春うらら?のはな(・∀・)スンスンスーン♪ 

昨日の札幌は17℃を越えるポカポカ陽気♪
世界遺産「知床」の春への準備も着々と進んでいます。
知床横断道路(国道334号)の除雪作業が急ピッチですすんでいるとか
残る区間は2キロほどでGW前には開通となる予定です☆

雪融けの庭
我が家の庭もすっかり雪融け(*´艸`)新芽も伸びてきています♪

さぁ、こんな小春日和の我が家の娘「はな」と言えば・・・

こんな感じなのでした( ´゚ノ∀゚`)bシーッ!ダヨ
4/9のお弁当
昨日のお弁当
*おかかのり弁
*塩鮭焼
*鶏の唐揚
*ミニトマト
*2日続(笑)きのことブロッコリーとカニカマのマヨ炒め
4/10のお弁当
本日のお弁当
*角煮とネギのチャーハン
*ハム巻卵焼き
*蒸しシュウマイ

亀裂骨折の件ではたくさんのご心配と励ましの声を頂きました!
ありがとうございます+゚(*´∀`*)。+゚頑張るぞ( ̄0 ̄)/ オォー!!

コメント

おはよう(^_^/)

ぜんぜん覗けないうちに何だか痛そうな思いをしていたんだね。
大丈夫?
慣れっこだって何だって痛いものは痛い。
大体この先の見当は付いていると思うけれど、苦痛なことが
増えないように祈っています。

はなちゃん、何だか私が吸い込まれそうだ、眠気に。
はじめに見ていたときは何時までまばたきしないの?
ってほどにずっと目を開けているのにおかしいね。
あと、前よりちょっと大きくなったかな?

桜子ちゃんも大変だけれど、昨日姑の主治医から話があり、
ちょっと宜しくない状況になってきました。
おそらくもう一度手術です。長期戦になりそう。

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・ハナちゃんぐ~♪ d(* ̄o ̄)

痛いの痛いの㌧でけ~・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

これから我らが北海道は一気に何もかも始まるね~♪
桜子ちゃ(p*・ω・)p ファーイトォ!

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆どらちゃんへ
オハヨ─゚+d(・`_´・)+゚─♪
私こそ慣れっこだからどうってこと無いけど・・・
お姑さん大丈夫かな。
長期戦になるとの事、どらちゃんも自分の身体無理しないでね☆
私は明日3科掛け持ち(・ω・;A)アセアセ…
下肢はまた注射をメインに治療してくるよ。
修理に出してた装具も完成してくるし、少しは歩けるようになるかな♪
はなね、前より少し痩せたの(*´艸`)羨ましいわ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

☆ウッキ丼へ
☆オッ((ヽ(・´∀`・)ノ))ハァ~☆エドさん( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
ここ10日位で何とか痛みは弛んでくる筈だから頑張る~( ̄0 ̄)/ オォー!!
ウッキ丼の応援で早く直るかも(*/∇\*)キャ
ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト ヽ(゚ε゚ヽ)))))チュ!!チュ!!チュ!!
  • [2008/04/10 10:34]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

さくらこちゃん おっは~ おっそ~か。
知床へお出かけですか^^^愉しんできてくださいね。
BGMがオカシイな~ スタッカ~ト式で流れてますぞ~うちだけか?
ハナちゃんは大人しそうですね、触ってみたいで~す。
お目目が可愛いですね、
パパのオマタに挟まれているのかな~(笑)

海苔弁超おいしそう・・・食べたいな~いいね、海苔って。
梅宮アンナのパパは娘の学生時代のお弁当作りで、
毎日欠かさずに海苔を二段に敷いて、玉子焼きだったそうですよ。

春眠?

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまカメェ~♪
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
うとうとハナぁ~♪
カメラ目線だぁヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
海苔おかか弁当♪(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

*角煮とネギのチャーハン
   ↑ コレ最高♪
あ~んっ 今、食べたいっ!!
あっもうすぐお昼だぁ~
・・・手抜きチャーハンでも作ろっかな(笑)

桜子さん ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪

はなちゃん可愛いで~~す
カメラ目線が良いですね

お庭の雪もすっかり消えてあの沢山の雪がうそのようです
新芽が~~雪の中でしっかり準備していたんでしょうね
又お姑さんガーディニングを楽しまれることでしょうね

お弁当綺麗に入ってますね
いつも感心で~~す

はなちん(;゚;∀;゚;)ハァハァ

ゴシ(-_q)(p_-)ゴシネムイ
でもご主人様カメラ向けてる(つ∀-)ゴシゴシ
(ΘωΘ)o.。o○ネムイォ

って感じ?(;゚;∀;゚;)ハァハァ

同じく
イタイのイタイの飛んでけー(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ ●シュッ!

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆Rocoさんへ
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○
お昼寝から目覚めました~(笑)
スタッカート式?何のことだろう(-_-;)
んと、一応一呼吸置いてから流れるように今回はなってるみたいですが・・・。
二段のり弁いいですね~私もやってたけど最近は手抜きで一段です(´゚艸゚)∴ブッ
たっさんの玉子焼きは美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
はなは大人しい・・・仮面ですヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
すばしっこいし、時折ズルい目をして私を困らせます( ̄ε ̄;)
夫には完全服従なのに(T∀T)ウルウル
知床・・・暫く行っていません。また行きたいなぁと思っています♪

☆かめさんへ
ワンコは年中春眠かもクスクス(´艸`o)゚.+
見てるだけでこっちまで( ̄□ヾ)ネムーで、さっきまで一緒にお昼寝してました。
ここんとこ、いつも以上にお手抜き弁当で(。・ω・。)ゞ ポリポリ
晩のおかずを多めに作ったりして乗り切ってます(笑)

☆鈴子☆さんへ
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!
お昼ごはんはチャーハンだったのかなぁ(★´pq`)グフフ♪
先日作った角煮の残りでチャーハンメイン( ̄▽ ̄)v
おかずが少なくて済んじゃった(笑)

☆うーちゃんへ
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○
今年の雪融けは1ヶ月以上早く進んでます!
雪が無いのに、公園の遊具やトイレが使えなくて困っていると
ニュースで流れていました・・・予算の関係上仕方ないとか(;´д`)トホホ…
すでに義両親は庭や鉢植えを楽しんでいます♪
あっち移動こっち移動で腰を痛めなきゃいいのですが☆
はなのカメラ目線・・・撮る側が移動して何とか(笑)
お弁当応援が励みになりま~す♪

☆あき♪ちゃんへ
コンチワンε=ε=ε=ヾ(。´・ω・)シ ・*゚:・:+。*:・☆
もうね、こっちまで眠くなる~(笑´∀`)ヶラヶラ
寝るか食べるか遊んでるか・・・
( ̄ー ̄?).....??アレ??私も同じだヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
  • [2008/04/10 15:16]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

桜子さん、こんにちは♪
北海道も春ですね~(*^_^*)
はなちゃん愛らしいお顔ですね。おめめくりっくり♪
なんだか気持ち良さそうですね~。

ただいま~ヽ(^o^)丿

少し前に帰宅しましたっ♪
その後お具合い大丈夫ですか?
少しでも痛みが癒える様に願っていますね。
それと、はなちゃん相変わらずカワイイ~!
コチラも癒されちゃったわっ(^_-)-☆
それと”角煮とネギのチャーハン”良いですね~(^-^)
美味しいお弁当が食べれる旦那様が羨ましいな~♪ポチ☆彡

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆kakoちゃんへ
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★すっかり陽が長くなって春うららか~です♪
チワワにしては出目じゃないタイプなんです(笑)
特徴的なウルウルもしません(*≧m≦*)ププッ
でも、寂しかった時とかウルウル涙を(*´ω`*)ポッ
愛おしくてたまりません(親バカですから・笑)

☆ミクさんへ
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】" &ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ
その後ね・・・やっぱりまだ痛い(≧ω≦)bプププ 
土曜日からだからまだ1週間だもんね(ノω`*)ペシッ
でも痛み止めや生活方法を考えて最善の努力?(笑)しています!
ご心配、人´Д`*)ありがとぉ☆
角煮ね、晩ご飯で作ってた余りを冷凍しといたのを使って♪
夫はただいま減量中なの( ´ノω`)コッソリ
はなは益々やんちゃ姫です~(T▽T)アハハ!
  • [2008/04/10 17:12]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
こっちは昨日より気温上がってなくて若干涼しい感じでしたよ~。
やっぱり札幌は海がないぶん暖かいのね♪
はなちゃんのカメラ目線(*o≧∀)oギャハハ
すんごい見てるよね??
にゃんこもだけど、携帯向けると「何やってんの?」っていう目で見られない??
お弁当箱の種類増えた??カラフル~♪
応援ポチ▼・ェ・▼

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆tomoさんへ
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
はなは2Fに遊びに行ったぁ( ´;゜;ё;゜)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
すっかりどっちが飼い主だか......凹○コテッ(笑)
今日も札幌は17℃を超えたよ~♪
ヒッキーだからイマイチわかんないけど(≧ω≦)bプププ 
はなはね、カメラ嫌い( ̄ε ̄;)向けると逃げるしソッポむくし・・・
だから眠たい時狙ってカメラ班が動くのだ(・ω・;A)アセアセ…
お弁当箱。。。(o-´ω`-)ウムウム 、100均大活躍( ´ノω`)コッソリ
。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。
  • [2008/04/10 19:24]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!!

はなちゃん・・かわいい!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***抱っこしたい抱っこしたいv-345
もしかして・・旦那さま?の足の間っこ??(^・ω・^).....ンニュニュ?

かわいい!!
3回以上見ちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ

ノマターリって…

ノマターリって…なんだろう…?

そちらも暖かくなってきましたか♪
大阪はいうと、朝と夜にしか外に出ないので、
まったく気温のことがわかりませんw

天気がいいって聞くと、久々に昼ぼ~~っとしたくなります。

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆おたまちゃんへ
ヽ(*´□`*)ッコンチャ~!! 
今日は朝から2Fに預かっててもらってたの(笑)
義両親が大好きでどうしようもないらしい・・・ちょっと嫉妬(●´▽`)ナハハ
うんうん、今回は夫の股の間(´゚艸゚)∴ブッ
今朝方もベッドの中に入ってきて、夫の股座で寝てたらしいヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

☆さくらへ
σ(・∀・`*)me にもわかんないよ( ´;゜;ё;゜)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

☆shunさんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚頑張ってますね(-ω☆)キラリ
こっちも大分暖かくなりました!でも明日は寒の戻りとかで(・ω・;A)アセアセ…
札幌、雪マークも(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
みぞれ程度で終わると思うけどw
昼ぼ~~~に負けないで(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!ww
  • [2008/04/11 16:18]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はなちゃん、大きくなったね。
本当に女の子の顔をしてる、優しくて可愛い。
飼い主に似るというから、桜子ちゃん似なんでしょうね。
目だけがカメラを追ってる ((*≧m≦) あは

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆みこちゃんへ
(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
今日、雪が降った札幌ですヾ(--;)ぉぃぉぃ

はな、ビックチワワになりましたヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
体重が3.6キロ、パピヨンにたまに間違われるぐらい(・ω・;A)アセアセ…
私似(・・*)。。oO(想像中)......凹○コテッ(笑)
やんちゃなところは似てるかも(≧ω≦)bプププ 
  • [2008/04/12 22:46]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/666-b132e968