*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今年初の冷しラーメン、旦那様作(/∀`*)
日本列島279マークですね((((-ω-;)))ブルブル
北の空も今日はもう、雨と風が吹いています・・・( ̄ε ̄;)
はなも寒いのか、ネコのように丸くなってすでにお寝んねタイム(*´艸`)
皆さんも体調崩さないように気をつけて下さいd(-ω・。)ネッ

今日は久しぶりのキッチン(笑)
日曜日に旦那様が作ってくれた今年初の冷しラーメンです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
旦那様作・冷しラーメン 携帯からの写真ですが(。・ω・。)ゞ ポリポリ
率先して洗い物や買い物を手伝ってくれる旦那様に今はひたすら感謝です68

とにかく金曜日まで気合だ喝だぁ( ̄0 ̄)/ オォー!!




コメントのお返事、ご訪問が思うようにいかず…
ごめんなさい。゜(´つω・`。)゜。
携帯から桜子、皆さんに感謝しています(*´ー`喜)
Secret
(非公開コメント受付中)

さぶい…。
おはようさん( ̄0 ̄)/

ストーブ焚く?って位寒いのは我が家だけ?

でも、冷やし中華の季節は近づいてきていて、
日曜日にせがまれたけれど、我が家には具にする
食材が無かったので、その日の昼食は
ざるそばになりました。

パソコンとおしゃべりは出来るくらい元気なのかな?
ストレスためないようにね。

おはよう♪
桜子さん、頑張ってますね!!
原因がわかるまでの間もまた辛そうです。
旦那さまの愛情料理、最高じゃないですか(*^。^*)
冷やし中華はあっさりして美味しいですよね~。
うちは今年になって まだ食べてません。
レモン入りのツユが私好みです(笑)

金曜日に原因がはっきりして 少しでも早く
桜子さんの体調が落ち着くと良いです。
桜子さん、大事にしてくださいね~♪
私も最近、インドアで・・でも、その中でも楽しみ
を見つけようと思ってまぁす!!
さくらこちゃん お天気悪いですね、今夜は200ミリの雨たとか?

やっぱりヤサシイ旦那さまです、男の食彩ってな感じですね。
作ってもらうと一味ちがって、
あり難さと愛情が加わり、それが調味料となるのでしょうね。

ゆっくりお休みしてるといいでしょう・・・人間はなかなかと丈夫にできているものです。
宥めてあげるとそれなりに応えてくれるでしょう・・・
神さまは忍耐強い人を選んでちょっとイタズラして医者に試練を与えているのかな~
 負けるな~~ 


 
桜子さん こんにちわ!!

調子はいかがですか???
思うように体を動かせないのは辛い事ですよね
イライラがたまらないように過せるといいのですが・・・
つらいものどうしても溜まりますよね(桜子さんはよく我慢してるわ~~感心しています)
旦那様が優しいのでいいですね
良くなったら美味しいご馳走作ってあげて下さいね

こちらは昨日の雨もすっかりあがりいいお天気になっています
今から銀行行って来ます


旦那ちゃん、優しいね(/∇\*)キャッ
 殿方って料理できなくても何とか作ってくれようという気が嬉しいね~。
前のダーだったらその気あっても、絶対ありえなさそう(^^;
 店長たんならどうだろふ(/∇\*)

 今日は病院帰りに店長の姿を発見wうちの店に寄るつもりでインコースで曲がって、向こうの店の前を通ってたら、おもっきり真正面からお会いできたのに…帰宅コースを選んでしまい、みつけたと言っても…ずっと見てる訳にもいかず、風きつかったから髪ばっかかきあげてますた。:゚(。ノω\。)゚・。

 お風邪でお鼻ズルズルのσ(・∀・`*)は今日、皆さんにあわす顔がありませぬw
特に店長(^^;アレルギーで痒くてそこら中に出てるのもあって_| ̄|○

 今日は雨だよね?こっちはやっと上ったから、これから店混むだろうなぁ…

 暖かくして安静にー。ストレスは溜めないようにね~w
(*´ェ`*)ポッ
ダー様優しいねー
嬉しいねー
桜子ちゃがステキngだからだにゃー

それにしても雨風強いね(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
さるやワンずもまるくなってるよー

桜子ちゃ金曜日まで盛り上がっていけますように( ̄人 ̄)
(p*・ω・)p ファーイトォ!
優しい旦那様だわっ♪

私も作ってもらいたーーいっ
もぉ冷やしの時期なんですね。
そういえばコンビニでも売ってたわ。
うちの旦那は冷たいラーメンなんて邪道だっ(怒)
といって家では食べれません。

今度ラーメン屋さんに行ったら、絶対食べてやるっ!!
こんばんは♪
大阪は今日の朝まで雨でしたが
昼にはお天気も回復しました。
今頃はそちらが大雨なんでしょうね。
ほんと、お気をつけください!!

旦那様作の冷しラーメン、おいしそうですねー♪
もしかして私より料理上手なんじゃ。(^^;;
素敵な旦那様ですね♪(*´ω`*)
感謝します(。・ω・。)ゞピッ
皆さん、遅くなりまして・・・ごめんなさい<(_ _*)>

☆どらちゃんへ
意識的に朝昼晩と頓服薬を飲むと気持ち的に少し楽かな・・・。
でもそれが持続せず、右のお腹から腰、お尻にかけて癒着してるように
鈍痛のねっぱった痛みが(・ω・;A)アセアセ…

今日は我が家も朝からストーブ焚いてるよ~((((-ω-;)))ブルブル
まったく凄い雨風だし・・・。
なんとなく天気の生もあって「入院セット」の確認しちゃおうかなんて
ちぃと弱気(ノω`*)ペシッ
ご心配、人´Д`*)ありがとぉ☆

☆keiさんへ
。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。
何だか、原因がハッキリしないのが落ち込み原因ですね(笑)
痛いのもつらいけど・・・
我慢強いσ(・ω・Me) が相当辛い顔をしているようで(。・ω・。)ゞ ポリポリ
バレるもんですね(≧ω≦)bプププ 
冷し中華、今回は黒酢スープが付いてるのを買って来てました。
焼きそばとバター醤油混ぜご飯しか作れない夫が作り方教えて~と
言いながら一生懸命作ってくれたことに感謝して食べて・・・
マイウ─ヽ(`・(00)・´)ノ─!!
ご心配、ありがとうございます☆

☆Rocoさんへ
本当に凄い雨風・・・『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
明日早朝にかけて、まだお天気悪そうですね(。-`ω-)ンー

盛り付け(笑)男の料理って感じですよね(≧ω≦)bプププ 
でも、自分で手をかけないほど美味しいご飯は無いヾ(--;)ぉぃぉぃ(笑)
しみじみ感謝しています!

>神さまは忍耐強い人を選んでちょっとイタズラ
σ(・ω・Me) もそう思うようにしています(。・ω・。)ゞピッ
だからこそ、頑張らなくちゃと言うか、へんな使命感が(*≧m≦*)ププッ
負けませんよ~人生謳歌はまだまだこれからです( ̄0 ̄)/ オォー!!
ありがとうございます+゚(*´∀`*)。+゚

☆うーちゃんへ
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))
お天気回復したようで何よりです♪
札幌はまだ不安定、日中はかなりの雨風でした(;´д`)トホホ…

我慢強いσ(・ω・Me) なんですけどね・・・
ちょいと弱気な自分と今戦っています( ´ノω`)コッソリ
夫は常に前向きな人なのでそこで救われてるような・・・☆
早く原因が分かって、治療できればと思っています。
元気な桜子に戻ってまたお弁当作りも楽しみたいし(●´ω`●)ゞエヘヘ
ご心配、(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

☆るきちゃんへ
ヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝
緊急入院しても携帯持ち込むからO━━━━d(-∀-)━━━━K!!!ww
お天気回復したようで何より!でも風邪が心配だなぁ・・・
アレルギーと重なってるから厄介だよね(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

普段、焼きそばとカップメンとバター醤油の混ぜご飯しかつくれない夫(´゚艸゚)∴ブッ
でも作り方教えて~と言いながら作ってくれた。。。感謝☆
何とか金曜日まで乗り切りたい゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
応援ホンマ、アリガ㌧.....φ(・∀・☆)・゚・

☆ウッキ丼へ
丼しゃんヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
やっぱりワンコ丸くなってる((((-ω-;)))ブルブル
だって寒いもん(-_-;)花は飛んでくし、凄いこっち区(笑)

自分で手をかけないほど美味しい物はヾ(--;)ぉぃぉぃ
ほんと、感謝です'`ィ (゚д゚)/
丼しゃんの丼物料理もパクッ(* ̄0 ̄)●ゞ食べたいなぁ(*≧m≦*)ププッ
応援(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

☆鈴子☆さんへ
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
日曜日、夜ご飯食べる頃は少し冷えてたんだけどね(笑)
それでも普段、料理しない夫の行動に感謝(。・ω・。)ゞ ポリポリ
鈴夫さんは冷しラーメン食べないのぉ?!
真夏でも普通のラーメン食べるんだろうか・・・
でもラーメン好きなら季節関係ないもんね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ちなみにお昼は温かいインスタントラーメンだったσ(・ω・Me)

☆まゆびさんへ
(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
お天気回復良かったぁε-(´∀`*)ホッ
札幌は明日早朝まで続く予報でした(ノTωT)ノあぅぅ
まぁ、何処にも出かけずヒッキーなんで(笑)
お気遣い、人´Д`*)ありがとぉ☆

冷しラーメン!作ってもらったせいかヾ(--;)ぉぃぉぃ
美味しかったです(≧ω≦)bプププ 
>もしかして私より料理上手なんじゃ
それは絶対ナイナイです(笑)
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

今日は雨があがって爽やかな一日の愛知だったよ。
ちょっと肌寒かったかな。
冷やし中華は私も大好き、今期2回食べました。

うちの旦那は普通のラーメンは作るけど、
冷やし中華は一度も作ってくれたことがないよ。
野菜を切るのが面倒なのかな。
旦那さんお料理上手ですね~^^
私のやっつけ料理とは大違いです(核爆
やっぱり味は愛の味ですか~!?
キャーキャー^^
はじめまして!!
はじめましてv-237きらりですv-209
体調が悪い時に、ごめんなさいねv-237
うちの次女(2歳半)がはなちゃんの大ファンですv-10
又体調が良くなった頃に、ゆっくりコメントしますねv-222
お大事になさってくださいねv-209
旦那さまが作ってくれた、冷やしラーメン美味しそうですねv-218
感謝します(。・ω・。)ゞピッ
☆みこちゃんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

お天気回復して良かったぁ、すさまじかったから(・ω・;A)アセアセ…
札幌もようやく雨も上がり、風もおさまりました!
オホーツクの方はまだ少し荒れてるのかも・・・
冷し中華、今期2回ですかぁ((美´~`味))モグモグ
暑いときはズルズルいきますよね(笑)
確かに冷しだと具材が多いかも・・・
でも作ってくれる旦那様、優しい( ´艸`)ムププ 

☆しんきちさんへ
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
やっつけ料理グー>(o- -)oΨォ腹スィタ…(・・*)。。oO(想像中)
またお料理カテゴリ増やしてくださいなぁ(笑)
味は愛・・・いえいえ黒酢のすっかい味でしたヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

☆きらりさんへ
初めまして!(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)
コメントありがとうございます!それに「はな」の大ファンだなんてヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
もう、親バカなもんですいません(。・ω・。)ゞ ポリポリ(笑)
今、丁度イマイチ体調が(;゚д゚)アッ....
お気遣いさせてしまってごめんなさい(*_ _)
こんなσ(・ω・Me) ですが宜しければまたおしゃべりしに来て下さい(o´・ω-)bЙЁ!!
桜子さんオハヨォ━(p´・∀・)乂(・∀・`q)━☆
パソ□_((ヾ(・ω・*)カタカタやってて大丈夫なのかな?
返事とか訪問とかホント無理しないでね(。・ω・。)ゞピッ

夫婦は互いに助けあうもの~♪
σ(・ω・*)も不調の時は、メモを渡して買い物に行ってもらったことも・・・(*ノω・)a゙ポリポリ・・
晩ご飯も作れなくてホカ弁だったこともあるし^^;;
部屋が散らかっていても、洗濯物がたまっていても、何ひとつ文句を言わずに
一緒にいてくれる旦那サマに感謝・・・・かな?( ´艸`)ムププ

桜子さんの旦那様もお料理上手なのね(´∀`*)ウフフ

元気になって、また小樽に来たら是非ラーメン食べに行って下さいね♪

応援ポチ☆ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚
感謝します(。・ω・。)ゞピッ
☆tomoさんへ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮、。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。
で、ヽ(*´□`*)ッコンチャ~!! (笑)

黙ってる分には薬が効いてる間は何とか(・ω・;A)アセアセ…
でも、入院グッズ・・・用意しちゃったよ(´-ノo-`)ボソッ...

やっぱり病気はそれぞれ違えど、家族や周囲の協力ってありがたいよね♪
本当、ここんとこ感謝の毎日だべさ(。・ω・。)ゞ ポリポリ

普段は何も出来ないに等しい夫。。。
決して料理上手ではないから(≧ω≦)bプププ 

早く小樽に青日に行けるように頑張るね( ̄0 ̄)/ オォー!!
応援、【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧
桜子さん こんにちは!
桜子さん、大丈夫?
無理なさらないでくださいネ。
素敵な旦那様だな‥
おたまもね、今は手伝ってもらったりしてます。
桜子さん、つらいときは、旦那様に甘えてください。
おたま、母も、応援してます!無理なさらないでね!
感謝します(。・ω・。)ゞピッ
☆おたまちゃんへ
人´Д`*)ありがとぉ☆
また、お喋りできて嬉しい゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
我慢しないで手伝ってもらってます☆
上手に甘えられるように+゚(*´∀`*)。+゚
何とか、金曜日までは頑張りたいと思ってる!
本当に優しい旦那様ですね。
感謝ですよね。。。
私も具合が悪いときは、思いっきり甘えます。というか体が動かないので甘えざるを得ない。
その分、普段、感謝の気持ちを表せば良いのだから。。。(私は実行できてない気もするが)
私も今週の金曜日は病院です。
今回は色んな検査をする予定です。
病院は待ち時間も長いし、辛いけど(注射キライ)お互い頑張りましょうね。
体調はどうですか?
しばらく遊びに来れなかったので、前の日記見て
大丈夫かなぁって思いました。

俺は最近いつも22時過ぎに帰るので、
家でネットもなかなかできません><
感謝します(。・ω・。)ゞピッ
☆エミchanさんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
いよいよお互い、明日ですね・・・キモと前向きに頑張りましょう♪
σ(´∀`●)ァタシの場合、歯医者さんの麻酔以外の注射はOK(笑)
やはり時に甘えも必要なんですね・・・
どうも頑固な性格で(。・ω・。)ゞ ポリポリ
見透かされているんだけど。
今日はゆっくり明日の備えます(*´ω`*)ノ~~

☆shunさんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハ
心配させてしましました(*- -)(*_ _)ペコリ
体調はハッキリ言うとあまり良くないのが現状で(・ω・;A)アセアセ…
それでも明日まで何とか我慢出来そうです( ̄0 ̄)/ オォー!!

shunさんも仕事etc・・・忙しそうなので体調だけは大事にしてね☆
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示