2008_03
21
(Fri)09:04

最近のお気に入り歌姫(*´ω`*)

今日も朝から青空が広がってる札幌+゚(*´∀`*)。+゚
清清しい空気に気温も8℃から9℃とお春ちゃん日和!

昨日、今年初めてお散歩を楽しんでた「はな」です286
毎朝は・・・こんな感じヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
今朝のはなは(・ω・;A)アセアセ… 眠たいのか・・・旦那様のあぐらの中でのけぞり(´゚艸゚)∴ブッ

最近流しっぱなし♪ 最近のお気に入りBGM
セリーヌ・ディオンは結婚式でも2曲使用♪一度は生で聴いてみたい歌姫の声。
サラ・ブライトマン・・・今回のアルバムはタイトル通り(-ω☆)キラリ
本当に神々の世界を感じてしまう1枚に仕上がってますね。
英語は分からないけど(笑)日本語訳詩があるので見てはいるけど
内容を理解せずとも、メロディと声のハーモニーに酔ってしまう私でした。

さて月曜日は1日検査食に20時以降絶食( ̄ε ̄;)
25日の朝から下剤を飲みつつ・・・大腸カメラ(内視鏡)検査を10年ぶりに受けます。
ポリープがあればその場で切除、そうなると1泊入院とか(。・ω・。)ゞ ポリポリ
早め早めの検査で安心したいところです。
結果はいかに(* ̄ω ̄)・・・遠い目


皆さん、楽しい週末の時間を過ごして下さいね☆
私も楽しんどきます(●´▽`)ナハハ
3/21のお弁当
今週最後のお弁当
*のり弁
*茹でたアスパラ
*芋コロッケ
*シメジとエリンギの炒め物
*焼塩鮭

コメント

ハナちゃん(*´ェ`*)ポッ
ダー様のあぐら気持ちいいのかな (゜▽゜*)ノ彡☆バンバン!!
うぃうぃ オラも洋楽は(*δ,δ)σダ・イ・ス・キ・ヨ♪♪
( ´ノω`)コッソリ訳詞必須 ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

検査ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
( ̄* ̄)ブチュ

よい週末を~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

2008/03/21 (Fri) 11:18 | ウッキ丼 | 編集 | 返信

キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまカメェ~♪
絶食・・・検査!!
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

2008/03/21 (Fri) 12:29 | のろかめ | 編集 | 返信

(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・ 

何か( ̄* ̄)ブチュってのが
見えた気が・・・

(*≧艸≦)ブッ

検査頑張ってйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪

はなちゃんκαωα..φ(:゚;Д;゚:;)ノ[Е]
桜子ちゃんもダー様のあぐらの中で
のけぞってみれば?(・∀・)ニヤニヤ

家だったらナニスンダヨ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚
ってやられるけど( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

2008/03/21 (Fri) 12:30 | あき♪ | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆ウッキ丼へ
今ね、はなのお知りに乾いたウ●チがついてます。
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
なかなか取れなくて・・・放置中(´゚艸゚)∴ブッ
( ̄* ̄)ブチュ で検査も乗り切れそう(笑)
お返しのсμтё.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:

☆かめさんへ
うんうん、ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
絶食はないのら~ヾ(▽⌒*)キャハハハ♪ありがたや~
その代わり検査食みたいなの貰ってきた!
しかも間食用おやつ付き(笑)
かめさん今週はお休みできるかなぁ・・・☆

☆あき♪ちゃんへ
たぶん幻じゃないと思われるヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
あき♪ちゃんにも・・・
DEEP゚.+:。 (* ̄(^ *)゚.+:。 KISS!
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!

私・・・はみ出る;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
夫の足、骨折すると思うし
(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ

2008/03/21 (Fri) 15:03 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

桜子さん コンバンヮ♪(-ω-`*)

大腸カメラ(内視鏡)検査頑張って下さいよ~~
今は検査食なるものが・・・・
うーちゃんも11年前にやりました
モニターを先生と一緒に見ながらね(遠い目)

はなちゃんはパパさんが大好きですね
桜子さんもはなになりた~~い なんて(笑)

2008/03/21 (Fri) 21:02 | うーちゃん | 編集 | 返信

こんばんはぁ♪

旦那さまの部屋着・・・うちの旦那と同じ格好ですわ。
色までも・・・今、目の前を通り過ぎて、
びっくりしましたよ。

でも、きっとうちの旦那のあぐらには
はなちゃん来てくれないだろうな・・・
エライ臭い足のせいで・・・
奴(旦那)はいつも会社から帰ったら、
まず風呂場で足を洗います(笑)

2008/03/21 (Fri) 23:01 | ☆鈴子☆ | 編集 | 返信

☆こんばんは☆

桜子さん、こんばんわぁ♪
はなちゃんの甘えぶり・・・
可愛い~^^
パパもデレデレかな?(笑)

サラ・ブライトマン、セリーヌディオンのアルバム私も持ってる。でも、古いやつ。。。新しいの欲しいなぁ~
彼女達の歌声聞いてると癒されるよね。
大好き~~♪

大腸の検査頑張って!

2008/03/22 (Sat) 00:44 | あおい | 編集 | 返信

桜子さん こんばんは!!

壁|〃´△`)-3ハゥー
おたまも、検査とか、気になっちゃうんですヽ(TдT)ノアーウ…

大腸とか、受けたいけど、こわさが、先にきちゃいます。

どうか、リラックスして、検査に臨んでください。
応援してますv-22

検査の前で、落ち着かないと思います。
でも、楽しい休日を、お過ごしくださいネ!!
無理なさらないでくださいネv-345

サラ・ブライトマン。。。
おたまは、新婚旅行を思い出します。
ベラージオというラスベガスの、ホテルの、噴水ショーで、初めて聴いて、感動しましたv-353
結婚式の、BGMって、想い出深いですよネ!!
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

おたまは、ジュピターとか、ハナミズキとか、邦楽で攻めました(*^▽^*)

2008/03/22 (Sat) 01:00 | おたま | 編集 | 返信

札幌はまだ10度以下・・・寒いよね・・・。こっちは15度ぐらいです!
でも~寒いほう???
あたし、北国で生きれるかな~。
桜子さん、鍛えて~(笑)

はなちゃん、かわいい!!
うちのワンコさんもこんな風に
寝てくれるといいんだけど・・・
寝方はおっさんよ~。。。

そっかぁ~大腸検査で絶食なのね~。
辛いだろうけど、検査が終わったら
おいしいものたくさん食べて
パワーをつけてね!!

桜子さんのお弁当、いつ見ても
おいしそう~。
この画面から飛び出してきてくれたら
いいのになぁ~(^m^)

2008/03/22 (Sat) 01:05 | yukari | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆うーちゃんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハ、今日も11℃でお天気の札幌です!
東京では今日にも開花宣言と聞いて\(◎o◎)/!
大腸カメラ・・・10年ぶりで…o(;-_-;)oドキドキ
胃カメラより楽だった気がするけど(。・ω・。)ゞ ポリポリ
今は検査食があるんですよね~、私も驚きました!
何より当日朝5時からの2時間かけて飲む下剤に(・ω・;A)アセアセ…(笑)
頑張ってきます(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
いつも一緒の私より、夫が居る時は夫にベッタリのはなですプププッ (*^m^)o==3

☆鈴子☆さんへ
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!! 、同じ格好(笑)
これ一応、パジャマです( ´ノω`)コッソリ
こっちではまだこれ位厚地で、まだ毛布に冬布団だし。
>エライ臭い足のせいで
うちもそうだべさ~∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
はなは鼻が悪いか、臭いフェチヾ(--;)ぉぃぉぃ

☆あおいさんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
はい!検査頑張ってきます(。・ω・。)ゞピッ

サラブライトマンのあの高音にセリーヌの優しい歌声♪
何とも言えないですよね(*´艸`)
このベストの前に出たセリーヌのアルバムも
買っちゃいました(/∀`*)アヒャ
はなは、お昼寝は私とするのが好きみたい(笑)
いつも一緒にいるからかなぁ。

☆おたまちゃんへ
才ノヽァァァ。.゜+:|ドア|o(。・ω・)o|Ю.:゜+
なんせ10年ぶりなんでちょっと緊張気味です(笑)
つい先日胃カメラしたばかりだけど、大腸って事前準備がね(;・∀・)
>どうか、リラックスして、検査に臨んでください。応援してます
ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト 、何だかホッとしました!
おたまちゃんは生で聴いてるのね(*/∇\*)キャ~羨ましい☆
いつかは生で聴いていたいなぁと想うけど
札幌にはなかなか(笑)
おたまちゃんの結婚式は邦楽かぁφ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ

☆yukariちゃんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
今朝はまた氷点下(笑)でも日中は11℃まで上がるから暖かいよ♪
15℃もあったら汗ばんじゃうかも(笑)
yukariちゃんのワンコは大きいもんね(*´艸`)
はみ出しちゃうかも( ´艸`)ムププ 
寝方はおっさんヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
はなも人間みたいだよ~
大腸カメラ、検査食食べて20時以降は絶食!
何事無く日帰りできるといいけど・・・
一応、1泊入院の準備をしてくるように言われてます。
頑張ってくるよ(。・ω・。)ゞピッ
いつも嬉しいコメント、(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

2008/03/22 (Sat) 09:47 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

洋楽は・・・

こんにちわ~
洋楽ね~おいらも好きでよく聞いてます^^
もちろん英語はまるっきりだめですがw
音楽は、気に入るかそうでないかなので、雰囲気で楽しんでますw

そろそろ、タイヤ交換を考えないとな~なんぞ思ってます
月曜、火曜と洞爺湖に行ってきます~
もちろん仕事でね・・・ORZ

2008/03/22 (Sat) 12:34 | | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆聖さんへ
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
今日も暖か~♪車で移動中は暑いぐらいでした(笑)
やっぱり洋楽はヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
でもメロディの雰囲気で良し悪し決めちゃうほうです(ノω`*)ペシッ
雰囲気で楽しむ。。。(o-´ω`-)ウムウム 納得♪
今年は、冬タイヤ履き潰そうと思ってます。
雨の日は慎重運転、音が気になるけど・・・
冬タイヤを新品で来季に買うか、新車を決めるか
夫と考え中です(・ω・;A)アセアセ…

洞爺湖~*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
仕事でも(*´・ω・`)a イイナァ…。
一緒に連れてってくださ~い(笑)
あっ。。。大腸カメラだった......凹○コテッ

2008/03/22 (Sat) 17:26 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

ご無沙汰です・・・

雪、まだずい分残ってるんですね。(@_@;)
こちら、今日はとても暖かくて気持ちの良い1日でした。
息子の卒業式も無事に終わり、ホッとしております。あとは・・・入学式を待つのみです。(^0^)

2008/03/22 (Sat) 23:02 | mikari | 編集 | 返信

さくらこちゃん おっは~
お天気に釣られて遊び歩いてました~
ポリ~プ切除なんて車運転して帰ってこれるでしょう。。。
ま、泊まるとラクチンでしょうけどね。
経験ないけど腸検査は絶対できないな、?
それから胃カメラというヤツは絶対怖いのだ、これも経験なし。
さくらこちゃんは根性が据わっているからダイジョウブダ~~~!
帰ってきてアンシンして、タクサンまいう~して下さいね。



2008/03/23 (Sun) 07:42 | Roco | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆mikariさんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
息子さん、ご卒業(☆´∀`)ノ~祝~ヽ(´∀`☆)
入学式かぁ、これまたワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワクですね♪
色々とお疲れ様でした!
ここ数日の暖かさで雪融けも1ヶ月ほど早く進んでいます☆
今日も12℃と4月下旬並みの暖かさになるようです(*´艸`)

☆Rocoさんへ
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
ヾ(▽⌒*)キャハハハ♪ここ数日本当に春ですよね~♪
我が家も昨日は遊び歩いていました(´゚艸゚)∴ブッ
ポリープがあって切除するようなら入院らしいです( ̄ε ̄;)
それぐらいならと思ったけど、ほかに色々と病気を抱えてるので(笑)
念のためらしいですよ(;´д`)トホホ…
夫には1泊してゆっくりしといで~♪なんて言われるし( ̄ε ̄;)
今は胃カメラも鼻から入れるタイプがあるそうで
従来より楽に受けれるらしいですよd(≧▽≦*)
備えあれば憂いなし?!
(; ̄ー ̄)...ン?例えが違いますね(。・ω・。)ゞ ポリポリ
頑張りま~す(≧ω≦)bプププ 

2008/03/23 (Sun) 08:13 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

検査では一日大変ですね。
おいしいものを食べている桜子さんに検査食はきついですよね^^;

何事もなく早く終わるといいですね♪

2008/03/24 (Mon) 12:53 | shun | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆shunさんへ
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★そうなんです・・・食事を制限されるとは・・・
1番苛酷かもしれません(笑)
でも自分のため、頑張ってきま~す!人´Д`*)ありがとぉ☆

2008/03/24 (Mon) 15:54 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック