小春日和(*´ノ0)<!! 

雪どけ間近の北の空♪です(*´艸`)

雪どけすすむ

庭の雪もかなり低くなりました!
ここ数日の暖気で雪どけもすすみ、家の周りの雪を「つるはし」で
割る光景が見られる札幌は、今日も5℃で晴れの小春日和(*/∇\*)キャ
昨日は雨が降ってました。
週中、水曜日(o´ω`o)ノ応援してるょ!!
テンプレも変えて気分転換してみました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

・・・「春眠暁を覚えず」ではありませんが、うたた寝が気持ちよすぎる(笑)

春は・・・  眠いワン

こんな状況ですから゚+。*゚+。ポワ──(*・з・)(ノ∀`*)──ン。+゚*。+゚
思わず、σ(´∀`●)ァタシまでヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
3/11のお弁当   3/12のお弁当
昨日のお弁当           本日のお弁当
*焼シュウマイ             *焼き鮭
*ネギとワカメの出汁巻玉子     *ハッシュドポテト
*ウインナー               *シメジと豆苗のバター醤油炒め
*ツナのサラスパ            *お稲荷巾着(姑からの差し入れ)
*ほうれん草のピーナッツ和え    *ワカメと梅じそご飯

コメント

模様替え♪

色付きの文字C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまカメェ♪
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
模様替え♪
ハナは、しあわせそうにウトウト♪
お弁当2個(○`~´○)モグモグ
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
昨日暖かかった東京は
今日10℃ばかり気温低いかも凹○コテッ

ちょっはなちゃん∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
リラックスし過ぎー(;゚;∀;゚;)ハァハァ
καωα..φ(:゚;Д;゚:;)ノ[Е](;゚;∀;゚;)ハァハァ

このテンプレも(・∀・)イイネ!!
お弁当さぁ
コープ辞めちゃったから
冷凍食品ナッスィングーな我が家(m*)ププ
毎日鮭弁エブリデー鮭弁( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ←手抜き夫人

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆かめさんへ
本当に幸せな子(笑)
でもこの子に笑顔貰ってるから良し(≧ω≦)bプププ 
お弁当のおかず・・・
最近思考能力が一段と↓↓ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
寒暖差ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
体調崩さないで(o´・ω-)bЙЁ!!

☆あき♪ちゃんへ
なかなかの姿でしょ(´゚艸゚)∴ブッ
最近は座ったまま伸びをしたり、仕草が猫っぽいし(笑)
テンプレ、久しぶりに3カラム~
またすぐに変えるかもヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
うちも魚は鮭ばかり続いてヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
おかずもありきたりになってきたしハナクソ( ○´∇`)σ"―――――― ・
  • [2008/03/12 12:26]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ほんとだいぶ温かくなりましたね♪
でもまだコタツに入ってます(笑)
片付けるのが・・・もぉ面倒でもある。

(*´ェ`*)ポッ こにちわーPC取り替えたよ~
顔文字が混乱してるよ~
壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

ドコンチもべろ~だねぇ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
●岸は昨日( ´ノД`)コッソリ アラレ吹雪いたよー (._・)ノ コケ

可愛いぃ~♪

お久しぶりです。。。(^^ゞ
こちら、今日は春のように暖かいです。動くと暑いかな?
はなちゃんの寝相、可愛いぃ~♪

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆鈴子☆さんへ
ヽ(*´□`*)ッコンチャ~!! 
うちもまだストーブは焚いてるよ(笑)
まだ朝は氷点下の時もあるしねぇ((((-ω-;)))ブルブル
おこたは気持ちいいしなぁ♪( ´艸`)ムププ 

☆ウッキ丼へ
(〃 ̄∇)」やっほ~♪ / ̄\∞ ←モイワヤマ
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
おにゅうなPC?![影]ω ̄)ジーーー(笑)
顔文字(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
私もいざと言うときのためにバックアップしなきゃなぁ
と思いつつ・・・放置チゥ(´-ノo-`)ボソッ...
昨日、ドクタースランプだった!?
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
親父ギャグ:*。。(o*_ _)oドテッ・゚☆
  • [2008/03/12 14:34]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆mikariさんへ
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
暖かいの何より~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こっちも。。。と言うより
私も動くと暑く感じちゃう今日この頃です(笑)
はなは気持ち良さそうに(・´艸`・)
  • [2008/03/12 14:39]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

桜子さん こんにちは!!

テンプレ・・GOODです( ̄ε ̄〃)bカワイイe-415
はなちゃん・・かわいい((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪抱っこしたいなぁe-266

はなちゃん、具合どうですか?

せき大丈夫カナ・・?

桜子さん、いつもありがとうございます!!

桜子さんも、無理なさらず、お大事にしてくださいネ。
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)



ヾ(゚ω゚)ノハロハロ~!

はなちゃん気持ちよさそ~!( ´艸`)ムププ
しっかり毛布かけてるし(o_ _)ノ彡☆バンバン 寝てる姿も人間みたい(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
今日もお天気だったね^^
6時ぐらいでも明るいから、電気代も節約出来てΣd(゚∀゚d*)グッ!!
お弁当もいつ見てもウマウマ~♪
応援ポチ☆ε=ε=ε=ε=(´∇` )ノ~~~

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆おたまちゃんへ
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
はなも私も大丈夫ですよ、いつもご心配ありがとう♪
今月は14日に整形と神経科へ行って来ます!
道路も乾燥路面になってるから一先ず安心かな(*´艸`)
テンプレ~久しぶりの3カラム!
また変えちゃうかもね(笑)

☆tomoさんへ
メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!
親バカなもので褒められるとヾ(--;)ぉぃぉぃ(笑)
寝相は本当に色々だけど、人間ぽかったりネコっぽかったり(´゚艸゚)∴ブッ
でもまだ寒そう((((-ω-;)))ブルブル
ストーブにこれでもかってぐらい背中くっつけてるし(・ω・;A)アセアセ…
お弁当作り終わる頃には電気も不要だし
いぃ季節になってきたd(・ω・*)ネッ♪
応援、d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
  • [2008/03/12 18:49]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

桜子さん (。・・)ノぉはょぅ♪

確定申告も済ませて税金を払って 抵当権抹消の手続きも終わりやっとで春が~~
先生様々で~~す(うーちゃんは医療控除の領収書を揃えて合計しただけ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ )

庭の雪が・・・もの凄く減ってますね
いつも聞くことですよね 地面が見えるまで後どれぐらい???

こちらはすっかり春色に~~~
花粉症とともにやって来ました 目も痒いしクシャミと鼻水で薬を飲まないとぼろぼろで~~す
勝手なものでお花の花粉には反応しません(●´艸`)フ゛ハッ

はなちゃんも気持良さそうに寝てる~~
桜子さんもそば一緒に 眠いZZZZかな~~(・・*)。。oO(想像中)

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆うーちゃんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
確定申告、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
先生もですね!お疲れ様でしたとお伝え下さい(*´ノ0)
庭の雪、だいぶ減ったでしょ(笑)
土が見えるのはいつ頃かなぁ。。。
毎年の事ながらヽ(~~~ )ノ ハテ?ヾ(--;)ぉぃぉぃ
でも家の周りから融けて庭の中央部分が最後!
その間に融けてる場所から新しい芽が出てきたり
季節を間近で感じられます(*´艸`)
そのつど、写真でUPしていきますね♪
うーちゃんも花粉症なんですね(つω・*)
本当に大変辛いと聞きます(ノTωT)ノあぅぅ
マスクでしっかり!お花はうーちゃんの見方なんですね(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
今日もお天気でうたた寝日和です( ´ノω`)コッソリ
  • [2008/03/13 08:55]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あ、ダメ・・・
そんなはなちゃん見てたらこっちも眠い(笑)

まだお庭に雪が積もってるのー!?
昨日の京都は暑くて(A;´・ω・)フキフキ
今日もイイ天気なので4回目の洗濯中♪
洗いまくるぜーーーーー!!

ハナも暁覚えずか・・・

さくらこちゃん
暖かいですね^^^
ず~っとこうだといいけどね~♪
朝は枕元のラジオからラジオ体操が始る6時半に起きます。
ですからラジオ体操の音楽はキライです、(>_<)

あのね~さくらさ~ん、
ダ~リンのお弁当箱はアルミですか?
22㌢くらいあるの?20㌢かな~?
楕円形のアルミは何処にも売ってないけど?
何処から仕入れてきたのかな。

そんなこと思っていた午後でした・・・_^)ぷっ

こんにちは♪

あらあらー、はなちゃんあんなにリラックスして♪
本当に、幸せそう。。。
ワンコが、人間と同じようなしぐさをすると
なんだか、ものすごくかわいいですー。

雪が、窓からたくさん見えますね♪
こちらも、まだ寒くて、ストーブと
コタツと、電気カーペットつけてます。
(エコじゃないですね)
また、お邪魔しマース!

(゜ロ゜;)!!
は、はなちゃん・・・なんて寝相でしょ(笑)
桜子さん こんにちは♪
「低く」な雪に(*@_@)
早く地面が見えるといいですね~!
雪の下では春の芽吹きの準備も万端かな?(笑)

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆おたけちゃんへ
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
まだまだこんなもんさ~(´゚艸゚)∴ブッ
雪の運搬場はちょっとした山になってるよ(笑)
お天気も良くて気温がいいと、余計なものまで
洗濯したくなる( ´ノω`)コッソリ

☆Rocoさんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
あっ、Rocoさんも暁覚えず?クスクス(´艸`o)゚.+
今日はこれから整形と神経科で北大病院まで行って来ますね!
お弁当箱。23、4センチの楕円かなぁ・・・
サーモスの弁当箱です!ジャスコにないべか~ウ─σ(・´ω・`*)─ン…
毎朝、お弁当のある日は5時半起きです(´-ノo-`)ボソッ...
今ではかはも起きてこず・・・
1人寂しく台所でコトコト(笑)

☆きなちゃんへ
エコ・・・痛いところですが。
寒さに負けて設定温度を下げられません(・ω・;A)アセアセ…

はなは色んな格好するから見てても飽きない(笑)
それより癒されるほうが多いかなぁ(*´艸`)
今日は通院日なので2Fの姑のところへ♪
喜んでもう行ってます( ̄ε ̄;)

☆りいさんへ
才ノヽァァァ。.゜+:|ドア|o(。・ω・)o|Ю.:゜+
はなの寝相に少しでも癒されてもらえれば(笑)
今日は雨予報なのでまた一段と低くなるはず(笑)
幹線道路なんかはもう雪ないんですけどね。
それでも冬タイヤは4月いっぱい位まではいてるかも(・ω・;A)アセアセ…(笑)
  • [2008/03/14 08:55]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/639-06a2ca8d