2006_08
28
(Mon)09:35

さっぽろ食の大集合へ≡ヾ(o≧ω≦)

今週も始まりました(-ω☆)キラリ
あいにくの曇り空、のちに雨予報の空模様です。
今週も頑張って下さいね、旦那様?271
私も週始めから、メニエールの再検査(´゚艸゚)∴ブッ
今日も後ほど、イッテキマス(`・ω・)人(・ω・´)йаа?♪

昨日はサッポロさとらんど
「食と農 夢の農業フェスタ・さっぽろ食の大集合」へ行って来ました!
会場はお昼前からすでに熱気ムンムン(笑)
朝のTV中継ではガラ?ンとしてたのに、人の多さにビックリ(;・∀・)
それでも会場自体広いので青空のもと、楽しんでこれました♪
快晴♪ ほらね(*´艸`)こんなにお天気♪
日傘さして紫外線対策はバッチリですd(≧▽≦*)
会場は大きく分けて夢農業人マーケット(農家さん直売所)と
ジンギスカンやスープカレーを中心とした飲食店ブース( ̄∀ ̄*)ニャッ
炭焼きのコーナーも設置してあって家族連れの皆さんが多かったなぁ♪
直売所  にんにく&とうきび
直売所ではそれぞれの農家さんの大地の恵みがズラリ(*´ω`*)ポッ
売店の前でニンニクの丸焼きやトウキビも焼いてくれてました☆
お野菜が安い(☆∀☆)とっても賑わっていました!
食堂  ジンギスカン
私達のお目当ては飲食ブースですけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
北海道ならでは!たくさんのジンギスカン店やスープカレー店を
中心にどこの食堂もこれまた行列♪
もちもち餃子  ごくごくモグモグ
餃子ももちもち(*´艸`)。。焼きそばは定番!かかせません(´゚艸゚)∴ブッ
誘惑に負けて旦那様はビール(?д?。) ジーーーッ
日曜日もウマウマで笑顔で過ごしました(ノω`*)ペシッ
私達はお昼過ぎに会場を後に。。。
入れ替わりで来場する皆さんは駐車場空き待ちで渋滞(;・∀・)
早めに来て正解だったかもε-(*´ω`*)
毎年行われてるのかなぁ。。。また来年も行かなきゃ【*`艸´】ウシシ
午後からは涼を求めてインドア。。。
カラオケボックスへ(o_ _)ノ彡☆バンバン
夫婦2人だと遠慮なくていいのです。。(´・ノω・`)コッソリ (爆)
8/28のお弁当
本日のお弁当
おにぎりじゃなくてもいいよ?とのことなんで♪
お魚はかじきの味噌漬け焼です。
昨夜の晩ご飯、烏賊と秋刀魚の刺身だったのでイカ耳サラダ☆

コメント

おはようございま~す♪
早速ウマウマなネタですな(´∀`*)ウフフ
昨日はいいお天気だったもんね~!
リフレッシュ出来たようで何よりです♪
餃子、、、んまそーーー!
私も昨日はビール飲みたい気分だったけど、昼間っから飲んじゃうと夜ダウンしちゃうと思って我慢しました(笑)
結局飲まなくてもダウンして思いっきり夜寝してしちゃった(;´∀`)
今日は検査なのね。。気をつけて行って来て下さいね~(ノ∀`*)ノ

2006/08/28 (Mon) 09:59 | tomo | 編集 | 返信

おぉ

に、肉がすげぇww
餃子もうまそうですよね^^
俺は今日の朝は、徹夜明けでラーメンと餃子を家で作って食べました^^;
朝から胃もたれ・・・
友達申請ありがとうございました^^

2006/08/28 (Mon) 10:08 | しゅんぺ~ | 編集 | 返信

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ウマウマ週末 d(⌒ー⌒) グッ!!
味噌ラ-メンの画像で
ご飯2杯はいけるわよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
そんで凄い青空
北海道 どうよっ!!って感じでいいネー(*-∀-)(-∀-*)ネー
屋外で食べると いっそう美味しいよねっ!
( ・◇・) も餃子に視線が・・・( ・_・)ジッ→→→→→
こりゃビ-ルがススム君
旦那さまとカラオケボックス・・・・v-264
(´∀`人)°。・.*°・。♪ステキ☆ 

検査。。。気をつけていってきてね~(ノ・∀・)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*

2006/08/28 (Mon) 10:35 | なっち | 編集 | 返信

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまかめぇ~♪
おぉ~青空ぁぁぁ!!
にんにくの丸焼きぃ~ほっこりしてジャガイモみたいになるんだよねぇ~ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
烏賊サラダー!!最近食べてないなぁ~
上京してから烏賊サラダと烏賊リングフライの中に玉子の黄身いれたのたべてないなぁ(・・*)。。oO
病院気をつけていってらぁ[壁]ρ ̄)ノ~~

2006/08/28 (Mon) 10:44 | のろかめ | 編集 | 返信

桜子さん、おはようちゃんでーす♪
うわっ!こりゃ凄いご馳走だ~(涎)
お肉ちゃんもトウキビも丸々としてて羨ましいわ(。・・。)ポッ
青空もとってもキレイ!こんなに澄んだ青空・・・久しく観てないなぁ^^;
でもいざキレイなお空に見られると、なんだか後ろめたく恥ずかしくなっちゃう大人です(爆)

今日もおでかけ?気をつけていってらっしゃ~い!!

2006/08/28 (Mon) 10:46 | りい | 編集 | 返信

桜子さんオハヨゥ。゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.゜チャーン
お祭りみたいですね♪
あっそうか、フェスタだからお祭りか(≧∇≦)
こういうところへ行くと気分がウキウキワクワクになりますよね、子供のようにo(^o^)o
青空と太陽の写真すごくいい感じe-420
清々しいですね~e-267
おいしいものもたーくさん食べて満足でしょう!

再検査・・・?・・・・最初から決まってたの?
気をつけてね!


2006/08/28 (Mon) 10:49 | みみ | 編集 | 返信

お久しぶり~~だぁ。
元気そうで・・・良かった。良かった。安心。笑。
美味しそうなぁ~~よだれ・・・・ズルズル・・・・。
写真もいっぱいで・・・私も食べた気に???
そりゃー食欲そそるわ~~~。リンには御法度の場だなぁ~~~笑。
カラオケ何うたったのぉ~~~???
うちもチビが・・・・・ゲド観てから・・・・アカペラのあの歌を・・・・ず~~っ~~と歌ってるわ。少々耳障り・・・内緒・・・笑。

2006/08/28 (Mon) 11:01 | tomosan | 編集 | 返信

澄み渡った青空、広~い会場、数々の大地の恵み♪
まさしく「北海道はでっかいどう!」って感じですね~

ニンニク、トウモロコシにジンギスカン。
餃子に焼きそばにウィンナー・・・
それにスープカレーですか(-ω☆)キラリ
ク~ たまりませ~んヾ(≧▽≦)ノ
1日で3キロは太れそうだ~w

来年は俺も行ってみた~い♪

2006/08/28 (Mon) 12:33 | えんじょい | 編集 | 返信

ヾ(・ω・。)ハロ♪ヾ(*・ω・*)ノ゙ハロ♪(。・ω・)ノ゙
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮・・・さすが、ウマウマ班(-∀☆)
全く、裏山な話だべさぁ~~(*ノωノ)キャー
アタシなんか、病んでたべ(´゚艸゚)∴ブッ
で、夜はあのザマと来たもんさっ・・・(T∀T)

今頃、検査ちぅだべか???(.。・)???

今週も、程ほどテケト-で行くど(。・ω・。)ゞピッww

2006/08/28 (Mon) 13:23 | kaolinda | 編集 | 返信

病院、行ってらっしゃ~い&おかえり~!(*´∇`*)

さとらんど。。
昨日通ったんだよねぇ、夕方。
行きたかったなぁ・・・
天気も良かったし、さぞかしビールがウマかった
ことでしょう( ̄∀ ̄*)ニヤリ☆
アタシも昼間っから飲んじゃったし( ̄m ̄*)
来年もやるのかねぇ?
こういうイベントはお昼行ったら車止められないもんね。
早く行って大正解だよ~♪
またこんなイベントやらないのかなぁ???


2006/08/28 (Mon) 14:26 | キミドリ | 編集 | 返信

カラオケはデュエットかな?(^○^)

今日メニエールの検査なんですね。
しっかり調べてもらってくださいね。
おいしいものたくさん食べて (^¬^)ジュル...
その後夫婦でカラオケ!いいなぁ~~~
楽しい週末過ごせてよかったね!
やっぱり週末は夫婦水入らずで過ごすのっていいことですね!
検査原因はっきりするといいですね。



2006/08/28 (Mon) 15:51 | runrun♪ | 編集 | 返信

病院での検査、ご苦労様です。
疲れは出ていませんか…?
こちらにも、美味しそうな画像がたくさん…。(・∀・)ニヤニヤ
もちもち餃子に焼きそば…、食べたいよう!!
カラオケ、久しく行ってない…。(゚Д゚;)
だって、人に聞かせるような美声じゃないもの…。(笑
(オンチとも言う…。( ゚,_・・゚)ブブブッ

お天気で、楽しい週末になりましたね。
少しは気分転換、出来たかな…?
今週も、ゆっくり&のんびり過ごしましょうね♪

2006/08/28 (Mon) 18:36 | ソラえもん | 編集 | 返信

(*´ω`)ノ~~☆ こんちゃ
いやー青空の下でウマウマっていうのはいいなぁ。
ジンギスカンに餃子、ビールにぴったりですね(* ´艸`)ムププ
ダンナ様が我慢できないのも仕方ないですよね。
餃子、美味しそう。ほんと食べたくなってきました。
その上、桜子さんのお弁当にはイカサラダ♪
イカのお刺身好きなんですよねーぐぅぅ。

腹減りになったので夕飯作ってきます(*`・ω・)ゞ

桜子さんカラオケで何うたうんだろ~?

2006/08/28 (Mon) 18:53 | あき | 編集 | 返信

おいしそう~!!

青空が、とてもきれいですね!!
日差しが強そうだけど、お空の写真、見とれちゃいましたv-238

パワーをもらいましたよん(*^▽^*)

ジンギスカンも、餃子もおいしそう~!!

桜子さん。メニエール、大丈夫ですか??
無理しないでね!!

2006/08/28 (Mon) 21:21 | たーちゃん | 編集 | 返信

コメントをどうぞ

2006/08/28 (Mon) 21:49 | うーちゃん | 編集 | 返信

桜子さん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
どれもこれも美味しそう    ビールにあう~~~

ニンニク、トウモロコシにジンギスカン。?餃子に焼きそばにウィンナー・・・?それにスープカレーですか(-ω☆)キラリ?ク~ たまりませ~んヾ(≧▽≦)ノ?1日で3キロは太れそうだ~w
↑このコメント誰かさんと同じで良くたべられるんだな~~
と思いながら読んでるとやっぱり◯ん◯よ◯さんだったヾ(▽⌒*)キャハハハ♪

お弁当のおかず残さず全部詰めるんですか??
そんなわけないね  残りは桜子さんの昼食ですよね
(そんな少しずつ作れないでしょう・・・)
”そんなこと気にしてどないするねん”って聞こえてきたのでもうやめます (T▽T)アハハ! 

2006/08/28 (Mon) 22:12 | うーちゃん | 編集 | 返信

ありがとう(*_ _)

☆tomoさんへ
お互いに行き来してたね、今日も(笑)
こんばんは☆
週末は好天だったもんね♪ウマウマ楽しませて貰っちゃった(★´pq`)グフフ♪
混む前に帰ってきたのでタイミング良かったです( ̄▽ ̄)v
リフレッシュ。。。夫は幸福に満ちた笑顔でグビグビ!
ちぃと羨ましかった( ̄ε ̄;)
お気遣いありがとです!さすがに疲れて夕寝(T▽T)アハハ!

☆しゅんぺ~さんへ
お友達ありがと+゚(*´∀`*)。+゚
さくらも喜んでます♪
昨日食べたジンギスカンの肉、美味しかった(★´pq`)グフフ♪
玉葱も甘くて最高の1日でした(笑)
食欲あるって素晴らしい事ですよ(/∀`*)アヒャ
胃もたれ大丈夫かなぁ。。。
徹夜明けでラーメン餃子(ノω`*)ペシッ

☆なっちさんへ
(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
無事に検査も。聴力少し回復してきてます♪
針やマッサージも効果があると聞いて
さっそく整骨院にもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
疲れて爆睡。。。ドキドキもしちゃったし(;・∀・)
画像で飯2杯。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \
なっちさん、・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
昨日の青空。。。私も大好きだった☆
思わずパシャッと(*´艸`)
餃子はすごいモチモチ。。クセになる(o_ _)ノ彡☆バンバン

☆かめさんへ
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
病院後に整骨院で針。。。
思わず爆睡しちゃってました(´゚艸゚)∴ブッ
すんごい青空でしょ。。。私もお気に入りです☆
ニンニクの丸焼き!そうそうホッコリ(★´pq`)グフフ♪
いい香漂ってました~
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮。。イカリングに黄身(._.)φ イタダキ!!

☆りいさんへ
コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
すっごい青空でしょう。。。お気に入りの1枚に。。。
カメラ上手になりたいなぁってつくづく想った♪
こんな綺麗な青空の下だもん・・・
腹も満たさねばヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
後ろめたくなっちゃうんですね(・∀・)ニヤニヤ
聴力!少し回復してました( ̄▽ ̄)v
お気遣いありがとです(*´ω`*)ノ~~

2006/08/28 (Mon) 22:20 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

ありがとう(*_ _)

☆みみちゃんへ
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
フェスタだから、そうだよねお祭りだと想う(ノω`*)ペシッ(笑)
綺麗な青空の下だったから余計に嬉しくなっちゃって(*´艸`)
心もお腹も大満足ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
みみちゃん、私の事よく分かってます+.d(・∀・*)♪゚+.゚
再検査は最初に耳鼻科でメニエールと診断された時点で決まってたの!
聴力、少しだけど回復してきてました♪
その日の体調にもよるらしいけど、効果があると聞いて
帰りは整骨院へ直行。。。身体の凝りをほぐしてきました☆
いつもお気遣いありがとです!

☆tomosanさんへ
お。*゚か。*゚え。*゚り(人´ω`*)
無事で何より♪楽しめたようだしd(・ω・*)ネッ♪
そうそう、りんちゃんにはご法度でヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
気持ち元気だよ。。。皆さんのおかげ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
とってもリフレッシュ出来た週末過ごせました~
カラオケ・・・ジャンル問わず( ̄∀ ̄*)ニャッ
ゲド。。。挑戦して15秒で止めた( ´ノω`)コッソリ(爆)

☆えんじょいさんへ
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
えんじょいさん!まさしくその通りのお祭りでした♪
とっても有難い気分になっちゃいました~
1日で3キロ。。。
余裕でいけますヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
来年、是非(笑)えんじょいさんの美味しいアングルで
写真載せて欲しいです(*´艸`)

☆kaolindaちゃんへ
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】
その後、調子はそうかなぁ。。。
無理しちゃダメだよ(T∀T)ウルウル
週末はウマウマ報告できました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ウマウマ班の任務達成できて感動してますww
検査も無事に!聴力少しだけど回復してた♪
テケト-でいいんだもんね(笑)のんびり行きます(。・ω・。)ゞピッ

☆キミドリちゃんへ
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~タダイモ♪
病院の後に効果があるって聞いて、整骨院(´゚艸゚)∴ブッ
凝りをほぐしてもらってきたの・・・
帰ってきたら爆睡だべさヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
夫は幸福に満ち足りた表情でビールぐびぐび。。。
お互い楽しんでこれたから良しとしよう( ̄ε ̄;)
来年もやるのかなぁ。。。。。。o(゜^ ゜)ウーン
でもね、来月の16~18日の3日間!!
そば博覧会INさっぽろと題してそば食べ比べがあるよ~♪

2006/08/28 (Mon) 22:38 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

ありがとう(*_ _)

☆runrun♪さんへ
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
聴力、少しだけど回復してました!
その穂の体調とかで変化するみたいだけど
気長に根気よく治療受けていきますね♪
緊張から来る首や肩をほぐすのも効果があると聞いて
帰りは整骨院へ思わず直行ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
しこりのように凝りまくってる身体(;´д`)トホホ…
しばらく通おうと思います(。・ω・。)ゞピッ
週末は心もお腹も充実しました(笑)
夫婦水入らずだ気疲れしない☆
のんびり生活、満喫します♪

☆ソラさんへ
度々ありがとう(*´ω`*)ポッ
病院、疲れちゃったんです(;・∀・)
帰りに効果があると聞いて整骨院も寄って・・・
帰ってきたら爆睡しちゃいました(´゚艸゚)∴ブッ
週末はウマウマ画像でヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
カラオケもふうふだからこそなの~(o_ _)ノ彡☆バンバン
聴力落ちてるしって事言い訳で......凹○コテッ
お陰で心もお腹も大満足!良い気分転換になったよ~
お気遣いありがと(*´艸`)

☆あきちゃんへ
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】
晩ご飯何かなぁ[壁]´(00)`) ソォーッ とブヒ
夫は恍惚の人になってた(o_ _)ノ彡☆バンバン
それに日焼けして。。。
「おてもやん」みたい。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \
あきちゃん、烏賊好きなんだぁ。。。
美味しい時期だもんね~
カラオケね。。。なんでもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも最近の歌は早くてついていけない( ´ノω`)コッソリ
80年代、90年代の歌って唄いやすいわぁww

☆たーちゃんへ
お気遣い、いつもありがとう(T∀T)ウルウル
聴力も少し回復してたの!眩暈もふらつきがあるくらいで(-ω☆)キラリ
時間掛けても焦らずのんびりいきますね♪
陽射し!めっちゃキツかったぁ・・・
私の場合、日光が病気を再燃する原因の1つだから
完全防備で( ̄▽ ̄)v
夫は真っ赤に日焼けして「おてもやん」みたいだよ(´゚艸゚)∴ブッ
パワー分けてあげれてるのかな。。。
だったら、とっても嬉しいのです(〃▽〃)

☆うーちゃんへ
(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪
ヾ(▽⌒*)キャハハハ。。想像通りでしたね( ̄∀ ̄*)ニャッ
お弁当のおかずは大体残さず詰めれます!
卵焼きの端っことかお魚半分とかは私用(笑)
ドカッと作り置きしたり下ごしらえしてお弁当用に
小分けして冷凍させちゃうんです(ノω`*)ペシッ
これで気にしないで寝れるかなぁ(´゚艸゚)∴ブッ

2006/08/28 (Mon) 22:56 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/08/28 (Mon) 23:22 | | 編集 | 返信

今日は

さすがに胃もたれしましたw
昼はカレーだったので、夜はあんまり食べていません。
ジンギスカンってかなりおいしいですよね☆
俺も一人暮らしなのに、一人で食べるために買おうかと思ったくらいですw

2006/08/29 (Tue) 00:04 | しゅんぺ~ | 編集 | 返信

ありがとう(*_ _)

☆秘密のコメさんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
ムニエルでメーテルってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お姉さん、大事にしてあげて下さい☆彡
ビール。。。私は呑んでないのよ( ̄ε ̄;)
運転が..............( _ _)σ イジイジ

☆しゅんぺ~さんへ
やっぱり胃もたれしてたんだ(;・∀・)
それでもお昼はカレー(T▽T)アハハ!
夜、あまり食べなくて正解かも( ´ノω`)コッソリ
ジンギスカン、1人でもOKヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私、付き合おうか~( ̄∀ ̄*)ニャッ

2006/08/29 (Tue) 08:30 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

桜子さん。こんばんは!!

桜子さん・・日差しに当たることできないんですか・・

でもね、日光に当たれなくても、たーちゃんも、みーんなも、お空でつながってますから!!
Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

ほんとに、パワーもらっています!!

2006/08/30 (Wed) 01:20 | たーちゃん | 編集 | 返信

ありがとう(*_ _)

☆たーちゃんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
うんとね、病気を悪化させる原因の1つなの。。
全く当たれない事ないから大丈夫だよ☆
病気悪くさせたくないから自分で気をつけられる事ぐらい頑張んないと♪
そうそう、たーちゃんの言うとおり空でつながってるもんね(*´ω`*)ポッ
心強いよ、たーちゃん☆ありがとう。。。
空見上げるの、大好きなのです(*´艸`)

2006/08/30 (Wed) 12:00 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック