3日間の効果と帰り道に(-ω☆)キラリ 

朝から雨が降ったりやんだり。。。
一雨ごとに秋の気配が近づいてきています。。
とはいえ、昼間の今。。家の中は蒸しています(;・∀・)

先日、耳鼻科の先生からメニエール病と直接は関係ないけど
緊張や凝りをほぐす事もいいんだよと、整骨院を勧められました☆
親友がぎっくり腰して通ってたなぁと思い、電話♪
紹介を受けて通ってました( ̄▽ ̄)v
骨がもろい事、病気の説明をして。。いざドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
先生はもみ返しがあるから3日間は続けてみると効果が出るよと
言っていたので、ちゃんと3日間続けて通ってきました!
電気?みたいのと、マッサージに鍼(*´ω`*)ポッ
骨壊死で歩き方が悪いからでしょ。。。腰にものすごい激痛(´゚艸゚)∴ブッ
この腰から背中、肩、首と凝りが「しこり」のように(;・∀・)
普段、腰痛なんて気にもとめてなかったから(T▽T)アハハ!
2日目はもみ返しがきましたが、体が温かい。。。
3日間通って、体がすっきり!頭が軽く感じます。
まるで憑き者が取れたみたいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私の身体には合ってるようなので、これからも定期的に通おうと思います。

で、帰り道スーパーで。。。
「話題の新商品!」の誘惑広告・・・
話題の新商品☆
ビールは旦那様、小枝は私【*`艸´】ウシシ
さっそくこれから♪

8/30のお弁当
本日のお弁当
焼タラコと鮭のおむすび弁当☆
週の真ん中、折り返し?o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!旦那様269

コメント

整骨をノギャハハ

整骨をノギャハハしなかったよ。

私も経験者

こんにちは♪
私も整骨院には中学生の頃からお世話になってます(笑)
中学のときはO脚矯正で、高校の頃は捻挫で、そして社会人になってからはヘルニアでお世話になりましたよ~^^
電気をかけている間って、ついウトウトしちゃいませんか?
私は寝てしまったことがあって、カーテンを開ける音で飛び起きることもしばしば(∀`*ゞ)
揉んでもらった後って、スッキリ気分爽快ですよね!
桜子さんも調子がいいなら続けると( ´∀`)bグッ!
小枝ちゃん・・・コーヒー飲みながら食べたいなぁ♪

こんつ~
電気気持ちいいよね(*´艸`)
ヘルニアのリハビリで、よくかけてもらってたよ。
勝手にビックンビクンて筋肉動くんだよね。
理科の実験のカエルのよう・・・・
ある意味、人体実験?

整体や気功って、悪い気が落ちるから、身体以上に気分も楽になるって、某有名な先生が言ってたよ。

すっきりで

よかったですね^^
骨が痛いって、激痛っぽいですもんね。
定期的に通うのが一番ですね☆
焼肉はつまみ食い程度ならいいですよ~w
今日はさぼろうかと思ったら、先生から呼び出しが・・・
今から行って来ます><

。・∀・)ノ゛ こんぬづわぁo
整体は、身体にも心にもイィべ(´゚艸゚)∴ブッ
もみ返しは、段々減るから大丈夫さっ!!
アタシも整体&鍼やってたのょ(´・ノω・`)コッソリ ww
バレ-やってた時は、突き指も治して貰った♪
最初はマメに通って、ほぐれて来たら
定期便でイィって聞いたアタシ(*´ω`*)
でも、電気は(乂´・ω・) バツ!!(。´Д⊂)
あれに耐える人は尊敬だべヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
どんな低周波でも、悶絶なσ(゚∀゚*)(爆)

で、すっきりしてウマウマ買ったのね(-∀☆)
『小枝』・・・V6の剛くん『こわざ』って言ってたのぅ
ビ-ル・・・そっちの方が気になるアタシ(´゚艸゚)∴ブッ

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

整体メモメモ...φ(._.*)y-。o0
カメ@腰痛持ち凹○コテッ
おぉ新製品、麦芽5割増量びぃるぅと小枝シリアル
うんうん穀物つながりだな___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
おにぎりぃ~しゃけとたらこのごうるでんこんびぃヽ(=´▽`=)ノ
タコさんもぉ!!♪
カメ事務所近辺小雨がふりはじめて蒸し蒸し倍増中。。。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

整体、マッサージの常連でーす♪

一雨ごとにそろ~りそろそろ?秋が近づいてますか?
こちらは乙女心のように昨日は真夏日、今日は涼しげと変化が激しい日々が・・・
これが関東の秋の足音?
「い~っぽ進んで二歩さ~がる~♪」(爆)

私もコリコリ乙女です(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
待ち合わせの空き時間があると、その辺の整体やマッサージのお店に入ります。
なので友達との時間に行くと、顔にうつぶせのが(^^;
SLEで筋肉のコリがありますよねぇ~
定期的に通って少しでも楽になれたらいいですd(^-^)ネ!

U。・x・)ノ チワン!

整骨院 鍼 未経験・・・(*゜.゜)ゞポリポリ
揉んでもらって身体が楽になったのね☆彡
良かった・・・。うんうん!(^-^)
痛いのに3日間も通い続けたなんて
頭が下がるよ~ m(._.*)m
私は父親の遺伝??で猫背なのね
整体とか行ってみたいけど・・どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)
未だに怖くてさぁ~{{(T-T)}}

さくらちゃん♪ってば・・・v-238
(=・m・)クスクス

(。≧ω≦)ノコンチャ!!

訪問ありがとう♪

うちの旦那もハリ通ってるよ~、、。腰悪くてね。
あたしも、鍼行きたい、、岩盤浴行きたいけどお金もかかるしね、、、。(p_q*)シクシク

ま、すぐにはいけないけど、いつかいくじょ!!


てか、新ビール目をつけてたけど、まだ飲んでないんだ、、。ァセσ(Д`;)(;´Д)ノァセ
(↑なぜ、あせる?)
今日は、夕飯とんかつだからな~。><
飲みたくなってきた!!(爆

ありがとう(*_ _)

☆さくらへ
早速、整体に注目かい(●´▽`)ナハハ
>ノギャハハ・・・(-ω-;)ウーン

☆tomoさんへ
こんにちは~♪
あの後、tomoさんとこにTBしたんだけど反映されてないかった(つω・*)
tomoさん、整骨院先輩ですね(*´ω`*)ポッ
私、生まれて初めてで。。行くまではドキドキ(笑)
どうも「うぎゃぁっ」ってイメージが強くて(´゚艸゚)∴ブッ
3日目の今日は居眠りしてました。。。
しかもヨダレ垂らして(。・ω・。)ゞ ポリポリ
先生がお喋りで面白いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
気分転換に定期的に行こうと思います♪
小枝ちゃん、すでに3袋食べました( ´ノω`)コッソリ

☆千里さんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
ひと夏の体験で。。。じゃなくて(´゚艸゚)∴ブッ
初めての体験でおっかなビックリだったんですけど(笑)
あんなに身体が軽くなるとは(気分だけね)
某有名な先生の話"φ(・ェ・o)~メモメモ
こんなに楽になれるなら、もっと早くに行けば良かった(ノω`*)ペシッ
千里さん、ヘルニア持ちだったんだ!!
治ったのかなぁ。。大事にして下さいね☆

☆しゅんぺ~さんへ
はい!(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
自分にはあってるみたいで(*´艸`)
毎日だと家計にも響くんで(´゚艸゚)∴ブッ
定期的でも充分効果があるよとの事、安心です( ̄▽ ̄)v
つまみ食いOKデタ――(゚∀゚)――!!ww
今頃、学校かなぁ(ーー;).。oO(想像中)
サボレなくて残念w

☆kaolindaちゃんへ
壁|≡ヾ(o≧ω≦)ハロー
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮。。ここにも先輩が~♪
そっか、kaolindaちゃんも通ってたんだぁ・・・
>ほぐれて来たら定期便でイィって聞いた
(。・ω・)(。-ω-)ウンウン♪先生も言ってたぁ。。
毎日だと家計にも響いちゃうし(;・∀・)
定期便で気軽に続けていこうと想うのだぁ( ̄▽ ̄)v
電気、3日目の今日はヨダレ垂らして寝ちまった(´゚艸゚)∴ブッ
「こわざ」ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆知ってるよぉ。。
でもバカに出来ない私。。(´・ノω・`)コッソリ ww
  • [2006/08/30 15:42]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとう(*_ _)

☆かめさんへ
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o-∀-)ノィャッホィ♪
穀物つながり♪そうだね~(★´pq`)グフフ♪
小枝。。。すでに3袋消費ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
とまらない(;・∀・)
かめさんとこも雨降りになったかぁ。。。
全国的に優れないかも。。。
でも断水してる地域の皆さんには恵みの雨になってくれると
いいなぁ(人∀・)タノム
かめさんも腰痛持ち(T∀T)ウルウル
一度お試しもいいかもd(≧▽≦*)

☆runrun♪さんへ(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
はい!そろ~り近づいてますよぉ。。。
洗濯物で部屋は蒸し蒸しですけど(;´∀`)
関東の秋は乙女心模様なんですねd(≧▽≦*)
>SLEで筋肉のコリがありますよねぇ
やっぱりそうなんだぁ。。。
プレドニンからくる肥満もあるよね。。(´・ノω・`)コッソリ
runrun♪さんは常連さんだったんだ(人´∀`).☆.。.:*・゚
病気に悪さするんじゃないかと勘違いしてた私(´゚艸゚)∴ブッ
定期的に気分転換にもなるし通っていきますね♪

☆なっちさんへ
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
初日はね、あまりの凝りだったらしく
涙もちょろっとヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも終った後は気分爽快、体も軽い♪(体重は変わらない・爆)
保険も効くし。。。病院の整形にかかって満足出来ない人が
来る事もあるらしい・・・
あっ、私の行ってるところの話だけど・・・
お祖母ちゃん達がいっぱい話しかけてきてくれます(*´艸`)
合う合わないがあるみたいだから、一概におススメは出来ないけど
一度お試しもありかも~( ̄▽ ̄)v
さくら・・・意味不明なり(ノд`@)アイター

☆うにうにちゃんへ
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆
うにちゃんの旦那様も通ってるんだぁ。。。
岩盤浴もあちこち一気に増えたもんね(;・∀・)
確かに金額張る(T∀T)ウルウル
いつか行くのじゃ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
とんかつにビール(*/∇\*)キャ。。いいねぇ。。
うち、何にしよ((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ)) ww
  • [2006/08/30 15:57]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うちのダーも猫背だから

 整骨や整体とか絶対行った方がいいだろな~。
私が引っ張っちゃる言うたら逃げるからね(爆。

 普通に生活してても重力とか自分の姿勢や歩き方なんかで、ゆがみやコリって出てくるもんね。

 私も左足首が、骨折と副靭帯切れてるからね、バイト中はスポーツ用で固定するサポーターはめてるんだ~。背伸びしたらピキッって筋が引っ張られたしね(^^;
 あと私肩凝り凄いんだ(^^;
 友達は家から数分の所に岩盤浴ができたから、スッピンで往復できるからイイって言ってたw

 3日間でイイ気晴らしできたみたいだね~♪
 で、小枝なのかー。私は隣のビールがいいなw

ありがとう(*_ _)

☆るきちゃんへ
整骨院って「ボキボキうぎゃぁっ」のイメージがw
そんな事ないんだなぁって今回勉強になった♪
>普通に生活してても
そうかぁ、そうだよね(。・ω・。)ゞ ポリポリ
自分の身体、知らな過ぎだぁ(ノω`*)ペシッ
うちも両足、装具はめてる!両側に鉄柱付きのやつ☆
冬場はいいんだけど、暑い時期堪える。。。
(; -y-)ツ)) クチャイクチャイヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
小枝で良かった、今日の気分......凹○コテッ
るきちゃんは、そりゃあもう。。。ビールでしょ(・∀・)ニヤニヤ
  • [2006/08/30 18:36]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

メニエール病

オルゴール療法が良いって言われてますよねv-238
綺麗な音色たくさん聞いてねv-266
おむすび弁当は美味しそう~v-9

こんばんわ~
私も、交通事故でムチウチになり整骨院に半年間かよってた事がありました~電気をあてたりしてました!桜子さんの体も少しは疲れがとれてリラックスできるといいですね~良くなることを願っています。

うちの家の近くにも整骨院が出来たんですが、すごい繁盛してますね。
うちは腰痛肩こり知らずなんで、幸せなんですが、そのせいで迷惑駐車が増えて困ってます。

(*´ω`)ノ~~☆ こんちゃ
接骨院よさそうですねー
凝りがとれるんですね( ..)φメモメモ
もみ返しって始めて聞きました。
でも調子がよくなったみたいでよかったです♪
私も行って見たいなぁ。

ビール美味しそう、じゅるり。
疲れたときにはやっぱりビールですね。
まつげパーマ、ダンナ様に好評でした?

おむすび、食べたくなっちゃいました(*´ω`)

肩こり仲間

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
凝りは辛いですね~
アテクシは肩凝り&腰痛&緊張性頭痛と
事務職OLの典型的な職業病につきまとわれております
仕事を辞めてからは整体やらマッサージやら行き辛くて・・・
でも腰痛が辛いので先週からウォーキングを始めてみました
朝6時から40~50分やってますv(。-_-。)v♪
おかげで昼寝三昧です(笑)

そして、またしても奇遇な出来事

我が家のテーブルにもNew小枝がっっ!
ビターとシリアルを買っちゃいましたv-238
美味しいですよね~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

おお~!少しでも身体が楽になったなんて嬉しいですよね!
ここ数日コメントなどありがとうございました!今日ようやく痛みのない日を過ごしています!

以前マッサージ屋さんでやってもらったら見事に
もみ返しでそれ以来行ってないです。
もみ返しを我慢して続けないと効果が出ないんですね(。。*)ナルホド~
おにぎりにウインナーって何かワクワクします♪
今日の桜子さん弁当私好みv-10こんなん持ってお出かけしたいわ~

ありがとう(*_ _)

☆アンク☆さんへ
(*´ω`*)ノ~~ヤァァァ
そっかぁ、そうなんだぁ。。。オルゴール♪
着うたやめて携帯の着信音からオルゴールに変えよう☆
アンク☆さん、貴重な情報人´Д`*)ありがとぉ☆
おむすび。。。握ってる間に誘惑が(´゚艸゚)∴ブッ
自分の分も握って即食いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
その後、朝ご飯もしっかり( ´ノω`)コッソリ

☆happyちゃんへ
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
happyちゃん、事故でムチウチ。。。辛かったでしょう(つω・*)
今はもう大丈夫なのかしら?
寒かったりすると痛くならない?。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
私へのお気遣いまで。。ありがとう(*´艸`)

☆JACKさんへ
コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
腰痛肩凝りしらず!とっても良い事です・ω・ノノ゛☆パチパチ
迷惑駐車は困りますね。。。
道交法も厳しくなってるのに、苦情入れてみるのも
手ですよ~( ´ノω`)コッソリ
うちの周りにも迷惑駐車がたまに。。。
夫はすぐに通報してます(ノω`*)ペシッ

☆あきちゃんへ
今日、行ってきたの♪
おそらく気付かないと思う( ̄ε ̄;)
その人によって合う合わないあるみたいだけど
病院行く前に整骨院もありなんだなぁって思った♪
もみ返しはだるかったり、重かったりするけど
徐々に慣れてくうちに取れてくるそうd(≧▽≦*)
一度お試しもいいかもよ~♪
おむすび。。。握ってたら私も食べたくなって。。。
朝ご飯前に一口おむすび作ってつまみ食い(笑)
ビールは今晩、夫のご褒美に!
一口頂いちゃおう......凹○コテッ

☆あきりんさんへ
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
完全に職業病だよね(T∀T)ウルウル
事務職経験者だけに私にも分かるぅ。。。
ウォーキングは絶対いいよねd(≧▽≦*)
私も足が元気なら絶対したいって思ってたの♪
徐々に効果が出てくるかと。。。(o-´ω`-)ウムウム
無理しないで続けてネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
小枝。。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
美味しかったよ~( ̄▽ ̄)v
  • [2006/08/30 19:32]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとう(*_ _)

☆菜箸子さんへ壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
わざわざありがとう(*´艸`)。。。
痛みのない日だったのね☆良かったε-(´∀`*)ホッ
整骨院。。。なかなか私にはd(≧▽≦*)
無理しないでね、菜箸子さん♪

☆ちゃこさんへ
そうそう、もみ返しで悪くなったと勘違いして
やめてしまう人が居るって。。。(;・∀・)
それを続けてくと体も慣れて楽になるかと。。。
ちゃんと説明してくれる整骨院選択も必要なんだね(T∀T)ウルウル
私の場合は合ってるみたいなので、これからも
定期的に通ってみてもいいかなぁって(*´艸`)
おにぎりにウインナーって子供の頃の遠足弁当気分(笑)
  • [2006/08/30 19:38]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

秋ですね。。

この小枝、今日買おうか迷ったあげくやめたヤツだわ。。Σ(´ρ`;)
結局「アルフォート ミルクティー味」にしちゃったの(・∀・)ニヤニヤ
秋は期間限定のお菓子が目白押しだから嬉しくなっちゃうね~。
体が軽くなったぶん、美味しいものもいっぱい食べられちゃうかな?!

ありがとう(*_ _)

☆とろさんへ
ォヵェリ-ィ♪ ヽ(・ェ・´o)ノ=з=з テケテケテケ
身体が軽くなった。。。体重は変わらない( ̄▽ ̄;)!!
食欲の四季な私ですから諦めました(´゚艸゚)∴ブッ
だって一番美味しい物季節が到来するんですもん(笑)
とろさんはアルフォート ミルクティー味にしたんだ(・∀・)ニヤニヤ
そういえば、となりにあったじょ( ̄∀ ̄*)イヒッ
  • [2006/08/30 19:48]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

桜子さん(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
ちょいとお久しぶりなオイラを許して~m(・ω・`m)ゴメンチャ♪

整骨院に通い始めたのね~調子良さそうでGOOD!!
やっぱどこかをかばうと、どこかに負担が出ちゃうのね;;
そんなにスッキリするならヤミツキになっちゃいそうだね♪
やっぱ体がスッキリしてっと気分もちがうよね♪

うぉ~~~!
ビール&小枝発見(-ω☆)キラリ
ホントにビールも旦那サマ用?!(;一ω一)ジィー・・・・クスッ( ̄m ̄*)
食欲の四季(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマだもの~
ついつい自分用になってしまうのもきっと(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマに違いないw
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

桜子さん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
すっかりこんな時間・・・遅くなってしまいました・・・・
整体いいですよね(^^)
私も通ったことあります。
内臓からの影響でひどい肩こりや足の冷え、むくみ・・・で鍼もしてもらいました。
桜子さんも相当こってるみたいねe-263
でもやってもらってからだが軽くなったでしょう♪
どこかがすごく痛いとそこをかばうからどうしても
他に負担がくるんですよね(T_T)
血液の循環も良くなるし、やっていると絶対に
身体にいいはず(^^)
もっともっと良くなりますように・・☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
応援ポチ☆

ありがとう(*_ _)

☆モンちゃんへ
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪
どうだろ。。仕事の方は。。忙しくても食っとけ~(爆)
長年かばい続けてたんだね、きっと(;´д`)トホホ…
先生がさわって、まずヾ(-д-;)ぉぃぉぃって言ってたもん(´゚艸゚)∴ブッ
すっかりヤミツキ~(●´▽`)ナハハ
定期的に通おうと思って松(。・ω・。)ゞピッ
ビールはそうだよ。。。夫用。。ボソッ
ちょっと小声になる私ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
>(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマに違いないw
モンちゃん、分かってるなぁ♪
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
仕事、ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ レ!!!

☆みみちゃんへ
みみちゃん、ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
みみちゃんも今日は忙しかったかなぁ。。。
季節も変わり目だし、体調崩してなければいぃのです(*´艸`)
みみちゃんも整体通ってたんだね~♪
私は相当頑固らしいです(。・ω・。)ゞ ポリポリ
足わるくなって10年以上かばい続けだもんね(;・∀・)
もっと早くに通ってれば良かったよ(ノω`*)ペシッ
おまじない、ありがとう( ̄▽ ̄)v
きっと効いてくるに違いない(*´ω`*)ポッ
応援も㌧㌧ヽ(´∇`*三*´∇`)ノアリガ㌧㌧

  • [2006/08/30 20:36]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

桜子さんこんばんは!!
鍼・マッサージetc桜子さんにあっててよかったね
私は整骨院 鍼 未経験・・・(*゜.゜)ゞポリポリ
肩は好きな事(編物やちぎり絵etc)をしてこっても平気なんです
勝手なものですねヾ(▽⌒*)キャハハハ♪

毎日沢山のコメントでびっくりしています
ていねいにお返事も返されて・・・
やっぱり几帳面なんだヾ(▽⌒*)キャハハハ♪

接骨院

私も、腰痛・頭痛・肩こりがあるので、接骨院に行きたいのですが、近くに良いところがありません。

新商品、私も気になります・・・特に小枝は食べた~い!( ゚ρ゚ )アゥー

週半ば、今週はいつもより疲れております。。。(-"-)

桜子さん、こんばちはー☆
整体か~・・・思い切ったね(笑)
どうもゴキッ!ボキッ!!ってイメージがあって、怖くて行けないざんす コソコソ(( ̄_|
でも、桜子さんの話し読んでると気持ちよさそうだわ☆
小枝の新作、私も食べたい~!
季節が変わると、お菓子も季節限定の新商品が出るから楽しみよね?でも、そこで夏バテの体重が回復しちゃうと、秋が本格化したときが・・・(禁句)

定期的+

ゆっくりとすることですね^^
毎日だと逆に体が疲れそうだし。。
俺は学校に行ったおかげで、研究でもらっている
バイト代を多めにすることができましたぁw
これで来月はかなりうはうはです^^

整体は、いいよね~~。
今は、気功にはまってるの!!
桜子さんには、気功を薦めたい!!勝手に・・笑。
少しは楽になった様で、安心・・・・・。
気分的にもリラックス出来るから・・・
よかったね!!
私も、今気分が↓↓だから・・・・・
岩盤浴に行ってきます。
毒出しに・・・毒出してきます。笑。

勇気を出して行った甲斐があったねぇv-290今度ゆっくり話を聞かせてね。

私も興味があるんだけれど、どんな目にあうのだろうか…。って思うと見掛けによらず小心者だから一歩が踏み出せずe-263

最近私は体のリンパの流れが滞っているなって感じて、どこかその手のいい施術院みたいな所がないかと調べています。足は浮腫むし、疲れやすいし、体中セルライトだらけだし(かなりお洋服の模様、豹柄っぽい体になっているんだわぁv-39
体の中の良からぬものが溜まりっぱなしで…。

ありがとう(*_ _)

☆うーちゃんへ
こんにちは、遅くなりました(ノω`*)ペシッ
今日も行っちゃいました、明日も行きます(笑)
腰痛は気にならなかったんだけど、肩凝りはひどくて(T∀T)ウルウル
頭痛や吐き気までしてくるほど(;・∀・)
これが通常なんだぁって思ってました(´゚艸゚)∴ブッ
毎日。。。そうですね♪
皆さんとお喋りできて元気もらってます(*´艸`)
とってもありがたい事ですね☆
私、几帳面ですか~?(/∀`*)アヒャ

☆mikariさんへ
こんにちは+゚(*´∀`*)。+゚
そうですよね、いつも以上にバテバテだと思います(つω・*)
今日から後半ですから!!
少しでも長く笑顔の時間があるといいなぁと思ってます(。・ω・。)ゞピッ
小枝(★´pq`)グフフ♪おそらく今日で消化します(笑)

☆りいさんへ(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
でしょ~。。私もそのイメージがあって絶対(*-ω-)乂ムリ!!だと思ってた!
だって80代の骨密度。。。今は薬で少し若くなりました( ´ノω`)コッソリ
壊死してる下半身は施術出来ないけど、腰からの上半身は
若者そのもの気分(´゚艸゚)∴ブッ
ちゃんと説明してくれるし、いぃ先生に会えて良かったです♪
りいさん・・・禁句・・・/(x_x)\聞こえない聞こえない (爆)

☆しゅんぺ~さんへ
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆
おぉ、サボラなくて正解だったんだぁヽ( ̄∀ ̄)ノワァーイ
来月ウハウハかぁ( ̄∀ ̄*)ニャッ
整体、明日まで続けてみますね~
来週からは週1、2回のペースで大丈夫だよって
先生も言ってたし( ̄▽ ̄)v
信じられないぐらい、肩が柔らかい(笑)
初体験のこの肩ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

☆tomosanさんへ
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
(*'ω'*)......ん?↓↓気分なの(つω・*)
うん、毒だし行こう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
そんで[壁]∀・)♂♂気分アゲアゲで行こう♪
気功かぁ。。。私に勧めるの?(笑)
上半身、特に肩はすごく楽チン♪初体験のこの肩の柔らかさ☆
岩盤浴、気をつけてイッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ

☆どらちゃんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
勇気出して行ってきた!(。・ω・)(。-ω-)ウンウン
美味しいランチしながら今度ゆっくりと(爆)
壊死してる下半身は施術無しで!
腰からの上半身だけ、鍼と電気とマッサージ♪
アクアベットが超、気持ちええ~(●´▽`)ナハハ
来月、落ち着いたら会おうね~(*´艸`)
  • [2006/08/31 11:21]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

らっきょです☆
こんにちはー

私も鍼とマッサージにたまに行っています。気持ち
いですよねー。しばらくもみかえし来るけれども、それもそのうちなれるし。どうやら、以前悪かった大腸をかばっていたせいもあって、体が左側に傾いているみたいです。

整骨院も興味あるなぁ。。。

メニエール病に効くかわからないのですが、モーツアルトは精神的に良いらしいでね。私も気になって、CD買おうかと思っています。

ありがとう(*_ _)

☆らっきょさんへ
こんにちは+゚(*´∀`*)。+゚
らっきょさんも通ってるんだぁ。。。♪
こんなに気持ちいいなら早くから行けば良かった。。
なんせボキボキぎゃぁのイメージ先行で((((-ω-;)))ブルブル
悪いところは自然にかばっちゃうんだね(。・ω・。)ゞ ポリポリ
腰痛なんて全然気にならなかったのに(;・∀・)
(/∀`*)アヒャ。。嬉しい情報ありがとう♪
モーツアルトかぁ"φ(・ェ・o)~メモメモ
  • [2006/08/31 15:09]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

桜子さん こんにちは!!

整骨院で、コリがほぐれてきて、よかったです!!

身体が温まるって、いいことですね!!きもちよさそう~!!(*TーT)b

桜子さんが、心地良く、過ごせるのが一番ですからね!!

心のコリは、だんな様や、お姑さん、そして、ブログの皆さんでほぐしてね!!
('∇^d) ☆!!

ありがとう(*_ _)

☆たーちゃんへ
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
身体も心も皆さんのおかげでポカポカです(*´ω`*)ポッ
いつもありがとう、たーちゃん♪
整骨院も来週から週1、2回のペースで続けてみようかと!
今までの肩凝りはなんだったんだろう(´゚艸゚)∴ブッ
  • [2006/09/02 17:48]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/70-d193f519