何だかんだで4月も終わり(;・∀・) 

今日で4月も最後・・・1日1日が早くて仕方ない今日この頃です?。
今は曇り空だけど後に晴れ・・・るのか?(笑)21℃と初夏の陽気の予報です。

昨日、義姉家族が遊びに?と言うより、マイホームを決めたとの報告☆
そのお土産でケーキを((美´?`味))モグモグ
お土産?♪  フルーツケーキファクトリー93
ボリュームいっぱい、旬のフルーツ盛りだくさん( ´艸`)ムププ 

●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●
そして今までの愛車の整理を・・・
純正のマフラーやタイヤを積み込み(旦那様が)、綺麗サッパリ!
今夕、18時に納車されてきますワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク
今日中にガソリン入れに行かなくちゃヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
17時50分納車引渡し完了(。・ω・。)ゞピッ
早速、大体の説明を聞いて速攻GSへ(●´▽`)ナハハ
予想通りの混雑だったけど、何とか無事に121円で満タン給油してきました!

4/30のお弁当
本日のお弁当
*日の丸弁当
*チーズ入り卵焼き
*ウインナー
*ミートソースのロールキャベツ
*しみ豆腐
*キャベツと人参の温野菜サラダ

コメント

新車(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

曇ってるねー 晴れを信じて薄暗いうちから大物洗濯回しちゃったよー
ウハハハハハハ  

ケーキ きれーだねー・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

桜子さん!おはようございます☆
本当に早いですよねー
あっという間にまた一つ歳をとりそうです・・・
フルーツケーキファクトリー大好きです!
お店のショーケースに並ぶケーキ達にうっとりしたこと数知れず( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
いろんな種類があるのにいつもストロベリー系を選んでしまう私です^^

わぁ!新しい車が今日届くんですね!!
それはそれはドキドキの1日になりますね♪
おっと私もガソリン入れに行かなくては!
込んでると思いますのでお互い事故などには気をつけましょうね(`・ω・´)シャキーン

応援ポチ♪

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆ウッキ丼へ
こんにちわぁぁ。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ)))。+゚パタパタ
σ(´∀`●)ァタシも晴れ間を信じて┣凹ヘ(・ω・●)┫ 2回・・・
怪しいので部屋干し......凹○コテッ
すでに夕方のように暗いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ここのケーキ、もう少し安いと嬉しい(´-ノo-`)ボソッ...

☆さゆさんへ
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
本当にあっと言う間ですね~ε= (・c_,・。A)フウー (笑)
フルーツケーキファクトリーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
もう少しお安いと買いやすいんだけど(笑)
おみやで嬉しい( ´ノω`)コッソリ

ディーラーを各社回り、σ(´∀`●)ァタシの乗り降りしやすい車を!
今までのより長さがあるので感覚を早く覚えないと(・ω・;A)アセアセ…
夕方まで楽しみにお昼寝したいと思います( ´艸`)ムププ 
応援、ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
  • [2008/04/30 12:09]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今日から3日間仕事(lll-ω-)ズーン

新車Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
楽しみだよ( ´;゚;ё;゚;)(;゚;ё;゚;`)ネー
あの新車の匂い( ̄‥ ̄)クンカクンカ
ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ

高くなる前にガソリン入れられたかな?|д゚)

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆あき♪ちゃんへ
お仕事おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
うちのも仕事でお弁当がぁ。。。なんか......凹○コテッ気分(笑)
新車の匂い・・・もぅ忘れてしもぅたぁ(●´▽`)ナハハ
納車したら姑と2人で( ̄●● ̄)クンカクンカ...しよヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

夕方18時納車だから、それから行けたら行ってくる(*´ω`*)ノ~~
  • [2008/04/30 15:35]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

桜子さん こんにちは!!

*:.。☆..。.(´∀`人) 納車、たのしみですね!!
桜子さんが、乗りやすい車なんですねv-352

なんか、よかったv-343って思っちゃいました。
タタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ

桜子さん、お身体大事にして、無理なさらないでくださいねv-353

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆おたまちゃんへ
いつも♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
車は私の足代わりなので、私の乗り降り運転しやすさ重視です。
今までのも凄く相性が良かったけど、下取りのあるうちに買い替えです!
夫が上手に値引きしてくれました(●´▽`)ナハハ
あと1時間弱、楽しみです♪
  • [2008/04/30 17:10]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

さくらこちゃん
新車がくるの~ 何なになに・・・なんちゅうの~
た~のしみだ~ (#^.^#)
ちゃんとお払い(お支払いも)してくるんだよ~ ハタキみたいのでシャ~シャ~って。
例の父さん騒ぎのファクトリーですか~美味しそうですな~
メタ腹検査があるじゃん、こっちは緊急ダイエットですよ、
人のお腹測るなんてセクハラもいいところじゃん、余計なお節介ですよね。
それにしても・・・や~な世の中ですにゃ~

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆Rocoさんへ
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪はい~、新車買い替えしちゃいました(;・∀・)
これからローンが始まります(´゚艸゚)∴ブッ
お支払い&お祓い、しっかりしてきますね☆
ケーキ、めちゃ美味しかったぁ。。。
フライングで14時のおやつで頂きました【*`艸´】ウシシ
>人のお腹測るなんてセクハラもいいところじゃん
言われれば確かに~( ̄ε ̄;)
メタボ・・・聞きたくない~|(○`ε´○)|キコエナイー
  • [2008/04/30 17:24]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまカメェ~♪
ミギ(・_・ ) ( ・_・)ヒダリ アッチヽ(・_・ ) ( ・_・)/コッチ
なんかぁ~旨旨スイーツの香りに誘われてぇ~♪
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
フルーツケーキの団体さん発見!!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
それにつけても、なんかぁ暑い凹○コテッ

ケーキッ♪ ケーキッ♪ ケーキッ♪
いいなぁ~いいなぁ~
フルーツタルト最高!!
最近チーズケーキばっかり食べてたから、
フルーツものがすっごい食べたいっっ。
桜子さんはいつもおいしいスイーツ食べてるなっ
いいなぁ~羨ましいなぁ~
1度でいいから、フルーツタルトを1ホール食べてみたいよっっ

新車かあ。
私の場合はまだまだ先の話です。
でも9月に2回目の車検なんですけどね。
車はまだまだ元気一杯です

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆かめさんへ
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
甘い誘いで誘惑してたの(笑)これで少しは体力モリモリかなぁ♪
今日の札幌は17℃どまり......凹○コテッ
明日は夏日で暑いらしいけど(・ω・;A)アセアセ…

☆鈴子☆さんへ
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))
チーズケーキ!!σ(´∀`●)ァタシの大好物(笑)
チーズが好きでケーキも大好きヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
フルーツタルトは食べてても飽きがこねいもんね~
本当にホール食いできそうで怖い(´゚艸゚)∴ブッ

☆Kさんへ
(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
今頃は(・・*)。。oO(想像中)
うちは来年の9月で4回目の車検だったけど、ディーラーのメンテパックに
加入してしっかりメンテしてたから、まだまだ充分乗れるんですけど・・・。
査定のあるうちに買い替えしちゃいました。
これからローンが(* ̄ω ̄)・・・遠い目 (笑)
  • [2008/04/30 19:10]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おおおぉぉぉぉ!!

新車ですか!SHINSYA!!不審者から「不」を取った読み方の!
うゎは~、羨ましいですなぁ~(=´∇`=)
しかも、純正?お高い買い物をされましたねぇ~。:+.(p∀`ワラリ).+:。
家の車は一台は3年経っても新車扱いしていますが…もう一台はちょ~っと新車とはいえないなぁ~(゚ー゚;Aアセアセ
10年?そんぐらい使ってますからね~。もうそろそろお声が掛かってもおかしく無いぐらいです。

暫定税率が通っちゃいましたからねぇ(ノ∇≦;)
家の親も、昨日今日で満タン満タンにしてきてましたゎ~

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆やっきゅるさんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
頭金入れてもなお、ローンがヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
それでもいぃ買い物が出来たと思います。
σ(´∀`●)ァタシの足代わりだしね~(●´ω`●)ゞエヘヘ
今までの車はマフラー入れてインチアップして( ´ノω`)コッソリ
もう、いぃ歳なので落ち着くことにしましたヾ(--;)ぉぃぉぃ(笑)
暫定税率が一般財源に変わって、国民に利益ある使い方になる事を切に願う・・・。
今日からGSも一気に値上げの所が多いようだね( ̄ε ̄;)
  • [2008/05/01 09:12]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/681-1a7b50ed