*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
自慢させて下さい(●´ω`●)ゞペコッ
今日の札幌は時々で気温は15℃まで上昇(*´艸`)
5月並の気温になります。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】
昨日、植木の雪囲いも全て外し、着々と春への準備が

お昼は舅のお誕生日会☆リクエストで回転寿司に(★´pq`)グフフ♪
「食べたいネタを好きなように」との事で和楽へ行って来ました☆
笑顔とお腹いっぱいだぁのポッコリ腹が嬉しい1日でした。

そしてもう1つ・・・
ここからは我が家の大黒柱の話になりますが<(_ _*)>
4月1日付けで昇進しました( ´ノω`)コッソリ
実はσ(´∀`●)ァタシとしては、次の昇進まで10年とよんでいました・・・。
それが5年で+゚(*´∀`*)。+゚
実際、側に居て頑張ってる姿を見てきてるので、とても嬉しかったです☆
今まで以上に部下さんの管理や指導、プラス自分の数字への挑戦と
大変な重圧と責務に追われると想うけど・・・。
これを糧に更なる飛躍をして欲しいと思います
身体と事故にだけは気をつけて・・・
σ(´∀`●)ァタシも嫁として妻としてサポート出来る事は頑張っていきたいと思います
4/7のお弁当

本日のお弁当
*十八穀米
*チキンカツ
*ウインナー
*ほうれん草のお浸し・おかか和え
*レンコンのかき揚げ
*マカロニサラダ(昨夜の取り置き)
*イカフライ
*トビッコ

今日は10時に歯医者さんの月1メンテだぁ(。・ω・。)ゞ ポリポリ

テーマ : (*´∀`*)タハ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

(*゚▽゚)/゚・:*【祝・昇進】*:・゚\(゚▽゚*)
おめでとうございますっっ!!

すごいじゃないですかっ10年のところ5年だなんてっ!!
うちの旦那は昇進なんて無理だろうな・・・
一生『平』決定だと思われます(笑)
はじめましてでしょうか・・・。
おめでとうございますi-237
実は、うちも昇進しました。
まぁ、まだまだ下ですが・・・。

それと、うちの旦那さんも北大病院に
たまに通院してるので
なんだか仲間意識してます(笑)
うちは眼科ですが。
桜子さん ⊃`ノ二千ヮ...>ヽ(´Д`ヽ*)

旦那様 昇進(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*) ~~~
桜子さん嬉しかったね~~

上から下からの板挟みにならないよう桜子さん良く気をつけてあげてね
お弁当箱変わってますよ~~

ますます力入れて愛妻弁当作って応援したげてね


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
昇進(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)

これも桜子ちゃんのウマウマ弁当の
お陰だぬぅ(o´I`)o(o-ェ-)(o´I`)o(o-ェ-)ゥンゥン

課長島耕作も社長になった事だし(m*)ププ
桜子ちゃんの旦那様も目指せ!社長!!(夢は大きく(笑))

家は昇進とか縁の無い会社だからなぁ(´-ω-`)(笑)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ご昇進(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)オメデトゴマース♪

うぃうぃ。モッコス邸あき♪フジンの言う通りだぬ。
桜子ちゃの愛の賜物だぬー(ノ´∀`*)ポッ ( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、

ぜ、是非 ワタスの嫁に( ̄TT ̄)鼻血ぶー
いつも感謝です☆
☆鈴子☆さんへ
ヽ(*´□`*)ッコンチャ~!!&人´Д`*)ありがとぉ☆
本人も10年計画を立てていたようで(笑)
半分で昇格したので、目標がまた新たに出来たみたい!

☆まちさんへ
初めまして!ご訪問にφ(・ω・ )かきかきありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
そしてまちさんのご主人様も昇進おめでとうございます☆
うちも中堅どころをしっかり固めないと(・ω・;A)アセアセ…
本当に夫には感謝と尊敬の念でいっぱい(●´ω`●)ゞエヘヘ

旦那様、北大に通院されてるのですね?
σ(・∀・`*)は今週、金曜日に3科掛け持ちです(笑)

☆うーちゃんへ
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+. &人´Д`*)ありがとぉ☆
本当に下から上から(・ω・;A)アセアセ…
これから今まで以上に大変になると思うけど。。。ここは頑張ってもらいます!
本人も根性が( ´艸`)ムププ 
帰宅して少しでも安らげるように今一度私も根性を( ̄0 ̄)/ オォー!!
お弁当箱、100均のタッパです(≧ω≦)bプププ 

☆あき♪ちゃんへ
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★&ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
本当に夢は大きくだよね~
私も病気の事である意味励みになっちゃった(笑)
成せば成るみたいな......凹○コテッ
前回の辞令からはや5年・・・島耕作さんになったずらヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
しゃ、社長は・・・・にしおかぁ~ 州ノ∀`州 すみこだよぉ~(。≧艸≦。)ワラエル

☆ウッキ丼へ
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.&(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
ウッキ丼、ハナヂブー ( ´ ii ` )□ヾ( ̄▽ ̄*) フキフキ
本人が頑張ってた姿を見てたからσ(・∀・`*)の喜び2倍2倍( ̄▽ ̄)v
体重も増える増えるヾ(--;)ぉぃぉぃヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
いつでも嫁に【*`艸´】ウシシ

桜子さん&ご主人さま&はなちゃん
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

家族という土台がしっかりしているからこその、
スピード昇進ではないでしょうか?
お仕事も大変になりますが、ますますやりがいも出て
仕事人冥利につきる!はず(笑)
桜子さんも無理の無い範囲でサポート p(*^-^*)q  ふぁいと♪ ですね。

定年に片足突っ込んだ我が家の主を思うと、羨ましい限りです(笑)
おめでとうございますー!!
桜子さん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
旦那様、昇進おめでとうございますー!!
旦那様、お仕事すっごく頑張られたんでしょうね~♪
今まで以上に忙しくなるでしょうけど、
きっと桜子さんのサポートでこれからも頑張っていかれることでしょう!!
もしかしたら次の昇進も早いかも???('-'*)フフ
オメデ大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン‥‥…━━━━
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまカメェ~♪
桜子サン旦那ぁ~さん!昇進おめでとう♪
オメデト! ^-^)ノ ---==ΞΞΞ☆ 幸運の星
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお
.☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)めでたいな~♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆
.☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)めでたいな~♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆
昇進おめでとうございます。
これもひとえに、桜子さんの支えと愛情一杯のお弁当のチカラですね(* ̄  ̄)b
ということは。。。お祝いだ~♪
ということは。。。ご馳走だ~♪
美味しいもの食べてきてくださいね(*^-^)
で、ご報告待ってます~( ̄ー+ ̄)
昇進おめでとう!
だんなさまの昇進おめでとう!
「妻として・・・」ってわらっちゃったv-238
これからもお弁当作りがんばってね!

「和楽」って北海道しかないのか。。残念だわ~。
だんなさま昇進おめでとうございます☆
日々の努力を知っているだけにサラリーマンの妻として
やはり昇進は喜ばしいことですよね。
実はうちもそうでしたーエヘヘ
とにかく心身ともにこれからも健康であってこそですよね。

いつも感謝です☆
☆りいさんへ
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆我が家への祝福、人´Д`*)ありがとぉ☆
はなはイマイチ「ぴん」ときてないようですが(笑)
嬉し涙の私の顔をポリポリペロペロ~(●´▽`)ナハハ
確かに仕事人だし、負けず嫌いの夫(笑)
顔にこそ出さないけど、【*`艸´】ウシシと思ってると思います( ´ノω`)コッソリ
>無理の無い範囲でサポート
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン、本当ですね☆
家庭の中は私が!!とあまり意気込みしすぎず頑張っていきます♪

☆まゆびさんへ
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ そして・:★'。・(*゚ω`人)感謝τ゙す
本人も多少計算?(笑)違いのようでしたが、笑顔で報告してくれました。
3月には内示が出ていたんだけど、やはり辞令をもらうまでは(・ω・;A)アセアセ…
今までも大変なのに、これ以上・・・と思うと多少、不安な面もあるけど。
メタボ対策しっかりさせて(´゚艸゚)∴ブッ
これを励みに益々ェィ(*´・ω・`)o"ェィ(*`・д・´)ノォゥ!!!ってと思います!

☆かめさんへ
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
かめさん、たくさんのお祝いいっぱいァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
ドドーンと大砲が響いてきたよ~ヽ(^Д^*)アハハ
花束、さっそく生けま~す(*´艸`)

☆とろさんへ
コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪&ありがとです~(o*。_。)oペコッ
そうです(笑)お祝いです、ご馳走ですヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
そのうち週末にでも*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
お待ち下さい(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

☆ぽっぷこ~んさんへ
(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ♪&(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
>「妻として・・・」
親父ギャグになってないべか(笑)
応援、ありがと!これからもお弁当作り頑張ります( ̄0 ̄)/ オォー!!
和楽・・・京の雅風な店内なのだ~(*´ω`*)ポッ

☆mikaちゃんへ
(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。&♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
そしてmikaちゃんの旦那様も(*/∇\*)キャ
ご昇進(・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"☆(☆´∀`)ノ~祝~ヽ(´∀`☆)
サラリーの妻としては1番うれしいですよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
身近で見てるだけに一際嬉しいものでした♪
これからも心身ともに。。。本当です。
健康1番で益々頑張って欲しいです☆

(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
旦那様の昇進(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
桜子さんの言う通り、責任が重くなるし色々大変な事が増えるかもしれないけど、
桜子さんがしっかり支えていますもの^^
そして、お家で疲れを癒せることが一番ですよね。
本当に(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) おめでとう★
( ^▽^)∠※☆おめでとう~♪
桜子ちゃん、ご主人ご昇進♪
お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
桜子ちゃんの支えのおかげもありますね!!
毎日まいにち・・あんなに美味しそうなお弁当もパワーの
ひとつですね♪(#^ー゚)v
桜子ちゃん、これからも妻として・・・・♪
ご主人をサポートしてあげてくださいネ☆
応援ポチ☆☆☆☆
おおおおおぉぉぉ!!!!Σ(・ω・ノ)ノ
夫さんのしょうし~~~~~ん…
(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○ご.。o○ざ.。o○ん.。o○す
にゃぁ~、長かった様な短かったようなですねぇ~
(俺が何を知っている(ノ∇≦*))

そんな幸せネタの幸せを貰って、こちらも幸せになりたいと思いますよ~(*≧∇≦)b

しかし、これから1年間ぐらいは体調管理がちゃんとできるようにサポートが重要になりますねぃ。
充実すると同時に、忙しくなっちゃいますからねぇ。どうしてもε=(‐ω‐;;)
嬉しい反面、辛いところもあると思いますが、頑張って下さいね^^

何はともあれ*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
いつも感謝です☆
☆あおいさんへ
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛&・:★'。・(*゚ω`人)感謝τ゙す
最初に役職がついた時はそうでもなかったけど(笑)
今回の昇進には一際喜びがありました(●´ω`●)ゞエヘヘ
大変でも帰宅してヽ(´ー`)ノマターリ出来る家庭を目指します(。・ω・。)ゞピッ
ありがとうございます+゚(*´∀`*)。+゚

☆くるる♪ちゃんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆そして人´Д`*)ありがとぉ☆
自分に出来ること・・・色々考えながら頑張り過ぎないように頑張る(笑)
お弁当もカロリーとか気をつけなきゃね(・ω・;A)アセアセ…
何をするにも身体が資本だから、健康にだけは気をつけて欲しいです☆
くるる♪ちゃん、いつもありがとう・・・感謝します(。・ω・。)ゞピッ

☆やっきゅるさんへ
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪&(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
そうそう、長いようで短かった(笑)
本人も私も、口には出さないけどもう少し先になるかなって思ってたの。
だからめっちゃ嬉しかったぁ(●´ω`●)ゞエヘヘ
幸せのネタ種巻~(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
やっきゅるさんも踏ん張りどこだもんね(。・ω・。)ゞピッ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
応援、アドバイスに感謝☆夫にも伝えときますd(・ω・*)ネッ♪
旦那さん、昇進、おめでとう ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
早い昇進でよかったね、旦那さんもよく頑張りました。
桜子ちゃんも縁の下の力持ちで支えてきたからだと思うよ。
これからも応援してあげていつまでも仲良くね。

桜子ちゃん、体の方も大事にしてね。


昇進
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
どんなお祝いしたのか?

↑体の具合はどうですか?心配ですね。
無理せずゆっくり治してださいね。(^^)
桜子さんの足の痛みが、早く良くなりますように☆
北海道は15度ですかぁ~!
こっちは、19度ぐらいですが、肌寒さを感じるyukariです。
北海道って、夏で、最高どれくらい上がるんですか?
もう、雪はとけたかなぁ~♪
桜子さん こんにちは!!
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆ゴサイマス!!
すごいなぁ。。(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)

桜子さんが、しっかり支えてくれるから、だんな様も、頑張ってくださるのでしょうね!!
おたまも、桜子さんのような、ご夫婦目指しますεε(・_・)ゞ

でも、これからが、大変だと思います。

支えあい、素敵なご夫婦でいてくださいねv-344
いつも感謝です☆
☆みこちゃんへ
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪&ありがとうございます+゚(*´∀`*)。+゚
本人、よく頑張っていたので私も嬉しいです(●´ω`●)ゞエヘヘ
縁の下の力持ち'`ィ (゚д゚)/お肉だけはたくさんついてますから(●´▽`)ナハハ
体へのご心配、♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

☆mikariさんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
まだ、昇進お祝いはしていないのです(・ω・;A)アセアセ…
どっか2人で美味しいもの食べに行こうって話は出てるのですが
なんせ、私の足が( ̄ε ̄;)
こんな時にもう~って感じです・・・。
お気遣い、ありがとうございます!

☆yukariちゃんへ
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
新生活には慣れてきましたか?(*´艸`)楽しく過ごして下さいね♪
今日も15℃ぐらいまで上がる予報ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
とっても暖かく感じる北海道です。
庭の雪は融けたけど、道東や道北、山や峠はまだもう少しさきになるよ☆

☆おたまちゃんへ
才ノヽァァァ。.゜+:|ドア|o(。・ω・)o|Ю.:゜+
目指される夫婦でいられるよう、がんばらなくちゃね(笑)
そうそう、これからがまた一段と大変だと思うから気を抜けないよね。。。
いつも笑顔で帰宅してしてくれるので、その分私も支えられてると思う♪
d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示