)
☆かめさんへ
(/∀`*)アヒャ。。もしやお弁当探してる......凹○コテッ
自分用のお弁当かぁ。。。懐かしいなぁ。
いいですね、今度はそうしてみよう♪
今日は鶏肉入り五目おこわを早めに炊いて
お昼ご飯でモグモグ(笑)
かめさんのランチ、そそるなぁヾ(▽⌒*)キャハハハ♪

☆あきりんさんへ
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆
お気遣い、ありがとう♪無理せずのんびりしてます( ̄▽ ̄)v
あきりんさんとこ30度越え(-ω-;)ウーン
同じ日本なんだけどね(;・∀・)
夏バテ。。。まだまだ油断出来ないね。。
あきりんさんも旦那様も適度に◯´∀`)oファイトォ♪

☆runrun♪さんへ(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
そうだよね、月末だから骨休みヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いつもだよ~(ノω`*)ペシッ
天気予報見てました!まだまだ内地は夏真っ盛りな感じ。。。
お里帰り。。寒暖差に気をつけて下さいね(。・ω・。)ゞピッ
紅葉。。。ワ━(*・∀-人・∀-*)━ィ♪
楽しみにしてて下さい☆

☆tomoさんへ
こんにちは♪涼しいどころか肌寒い。。。
と、言いつつ窓少し開けてお昼寝が気持ちいい(笑)
あのウダウダしてた自分が懐かしい感じです(´゚艸゚)∴ブッ
私はこの時期、半袖で過ごし、肌寒く感じたら
割烹着のお出ましなのです( ̄∀ ̄*)ニャッ
移動も車が殆どだから、結構。。無頓着。。(´・ノω・`)コッソリ
お洒落しなきゃダメよね(T∀T)ウルウル
こんにちは☆
今日はお日様が出ていますね♪
やっぱりお日様がでていると気分が違います^^
月末はやっぱり1番忙しいですよね・・・
うちの夫はお客さんにお昼を誘われたりすると、
お弁当を食べずにお客様との外食に切り替えるんです。
帰宅した夫のお弁当箱に手付かずのお弁当が残っているとガッカリ(≧ε≦)
忙しくて食べられなかったら「かわいそう」と思うけど、
食べれたけど食べなかったなら「もう!!!」って思っちゃいます^^;
お客様との昼食も仕事だからしょうがないんですけどね・・・

最近は風が秋の匂いになってきましたねー
あっと言う間に秋が過ぎて、
また除雪の毎日が始めると思うと、
今のうちにのんびりしておかなくっちゃ!!^^
応援ポチ♪
ありがとう(*_ _)
☆さゆさんへ
こんにちは+゚(*´∀`*)。+゚
そうですね、お日様のぞくだけで幸せな気分♪
さゆさんの旦那様もお忙しそう。。。
>夫はお客さんにお昼を誘われたりすると・・・
(。・ω・)(。-ω-)ウンウン、うちの夫もあります。
仕方ない事なんですけど、(。-д-)クチョォと
心の中で呟いてますヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
すっかり秋の気配・・・明日から9月。。。
いっきに加速しそうな予感で(。・ω・。)ゞ ポリポリ
雪カキ。。。お互い昨年は頑張りました(笑)
今年もまた。そんな季節・・・
私には引きこもりの季節到来ですΣ(|||▽||| )
今を楽しみます( ´ノω`)コッソリ
いつも、応援ありがとうございます☆
桜子さーん!
続いてこちらに(*^m^*)
もう肌寒いんですか?
やっぱり同じ日本なのに違いますね。。。
北海道はやっぱりもうそんな涼しいのね・・・
こちらはまだまだ暑いです。
っていっても朝晩はだいぶ秋の気配だよ♪
お弁当今日はおやすみなのね。
そうだね、大変と思っても日常のことがいつもと
違うとなんか物足りないようなぽっかり
穴があいたような・・・
それにしても毎日きれいなお弁当はあっぱれですe-272
ありがとう(*_ _)
☆みみちゃんへ
みみちゃ~ん、こんにちはd(≧▽≦*)OK♪
今日はお疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ
うん、私が寒がりなのか。。。
半袖着てるけど、大好きな割烹着をヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
日中、お日様が当たると暖かいんだけどね。
暑いじゃないもん、暖かいだから(笑)
朝晩なんたらもう。。。
身体的には過ごしやすいです( ̄▽ ̄)v
あっぱれときたか~(o_ _)ノ彡☆バンバン
そう言って貰えると明日もヤル気マンマンv-344
ありがと~+゚(*´∀`*)。+゚
桜子さん(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
今さっきね、ココ読んでる時に地震があって((((-ω-;)))ブルブルブル
思わずブラウザ終了して逃げる体勢(爆
って大げさなオイラ・・だけど震度3だたww ウハハハハハw

日本の気候、去年末は色んなところで記録的な豪雪だったり
梅雨で豪雨だったり・・北海道でも記録更新だなんて・・・
この冬は穏やかな気候だといいね!

お弁当、毎日あるものがないと旦那サマ自体
ペースが崩れそうだけど大丈夫かなw?
毎日ちゃーんと愛情弁当作ってる桜子さん、尊敬だべ♪
我が家にも桜子さんが欲すぃ~~~~!(爆
ありがとう(*_ _)
☆モンちゃんへ
んだべ~(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
速報出て。。。(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
ブログの縁、皆さんすっかり身内気分で。。。
震度3なら揺れ。。。結構感じるべさ。。。
kaolindaちゃんの記事、タイムリーだったぁ(;・∀・)
温暖化の影響も出てるんだろうね(つω・*)
年々、札幌も暑くなってるような。。。
日本均等に四季が訪れるといいのに~なんて
考えてしまうよ・・・(ノ∀`)ペチ
冬はほれw引きこもりになるべ(T∀T)ウルウル
今年も雪カキ情報、伝えますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お弁当さ、もう6年以上続いてるしょ。。。
1日の始まりが基礎体温計って、弁当作り(´゚艸゚)∴ブッ
夫は外食楽しんでるじょ~( ̄ε ̄;)ww
モンちゃんちに出張するべか(o_ _)ノ彡☆バンバン
お仕事、お疲れさまぁ☆人´Д`*)
いつもの日課がなくなると楽だけど、調子狂いますね!分かります分かります。
それにしても暑い夏でした…
(*´ω`)ノ~~☆ こんちゃ
いやー札幌も暑い日がいっぱい続いたんですね。
普段なれない暑さは大変そう^^;
でもそろそろ秋の気配ですよね。
秋は紅葉の秋でもあるけどウマウマな秋(* ´艸`)ムププ
ウマウマレポートも待ってますね♪

ダンナ様、お忙しいんですね。
やっぱり期末だしどこも忙しいのかなぁ。
毎朝の週間が狂っちゃうと一日の調子が狂っちゃいますよね。
そういう日も!
ホントに今日で8月も終わりですね。
また夏が逝く~!って感じでちょっとおセンチ気分。

だけど桜子さんでもオベント作るのが面倒!
なんて日が有るんですね!良かったー!^^;
普通の人で(笑)
私なんてしょっちゅう面倒って事ばっかで
いつも桜子さんは偉い!って感心すること
しきりですからね~v(^^)v
ありがとう(*_ _)
☆菜箸子さんへ
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
そうそう!!地震、大丈夫でしたか?
震度3になってましたけど・・・
毎日の習慣って怖いです(T▽T)アハハ!
ラッキー♪と思いつつ、いrつもと同じ時間に起きるし。。
今年は札幌も暑い夏、満喫できました☆

☆あきちゃんへ
ヾ(*´ω`)ノ`*:;,。・♪ォヵェリン♪`*:;,。・ヽ(´ω`*)ノ
今年は暑く熱い夏、過ごす事が出来ました♪
私は寒さより、暑さの方が苦手(ノω`*)ペシッ
それでもいぃ夏だったなぁって思うじょ(*´艸`)
もう夜なんて、めっきり秋。。。
お風呂の温度も最近は上がってる~
食欲の四季な私だけど、秋はさらに倍ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お仕事してる人は月末忙しいとこ多いもんね(T∀T)ウルウル
今も、遅くなるコールが。。。
ゆっくりドラマでも見ることにします( ̄▽ ̄)v

☆cremamaさんへ
こういう日もあるんですヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
それに私は至って凡人(´゚艸゚)∴ブッ
おセンチ気分、分かります(T∀T)ウルウル
秋が過ぎると冬が来る=雪カキかよ~みたいな(笑)
引きこもりの季節、到来しちゃいますハァ━(-д-;)━ァ...
それも楽しみながら過ごさなきゃダメですね(ノω`*)ペシッ
お弁当。。。休み明けは気合入れないと( ´ノω`)コッソリ
mamaさんにそう言って貰えると光栄です(*´ω`*)ポッ
桜子さん、おばんです~☆
今日は埼玉もがっつり30度を越しました(T_T)
明日からは新学期。起きられるかなー?私が(笑)

ご主人の外食報告、待ってまーす!
私は・・・桜子さんのお弁当のほうが栄養バランスがいいと思うよ~(^^)
うひょっ?!
送信したら、テンプレが変わってた!!!
日本の秋~♪ステキです。
オッツ~♪(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )
今日はアタシも忙しかった・・・てか
神経使った1日だったよぉ。
締め日だったからさ、お金の計算に追われますた( ̄∇ ̄|||)
桜子ちゃん・・・
毎度毎度の事ながら、励ましコメントありがとう(TωT)ウルウル
あんな愚痴愚痴な内容なのに・・・
きっと、責められるだろうなぁ。。甘ったれって・・
それも受け入れよう!
なんて思いながらビクビクもんでさぁ(笑)
アタシって、桜子ちゃんとkaolindaちゃんの
あったかい言葉で随分と救われてるんだよ。。
いつか・・
みんなで会える日が訪れたらステキな事だなぁ・・・
なんて思うくらい、助けられてるの。
本当にアリガトね。

で、
小枝のお味はいかが?(笑)
アタシも昨日スーパーで見たのよ。
小枝。。好きなの(@^0^@)
もっと安い店はないか??なんて思っちゃって
保留したんだけど、やっぱり明日買ってくるわ(笑)



きょ、今日は木曜日か…
(*´∇`)ノ*:。:*・゚゚・*コンチャ*:。:*・゚゚・*
駄目です、曜日感覚がなくなってるやっきゅるです(。・w・。 )プッ
って、もう紅葉が始まってるんですか∑('□'*('□'*('□'*('□'*)
はやっ!?

夫さん…お忙しいですねぇ~( = =)
お弁当がない代わりに、朝ごはんと、夕ご飯で手によりをかけて作ってあげましょう(*≧∇≦)b
ありがとう(*_ _)
☆りいさんへ
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
ひゃぁ。。。見つかったぁ(笑)
明日から9月だし。。。
テンプレ変更してみたとこです【*`艸´】ウシシ
また、替えるかも(ノω`*)ペシッ
今日も30度越えですかぁヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
まだまだそちらは夏ですね(;・∀・)
明日から新学期。。。
長いお休み、お疲れ様でした( ̄∀ ̄*)ニャッ
夫はですね。。。
あれほど食べない宣言してたのに
お客さんに誘われてラーメン食べに行ったそうです( ̄ε ̄;)
ニンニク臭、注意してね♪とメールが( ̄□||||!!
そして書き込んだら、テンプラが変わっててびっくりヾ(≧∪≦*)ノ
ありがとう(*_ _)
☆キミドリちゃんへ
(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!違っ(笑)
やっぱそうだよね~、世間様は忙しいんだぁ。。
仕事、お疲れ様...ρ(。。、)ヾ(^-^;)
な~に言ってるの~。。キミドリちゃん!!
水臭い事、言わないの♪お互い様でしょ~d(≧▽≦*)
同じ札幌だしね(・∀・)ニヤニヤ
海○や丹○商店で会ってたりしてヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
小枝ね、ノーマルも大好きな私は今日で完食(´゚艸゚)∴ブッ
胃もたれしたわぁ、さすがに(o_ _)ノ彡☆バンバン
でもウマウマなのだ( ̄▽ ̄)v
明日、買うのです(-ω☆)キラリ
私こそ、温かい言葉。。ありがとう☆

☆やっきゅるさんへ
コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
ヾ(▽⌒*)キャハハハ♪今変えてたとこで。。。
見つかったぁ(ノω`*)ペシッ
でも。。まだアレコレ…c(゜^ ゜ ;)ウーン
秋、先取りです。。。♪
なんかね、うちの紅葉。。。上の方の葉が紅くなってる☆
ちょっと早い気もするんだけど(6 ̄  ̄)ポリポリ
晩ご飯は鶏肉入りおこわを炊いたの!
この夏過ぎて初めてのおこわです(★´pq`)グフフ♪
本当に今年の夏は暑かったね。
でも今日なんかは夕方になると風が冷たくて。。。すっかり秋の気配を感じる今日この頃。。。
今度はうんざりするほどの雪が待ってますね。。( ┰_┰) シクシク
ありがとう(*_ _)
☆とろさんへ
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
今年は暑く熱い夏でした*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
今日は風、完全に秋風でしたね(。・ω・。)ゞ ポリポリ
秋もきっとアッという間(;・∀・)
雪カキです。。。はい(´・ω・`)ショボーン
夏が暑かっただけに。。。大雪なんて事には・・・(T▽T)アハハ!
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示