2008_05
09
(Fri)10:21

陶器婚式・Wedding anniversary(*´ω`*)

朝からの雨も上がったけど、いまいち曇り空・・・
オホーツク海側では雪や凍結の予報((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

そんな1日の始まりですが・・・
今日、結婚記念日を迎えた我が夫婦です。
結婚9周年陶器婚式というそうな(*´艸`)
目指すは早くも来年のスイート10415
今までありがとう、そしてこれからもよろしくね(*´艸`)
感謝と尊敬の気持ちを忘れずに・・・
(●´ω`●)ゞエヘヘ
white02.jpg
お祝いは週末に☆
今晩は普通にカレイの塩焼きでもヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

5/9のお弁当
今週最後のお弁当
*十八穀米
*ネギ入り出汁巻玉子
*ウインナー
*焼肉
*えび団子の青海苔風(冷食品)

コメント

結婚記念日おめでとうございます!!

陶器婚式というのですね。勉強になりました!
我が家は5年目。約半分ですね。
これからも仲良く過ごしてくださいねv-10

2008/05/09 (Fri) 10:49 | 菜箸子 | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆菜箸子さんへ
こんにちわぁぁ。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ)))。+゚パタパタ
お祝いコメント、早速ありがとうございます+゚(*´∀`*)。+゚
その年によって、色々な云われがあるようで☆
今までと変わらず、平凡な生活が1番の幸せ・・・
実のある樹を育てていきたいと想います!

2008/05/09 (Fri) 11:40 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)

ケコーン記念日(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)

去年も確か(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)って
言ったよなー(´-ω-`)トオイメ(笑)1年って早いのぉ

来年はすぃ~とてんだいやもんどなんだねー

いつまでもLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveな
ご夫婦で居て下さい…(o´I`)…ベロー

2008/05/09 (Fri) 12:32 | あき♪ | 編集 | 返信

お久しぶりです^^
パソが調子悪いのと、体調すぐれずでご無沙汰してました、、、。(汗

結婚記念日おめでとうございます!!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
うにうには今年の七月でスイート10♪
本当にあっという間ですね~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

いつまでも*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノナカヨシー.。.*・゜゚・な夫婦でいてくださいねw

2008/05/09 (Fri) 13:15 | うにうに | 編集 | 返信

おめでとう♪

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまカメェ~♪
結婚9周年おめでとう♪
オメデ大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン‥‥…━━━━
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪
オメデト! ^-^)ノ ---==ΞΞΞ☆ 幸運の星
U*^エ^U/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\U^エ^*U
(* ̄ー ̄)ノ” ケーキドウゾ♪
(。・_・。)ノ ―●●●―団子も食べる?
(*^-^)o-{}@{}@{}-ヤキトリどうぞ♪
まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ

2008/05/09 (Fri) 13:53 | のろかめ | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/09 (Fri) 14:25 | | 編集 | 返信

桜子さん!
今、携帯からコメント書かせていただきましたが、
鍵コメになってしまったか、
もしくは他の方と同時になってしまい、
コメントが消えてしまったかもしれません。
ごめんなさい。
心配なのでもう一度。

ご結婚記念日おめでとうございます゜(*´∀`*)。゜
週末のウマウマなお祝い楽しみですね♪
素敵なお祝いになりますように!

2008/05/09 (Fri) 14:31 | さゆ | 編集 | 返信

(/∇\*)キャッおめで豚

 けこーん9年かぁ(*´ω`*)えぇなぁ。いつも仲良しだし~。
 σ(・∀・`*)もしたーい。週末はまたンマンマだね(= ̄▽ ̄=)
 そして来年、すぅいーっとてん 迎えたら…何もらえるんだろー
やっぱダイヤ?(/∇\*)

 さ~てドキドキしてきたところで…(ナゼ(^^;
 夕方の部行く準備しなきゃー

2008/05/09 (Fri) 14:47 | るき | 編集 | 返信

(・∀・)ニヤニヤ

(*'∇')/゚・:*【祝陶器婚式】*:・゚\('∇'*)
ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチオメットスプレー!! (* ´-`)r鹵~<巛巛巛 (´▽`) ハァーキモチィー

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・来年スウィート10だねー
いやー仲睦まじく、こりからもホンワカで よりいっそうのご繁栄をお祈りしつつ
( -ノェ-)コッソリ 桜子ちゃを奪う機会を狙って( ´;゜;ё;゜)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

オメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪ 

2008/05/09 (Fri) 15:10 | ウッキ丼 | 編集 | 返信

桜子さん、結婚記念日おめでとう♪
陶器婚式というんですね~。
いつもブログから仲良しのお2人の様子を
微笑ましく読ませてもらってます。
これからもお幸せにね!
↓の「こいけさん」の海鮮丼、めちゃめちゃ
おいしそうです~。食べたい食べたい!!

2008/05/09 (Fri) 15:52 | kako | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆あき♪ちゃんへ
ゥレシ⌒Y⌒ヾ(●´∀`*●)ノ⌒Y⌒ィ☆(ノ*´з')ノ⌒☆ありが㌧☆
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン昨年も確かにお祝いを(*- -)(*_ _)ペコリ
私事にお祝いコメもらえるのって感激(*´ω`*)ポッ
早くも(笑)来年にむけてε=ε=ε=ヘ( ゚ 3゚)ノガンバル

☆うにうにちゃんへ
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○
体調うんうん、その後ベビちゃんはすくすくお腹で順調かなぁ(*´艸`)
うにちゃんは今年ですいーと10なんだぁ(*/∇\*)キャ
おめでた続きドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
体調に気をつけて元気┏|・ω´・|┓((゛┗|・`ω・|┛゛))モリモリ-♪
お祝い、ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト

☆かめさんへ
>(* ̄ー ̄)ノ” ケーキドウゾ♪
(。・_・。)ノ ―●●●―団子も食べる?
(*^-^)o-{}@{}@{}-ヤキトリどうぞ♪
まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ

全部φ ヽ|・∀・|ノ▽ イタダキマース(笑)

いつも、昨年も・・・
お祝いや嬉しい時に沢山の「おめでとう」の言葉(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
かめさんにはいつも感謝です!
お礼に・・・
(。・ω・)o━<コ:彡━ イカヤキタベル?
アイスダヨー(*´∀`)o-{{[〃]}} ワーイヽ(´∇`ヽ)=3=3
ホイ、カルシウム♪(*´、U`)ノ⌒”ε==3

☆さゆさんへ
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
うんうん、鍵コメになってました。。。再度コメント【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧
温かいお言葉に感謝感謝です(*´ω`*)ポッ
今年は1人娘(笑)も増えて尚更嬉しさ倍増です( ´艸`)ムププ 
素敵な記念日になりました。
。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。

☆るきちゃんへ
夕方の部、ガンバ───ヽ(★`・∀・)人(`・w・´☆)ノオー!!!───♪
気持ちは早くも来年なのだヾ(--;)ぉぃぉぃww
一応、ダイヤモンドの予定の話が・・・
夫婦で結婚指輪もきつくなってきたからヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
新しいの買おうかみたいな(≧ω≦)bプププ 

☆ウッキ丼へ
まだまだ未熟な2人だけど、周りのおかげでアッという間に(笑)
コーラス隊まで参上してくれてq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
>ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチオメットスプレー!! (* ´-`)r鹵~<巛巛巛 (´▽`) ハァーキモチィー
ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ
サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪
>( -ノェ-)コッソリ 桜子ちゃを奪う機会を狙って
工工エエエェ──(; ´゚y,_‥゚`)y──ッ!!

☆kakoちゃんへ
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ でいいのかなぁ?
楽しんできたんだろうなぁ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

お祝い、人´Д`*)ありがとぉ☆
その年ごとに色んな名称と意味があるんだもんね♪

こいけさん!!じゃらん北海道に載ってたもんで(笑)
間違いなかった( ̄▽ ̄)v

2008/05/09 (Fri) 16:27 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

結婚記念日、おめでとうございますー♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
9年目ですかー♪いつも桜子さんご夫婦って素敵だなーと
思っています♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
これからも仲良しご夫婦のお話たくさん聞かせてくださいね!!
本当におめでとうございます!!
週末のお祝いもたっぷり楽しんでくださいね!!(*'-')

2008/05/09 (Fri) 18:31 | まゆび | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆まゆびさんへ
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
お祝いのコメント、ありがとです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
素敵な夫婦って言われると、ちょいとお恥ずかしい(笑)
でも、そういう風に見てもらえてるって嬉しいです(●´ω`●)ゞエヘヘ
これからも変わらぬとは言え・・・
成長しつつの夫婦で居られるように頑張ります(。・ω・。)ゞピッ
週末((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク

2008/05/09 (Fri) 18:45 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

結婚記念日なんだ~!(o`・∀・p[。+゜:.才×〒゛├♪.:゜+。]q
週末はウマウマお祝いするのかなぁ~( ´艸`)ムププ
陶器婚式って初めて聞きました!
うちは今年がスイートテンだけど、多分今までと何も変わらず・・・(笑)

月日が経つのは早いね~。あっという間にアラフォー世代に突入しちゃいそうで怖い~(o_ _)ノ彡☆バンバン

いつまでも仲の良い夫婦でいて下さいね^^
お祝いポチ☆

2008/05/09 (Fri) 19:13 | tomo | 編集 | 返信

御結婚記念日(\.Y/.)(\.Y/.)おめでとうだっちゅうの♪

さくらこちゃん子
Titleは勝手に変換でちゃったよ~ まいっか~
後日、土曜あたりに?ムヒヒヒヒヒ~~~ ノボかいな?e-12
9周年か・・・こちら90周年かも?(爆) 
美味しい記念日、オイシイ思い出いっぱいつくってね~・・・・・・★
ハナもアテラレっぱなしかなもし・・・v-238

2008/05/09 (Fri) 19:27 | Roco | 編集 | 返信

おめでとうございます~!
今日はおいしい物食べれるのでしょうねぇ。
明日のレポ楽しみにしてますね。
毎年、なんとか婚式ってあるんですねぇ。
我が家は去年、”鋼鉄婚式”でした。
なんだかイヤな響きですよねぇ。

2008/05/09 (Fri) 19:38 | しおしお | 編集 | 返信

ご結婚記念日おめでとう♪

桜子ちゃん~
ご結婚記念日おめでとうございます♪
9年目( ^▽^)∠※☆
これからも支えあう素敵なご夫婦でいてくださいネ♪
素敵な記念日のお祝いを・・・・ヾ(〃^∇^)ノ
私も三月に結婚9周年を迎え・・・九月に入籍10周年を迎えます♪
いよいよスィート10ですよ~
大阪からお祝いしてますよぉヾ(〃^∇^)ノ
応援☆☆☆☆

2008/05/09 (Fri) 20:12 | くるる♪ | 編集 | 返信

♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

陶器婚式っていうんですね。
結婚記念日、おめでとうございます<(_ _*)>ぺコリ
週末は美味しいものをラブラブで食べに行くのかしら??

かくいう私も、5月12日で結婚12年。
13年目に突入しますw( ̄△ ̄;)wおおっ!

2008/05/09 (Fri) 20:18 | みえぼー | 編集 | 返信

ご結婚記念日おめでとう!

桜子ちゃんご夫婦、ご結婚記念日おめでとう!
ちょうど昇進されたばっかりで、いいことばかりの一年になりそうね~v-238

末長くお幸せににね~。
私も幸せいただき~v-238
(私のお誕生日と一緒ね!)

2008/05/09 (Fri) 20:28 | ぽっぷこ~ん | 編集 | 返信

おめでとうっおめでとうっおめでとう♪

>目指すは早くも来年のスイート10

うんうん、来年はスイート10だね。
あのダイアモンドのCMが印象的です。
これは、、、おねだりできますね。ウフッ♪

いつまでもお幸せにっ!!

2008/05/09 (Fri) 21:04 | ☆鈴子☆ | 編集 | 返信

桜子さ~ん♪

結婚記念日、おめでとうございまぁすv-238
こないだから 旦那さまのお写真、チラチラと拝見・・
モザイク入りだけど、優しそうな旦那さまがうかがえます♪

陶器婚式って言うのですね!?
私たちももうじき9年を迎えると言うのに 知りませんでした^_^;

週末、旦那さまとのお祝い 楽しんでくださいね~!!

2008/05/09 (Fri) 21:15 | kei | 編集 | 返信

桜子さん ( ゚▽゚)/こんばんわ

"陶器婚式"お目出度う!! (* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)
これからもずっとラブラブでいて下さいね

ご馳走が楽しみですね
何時もキッチリ覚えてるんですね
うーちゃんなんて全く思い出さないわ…・(´ヘ`;)とほほ・・

もう電卓出して計算しないと暗算では無理で~~す(笑)

2008/05/09 (Fri) 21:21 | うーちゃん | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆tomoさんへ
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙ 先ほどは携帯から(o*。_。)oペコッ
お祝いコメァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆ なまら感激~☆
tomoさんご夫婦は今年がスイート10かぁ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
何も変わらない・・・それが1番大切な事だよね(*v.v)。ポッ
>アラフォー世代に突入しちゃいそうで怖い
((笑´∀`)))ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆★☆

いつも応援に感謝します+゚(*´∀`*)。+゚

☆Rocoさんへ
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆&ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
90周年ってヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
理想?かも(笑)
何処に行くかヽ(~~~ )ノ ハテ?だけど楽しみです【*`艸´】ウシシ
Rocoさんお勧めのMでもいいかなぁ(・・*)。。oO(想像中)
はなは全くマイペース。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ

☆しおしおさんへ
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
お祝いコメ・:★'。・(*゚ω`人)感謝τ゙す
本当に調べなきゃ分からないぐらい毎年●●式ってちゃんとあるんだよねぇ。
節目節目を大切に仲良く頑張りま~す( ̄0 ̄)/ オォー!!
美味しい物UPクスクス(´艸`o)゚.+

☆くるる♪ちゃんへ
。:゚(。ノω\。)゚・。(感激) &。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。
大変な時に・・・少しは落ち着いたかな。
こんな時に温かいメッセージを本当に感謝します☆
くるる♪ちゃんも9月ですいーと10かぁ( ´艸`)ムププ 
優しい旦那様と優しい息子くんに囲まれて幸せですね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
本当にありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2008/05/09 (Fri) 21:26 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆みえぼーちゃんへ
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚ &ヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝
みえぼーちゃんは先輩だぁ(*/∇\*)キャ

週末、天気もイマイチで寒いしどうなることやら(笑)
でも楽しくウマウマな時間を過ごせたらと思います( ̄▽ ̄)v

☆ぽっぷこ~んさんへ
(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ♪
そしてさっきはアリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!
士早稲のお裾分け、どんどん持ってて下さい( ̄▽ ̄)v
皆で幸せ分かち合えるといいなぁ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
順調にお仕事進みますように☆

☆鈴子☆さんへ
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
お祝いコメまで頂いてクスクス(´艸`o)゚.+感謝します!
あのCM最近は見なくなったけど、永遠の憧れだったりする(。・ω・。)ゞ ポリポリ
おねだりできるようにしっかり家計をやりくりしないと(笑)

☆keiさんへ
(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。&人´Д`*)ありがとぉ☆
keiさんご夫婦とおなじですもんネ-(*´∀)人(∀`*)ネ-♪
モザイクかけないと大変な事にヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
週末楽しめるように今日は早く寝て体調管理もしっかりと(●´ω`●)ゞエヘヘ
わざわざありがとうございます*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン

☆うーちゃんへ
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ &・:★'。・(*゚ω`人)感謝τ゙す
うーちゃんご夫婦は大先輩ですからね~( ´艸`)ムププ 
何婚式になるんだろう(・・*)。。oO(想像中)
うーちゃんご夫婦のように、いつまでも仲良しでいたいです(*/∇\*)キャ
ご馳走、どうなるかなぁ(笑)
今から楽しみにしてると、嬉しくて眠れなくなるかも(´゚艸゚)∴ブッ
楽しんできますね☆

2008/05/09 (Fri) 21:36 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

おめでとう!!

あらあら、そんな大切な記念日だったのね、おめでとう。
何だかずっと運命共同体として、長い年月共にしていそうな
お二人ですが、二人三脚、これからも末永く仲良く
お過ごしくださいね。

明日は、ご馳走?!
楽しみだね(って、私じゃないね。)
うまうま報告、待っています。

2008/05/09 (Fri) 22:27 | どら | 編集 | 返信

お~、これはほんとに佳き日だ^^!

闘魂・・・じゃないじゃない、陶器婚式おめでとうございます(*^∇^*)!!
1日1日の積み重なりが9年。すんばらしいです。
祝いの喜び注入!!
きりぺたもおめでとうございます^^

2008/05/10 (Sat) 00:03 | とんぼや・壱 | 編集 | 返信

闘魂・・・じゃないじゃない、陶器婚式おめでとうございます(*^∇^*)!!
1日1日の積み重なりが9年。すんばらしいです。
祝いの喜び注入!!
きりぺたもおめでとうございます^^

2008/05/10 (Sat) 00:05 | とんぼや・壱 | 編集 | 返信

あ・・・(汗)

なんかすいません。リキみすぎちゃってこだまが響くよ・・・(^^;)

2008/05/10 (Sat) 00:07 | とんぼや・壱 | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆どらちゃんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハ&【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧
今朝も寒い1日だね~、お天気はいいけど(笑)
まだまだこんな月日しか(。・ω・。)ゞ ポリポリ
これからまだ先長いと思うけど、感謝の心忘れず一緒にいれたらなぁと想う。
病気の事では入り入り心配掛けてるし・・・
笑顔の時間を沢山作って生きたい。
ウマウマ報告ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
どうなるかなぁ♪

☆とんぼや・壱さんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆&d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
沢山のお祝い「こだま」嬉しいです(笑)
この佳き日にキリぺたまで踏めちゃってなまら最高( ̄0 ̄)/ オォー!!
祝いの喜び注入、しかと受けました~d(≧▽≦*)

2008/05/10 (Sat) 07:11 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

ちょっと遅れちゃったけど・・・

ご結婚記念日、おめでとうございますっv-238
陶器婚式って言うのねっ♪ ステキだわっっv-10
いつも仲のイイご夫婦のご様子が、ブログを通じて伝わってきますっ(●^o^●)
とっても理想のご夫婦ですっ(^_-)-☆
週末のお祝いは今晩かしら???
これからも、末永くお幸せに、スイート10目指してくださいねっっv-238

2008/05/10 (Sat) 18:24 | ミク | 編集 | 返信

結婚記念日ですね、おめでとうヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
9年ですね、まだ可愛いという感じですね。
今日はご馳走なのかな?
桜子ちゃんは料理が上手だから、
幸せいっぱいの手料理が出そう。

いつまでも仲良くねー☆

2008/05/10 (Sat) 19:36 | みこ | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆ミクさんへ
(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。&人´Д`*)ありがとぉ☆
陶器と言えばミクさんかなぁと思いました(笑)
理想の夫婦。。。壁|▽//)ゝテレテレ
お祝いは明日、フレンチのお店をランチで予約してくれました♪
今日は洋服をプレゼント(/∀`*)アヒャ~
明日、その洋服を着て楽しんで来たいと思います!
スイート10( ̄▽ ̄)v目指しますよ~♪

☆みこちゃんへ
(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ♪&・:★'。・(*゚ω`人)感謝τ゙す
みこちゃんご夫婦に比べたら可愛いもんですよね、きっと(≧ω≦)bプププ 
まだまだこれから先長く、楽しく過ごせたらいいなぁと思っています。
今日はお買物ついでにお好み焼きを食べて(笑)
夜は質素に素麺のみでしたヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
温かいメッセージ☆感謝します+゚(*´∀`*)。+゚

2008/05/10 (Sat) 21:11 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

結婚記念日 おめでとうございます!
家族になると、いつも隣にいることが当たり前の関係に
なるけれど・・・いつまでもお互いへの信頼、尊敬、興味を
忘れずにいたいですね~♪ (σ_σ)人(σ_σ)
(もうすぐ結婚記念日の自分への戒めもこめて(笑))
週末は楽しい&美味しい時間がとれましたか?
天候が不順ですが、ムリせずゆっくり時間をお過ごし下さい。
Anniversaryを聴きながらコメントしました☆

2008/05/10 (Sat) 21:20 | りい | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆りいさんへ
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛&(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
>家族になると、いつも隣にいることが当たり前
>いつまでもお互いへの信頼、尊敬、興味を忘れずにいたいですね
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン、本当にそう想います!
そういう意味ではりいさんご家族は理想の家族(*´艸`)
りいさんご夫婦ももうすぐ記念日なんですね(*/∇\*)キャ
昨日は楽しい日、今日は美味しい日になる予定でいます(笑)
温かいコメント、感謝します(*´ω`*)ノ~~

2008/05/11 (Sun) 06:12 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック