*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
雨降り金曜日&ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
今日は朝から雨降りの札幌も最高気温は12℃まで上がる予報♪
昨日、道東の友人とで話してたら、やはり季節外れの吹雪の影響が。
なんと車が埋もれるぐらい、積もったらしいです(・ω・;A)アセアセ…
その後、夫婦で車を救出したとかヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

昨日TV中継されてた「京都の嵐山」はお見事な桜でした(*´艸`)
早く北の地にも訪れないか。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】

さて、こんな今日・・・お義父さん
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
まだまだ元気で楽しいお父さんで居てくださいね☆
すっかり白髪が増えちゃったけど・・・
今日は平日なので、日曜日にみんなでお祝い会をしようと思います(★´pq`)グフフ♪

そして旦那様は新年度、伝達式で夜は決起集会という名目で飲み会に(´゚艸゚)∴ブッ
必然的にσ(´∀`●)ァタシの晩ご飯は(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
ホカ弁に決定★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o-∀-)ノィャッホィ♪(笑)

☆週末に向けて、皆さん体調にくれぐれも気をつけて下さいね☆

ホカ弁買ってキタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!
(★´pq`)グフフ♪ホカ弁

唐揚弁当、期間限定90円値下げで390円なり((美´?`味))モグモグ
ついでにお弁当とセットで120円でミニうどんもヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
お留守番主婦の贅沢な幸せ晩ご飯☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪お義父さま!
おめでとうござりまするぅ!!!!!
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・桜子ちゃステキだにゃーエライにゃー
チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ

(*゜・゜)ンッ? ホカ弁? (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
( ゚д゚)クレ ;・.;´.(;.゚´.艸゚´;.),´;∴ぶっ 

ゆっくりしてね~ん♪
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまカメェ~♪
桜子さんちのお義父さん♪
お誕生日おめでとう♪
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪
オメデ大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン‥‥…━━━━
オメデト! ^-^)ノ ---==ΞΞΞ☆ 幸運の星
(* ̄ー ̄)ノ” ケーキドウゾ♪
~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒードウゾ♪
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
さくらこちゃん こんにちは~
お元気なようで無事にテスト?通過されましたね、
その方がお目出度いよ~^^^
お誕生日がウレシイのは子供だけかな~ ちぇっ、冷めてるな~(;_q))クスン

今夜はラクチンお弁当か・・・にゃんとなくウレシイものですよね。
主婦にお休みないのは問題だ~
ゆっくりお過ごし下さいね~ 今夜は(TV)何かいいものあるかな?
少し喉が・・・イガイガ・・・早めのルルだ~それ~~~!


お誕生日おめで㌧
 いっくつかなー。元気で長生きりそうー

 先ほど幸せの青い封筒が届き大騒ぎしておりまつ。
 来週待ちわびたアレなのに、まだおおっぴらに書けないのがもどかしいw
つい先ほどやっと来週アレだーって書きそうになった。。。凹○

 こちらは桜満開。北海道はいつかなー。
 南から旅したら1ヶ月くらいは桜楽しめるんだね、日本ってw
体調って…なんだ
体調って…なんだろう…?
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
v-354お義父さん、゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
お誕生日おめでとうございます♪
今日は、旦那さんお留守で淋しいね~
ほか弁・・・いつもここに来てから揚げ弁当みたときに
食べたくなる(笑)
でも近くにないんだよね~
BlogPetのさくら ちゃんのコメントに笑っちゃいました。
ぷぷぷ~っ。゚( ゚^∀^゚)゚。
体調って・・・なんだろう・・・?
応援ポチv-354v-354v-354v-354
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆ウッキ丼へ
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ &|ョε`*)━―*.゚+オツカレシャン+.゚*―━(´εp|
そして(★´皿`)ゞ☆ぁりヵゞ㌧Y⌒★
ホカ弁・・・只今、平らげました((美´~`味))モグモグ
でも、うどんはまだ冷蔵庫に【*`艸´】ウシシ
夜食になるかヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
ブチュゥゥ♪(*  ̄〓)<―_-。ノ)ノ ハゲシイノネ
でも・・・ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★ウヒャヒャ

☆かめさんへ
たくさんのお祝い、Σd(`・ω´・+)ノ[*:.感謝状.:* ]
>(* ̄ー ̄)ノ” ケーキドウゾ♪
~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒードウゾ♪
これは私が(●≧∇≦)(S) ┳┳ イ-タ-ダ-キ-マス♪ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
今回のホカ弁は唐揚弁当【*`艸´】ウシシ

☆Rocoさんへ
喉(・ω・;A)アセアセ…はやめのルル攻撃~(((((((((っ・ω・)っスタスタ
(T^T)ウルウルヾ(^^*)マァマァ早く良くなります様に☆
テスト通過はε-(´∀`*)ホッ。。。でも膝の方が(T∀T)ウルウル
ちょいと手術を頭の中で(・・*)。。oO(妄想中)
早目がいいのか、困った年頃......凹○コテッ(笑)
夫も会社から真っすぐ直行したので、はなと2人でヽ(´ー`)ノマターリします♪

☆るきちゃんへ
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆でおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
舅は還暦過ぎてるよ~、でもバリバリ元気(笑)
でも白髪がめっきり増えてね。。。時々背中が小さくなったように見えちゃう。
いつも応援しててくれるから元気でいてもらわないと。
おやじギャグも健在だしヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

幸せの青い封筒(☆嬉o∀O*)♂㊤♂
るきちゃの興奮度が_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! ww

札幌は今月27日に開花予報が出たよ~♪

☆さくらへ
久しぶりのコメントに。゚(゚ノ∀`゚)゚。でも・・・おかしくね~かい?w

☆くるる♪ちゃんへ
((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ
忙しい中、スタタタ・・・。εεε(●´∀`)φ コメント♪ありがとう☆
そして舅へのお祝いまで(o*。_。)oペコッ
寂しいけど、今は愛する我が子が居るから。。。
と言っても、横で寝てるし(・ω・;A)アセアセ…(笑)
はなと2人で早めに夢の中へ( ´艸`)ムププ 

ホカ弁、久しぶりに食べて・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・幸せ
でもちょいと今日は食べ過ぎかも(T▽T)アハハ!
さくらのコメントは何だかヽ(~~~ )ノ ハテ?だしね(笑)
いつも全部の応援(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
ホカ弁いいな♪
私もできたら週1で食べたいっ
私もだいたい『から揚げ弁当』
ハズレがないもんね(笑)

高校の時、ホカ弁でバイトしてた友達に
勝手に白身魚やイカリングをトッピングしてもらいました。
もちろんタダでっ。・・・・いい時代だった。
[壁]ー゜)ジッ→→→ (お弁当)
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまカメェ~♪
唐揚げ弁当&おうどん♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
しかも、割引ぃ~♪ヽ( ´ ∇ ` )ノ ♪
カメは炊飯中・・・凹○コテッ 
義父さま
お誕生日おめでとうございます。(^0^)

から揚げ弁当美味しそうですね。。。子供が大好きです♪
おめでとうございます★
義父さまのお誕生日おめでとうございます。
もっともっとこれから先も楽しい人生送ってくれると良いですね^^

から揚げ弁当美味しそう。
私も一人ご飯の時はホカ弁にしようかなぁ^^
ちなみに、こちらでは「ザンギ」と言うと「何それ?」って言われちゃうんだよ~。。。
おめでとうございます!!
(o゜∀゜)ノ【☆.。.:*・゜オメデトウ・*:.。.☆】ヽ(゜∀゜o)☆゜.+゜ございます!!
義父さま・・いつまでもお元気でいてもらいたいですね(*¨)(*..)(*¨)(*..)

おたまも、先日、大福持って、義父の誕生日を、お祝いしました!

退職してから、竹とんぼ作りと、畑をしたり・・

大手術をしたので、ほんと、無理せず元気でいてもらいたい。
あ・・自分の話しになっちゃいました;;;;(;・・)ゞウーン

日曜日楽しみですねv-345
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆鈴子☆さんへ
★゚.:。+゚ ( ´・∀・)y━~~~グッドモーニング☆
お互い、良き時代を過ごしてたみたいヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
私もパン屋さんに友人、モスに先輩が居てね~(* ̄ω ̄)・・・遠い目 (笑)
もう1ヶ所違うほか弁屋さんがあって、こっちは手作りなんだよね~
炭火で焼いてくれる豚丼と迷ったんだけど、今回はこっちにd(≧▽≦*)

☆かめさんへ
o(●゜ω`●)oおっ (●゜▽`●)ノ はぁ+。★
うっわぁ、すっごい視線を感じると思ったらかめさんだった(●´▽`)ナハハ
うどんはさすがに食べれず・・・今朝の夫ご飯にまわそう(笑)

☆mikariさんへ
|窓|ヽ(゚Д゚*)ノ|窓|★おはよぅござぃます★
唐揚弁当、1番無難です(笑)期間限定、海鮮天丼とも迷ったけど・・・♪
舅へのお祝い、・:★'。・(*゚ω`人)感謝τ゙す

☆あおいさんへ
|(*′口`)ノ||O | ☆.:゚+。おはょ゚+。:.☆
1人の時はホカ弁に決定してる私です(´゚艸゚)∴ブッ
これがまたちょいと楽しみになりつつ・・・
飲み会と聞くと(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
「ザンギ」って北海道しか言わないみたいですね。。。
唐揚とザンギって作り方が違うと聞いたことがあります☆

舅へのお祝い、・:★'。・(*゚ω`人)感謝τ゙す
元気元気と言っても持病があるので無理せず楽しく元気で過ごしえ欲しいです!

☆おたまちゃんへ
6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
おたまちゃんのお義父さんもお誕生日だったのね☆
δ*ゝω・)ノ゚・*:.。ネ兄. 木不 .。.:*☆彡
うちの舅も持病があって入院したり、今も薬を手放せないから心配・・・。
元気で楽しく過ごして欲しいもん♪
明日、舅のリクエストの場所へ行ってこようと思います(*´艸`)
桜子さん (*´∀`*)ノ。+.・*こんにちは.・+.
ふ・・・吹雪?!
お友だちさん、事故とかではなくてよかったです。
そして、久しぶりのホカ弁!!
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
美味しそうだな~・・・うちの近所にはお弁当屋さんがないので
羨ましいです(笑)
年度明けの週末、のんびりできますように♪
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆りいさんへ
:*.;".*・;・^;・:ヽ(*^∀^*)ノ:・;^・;・*.";.*:わぁ~ぃ、こんばんは☆
(*_*)ですよね、この時期に(T▽T)アハハ!
友人も笑うしかないみたいな・・・。
旦那様も仕事が早くきりあがったみたいです(・ω・;A)アセアセ…
地吹雪で立ち往生した地域もあったようで心配でした。

(≧ω≦)bプププ 、私も久しぶりのホカ弁にキタ――(゚∀゚)――!!(笑)
昨日今日で胃もたれしてますけど( ´ノω`)コッソリ。

りいさんものんびり出来ますように☆
おめでとう!
いつまでもお元気でいていただきたいね!
明日のお祝会の準備はできたのかな?

レモン汁のお弁当おいしそうv-238
たまには手抜きもしなくっちゃね~!
おばんでございますぅ~v-290
やっと、PC部屋の椅子にのんびりどっしりと座れる今日この頃…。

姑の胆石除去手術…。終わったんだけれど、
大層辛抱して持っていたものがとんでもない状態になっていて。

いらない物はきれいにとったけれど、それでハイハイと退院できない
今日この頃。私よりもはるかに元気なんだけど。
もう少し、一日おきのお見舞いが続きそうです。
でも、小学校が始まって、生活のリズムが整えられてちょっとだけ
楽になりそう。

お舅さん、お誕生日お祝い、ごちそうかな…?!
お邪魔したいけど(呼ばれてないけど。)お見舞いです。
楽しくお祝いしてください。親の健康は自分たちの生活の
質をも変えるので、お互い親には何時までも元気で居て欲しいよね。

整形の経過も読んでいたよ。
とりあえず、スルーしたみたいだけれど、
大事にしてね。
私も金曜日半年振りに整形だったけれど、
大きな主張をせず無難に帰ってきました。
次は半年後。

長くなっちゃったけど、暇になったらのんびり来ます。
遅いですが!
誕生日は誰でも嬉しいものなれぞ~♪
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
若白髪はともかく、年相応の白髪はあって然り。むしろ、あった方が俺は格好がいいかと(*´∀`)
自分がじいちゃんになった時は白髪でありたいですからねぇ~

期間限定でも90円の値下げって凄いですよね~
どこをどう削っているんでしょうかね(。´-ω・)ン?
ガススタンドも家の近くでは前よりかなり値下げでアップアップみたいだし…
どうなるニポーンorz

あ、そうか。バターが無いから…ケーキは買えましたか!?
今、バターが全然無いからケーキがほとんどと言って無いor値段高騰(_ _|||)
桜子さん ☆こんばんわぁ~☆

義父さまのお誕生日おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
美味しいディナーが楽しみ~~
プレゼントはなぁ~~に???

>唐揚弁当、期間限定90円値下げで390円なり((美´~`味))モグモグ
90円の値下げ~~ラッキー
レモンぎゅっと絞って  (^。、^)ジュルジュル美味しかった事でしょうね
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
お返事遅くなりました<(_ _*)>

☆ぽっぷこ~んさんへ
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
今日は舅のリクエストでお寿司を食べてきました!しかも廻る寿し(笑)
食べたいものを好きなだけで丁度良いとのこと(/∀`*)アヒャ
しっかりお腹がポコンとなるぐらい食べてました♪

ホカ弁、美味しかったぁ*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
このレモン果汁がまた一味変化させてくれるから嬉しいです(★´pq`)グフフ♪

☆どらちゃんへ
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
大変な中、φ(・ω・ )かきかき報告ありがとう♪
お姑さん、相当我慢してたんじゃないの?
今回、こうして検査受けてくれて良かったのかも・・・。
後々にしてたら、今以上に大変だったかもね。
お見舞い、申し上げます。少しでも早く良くなります様に☆
どらちゃんも落ち着かない日が続くと思うけど(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

整形もスルーしたみたいで良かった♪
もう本当に骨、もろくなってる(T∀T)ウルウル
疲労骨折(ひび)がクセになっちゃってるんだよね(・ω・;A)アセアセ…
この分だと膝の方が先に人工関節になるかも。
受けちゃおうかなって思う今日この頃です( ´ノω`)コッソリ

>親の健康は自分たちの生活の 質をも変えるので
(*・ω・)(。。*)(*・ω・)(。。*)ぅんぅん、本当にそうだね・・・。
今、こうして元気で居てくれる事に感謝したいと想う。

☆やっきゅるさんへ
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆&ヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝
ケーキはなし~、普段から食べてるから我慢しなさいってσ(´∀`●)ァタシが言われた(笑)
今日は廻る寿しをリクエストで食べに行って来たよ♪
「この歳になると食べれないから、好きなネタだけ楽しみたい」と言いつつ・・・
お腹ポッコリヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
でも喜んでもらえて嬉しかった(●´ω`●)ゞエヘヘ

90円の値下げって凄いよね(-ω☆)キラリ
この期間だけでも毎晩「唐揚弁当」でもいいかと思った(笑)
ガソリンも助かるわぁ。。。うちのとこでは122円から125円の設定が多いかな。
それでも昔に80円台の頃に比べたら( ̄ε ̄;)

こっちは意外にバターしっかり売られてるから実感が(。・ω・。)ゞ ポリポリ

☆うーちゃんへ
(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。&・:★'。・(*゚ω`人)感謝τ゙す
今日はリクエストで回転寿しに行って来ました(笑)
食べたい分だけ、好きなネタ!が丁度いいみたいです( ´ノω`)コッソリ
プレゼント兼なんです(・ω・;A)アセアセ…
残るものはもう要らないとの事、後は大好きなイチゴを美味しい時期に
買って渡そうと思ってます【*`艸´】ウシシ

唐揚弁当、最初はそのままで・・・
残り半分でレモン果汁σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪
病み付きになりそうです(笑)

ホントにご無沙汰しちゃって・・・。
本当にご無沙汰しちゃいましたが、ミクです。
覚えていらっしゃいますか(笑)?
あまり体調が良くなくて、2ヶ月放ったらかしにしていたブログを再開しました。
のんびり更新ですが、また仲良くしていただけると嬉しいです。
宜しくお願いします<(_ _)>

それから、お義父さま、お誕生日おめでとうございます。
週末にパーティをされたのかしら?
レモン汁のから揚げもおいしそう♪

ではまた今週から宜しくお願いしまぁす♪
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆ミクさんへ
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
もちろん忘れる訳ないじゃないですかぁクスクス(´艸`o)゚.+
体調、落ち着いたのかな。。。良かったε-(´∀`*)ホッ
のんびり更新、ミクさんペースで(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!
無理しないで・・・σ(・∀・`*)こそ宜しくお願いします☆

舅へのお祝いも人´Д`*)ありがとぉ☆
お誕生会と言うか、リクエストで回転寿しに行って来ました(笑)
喜んでもらえて嬉しかったです(*´艸`)

ホカ弁はやめられません( ´ノω`)コッソリ
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示