*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
味噌ラーメンを(★´pq`)グフフ♪

昨日、今日とお天気に恵まれた週末を過ごせています♪
昨日は30度を越える真夏日、暑かったぁ(;´д`)トホホ…
秋の気配の北海道、日中はもう少し夏を楽しめるかも(*´艸`)

旦那様の従姉弟が来月、結婚します(*´ω`*)ポッ
昨日は、お祝いの品144を購入しにお買い物デート266
お昼はあの炎天下の中、「味噌ラーメンが食べたい」と旦那様(;・∀・)
営業職の旦那様は、平日夜も我慢してますから(T▽T)アハハ!
と、いう訳で雑誌でも紹介されている
味噌ラーメン専門店・欅-けやき-」でランチタイム(★´pq`)グフフ♪
けやき1
もちろん、味は味噌のみ!チャーシュー麺やコーンバターもありました。
けやき2  けやき3
初めてだったし、普通に味噌ラーメンを注文( ̄▽ ̄)v
店内、冷房あって良かったぁ(。・ω・。)ゞ ポリポリ
コクがあって濃い系かなぁと思いましたが
意外にアッサリ、クドくないんです(★´pq`)グフフ♪
鼻の下、おでこ。。。背中と汗かきながらも
私達はズルズルいっちゃいました(o_ _)ノ彡☆バンバン
けやき4  けやき・・・〆ご飯
どうでしょう。。。美味しそうでしょ?( ̄∀ ̄*)ニャッ
もちろん最後は追加オーダーのライスで・・・
残り汁に浸して〆ご飯。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ 

以上、美味しい土曜日の報告でしたノ(∀゚*)アハハハ

店舗情報
味噌ラーメン専門店「欅・けやき」美園店
札幌市豊平区美園4条7丁目 環状通沿い
155011?816?3600
午前11時から午前2時、年中無休

デザートはサンマルクカフェで【*`艸´】ウシシ
サンクマルク・カフェ 大阪ミックスジュースとゆず茶スムージー76
Secret
(非公開コメント受付中)

美味しそう!
やはり北海道は味噌ラーメンですか?
美味しそう!食べたいです。
残り汁にご飯・・・私も、家ではやりますよ。美味しいよねえ~(^^ゞ

デザートのジュースも美味しそうだわ♪
ありがとう(*_ _)
☆mikariさんへ
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆
早いヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
ご訪問、ありがとうございます♪
札幌は味噌ラーメンですね(★´pq`)グフフ♪
大阪ミックスジュース。。。
なんで、大阪なんだろ~(;・∀・)
バナナの味が強かったです☆夫が頼んだんですけど(笑)
ラーメン♪
旦那さまのお気持ちわかります!!
暑くても ラーメンがすごく食べたくなる時ってありますよね!?
写真のラーメン、麺がすごく美味しそうです♪
残り汁に浸してご飯と食べるのは、桜子さん流の食べ方ですか?
それともお店お勧めの食べ方?
私も味噌ラーメン 食べたいです(笑)
ありがとう(*_ _)
☆keiさんへ
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
ご訪問ありがとです☆
残り汁でご飯(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
我が家流です(o_ _)ノ彡☆バンバン
でも意外と多いかも。。。。
σ(゚∀゚*)の友人も必ずです。。(´・ノω・`)コッソリ(笑)
暑い日のラーメン。。。
冷房が設置されてるラーメン店探すんですけど(。・ω・。)ゞ ポリポリ
味噌にはやはり「ちぢれ麺」がお似合いかと。。。♪
スープが絡んでお好みの我が家です(*´艸`)
ラーメン食うただε=(。・д・。)ゲェプ
【myHP】*-ω-)ノ" こばゎ~ー♪
味噌ラーメンかぁ~
久しく食べてないから、まさしくお腹が鳴りました(さっき飯食ったばっかなのに…
さてて、そんな俺もお昼に「飛魚ラーメン」を食いました(。-`ω´-)
屋久島で買ってきた奴です
しょうゆベースなのですが、出汁は飛魚粉末、更には鯖節付き(。+・`ω・´)キラーン
コーンバターラーメンに勝るとも劣らないです(*≧∇≦)b
でも、俺は塩味が好き(´・ω・`)
桜子さんコンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
ラーメン食べたーい(人´∀`)☆
写真が雑誌をみてるみたいに食欲そそられますよ~ウフフ
ムショウにラーメンが食べたいときって
あるんですよね~!!
北海道の味噌ラーメンは格別においしいんでしょうね♪
お口直しのジュースもおいしそうe-420
残り汁でご飯か~桜子さんなかなかツウですね(*^m^*)
応援ポチ☆
う、どなたかと被って連続投稿ダメって言われた。。。凹○コテッ!
 いつもアツアツでぇとぉ~いいな~
(/∇\*)イヤンe-328いつも仲良しなんだかだー(〃▽〃)ぽっ♪
 ミックスジュースよく小さい時作ってもらったなー。
一時サンガリアの「みっくすぢうす」って流行ったなーw確か10年近く前だけどw 喫茶店で頼んでも、もう私の為に作ってもらうぐらい、あんまり頼む人いないんだよね(^^;申し訳ない..

 うわー本場の味噌ラーメンんまそうだなー…
[影]ω ̄)ジーーー

 今日もンマンマ話ばっかりだー。くやしいぞw
 これから平成教育予備校のビデオを見るか、クリムゾンでジャン・レノ観るか…困ったなぁ(/∇\*)

 ラーメンの話してたら、今ラーメン屋が家の前と通った(^^;窓のカーテン上げちゃったじゃないかw

 
桜子さん(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
(*ノωノ)キャーウマそうな写真!!
さすがウマウマ班隊長なのであります!!!(爆
けやきってラーメン通じゃないσ(・ω・*)でも聞いた事があるぐらい
とても有名なお店だよねー!
近くにそんなウマウマな店があるなんて・・・誘惑が多いね(´・ノω・`)コッソリ
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
お買い物、いい贈物が見つかったかな♪
おじゃまかめぇ~♪
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おぉ後味すっきり味噌ラーメン(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
大阪ミックスジュース(^。、^)ジュルジュル
大阪の飲料メーカのサンガリアだと
みっくすじゅうちゅダナヽ(=´▽`=)ノ
たしか牛乳が少しはいっていたような。。。
旨そ~♪
週末にスタミナ弁当なんて作ってるからナニをするのかと(・∀・)ニヤニヤ
ダンナ様とお買い物デートだったんですね~

それにしても本場の味噌ラーメン美味しそう♪
残り汁にごはん、基本を踏まえてますね~
写真どっかで見たようなアングルに思えるのは気のせい?(笑)

ミックスジュースは元々大阪では在庫整理でその都度余ってるフルーツを混ぜて味を調整してたらしいです。
大阪商人(あきんど)の合理性(もったいない精神w)が生んだ美味しさに乾杯!
ケヤキって有名なお店ですよねー
本場の味噌ラーメン美味しそうo(((*´ω`*)))oワクワク
北海道に旅行にいったときももちろん味噌ラーメン食べました。
ウマウマだったなぁ。
今度は是非ケヤキに行って見たいです♪
コーンバターがいいな(= ̄∇ ̄=) ニィ

ジュースも美味しそう。
ウマウマレポートは夜中に読むと(ノT∀T)ノ腹減ります。
夢のラーメン
我が家は今週、日曜がラーメンdayでした
そしてコレは、アテクシが食べたくて食べたくてたまらない
『欅』のみそラーメンじゃないですかっっ!!
大好きなみそラーメンを満喫するなら北海道が一番
いつか"北海道ラーメンツアー"を敢行したいと
常々思っておりますよ(●^o^●)

ありがとう(*_ _)
☆やっきゅるさんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
おぉ、やっきゅるさんもラーメンだったんだぁ♪
屋久島の飛魚。。。写真にもありましたね~(-ω☆)キラリ
魚ベースの出汁ラーメンも美味しいよね(★´pq`)グフフ♪
あひゃぁ~醤油ラーメン食べたい......凹○コテッ
塩ラーメンが好き。。。ラーメン通だぁ(*´ω`*)ポッ

☆みみちゃんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハ
(/∀`*)アヒャ。。写真、上手に撮れたった事かな(笑)
アングルは↓に遊びに来てくれたえんじょいさんを
参考にさせてもらいました。。(´・ノω・`)コッソリ
麺好きな私はラーメン、毎日でもいいんだけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
カロリー高いし塩分強いからなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
残り汁のご飯。。。病みつきになるよ(ノω`*)ペシッ
いつも応援ありがとう☆

☆るきちゃんへ
被ったかぁ、おそらくみみちゃんだな(☆∀☆)
お買い物、何とか無事に済ませwお腹なってラーメンヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
めっちゃ暑かったんだけど......凹○コテッ
本当は違うラーメン店に行く予定で。。。
美味しいって噂聞いて。。。
でも激混み!冷房もない事が判明して
涼しくなってから開店狙いでリベンジww
サンガリアφ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ
クリムゾン。。。あれ、ちょっとグロぃヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
ラーメンで窓。。。(o_ _)ノ彡☆バンバン

☆モンちゃんへ
(/∀`*)アヒャ。。。忙しいところありがとう♪
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
私、隊長に格上げされてるぅ(o_ _)ノ彡☆バンバン
これは頑張んねば(´゚艸゚)∴ブッ
「けやき」って有名だったんだ......凹○コテッw
ここね、家から車で1時間位かなぁ。。。
お買い物したりで、たぶんそれ位で行ける距離!
ウマウマの為なら何処でも行くのだ+゚(*´∀`*)。+゚
贈り物もバッチリ( ̄▽ ̄)v来月の結婚式が楽しみなのだ(*´ω`*)ポッ

☆かめさんへ
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
ご訪問、ありがとう♪
サンガリア。。。あっ、るきちゃん言ってたとこ。。。
飲料メーカーだったんだぁ"φ(・ェ・o)~メモメモ
あっ、そうそう☆牛乳も入ってると思う。。。
バナナミルクセーキになんか混ぜてる感じだったもん!

☆えんじょいさんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハでございま~す♪
えんじょいさん、(・∀・)ニヤニヤし過ぎですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お買い物に決まってるじゃないですか(´゚艸゚)∴ブッ
アングルは勿論!えんじょいさんのウマウマレポートを参考に(-ω☆)キラリ
でも、まだまだですね~(。・ω・。)ゞ ポリポリ
ミックスジュース!そういう素晴らしい歴史があったんですね(。_。)φメモ
勿体無い精神( ̄▽ ̄)v万歳です☆

☆あきちゃんへ
夜中にありがとう(T∀T)ウルウル
腹減らしてごめんちゃいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「けやき」ってそんなに有名店だったんだぁ。。。
全く、知らな杉(ノω`*)ペシッ
北海道、札幌と言えば味噌だもんね♪
来るとき、知らせてね( ̄∀ ̄*)ニャッ
ウマウマ同行させて頂きます(。・ω・。)ゞピッ 
ありがとう(*_ _)
☆あきりんさんへ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
あちゃぁ、そんなに有名店だったの~(ノω`*)ペシッ
そんな事も知らずに(T▽T)アハハ!
でも美味しかったぁ。。。また食べたい♪
今度は大盛りで大丈夫だな(o_ _)ノ彡☆バンバン
あきりんさんのラーメンレポもあるかなぁ♪
後ほど遊びに行かなくちゃ【*`艸´】ウシシ
ラーメンツアー☆添乗員しましょう( ̄▽ ̄)v
こんにちは。
ラーメン美味しそうだなぁ…。(´¬`*)
お腹がグーグー鳴りそうです。(笑
ラーメンは、やっぱ味噌ですよね♪
デザートのミックスジュースもいいなぁ…。
濃厚そうな感じ…。(*´艸`)
お茶しに行って、メニューにミックスジュースがあると、
必ず注文するσ(^▽^*)です。
それくらい好きなんです♪
北海道の味噌ラーメンで、すみれラーメンって食べたことありますよ。
北海道のお店から取り寄せて、家で作って食べました。
あのおいしさは衝撃的でした。
あ~、お腹減ってきました。
桜子さん こんばんは!!
味噌ラーメン、おいしそう~((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ライスも、そそりますね~v-238

だんな様、平日、ラーメンを我慢。って、にんにくとか?においかな??Σ(・o・;) ??

すてきなだんな様(*TーT)bグッ!

たーちゃんちの方は、佐野ラーメンが、有名なんですよん!!桜子さん、おつゆは、あっさりと、あっさりと、あっさり・・どれがいいですか??
キョロ (∇ ̄ )(  ̄∇) キョロ

栃木にいらした時は、是非紹介しますからね~!

(*^▽^*)とても、勝手・・
(≧m≦)ぷっ!

あっさり・・・しつこい(;´▽`A``


ありがとう(*_ _)
☆ソラさんへ
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
美味しそうですか?上手に撮れたかな(笑)
札幌と言えば味噌なのかなぁ・・・
残り汁での〆ご飯にも合うんですよねヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
ソラさん!ミックスジュース(*´ω`*)ポッ
そっか、そんなに好きなんだぁ"φ(・ェ・o)~メモメモ
私は生ジュースが大好きです(★´pq`)グフフ♪

☆JACKさんへ
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
すみれも有名です~♪未だに食べてません(;・∀・)
そのすみれと暖簾分けしたラーメン店で食べる予定だったんだけど
激コミと冷房がない事が判明(。・ω・。)ゞ ポリポリ
涼しくなった頃、開店時間めがけてリベンジしてきます(笑)

☆たーちゃんへバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
美味しかったです、満足満腹で帰って来たの(笑)
そうそう、夫は営業職だから平日は我慢。。。
やっぱりニンニク系の臭いは......凹○コテッ
ブレスケアは必需品の我が家です(;・∀・)
佐野ラーメン♪食べてみたいなぁ。。。
あっさりとあっさりとあっさり(/∀`*)アヒャ
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
うん、あっさりも大好きよ~♪
栃木かぁ。。。
日光がある所だよね☆いろは坂に東照宮。。。
華厳の滝や竜頭の滝だったっけ(*´艸`)
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示