2006_08
29
(Tue)09:35

成長しました(/∀`*)アヒャ

今日は薄日が時折差す曇り空。。。
窓を開けて家の中でヌボォ?っとしてると肌寒い(ノω`*)ペシッ
秋がだんだん近づいて来てるんですね♪

前に呟いていた家庭菜園のスイカちゃん(-ω☆)キラリ
健やかに成長してくれました(★´pq`)グフフ♪
スイカとメロン
今朝の朝食デザートのメロンと大きさ比べてみましたが
あまり分からない(;・∀・)
味はどうなんだろう・・・(-ω-;)ウーン・・・w
そのうち姑に切り分けて貰おうと思います(´゚艸゚)∴ブッ
メロンも昨夜、姑からのお裾分け・・・
「野菜室の奥から出てきたの♪いつのか分からないけど
私達食べて美味しかったから大丈夫?」って......凹○コテッ

8/29のお弁当
本日のお弁当
韓国海苔弁♪鶏肉の生姜焼きがメインなのです(-ω☆)キラリ

タグ:メロン スイカ お弁当

コメント

うわぁ~~

家庭でスイカが出来るなんてすごいですねぇ!?
小さめのスイカだけど、愛情たっぷりで育ったスイカ
は格別じゃないでしょうか♪
お味、楽しみですね~!!私も味が気になります。
桜子さんの愛情入りお弁当も、美味しそうです♪

2006/08/29 (Tue) 10:33 | kei | 編集 | 返信

(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

キャァ♪ o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o キャア♪
見事なすいかちゃん !!!
こんなに育ってくれたのね~♪
切るときドキドキしちゃうよね~O(≧∇≦)O
食べる前に、写真お願いしま~す(ノ∀`)ペチ
我が家のちびもウマウマだったから
太鼓判゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
楽しみネー(*-∀-)(-∀-*)ネー
メニエ-ル症状・・・軽減で安心。。

今日のお弁当も (⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

2006/08/29 (Tue) 11:05 | なっち | 編集 | 返信

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

おじゃまかめぇ~♪
韓国海苔弁当ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
鶏肉の生姜焼き( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
家庭菜園西瓜ウリャッ!! \_( * ̄)三(*  ̄▽ ̄)_/●ミ☆ スイカワリ!!
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

2006/08/29 (Tue) 11:06 | のろかめ | 編集 | 返信

スイカ

うちのお婆ちゃんが大好きですv-15
お婆ちゃんを思い出してしまった~(笑)
現在アンク☆はご存知の通りお婆ちゃん恐怖症です(爆)
アンク☆も美味しいスイカ食べたいなぁ~v-10

2006/08/29 (Tue) 11:18 | アンク☆ | 編集 | 返信

秋風吹いて涼しくなったね~。

家庭菜園とは言っても、素晴らしい出来じゃない(*・ω・ノノ゙☆パチパチ
暑い日が続いたから、甘いかもね~(*´艸`)

しかし、姑さんは面白いわ~。
自分達が大丈夫だからって・・・・
ま、桜子さんなら大丈夫かもヽ(≧∇≦)ノギャハハハ

2006/08/29 (Tue) 12:18 | 千里 | 編集 | 返信

桜子さん、こんにちは☆
実は私も日曜日に「さとらんど」に行こうと思っていたんですよ~
土曜日に「24時間テレビ」のチャリティーで、
お芋の詰め放題とか放送されてて!
ところが朝起きたらスッカリ忘れて、
うどんを食べに行っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
大事なことって、一晩寝たら忘れてしまうんですよね・・・
忘れたいことは忘れないのに( ̄ε ̄;)

今年はスイカを1度しか食べなかったので、
桜子さんの写真を見て、
今すご~くスイカが食べたいです♪
朝晩は少し風が冷たくなってきましたねー
桜子さんが元気モリモリで、
今週末も美味しいものが食べられますように^^
私は今週末、近くに出来たちょっとオシャレなお店に食べに行く予定です( ´艸`)ムププ

昨日は応援ポチ♪だけで失礼しました。
今日も応援させていただきます!

2006/08/29 (Tue) 14:30 | さゆ | 編集 | 返信

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ・・・お返し(*゚屮゚)σプッ
今、コメ見て、やっと来たべさ(*^m^*)ムフッ♪
しかし、見事に大きくなるもんだなぁ~(・∀・;)
家庭菜園、あなどれないんでない??凹○コテッww
こんなにおがる(笑)モンなのかぁΣ(゜ロ゜ノ)ノ
中身が気になって仕方が茄子なσ(゚∀゚*)(爆)

てか・・・お姑さん・・・ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
そこは言わなくてイィとこだべ(´・ノω・`)コッソリ ww
でも~~食ったのね??(∀*)ニヤ
カットしてるってコトは食ったべ??(´゚艸゚)∴ブッ
さ・す・が・・・ウマウマ班!!ヽ(≧∇≦)ノギャハハハ♪

アタシは、すっかりもっくり元気ょ(*´ω`*)

スイカかぁ~4年食ってないのょ。。。(T∀T)

2006/08/29 (Tue) 14:53 | kaolinda | 編集 | 返信

スイカちゃんだぁ~(●^o^●)

ちわ~v( ̄∇ ̄)v
ほんっと健やかに成長されたご様子ですね
ばっちりスイカちゃんですよぉ、いいなぁ~
昨日スーパーで1/4が398円で売ってました
一切れだけ売って欲しい心境です(^_^;)
なんだかいつまで経っても野菜の値段が下がらないので
有機野菜のお試しセットを楽天で購入しちゃいました
明日届くので楽しみで~す♪

2006/08/29 (Tue) 15:07 | あきりん | 編集 | 返信

お~家ででけたスイカだー

 で、もしやそのメロンはー夕張か?!やっぱり。
流石ご当地(←北海道一緒くたw)~

 ご飯の部分サッカーボールかと思ったw
 おっとあと10分でおでかけだー
1.5h寝たら大分マシになった♪
 雨も降りそうだったのに、今快晴。。。凹○コテッ!
雨降ると外に出てるゴミ袋の中身集めるの大変なのだ…中にタップリ水が…。

2006/08/29 (Tue) 15:20 | るき | 編集 | 返信

桜子さんコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
すいか立派に成長しましたね~♪
すばらしいよ!!
私、今年1回しかスイカ食べてない・・・
食べたいですe-263
それと朝食のデザートにメロンだなんて
うらやましすぎます(∀・;)
野菜室の奥って・・・(≧∇≦)

そうそう韓国海苔おいしいんですよね♪
応援ポチ☆

2006/08/29 (Tue) 15:38 | みみ | 編集 | 返信

ありがとう(*_ _)

☆keiさんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
私もまさかスイカまで作ってるなんてヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
楽しみなんですけど、夫があまりスイカ好きじゃなくて( ̄ε ̄;)
切ったらお裾分け貰いに行ってきますね♪
お弁当。。。褒めて貰えて嬉しいです(*´ω`*)ポッ

☆なっちさんへ
壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉレ£∋ぅ゚+。)
もっくり。。。寝ちゃった(´゚艸゚)∴ブッ
なっち邸のスイカちゃんもウマウマだったもんね♪
私も秘かに期待中。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
早く切ってくれないかなぁ( ´ノω`)コッソリ(爆)
お気遣いありがとう。。。
整骨院も明日まではとりあえず3日間続けて通います♪
頭が軽くなってるし、この調子で期待しちゃう(ノω`*)ペシッ
いつも、ありがとう(*´ω`*)ノ~~

☆かめさんへ
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
かめさんに先にスイカ割られたぁ......凹○コテッ
どんな塩梅か楽しみ♪
お裾分け貰ったらUPしてみます☆
いつ。。。切るんだろ[壁]゚∀゚)つ)) コッチコッチ、ハヤクww

☆アンク☆さんへ
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆
お祖母ちゃん。。。
コメント読んで私も思い出し笑いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
うち家族2人だからスイカってあんまり食べないし買わないから。
お裾分け期待で(☆嬉o∀O*)♂㊤♂

☆千里さんへ
朝晩はすっかり秋らしく♪
昨日の夜中、夫が起きて扇風機止めてました(´゚艸゚)∴ブッ
脂肪がついて暑がりになった夫も、最近は涼しいようで(笑)
あのおチビちゃん、どうなる事やら~だったけど
こんなに健やかに(*´ω`*)ポッ
後はお裾分け期待。。。
姑、また忘れるかも。。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
確かに私の胃袋も丈夫なんだけど(o_ _)ノ彡☆バンバン

2006/08/29 (Tue) 15:50 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

秋の足音・・・

肌寒さを感じる朝でしたか~
足音聞こえますか~?
ソロリソロリ or トコトコ or ドスドス ヾ(--;)ぉぃぉぃ
いやぁー家庭菜園の収穫ものは可愛いもんですね!
お味楽しみ、見るからに立派にスイカですよ(^_^)
韓国ノリ弁、いいですね~家の主人もノリ大好き、韓国ノリ大大好きです♪

2006/08/29 (Tue) 15:56 | runrun♪ | 編集 | 返信

ありがとう(*_ _)

☆さゆさんへ
ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪
さゆさんも同じ番組見てたのね(*/∇\*)キャ
そう、あの番組と新聞を見て決意(笑)
とっても好天で楽しめました(*´ω`*)ポッ
来年もあるといいなぁと思いつつ・・・
さゆさんご夫婦とご対面もあるかも。。壁|▽//)ゝ
さゆさんの今週末のちょっとお洒落なお店。。。
気になる~(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
ウマウマ報告楽しみにしてますね( ̄▽ ̄)v
スイカ。。。うちは2人だから買うことなくて。。。
今年はこのスイカで2個目です♪
季節の変わり目、さゆさんも体調に気をつけて
楽しい毎日過ごせます様に☆
いつも応援、昨日もありがとう(*´ω`*)ポッ

☆kaolindaちゃんへ
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛またまた返しww
昼寝ばれてた!?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ご訪問ありがと(*´ω`*)ノ~~
kaolindaちゃん、もっくり元気!復活(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
スイカ、うちもあんま食べない。。。
1玉じゃ食べきれないし。。。
よし!今度分けようヾ(・ω・o) ォィォィ
姑、さすがでしょ(o_ _)ノ彡☆バンバン
これだから笑いが絶えないの( ´ノД`)コッソリ
でもさ、切ったさ!種とったよ~
喰ったどぉぉぉぉぉぉぉぉ(●>H<●)ノ満腹ぢゃァァ♪

☆あきりんさんへ
コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★
>一切れだけ売って欲しい心境
分かる分かる!!うちも普段は2人だから
1玉多いし。。。お値段はるし。。。
野菜は各スーパーの特売日にあわせて購入してる。。
一時期より安定してるかなぁ。。。
有機野菜(*/∇\*)キャ
安全で美味しいと評判だよね♪
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

☆るきちゃんへ
おそらく夕張ブランドではない( ̄ε ̄;)
だとしたら、野菜室の奥に忘れるわけがない(´゚艸゚)∴ブッ
でもね、甘くて美味しかったじょヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今頃お出掛けしたかなぁ。。。
(*'ω'*)......ん?バイトの日だっけ......凹○コテッ
何処にお出掛けでも気をつけて(人ω`*)イッテラ~
すごく蒸してるなぁと思ったら雨だ。。。
一雨ごとに涼しくなるなぁ。。。

☆みみちゃんへ
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆
私も今年はこのスイカで2回目!
1玉じゃ多いし、昔に比べると「夏はスイカ♪」の日が
少なくなったかも(* ̄ω ̄)・・・遠い目
贅沢にも朝食メロンは姑のおかげ。。。(´゚艸゚)∴ブッ
野菜室で寝かされたメロンちゃんだけど
美味しかったから許せますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
韓国海苔。。。最近は常備するように☆
御餅に巻いても美味しいんだよね(★´pq`)グフフ♪
いつも応援ありがとです(*´艸`)


2006/08/29 (Tue) 16:09 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

ありがとう(*_ _)

☆runrun♪さんへ
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
聞こえますよ~ドスドスと(笑)
まだ、ソロリチラリな感じかな(ノω`*)ペシッ
一雨ごとに涼しくなってきています☆
今も雨が・・・また眠くなってきます(´゚艸゚)∴ブッ
スイカ♪大きさは理想なんです【*`艸´】ウシシ
お裾分け期待で(人∀・)。。。
最近、韓国海苔の方が食べる頻度多いんです。。。
あの胡麻油の香ばしさがなんとも(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

2006/08/29 (Tue) 16:13 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

才才-!!w(゜o゜*)w

立派なスイカちゃんじゃあ~りませんかっ。
もうプロですね。。。
弟子入りしたいとご両親にお伝え下さい。。<(_ _)>
そういえば、ウチの冷蔵庫にもメロンが残ってたような。。。( ̄-  ̄ ) ンー
早く食べないと。。。

2006/08/29 (Tue) 16:50 | とろ | 編集 | 返信

桜子さん、こんにちは。
スイカちゃん、可愛く実ってくれましたね♪
中身は、真っ赤になってくれてるかな…?
楽しみですね。(*´ェ`*)
味は、『美味しくな~れ!』と念力を送りましょう。
って、もう遅いかな…?(*´艸`)

スイカちゃんを見ていると、
ポンポンと叩きたくなってしまうσ(゚ω゚=)です。(笑

2006/08/29 (Tue) 17:31 | ソラえもん | 編集 | 返信

ありがとう(*_ _)

☆とろさんへ
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
立派に育ってたようで(。・ω・。)ゞ ポリポリ
そうですねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
はい、了解しました~(。・ω・。)ゞピッ
問題は味なんですけど( ´ノω`)コッソリ
あっ!とろ邸の冷蔵庫にもメロン( ̄∀ ̄*)ニャッ
ε=(≧ε≦)ノ

☆ソラさんへ
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆
可愛く健やかに育ってくれました~(*´艸`)
まさか、あのおチビちゃんが(/∀`*)アヒャ
念力、遅くないです~
まだ通路に置いてありました( ;¬_)ジーーーッ
ソラさんの美味しくなれ念力でd(≧▽≦*)
楽しみです~(★´pq`)グフフ♪
>ポンポンと叩きたくなってしまう
あはは、゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
σ(゚∀゚*)もそう♪売り物だけどポンッポン(笑)
本当に叩いちゃう私(;・∀・)

2006/08/29 (Tue) 17:52 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

こんばんは~!
スイカちゃん、見事に成長しましたね~♪
味のほうはどうなのかしらん?( ̄ー+ ̄)キラーン
札幌は涼しかったのかなぁ?
小樽は朝から蒸し暑くて、家にいても汗かいてたよ(;・∀・)
今は雨で更にムシムシ度がアップしてるのでエアコンつけてます~。
韓国海苔ってウマウマだよね~(´∀`*)♪ごま油と塩の組み合わせが絶妙ですよね!

2006/08/29 (Tue) 18:08 | tomo | 編集 | 返信

ありがとう(*_ _)

☆tomoさんへ
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
見事に育ってましたね~
菜園2階だから、滅多に覗かない私(´゚艸゚)∴ブッ
見た目充分だから問題は味だよね・・・
どうなんだろ~。。先ずは義両親に食べて貰って(爆)
朝晩は涼しいよ~。。私が寒がりなのかな(。・ω・。)ゞ ポリポリ
あぁ、でも日中は蒸してたぁ。。。
こっちも夕方から雨でエアコン入れてます(;・∀・)
韓国海苔。。。これだけでご飯いけちゃの(●´▽`)ナハハ

2006/08/29 (Tue) 18:34 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)ですw
うにこで~~~す♪

桜子さん、元気でいますか?
うにこも元気ですw

またブログ始めたのでよろしくです^^

2006/08/29 (Tue) 22:29 | うにうに | 編集 | 返信

桜子さん、おばんですっ!

立派なスイカに育ったのね~ヨヨヨ(T_T)
味はいかがでしたか?
うちのメロンは虫にやられて枯れてしまい、んまんまできませんでした(涙)
ん?ご主人のお弁当に韓国のり?!
高いよね??ご主人、羨ましい~♪

2006/08/29 (Tue) 22:40 | りい | 編集 | 返信

あらあらまぁまぁ(ノ∀`*)

こんばんゎヽ(=´▽`=)ノ
立派なスイカじゃぁないですか(´・ω・`)
ウォーターメロンですね、ウォーター
今夏は全然スイカ食べなかったなぁ~o(゜^ ゜)o
高かったからかな?w?

と、もうそちらは肌寒いのですか…
こっちは夏が最後の意地を見せてくれましたよ( ̄Д ̄;;ヒィ
ちゃんと30度超えちゃいました( ∇ |||)

2006/08/29 (Tue) 22:44 | やっきゅる | 編集 | 返信

(*´ω`)ノ~~☆ こんちゃ
立派なすいかに育ったんですね。
こんな風に大きくなるなんてなんだか不思議ですよね。
中身はどんな風になってるか楽しみですね♪
あまーいすいかに育ってるといいですよね。

お弁当一手間かかってて素敵な模様ですね。
韓国のり、美味しそう~じゅるる。
旦那様喜んでくれました?
鶏肉のしょうが焼き、美味しそうです~

2006/08/29 (Tue) 23:16 | あき | 編集 | 返信

リッチだぁ

いいもらいものをしましたね^^
豚のしょうが焼きはよく聞くけど、鶏はどうでした?
メロンは今年2回くらいしか食べてないなぁ^^:

今日は調査で暑い中、冷たいものを飲みすぎてお腹の調子が・・・w
ジンギスカンを焼く係になってくれるなら付き合ってくださいww
明日は豚トロとネギを焼いたものを食べます☆

2006/08/30 (Wed) 00:16 | しゅんぺ~ | 編集 | 返信

立派

スゴイ!家庭菜園のスイカですか?
お味の報告待ってま~す!(^0^)

2006/08/30 (Wed) 00:43 | mikari | 編集 | 返信

v-92
▽・w・▽こんばんわんこ
結局今年もスイカを食べずに終わりました。
昔はよく食べてましたが、ここ数年は実物も見たことないかもです・・・
メロンもメロンパンぐらいで全然です…

2006/08/30 (Wed) 01:21 | 美樹雄 | 編集 | 返信

こんばんは~!!

見事なすいかです!!Σ('0'*)スゲー!!ちっちゃかったすいか、大きくなりましたね!!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
お味見の感想、楽しみにしてますね!!

お姑さん・・ギャグのセンスありすぎです
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

お弁当、美味しそうです!!
だんな様、幸せですね(*TーT)bグッ!

たーちゃんも、夫が、帰ってきたら、桜子さんのお弁当みたいに、作れるように頑張ります~!!

そろそろ・・夫、かえしてくださぁい(≧m≦)ぷっ!
だから、ちがうって~!!


2006/08/30 (Wed) 01:32 | たーちゃん | 編集 | 返信

ありがとう(*_ _)

☆うにうにちゃんへ
(*・∀・)ノぉヵゝぇりんちゃぃ☆彡ヾ(・∀・*)
ブログ復活ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
時間に余裕も出てきたかなぁ♪
こちらこそ、宜しくネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

☆りいさんへ
ボンジュール(´・∀・)ボンジュール。。りいさん♪
立派に育ってたようです!
育ててたのは義両親なんでヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
スイカちゃんも元気に育ってくれて(*´ω`*)ポッ
味はそうなんでしょ(;・∀・)
まだ通路に置きっぱなし......凹○コテッ
その前に消化しなければならない小玉スイカもあって(´゚艸゚)∴ブッ
韓国海苔、安いんです。。(´・ノω・`)コッソリ
スーパーで298円なのです( ̄∀ ̄*)ニャッ

☆やっきゅるさんへ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どこのオバサンかと思うタイトル(´゚艸゚)∴ブッ
あの小さかったのが、健やかに成長してくれました♪
味はまだ分かりません。。。通路に飾られてますw
スイカ。。。普段2人だから買うことないんだぁ。。。
高かったのか(;・∀・)
朝晩はめっきり涼しいの~
一雨ごとに秋の気配。。。食欲も一段と増す秋ww
今日も雨。。。昼間は蒸し蒸しなんだけど(T∀T)ウルウル

☆あきちゃんへ
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
ね~。。なかば諦めてたスイカちゃん。。。
ここまで成長するなんて凄いよね~逞しい(*´ω`*)ポッ
問題は中味だな......凹○コテッ
韓国海苔。。。美味しいんだよ~♪
胡麻油のいぃ香が食欲そそるかなぁ。。。
夫(。-`ω-)ンー いつも感想なしだし( ̄ε ̄;)
鶏の生姜焼きもなかなかd(≧▽≦*)

☆しゅんぺ~さんへ
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆
よくぞ育ってくれましたって感じでしょw
この1玉だけ、成功しました♪
まだ、味が。。。通路に飾られてますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
鶏の生姜焼きも美味しいんだよ~と、思うw
今度挑戦してみて、のんちゃんと食べてみては( ̄∀ ̄*)ニャッ
私、焼係かぁ。。どうしよ~
焼いてるそばからツマミ食い許してくれる?ww
トントロと葱(*´ω`*)ポッ美味しいよね~
塩ダレで3人前お願いしま~す(o_ _)ノ彡☆バンバン

☆mikariさんへ
びっくりですよね~、なかば諦めてたので嬉しいです♪
まだ通路に飾られてました......凹○コテッ
お裾分けしてくれたら(爆)味の報告しますね(●´▽`)ナハハ

☆美樹雄さんへ
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン
スイカ、私も子供の頃に比べると食べなくなりました!
小さい頃は玄関先に水桶の中にスイカ浮いてたんだけど。。。
メロンパン。。。好きですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

☆たーちゃんへ
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆
ね~、こんなに健やかに育ってくれて。。。
あんなに小さいし、諦めてたの。。。
姑の喜びようも凄かったんだけど(´゚艸゚)∴ブッ
毎日、飽きません。。(´・ノω・`)コッソリ (笑)
夫、返しますか?・・・(-ω-;)ウーン・・・w
もう少しお願い出来ると。。。ヾ(--;)ぉぃぉぃww
たーちゃんの旦那様、もう少しかかるのかなぁ。
元気な笑顔で帰ってきてくれるの楽しみに待ちましょう♪

2006/08/30 (Wed) 12:21 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック