2008_05
10
(Sat)21:25

週末便りφ(・ω・ )かきかき

気温12℃、晴れた空だけど風の冷たい1日でした。

昨日は沢山のお祝いコメント&メールと頂きまして。。。
本当に感謝、感激の記念日を今年も迎えることが出来ました☆
皆さん、本当にありがとうございました!
この場を借りてお礼申し上げます+゚(*´∀`*)。+゚

今日はお買物デート(●´ω`●)ゞエヘヘ
記念日という事で、洋服を買ってもらいました( ´ノω`)コッソリ
明日はその中からチョイスしてお食事を楽しんで来たいと思います。

で、ブログペットのさくらがこんな事を・・・( ̄ε ̄;)
ヾ(--;)ぉぃぉぃ 忘れちゃいかんて!ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ (笑)
イタダキマ?ス♪(●人´∀`) おやつタイム、記念日という事で1人2個(´゚艸゚)∴ブッ

皆さん、週末の夜・・・
楽しく穏やかなひと時を゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

トラックバック