*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
姫路菓子博2008便り(/∀`*)アヒャ
26℃予報の札幌、ベランダの窓を開放中です♪
今日のお弁当箱には保冷剤を念のため(。・ω・。)ゞピッ

昨日、兵庫県のブログお友達のうーちゃんからお土産が届きました☆
沢山の観光客さんで大変な中、私の心身を心配する温かいお手紙と共に+゚(*´∀`*)。+゚
姫路市では只今「姫路菓子博2008」が開催中だそうです!
姫路からの贈り物   (*ノωノ) イヤン
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮   ォィスィ─ヽ(◎´?`)ノ─!!
箱の中には、お手紙・玉椿というお上品な和菓子・うーちゃん調理の蕗の佃煮
Tシャツ形の可愛いコースター・姫路市観光マップが144
佃煮は温かいご飯がすすむ?(笑)
和菓子は1個頂いてからジジババの写真前にお供えヾ(--;)ぉぃぉぃ
上品な甘さでとっても美味しいです(★´pq`)グフフ♪
お届け先の名前の欄に「はな」の名前まで( ´艸`)ムププ 

☆うーちゃんへ☆
いつも、ありがとうございます!
声が聞けて元気が出ました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

5/1のお弁当
本日のお弁当
*焼鮭
*紅生姜の玉子焼
*ほうれん草のお浸し・おかか和え
*コロッケ
*タコさんウインナー
*たらこ

明日でとりあえずお弁当作りも最後、GWに入ります(●´▽`)ナハハ

テーマ : 観光&イベント情報
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

ポワーン...
お土産ぇぇねー・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
いかった(。-∀-)(-∀-。)ネー (人´∀`).☆.。.:*・゚

札幌もそろそろo(*∇)oウフフフフ♪ 観光シーズン到来でo(*∇)oウフフフフ♪
いろーんな催物が...アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

ベントお疲れちゃーん! 少しお休みできるねっ ( ̄ё ̄)チュッ
さくらこちゃん 
美味しそうなお玉ですにゃ~(^¬^) よだれ~
みましたよ~~~例の高級社?いいな、いいな、(*^^*)ホッわーン

まいう~食べたいな~
今しばらくシンボウシンボウ・・・ 忍の一字だ~・・・・・・★

お祓いはH神宮ですかいにゃ、パンパン Ω\ζ゜) ← こやつはちゃうね(笑)
あそこでは確か無料の六花亭のお菓子とお茶サービスが?あるはずよね。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまカメェ~♪
知らないうちに5月になっていた凹○コテッ
>和菓子は1個頂いてからジジババの写真前にお供え
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
それはそうと、
なんか北海道・・・沖縄より暑いらしぃ。。。
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
桜子邸お庭・・・パイナップルの木(・・*)。。oO(想像中)
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆ウッキ丼へ
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪今日は暑いね~予報どおりかなぁ(*´艸`)
ほんと、観光シーズン&イベント目白押し(-ω☆)キラリ
少しでもお出掛けできると嬉しいなぁボー( ▽ )o〇O
お土産美味しい(笑)そして、ありがたい(●´ω`●)ゞエヘヘ
明日でオベント少しお休み~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

☆Rocoさんへ
ヽ(*´□`*)ッコンチャ~!! そちらの気温はどうですかぁ?
札幌は朝7時頃から13度を超えていました((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
車もエアコン入れちゃいましたし( ´艸`)ムププ 
北海道神宮へ行こうと思ってるんだけど、夫が近所の神社でいいんじゃない?と。
六花亭の無料サービスがあります、あります!!それが楽しみだったりして(笑)

☆かめさんへ
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ちょっとモワンと暑い札幌~、でも気持ちいいです☆
かめさん、忙しそうでヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
GWはお休みできるのかなぁ。。。(つω・*)
メーデーなんてないですよ~(ノTωT)ノあぅぅ

>オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!ジジババに怒られますね(´゚艸゚)∴ブッ

今日の札幌、沖縄より暑いの!?\(◎o◎)/!
桜子さん こんにちは♪
暑いですね~!←この時期の挨拶とは思えませんね(笑)
姫路菓子博、大変な混みようだそうで・・・お土産げっと!凄い!!
蕗の佃煮も季節モノで、お友だちさんの心遣いに私までほんわか♪
お弁当お疲れさまです☆偉いな~。
私は・・・そろそろ傷みやすくなるので休止にしようかな?と思っています(笑)
桜子さん こんにちは!!
コースター(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
おいしそう!!高級菓子ですなv-353
いいなぁいいなぁ・・
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
おたまも、うーちゃんさんと、仲良くなりたいです。
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
コースター、超かわいい!!

新車いかがですか?

桜子さんの脚となって、仲良くドライブや、通院できるように願ってますねv-345

お身体大事になさってくださいねv-345
桜子さん (*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

なんだかポツリポツリして来ましたよ~~
大した事はなさそうですが

早速アップして頂きありがとう!!
美味しそうに写ってま~~す

とうとう5月になりましたね
何でこう月日の経つのが早いのかしらね??
毎日が日曜日になったらもっと充実した生活が出来るんだと思ってたんですが(´-ω-`;)ゞポリポリ

これからお弁当気を使いますね
保冷剤やクーラーバッグを使ってるんやったね
えらいえらい(パチパチ)


ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆りいさんへ
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
暑い1日(笑)でした、あり得ない北海道です(・ω・;A)アセアセ…
何となく、モァンとそた空気で内地を思い出しました( ´ノω`)コッソリ
姫路菓子博!毎年凄い人でのようですね。
こっちまでニュースで見るので大きな博覧会なんだなぁと関心してました!
そんな中、お土産送ってくれて感激です。
お弁当、明日1日残ってますからね(。・ω・。)ゞ ポリポリ
今、お肉を解凍始めたところです。
内地の気温じゃ、もうそろそろ危険ですね。。。
おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

☆おたまちゃんへ
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))
可愛いコースターでしょう( ´艸`)ムププ 使うのが勿体無いぐらいだけど
せっかくだから使わせてもらうことに!
和菓子もお上品な味でパクパク(笑)
うーちゃんさんはお花の写真メインブログをされています。
とっても綺麗な写真、一眼レフを使用してるそうですが勉強になりますよ♪

新車は今日も家周辺を(ノω`*)ペシッ
車幅はそうでもないけど長さがあるので(・ω・;A)アセアセ…
バックモニターと併せて見ながら車庫入れ練習中ですヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
明日は病院、運転して行けるかな(ノTωT)ノあぅぅ

☆うーちゃんへ
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)&バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
ちゃんと写せてますかね(。・ω・。)ゞ ポリポリ
どうも、うーちゃんのように構図がうまく撮れません(笑)
夫も大変感謝していました☆

アッという間の5月、でも5、6月と私の好きな季節です。
何でも眩しくみえて新鮮な感じ、空気も気持ちいいです(*´艸`)
>毎日が日曜日になったらもっと充実した生活が出来るんだと思ってたんですが
もう少し経てばそう思えるかも知れません【*`艸´】ウシシ
あっ、先生と2人の生活になればそう思えちゃうかも( ´ノω`)コッソリ

暖かいのは嬉しいけど、お弁当に気を遣う季節が・・・
嫁の弁当であたった~って笑い話になっちゃいます∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
佃煮とか普段食べないから、そういうのってうらやましいです。
実家に帰ったら、なぜか常に置いてある佃煮ですw
「姫路菓子博2008」というのは初めて知りました。
『玉椿』見るからにお上品な和菓子って感じ。
お粉がパフパフの感じがまたいいですね♪
こんばんわ~☆
そうだった( ゚д゚)ハッ! 今日はあんなに気温上がるのわかってたのに、
保冷剤のことすっかりわすれてたわ。。。
気をつけなきゃね。。。
自分の弁当でお腹壊したら、シャレにならんよね。。(; ̄ー ̄A

卵焼きに紅生姜。。。φ(*-.-*) メモメモ
はじめまして。Kakoと申します。

うーちゃんが作った佃煮、私も頂きました^^
ホント、美味しかったですね。

ちょっとドキドキしながらコメント書いています。
桜子さんは、お料理が得意なんですね。
苦手なのでお手本にさせてもらおうかなぁ。

美味しそうなお土産がいっぱいですね~♪
何よりお心遣いが嬉しいですねっ(^O^)/
はなチャンのお名前まで書いてあるなんて、素敵っっ(^-^)
では桜子さん、ルンルンなGW過ごしてくださいねっ♪
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆shunさんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハ、確かにそうかも。。。
実家に帰りたくなるでしょう(*´艸`)
GWは帰郷するのかなぁ♪

☆鈴子☆さんへ
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛&おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚ (笑)
我が家も明日からGW突入です♪
姫路の菓子博は何回かTVで見てて知ってたんだけど
凄い人手なのね~(・ω・;A)アセアセ…
お粉のパフパフ感!!そうそう、そこがたまらんの(-ω☆)キラリ

☆とろさんへ
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
今日頑張れば明日からお休み!おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
今日も保冷剤に保冷バック使ってます・・・
そろそろ抗菌シートも買っておかなくちゃ(・ω・;A)アセアセ…
ほんとにシャレにもなんないですよ(;´д`)トホホ…

☆Kakoさんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ
ご訪問にコメントまでありがとうです+゚(*´∀`*)。+゚
うーちゃんの所ではお名前を拝見しつつ・・・(笑)
確か、うーちゃんとお会いしてませんでしたっけ?
うーちゃんお手製の佃煮☆本当に美味しいです!
我が家は二世帯同居なので、義両親にも。。。
とっても喜んでいました( ´艸`)ムププ 

私は料理と喰いなのではなく(。・ω・。)ゞ ポリポリ
好きなだけです( ´ノω`)コッソリ

☆ミクさんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
そうそう、お心遣いに感謝感激です(*´ω`*)ポッ
夫も毎回感激してます☆
はなへの愛情も忘れずに+゚(*´∀`*)。+゚

ミクさんも体調に気をつけて楽しいGWをお過ごしくださいね☆
桜子さん、北海道暑いらしいですね~。
気温の変化に体がついていくのが大変ですね・・・。

姫路の菓子博、にぎわってるみたいですね~。
行ってみたいけど、混むのはなぁ・・。姫路は同じ兵庫県でも
うちとは端と端みたいな感じで結構遠いです(^_^;)

コメント欄見てたら、Kakoさんていらっしゃるんですね。
なんか親近感が湧いてしまいました♪
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆kakoちゃんへ
ニンマリ・・・|ョエ`★)ぉl£ょぅ
うん、今日も初夏の陽気。゚(;・(ェ)・`A)アチィ・・・
昨日と違って北国らしいカラッとした暑さだから、まだいいかなぁ。
姫路の菓子博、大賑わいですね、TVで流れていました♪
kakoちゃんちからだと端から端なんだぁφ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ
ハルちゃん居るし、少し大変かも。。。

お土産を頂いたうーちゃんさんのブログお友達でKakoさんが(*´艸`)
初めて遊びに来てくれてお喋りしてってくれましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示