2008_03
27
(Thu)08:43

週も後半、はな満開(≧ω≦)bプププ 

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆ございます!
先ほどから雨が降り出してきた札幌・・・
気温は7℃とここ数週間平年並みに戻る予報です。

カテゴリに「今日のはな」を追加しました(●´ω`●)ゞエヘヘ
我が家の愛娘・はなの動画をメインにUPします♪
興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃって下さい(。・ω・。)ゞピッ
はなの成長記録、はなとの時間を大切にしたいなぁと想い
今までは「つぶやき」の中でちょこっと紹介してきたけど
はな専門のカテゴリを追加しちゃいました(*_ _)


3/27のお弁当
本日のお弁当
*十八穀米
*くぎ煮
*ウインナー
*芋コロッケ
*ジャガイモの素揚げ
*ほうれん草と玉子の白だし炒め煮

コメント

桜子さんこんにちは^^
体調はどうですか?今日も雨ですね~。あまり無理しないでくださいね^^

それにしても、はなちゃん大きくなりましたね~♪
めんこいのは相変わらずだけど(笑

2008/03/27 (Thu) 10:14 | うにうに | 編集 | 返信

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

新カテゴリ開設オメットキッス!ε=ε=ε=(ノ*~・~)ノε=ε=ε=(゜◇゜ノ)ノ ケッコウデス!!
はなちゃん満開~ (゚∀゚)アヒャ
にゃんこ舐めしてるねー お顔洗ってるねー・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

って (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
あくびの関連クリップが ラクダのあくびだー!!!!!
違いすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅ
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

雨だねー (´・ω・`)ショボーン やぱストーブ焚いてしまうねー (´・ω:;.:...
もーすこしの辛抱ダー(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

2008/03/27 (Thu) 10:52 | ウッキ丼 | 編集 | 返信

桜子さん こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

今日は朝からPCの前に座ったままで~~す
貯まった画像をblog用に編集したり 予約投稿をしたり
画像倉庫片ずけたり あちこち徘徊して楽しんでおります
もういい加減にしてお掃除にかかります

はなちゃんの動画見ましたよ~~
モデルのはなちゃん急がしくなりそう
上手く写せたらモデル料沢山払ってやってね(o_ _)ノ彡☆ばんばん

2008/03/27 (Thu) 11:17 | うーちゃん | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆うにうにちゃんへ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
今日は1日、雨になりそうだね~(ノTωT)ノあぅぅ
少しストーブの温度を上げちゃいました(笑)
私はすっかりΣd(゚∀゚d*)グッ!!
うにちゃんのほうこそ、体調管理(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
ヽ(´ー`)ノマターリ過ごしてね♪
はな。。。確かに大きく∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

☆ウッキ丼へ
コンチワンε=ε=ε=ヾ(。´・ω・)シ ・*゚:・:+。*:・☆
オメットキッスぁりが豚\(´(●●)`)/【汁】ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
喜んで受け流しますとめます∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
はなの表情の豊かさには本当に大爆笑で(≧ω≦)bプププ 
うちもストーブ焚いちゃいました・・・
しかも21度設定で(・ω・;A)アセアセ…

2008/03/27 (Thu) 11:19 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆うーちゃんへ
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!
お返事途中で抜かされました(笑)
今日はお家でのんびり出来そうですね☆
座ったままだとお尻が痛くなりますよ~クスクス(´艸`o)゚.+
モデル料・・・ヽ(◯0○;)ノ
すっかり忘れていました・・・でも愛情だけは鬱陶しいぐらいにそそいでいます。
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

2008/03/27 (Thu) 11:22 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

オハヨォ━(p´・∀・)乂(・∀・`q)━☆

はなちゃんカテゴリーだ( ´艸`)ムププ
桜子さんもどんどん親バカ愛犬家になってくね~(´∀`*)ウフフ
ペットと過ごす時間ってあっという間だよね。
飼い主の気持ちが分かるのか、悟りをひらいたの?って思うくらいするどい時があったり、
悩みがなくて羨ましいなって思うくらい幸せそうな寝顔を見せてくれたり、色んな表情があるから観察してるだけで楽しいしね^^
今日もはなちゃんと幸せなひとときをお過ごし下さいませ~♪
応援ポチ☆

2008/03/27 (Thu) 11:33 | tomo | 編集 | 返信

ヾ(=^▽^=)ノ

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまカメェ~♪
「はな」カテゴリ追加!!\(o⌒∇⌒o)/
v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
それにつけても、「駱駝の欠伸」・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

2008/03/27 (Thu) 11:36 | のろかめ | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆tomoさんへ
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!! 訂正しなくていいよ~親バカ夫婦だもん(笑)
きっとはなの方が先に旅立つ日が来ると想う・・・
だからこそ最大限に出来ることをって私たちなりに☆
本人いやいや本犬はどう思ってるか分からないけど∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
いつも色々とありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2008/03/27 (Thu) 11:38 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆かめさんへ
週も後半、ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
で(o'∀')ノシ いらっしゃいませぇ♪
はなカテゴリ喜んでくれてヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
ら、駱駝:*。。(o*_ _)oドテッ・゚☆
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

2008/03/27 (Thu) 11:41 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

(;゚;∀;゚;)ハァハァ
はなちゃんっ(;゚;∀;゚;)ハァハァ

(・∀・)キュンキュンしちゃうー

(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデしたいよー
思わず画面撫でちゃいそう∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

はなちゃん動画
イパーイうpしてねーん.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

2008/03/27 (Thu) 12:26 | あき♪ | 編集 | 返信

わーい

はなちゃんカテゴリ、いままでなかったのが不思議ー^^
楽しみが増えました。
頑張っていっぱいUPしてくださいね~~。

きゃわいいのだ^^

2008/03/27 (Thu) 15:17 | なぽ | 編集 | 返信

やばいっ超かわいいっ!!
すんごく癒されました♪

旦那さんの足ですかね?
前足を揃えて、グーーーッと背伸びする姿に
キュンキュンしちゃいますっ

2008/03/27 (Thu) 16:19 | ☆鈴子☆ | 編集 | 返信

さくらこちゃん
見せて頂きましたよ~ 
関連クリップも楽しいね^^^モミモミ猫、お手お手お手猫、凄いね、
み~んな可愛いで~す。
さくらこちゃんち、猫もいると一緒に遊ぶので最高愉快ですけどね~
猫は手がかからないからね、どうですか~ (笑)
なかなかと、一匹では物語りが続かないようですにゃ~!
たのしかったよ~

2008/03/27 (Thu) 16:59 | Roco | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆あき♪ちゃんへ
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!! あき温jんぷちゃ、興奮しすぎ!!
( ̄ii ̄;)だすよ~
今までの分、カテゴリ移動しようと思ったけど・・・(-_-;)
これからどんどん増やしていくね~【*`艸´】ウシシ

☆なぽちゃんへ
親(笑)として失格~(*=ω=*)ゞテヘヘ
これからどんどん増えていくと思うけど♪
もう親バカだからめっちゃ嬉しいわぁ、人´Д`*)ありがとぉ☆

☆鈴子☆さんへ
ワンコ嫌いじゃない?良かったぁ+゚(*´∀`*)。+゚
なんかね、伸びするのクセかも(笑)
TVボードとか歩きながらとか、いたる時間や場所で伸びするの(笑)
寝起きが1番豪快ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

☆Rocoさんへ
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
関連クリップも楽しめるでしょう、色んな子が見れて面白いし癒されます♪
ネコはね・・・残念ながら義両親が苦手でして( ´ノω`)コッソリ
見るのはいいけど飼うのは・・・(笑)
はながいずれ年老いた時にまたワンコを飼う予定で居ます。
今だと、相当ヤキモチやきそうだしクスクス(´艸`o)゚.+
1人っこなもんで(≧ω≦)bプププ 

2008/03/27 (Thu) 17:28 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

可愛い~♪

あくびをした後は背筋まで伸ばして はなちゃん、思いっきり
リラックスしてますね(笑)
手を舐める時 片手をあげるんですか?うちは手は下に
置いたまま舐めるので 座布団にヨダレが~"^_^"

はなちゃんのカテゴリーが増えて 嬉しいですー♪

2008/03/27 (Thu) 18:17 | kei | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆keiさんへ
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
体調の方は大丈夫ですか?変わりないと良いのですが☆
はなはお座りをしていても左手を挙げるクセもあります!
最近、大人になってきた(ようやく?)ようで、色んな発見がありますね♪
少しダイエットに成功して3.6キロまで落ちました(笑)
獣医さんには3.5キロまで落とすように言われてるけど。。。
もともと骨格が大きいんだもんね~と甘やかしています。
自分のダイエットも成功しないのに( ´ノω`)コッソリ

2008/03/27 (Thu) 18:56 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

桜子さん こんにちは!!

はなちゃん。。カワイイ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
抱っこしたい抱っこしたい!!

北方先生のお言葉
『犬の忠実さとは、無垢なのだ。叱れば哀しそうな目をするし、ほめてやれば喜ぶ。だから、自分も素直になれるのだ。』

おたまも、そう思うんです。
はなちゃん、いい顔してます。
とっても可愛がられている、安心したかおに見えますe-266

2008/03/27 (Thu) 19:47 | おたま | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆おたまちゃんへ
(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ♪
素敵な言葉をありがとう*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
おたまちゃんから見ても「はな」がそういう表情に見えるなら安心☆
北方先生のお言葉を読んで、まさにそうだなぁと思いました(*´艸`)
愛おしくて仕方がありません( ´艸`)エヘヘ

2008/03/27 (Thu) 20:18 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

今日のお弁当もおいしそう!!
ウインナーに芋コロッケ、ジャガイモの素揚げ
食べたいものばかりだわぁ~!!
北海道のジャガイモ、おいしそう☆
あぁ~ん(^О^)v
(^m^)パクパク
ヾ(>ω<)/まいう~!!!

今日のわんちゃんたちもかわゅいわぁ~♪

2008/03/28 (Fri) 01:06 | yukari | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆yukariちゃんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
でもさ、考えたら芋コロッケに素揚げの芋・・・
芋だらけでおならプ~だったかもヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
北海道と言えばジャガイモなのかなぁ。。。♪
確かにホクホクジャガイモ美味しいよ星
これから少しずつ、はなカテゴリを増やしていくね( ´艸`)

2008/03/28 (Fri) 08:50 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

遅くなりましたぁ。
昨日は雨だったけど、今日はいい天気でした♪
新しい門出を祝ってくれているかのようです。

もしかしたら、少しの間ネット更新できなくなるかもしれないので、
ネットをつなげたらまた遊びに来ます!

2008/03/28 (Fri) 22:38 | shun | 編集 | 返信

アハハ・・・v-411かもね~v-413
うん、北海道は、ジャがバタとか、海の幸がおいしいとか
ラベンダーとか雪とかそういうイメージかなぁ~(^m^)
あぁ~!!!!
「ほたる~・・・」っていう北の国からも有名だよね!
あと、世界遺産の知床!あそこ、修学旅行でいったけれど、
感動したよ!!くまがいたぁ~って!!
初め、知床をちとこって読んでたら、
誰やぁ~って言われたよ(^ω^;)スミマセン・・・。

2008/03/29 (Sat) 00:50 | yukari | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆shunさんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハ
そうだよね~、新しい旅立ちの時だもんね☆
新生活に幸あれ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
また落ち着いて時間があったらお喋りしに来て下さいΣd(゚∀゚d*)グッ!!

☆yukariちゃんへ
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
そうそう「北の国から」も有名になったね( ´艸`)ムププ 
北海道、道産子のσ(´∀`●)ァタシでも読めない地名があるもん(笑)
世界遺産・知床・・・クルージングした時に私もクマに会えたの♪
めっちゃ興奮しちゃった∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

2008/03/29 (Sat) 09:22 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック