*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お祝いは「レストラン虫狩」で(*´ω`*)ポッ

朝からうす曇の札幌は夜には279、14℃だけど体感気温は((((-ω-;)))ブルブル
ストーブ焚いちゃってます(-_-;)
今日は同行につき、お弁当はお休みです(。・ω・。)ゞピッ

お待たせしましたぁ♪←(誰も待ってないか(≧ω≦)bプププ 
日曜日に結婚記念日のランチのご報告でも・・・((美´?`味))モグモグ
ちなみに母の日もちゃんとしましたよ(*´艸`)

予約を入れた場所は今回初のお店。。。
「レストラン虫狩」です。
グルメ雑誌にも紹介され、以前から気にはなってた場所・・・。
土曜日に入れたけど満席で、日曜日に!
「要予約」をお勧めします(-ω☆)キラリ
では以下、写真日記になりますのでペタペタ(○・ω・)ノノ"□"

レストラン虫狩?   レストラン虫狩?
気持ちよく晴れた青空に、テーブル席にはバラの花が( ´艸`)ムププ 
レストラン虫狩?   レストラン虫狩?
テラスのある窓側のお庭の見えるテーブルで
レストラン虫狩?   レストラン虫狩?
奥のグラスはピーマンのムース!!私はシャンパンを【*`艸´】ウシシ
レストラン虫狩?   レストラン虫狩?
肉厚のアワビのステーキに私注文の旬野菜と貝のパスタ
レストラン虫狩?   レストラン?
旦那様はミネストローネのスープパスタ   メインの魚料理
レストラン?   レストラン?
メインのスペイン産イベリコ豚    私は2杯目、白ワイン∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
レストラン?   レストラン?
新緑の庭にライラックの花も     旦那様のデザートはパインがメイン
レストラン?   レストラン?
私のデザートはマスカルポーネチーズのアイスにホットコーヒーをかけて

ほろ酔い気分の私ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
旦那様、ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m

以上、ウマウマ報告でした(ノω`*)ペシッ

週中、水曜日(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまカメェ~♪
素敵なコース料理♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
あれ?12番のイベリ子豚な私( ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ )
の写真が表示されないなぁ凹○コテッ
>アイスホットコーヒーをかけて
変なトコで区切って読んだらぁオロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
今日はWindowsUpdateの日だぁ~アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
東京は雨降りミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
待っていました(^_^/)
おはようさ~ん!!
絶対今日は天気が悪くなるわ(涙)
参観日にいけるかどうかわからないほど
足が辛いです久々に…。

「虫狩」。実は友人のご家族が経営しているのです。
でも、敷居が高くていけないってイメージが。
テーブルセッティングもお料理も興味深く、勉強になったでしょ?
(参考にして食卓を彩る桜子ちゃんに、それを堪能する
ご主人、羨ましいです。)

私もいつかは行ってみたい…。(って、何時なのかまったく
予定が未定。)いい一日になったようだね。

昨日も受診お疲れ様。
大元はオッケーだけど、腎臓、浮腫まぬよう、疲れぬように
平日ははなちゃんとゆっくりまったりとね。

私も一時間ばかり休んで、参観日行ってきます。
桜子さん&旦那さん結婚記念日おめでとうステキな奥様に、ステキな旦那様まさに憧れあたしが桜子さんの旦那さんだったら、毎日のお弁当が楽しみで、お昼が待ち遠しい感じ
ちなみに、あたしは毎日、コンビニのおにぎり
今度、自分で作ってみるかな~
ハハハ~ご飯と冷凍食品、チーンだけになりそう(笑)
フ、フルコースだ~!!!
再度、おめでとうv-238
近くにあったら、私のお気に入りのお店になりそうな、特別なお店だわ。
アワビのでかさには、びっくり~v-237
失神しそうになったわv-239

桜子ちゃんのご結婚記念日と私のお誕生日が一緒って、
毎年私たち、同じ日に別の意味でお祝してるのね~v-266
もちろん、待ってましたよ~(^_-)-☆
おはよ~ございますっv-112
ここ数日、通院お疲れ様でした(>_<)
今日もホントにありえないくらいの寒さですよねぇ~(>_<)
ストーブ焚いてちょうどイイくらいかな?
体調は、大丈夫でしょうか?
ワタシは、あまりの寒さに首にタオルを巻きつけ、オジサン状態v-290
でも結構これ、あったかくってオススメデスヨっっ♪

そうそう!ステキなランチデートをされていらしたのねっっv-346
お天気も、桜子さんご夫婦を祝福してくれているかのような、イイお天気だし☆彡
どのお写真も、とっても美味しそうだし、お皿もステキで、見ていてこちらもハッピーな気分に・・・v-10
それに、やっぱり美味しいフレンチには、ワインやシャンパンが欠かせないですよね~ウフフv-272
ううう・・・肉厚のアワビのステーキ・・・食べてみたいぃぃぃv-10
でも、コチラのお写真で、堪能させていただきました~!
ステキな桜子サンご夫婦v-238 とっても理想ですっ☆彡
またステキなご夫婦のお話、聞かせてくださいねっ(^_-)-☆
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆かめさんへ
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!
>イベリ子豚な私
((笑´∀`)))ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆★☆
なんか、読み返したら誤字が多い(・ω・;A)アセアセ…
修正しました(笑)
東京、台風の影響かなぁ・・・
外勤無いといいんだけど、風邪ひかないように☆
UPデート・・・まだしてない((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

☆どらちゃんへ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
うんうん、これは早くも雨になりそう・・・参観日気をつけてね☆
って、どらちゃんのご友人~\(◎o◎)/!
そうそう、今まで敷居が高そうでウ─σ(・´ω・`*)─ン…と思ってたけど
それがそうでもないの♪
皆さん笑顔も素敵で温かい感じだったよ~( ´艸`)ムププ 
珍しく夫が大満足したお店でした( ´ノω`)コッソリ

腎臓は最近また愛の痛みが強くてボルタレンのせいかと(。・ω・。)ゞ ポリポリ
朝、全身骨痛なんだよね( ̄ε ̄;)
腎臓のせいか、疲れやすいし・・・でも昼寝でカバーしてます( ̄▽ ̄)v

☆yukariちゃんへ
ヽ(*´□`*)ッコンチャ~!! 体調はその後どうかなぁ、大丈夫?
無理しないでyukariちゃんペースでね☆
お母さんも心配してるし・・・
憧れてもらえて嬉しいです(●´ω`●)ゞエヘヘ
いつまでもそう言ってもらえるように仲良しでいなくちゃ(笑)
お弁当・・・σ(・∀・`*)も冷食品使うよ~+.d(・∀・*)♪゚+.゚

☆ぽっぷこ~んさんへ
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪改めて人´Д`*)ありがとぉ☆
そして(・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"☆
記念は違うけど縁を感じるね( ´艸`)ムププ 
この日が来るたびにお互いおめでたい~♪

このアワビ!!さすがにσ(・∀・`*)もビックリ((美´~`味))モグモグ

☆ミクさんへ
こんにちわぁぁ。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ)))。+゚パタパタ
こっちも雨が今にも降り出しそう、はなはストーブ前を占拠してます(笑)
親父スタイルΣd(゚∀゚d*)グッ!!
σ(・∀・`*)もひざ掛けにチビ毛布を肩からかけて(≧ω≦)bプププ 
寒いと骨痛がキツいのが難点です(ノω`*)ペシッ

この日は本当に綺麗な青空で、気持ち良かったです!
空にも思わず感謝しちゃいました♪
お皿や使われてる全てが素敵な趣で大満足( ´艸`)ムププ 
肉厚のアワビにはもうもう・・・言葉がなくお互い無言ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
いつまでも理想の夫婦で居られるようにお互いがんばりますね☆
・:★'。・(*゚ω`人)感謝τ゙す
(  ・ _ ・  )ジー
(  ・ _ ・  )ジー (  ・ ¬ ・  )ダラー (  ・ ρ ・  )ウボァー

ハッ!(`ロ´;) ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

改めまして(*'∇')/゚・:*【祝陶器婚式】*:・゚\('∇'*)

今年のライラック早いよねー ご近所プンプンかほりしてるよー

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・その飯も食いたいなー(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

おめでとねん( ̄ё ̄)チュッ
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !
勝手にクリック大会(笑)
お店の名前に思わずドキドキしながら (:.´艸`:.)プププ
お?明るさがとても自然で大好きな感じです♪
お料理は・・・涎だーだー(笑)
パスタのお皿もメインのお皿も2人で揃えてあって、
ステキ~。
スプーンの中に、携帯みっけ☆
かわいいお嫁さんが見えないぞ??
ライラックももう咲いているのですね (^^)
これからも桜子さんちペースで、あたたかい家庭を。
(興奮して長くなって候 m(__)m)
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆ウッキ丼へ
(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
>ハッ!(`ロ´;) ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
(ヾノ・∀・`)イエイエブン((・ω・`*))((*´・ω・))ブン
改めて(〃 ̄∇)ゞドォモ!アリガトォ━━━━━━♪

今年はライラック早くて、ライラック祭の実行委員会も((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
どうなるのかなぁ・・・
でも、やっぱり「リラ冷え」って本当だぁ( ̄ε ̄;)

☆りいさんへ
ヽ(★´3`)ノ゚+。:.゚コンバンワ゚.:。+゚
虫狩さんてお名前のオーナーシェフさんなんです!

>お料理は・・・涎だーだー(笑)
(●´▽`)ナハハ 、σ(・∀・`*)も目の前にしてそうでした∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
お天気にも恵まれて、食べ終わる頃には食物エネルギーで暑いぐらいでした(笑)
いつもクリック大会開催【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧

ライラックは今年早いんですよ~
ライラック祭の実行委員会のほうでも((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ)) とか・・・。
うちの近くの川沿いもライラック通りになっていて、ほんのりいぃ香り♪

>これからも桜子さんちペースで、あたたかい家庭を
(ノω`*)はぃ!゚+。:.゚感(ノ)'∀`(ヾ)激゚.:。+゚


す、、、すごいっ フルコースだっ!!

>旦那様のデザートはパインがメイン

パインのデザートなんて生パインしか食べたことないっす。
もぉ~見てるだけでセレブリティ♪
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆鈴子☆さんへ
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ 明日も雨予報......凹○コテッ
ほんと、自身ビックリのフルコースだった。。。
一応、結婚記念日だからと3種類あるコースの1番上を予約しててくれたらしく。
心よりお腹がいっぱい(≧ω≦)bプププ 
年1回の素敵なシンデレラになれた気分だった~♪
桜子さん ☆こんばんわぁ~☆

ウマウマ報告待ってました~~

凄い豪華版美味しかった事でしょうv-271v-272v-274
アワビの刺身も何時の頃からか???
ましてやステーキなど生まれてこのかた食した事が((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・ (笑)

彩りよく綺麗に飾られて食欲そそりますね
旦那様は帰られてからいっぱいv-275飲まれるんですね
うーちゃんも飲みたくなって来ましたよ~~
梅酒でも頂こうかしら~~
わーい、ンマンマ記念日おめでとー
 スープパスタ見ながらなぜか妄想して固まってました(爆)
 いいなー。最近お手頃価格でもいいのに、フルコースなんて戴いてないわー。
 σ(・ω・*)も早く”どなたか”とお食事いきたーい( ´艸`)

 イベリコ豚ってどんな感じなのかなぁ。。
 肉厚のアワビも食べた事ないし…。いいなぁー[影]ω ̄)ジーーw
さて今日は(木曜)、お昼ご飯をLadyにごちそうになりますw
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆うーちゃんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
今日もお天気イマイチの札幌です、現在9℃・・・。

>凄い豪華版美味しかった事でしょう
はい☆期待と感激でお腹が痛くなるほど美味しかったです(笑)
「どなたか」とではなく、先生と楽しんでみてください~クスクス(´艸`o)゚.+

アワビは本当に感激でした!肉厚でなかなか切れず・・・
飛ばしてしましそうと言ったら、夫がどんどん飛ばしていいよ~と∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
そうはさせません( ̄0 ̄)/ オォー!!(笑)
夫は夜、晩酌してました(。・ω・。)ゞ ポリポリ

☆るきちゃんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
>イベリコ豚、最近よく聞く種類の肉だね。。。
お肉の甘さが程よい感じでとっても軟らかかった、ソースは醤油ガーリックかな。
店長さん誘ってwランチでも~(・・*)。。oO(妄想中)ww

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮、今日はゴチランチぃ☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
何を食べに行くのかなぁ( ´艸`)ムププ 
さくらこちゃん あら~??コメントをしたつもりでしたけど?
ありゃ~ (^¬^) よだれ~たらしたまま退散したのかな?(笑)
なんと言ってもアワビのステーキ旨そうだよ~ん、
あとは、ホッとをかけて・・・いいな~ 偶におふらんすもええでがんすね。

イベリコ?どっかで聞いたブランドですにゃ~
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆Rocoさんへ
(●´∀`)ノ+゜*。゜今晩ゎ+゜。*゜+

>ありゃ~ (^¬^) よだれ~たらしたまま退散したのかな
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
再φ(・ω・ )かきかきありがとうございます☆
アワビは絶品でした~、もう1皿お願いしますって言いたいぐらい(笑)

おふらんす・・・夫曰く、ちまちま出てくるから苦手らしいんですが(´゚艸゚)∴ブッ
ここはd(。ゝω・。)Good♪タイミングで運んできてくれて♪
大変満足してました(-ω☆)キラリ

イベリコ豚゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン、ブランド指定されてますね。
今回はスペイン産でした( ̄▽ ̄)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆秘密のコメさんへ
。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。
お返事は携帯の方へ8-(´・ω・)っ◇|〒| 送信
無理しないでマイペースでd(-ω・。)ネッ
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示