*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お誕生会と快気祝い(ノω`*)ペシッ

今日も青空がのぞいている札幌、気温は2℃予報( ´艸`)
だんだん暖かくなってきてる様子、ただ道路状況がこれからは・・・。

おやつを食べながら、洗濯が終わるのを待ちつつ寝ていたσ(・∀・`*)
宅配便到着のぴんぽーん []7(^-^ )で慌てて起きました(笑)

日曜日に久しぶりに小樽へデート(●´ω`●)ゞエヘヘ
延期していた夫のお誕生会と私の快気祝い?を兼ねて(´゚艸゚)∴ブッ
お昼はすし屋通りに向かい、お寿司を堪能((美´?`味))モグモグ
小樽デート1   小樽デート2
カウンター席に座り「北海」を大和家さんで・・・町並みも風情がありますね♪
板長さんが「かんぱち」と「つぶ」をサービスで握ってくれました(*/∇\*)キャ
「お腹いっぱいになったかね?」と聞かれ。。。
よほど「ほいどっこ面」してた夫婦だったんでしょう(o_ _)ノ彡☆バンバン
小樽デート3   otaru
町を少しぶらぶら散歩・・・右はモノクロで撮ってみました。
少し歩くと「甘味は外せないよね」と旦那様が( ´ノω`)コッソリ
小樽デート5   小樽デート6
「そりゃもちろんですわ!」という事でと言うケーキ屋さんへ。
喫茶スペースが何ともレトロ(人´∀`).☆.。.:*・゚
これだから、小樽は大好きな街のひとつです。
で、ケーキセットとクリームみつ豆を(●>H<●)ノ満腹ぢゃァァ♪

今年も楽しいお誕生会が出来て幸せでした・・・。
素敵な年を過ごせるように、私なりにサポートしていきたいです☆

3/4のお弁当
本日のお弁当
*3色ご飯(鮭・鶏そぼろ・玉子)
*芋コロッケ
*ツナマヨ入りハンペン
*キンピラ
*ほうれん草とシイタケのオイスター炒め
*ウインナー

お土産   抹茶と桃
昨日は早くに帰宅の旦那様。どうしたかと思えば、はなと私用におみや( ´艸`)ムププ 
はなは薩摩芋のパウンドケーキ、私は抹茶と桃のパウンドケーキでした144
あくまでも、はな優先だそうです( ̄ε ̄;)

テーマ : ケーキでウマウマ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
旦那様、お誕生日おめでとうございます。(遅すぎですがm(__)m)
桜子様、快腹日おめでとうございます。
ハナ様、お土産ゲットおめでとうございます。
ハナちゃん、ひとつおすそ分けを・・・。( ̄ο ̄)oΟ◯想像中
No title
キタ━(゚∀゚)━!!!!!
勝手にクリック大会!
桜子さん こんにちは♪
久しぶりのおでかけ・・・なぜか私までウキウキです(笑)
モノクロの雪道写真もステキですね~。
それにしても、よかった、よかった。
春まであと一息。ムリせずに
自分ペースで過ごして下さいませ(^^)

小樽と聞くと、小樽の人よ♪を思い出す昭和なワタクシでした(笑)
おめでとうございます!
旦那さま、お誕生日だったのですね!
おめでとうございます。
また1年幸多き年になると良いですねv-392
小樽デート、楽しかった様ですね~・・・・
いいなあ。私デートなんて、
どのくらいして無いんだ><;

気温2度でも暖かくなって来てるんですものね・・・v-404
きっとこっちなんて天国の様な陽気なのかも?^^;
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆OBOCCOさんへ
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
たくさんのお祝い(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
>快腹日
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!! その通りです~(笑)
はな・・・さすがに3個は(;・∀・)
1つを4等分して毎日食べさせていますよ~♪

☆りいさんへ
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
クリック大会だぁクスクス(´艸`o)゚.+
本当に久しぶりのお出掛けで緊張してました(笑)
昭和ちっくな場所がまだまだ沢山あって素敵な街ですよね♪
カメラを向けると何故かモノクロの方が自然かなって( ´艸`)
ご心配、ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

☆cremamaさんへ
ご無沙汰しています(。・ω・。)ゞ ポリポリ
そして夫へのお祝いに・:★'。・(*゚ω`人)感謝τ゙す
そうですね、また笑顔で居てくれる日が増える1年にしたいなぁ♪
今週は暖かな(と言っても1桁気温・笑)1週間になりそうです☆
No title
小樽ってまだ雪積もってるんだ!?
クリームみつ豆おいしそう~(o´ω`o)ぅふふ ♪
私ってば最近クリームあんみつにハマってて、今週もう3回食べちゃった。
3月下旬に雪見大福の黒蜜抹茶味が出るらしいので、チェーーーーック!!!
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆おたけちゃんへ
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
小樽と言わず、札幌もまだガッツリ(笑)
道路には雪山がのっつりそびえてるよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
雪見大福黒蜜抹茶(*/∇\*)キャ~
φ(。。*)メモメモ(*・ω・)ツ))コピーコピー(ノ・ω・)ノ^配布配布♪
No title
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
すんごいではないですかっ!!

『寿司』でも回転じゃなく・・・
カウンターですか?
そして締めのケーキセット&クリームみつ豆。
さぞかし幸せな時間を過ごされたようですね。
これからも鈴子の脳の味覚中枢を
これでもかっと言う位刺激してくださいっ(笑)
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆鈴子☆さんへ
(●´∀`)ノ+゜*。゜今晩ゎ+゜。*゜+
(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ喜んでくれて何より~♪
今回はお祝いだったので、回転ではなく【*`艸´】ウシシ
〆も必要でしょ~(*≧m≦*)
味覚中枢・・・お互いに刺激しあいましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!(笑)
寿司通り
こんばんは☆

いいですねー寿司。

それよりも、やっぱり弁当が
素敵ですね。
最近自分で弁当作ったり
してるんですけど、
もうちょっとどうにかしようが
あるだろ…と自分で突っ込んだり
しています。
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆らっこさんへ
コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
はい、しっかり食べてきました(笑)
ここぞとばかりに(*≧m≦*)ププッ

お弁当、褒めてもらえて嬉しいです(*/∇\*)キャ
らっこさんのお弁当作り風景[影]ω ̄)ジーーー
見てみたいです(笑)
No title
はなちゃん優先だろうと
何だろうと優しい旦那様
|I)ジー…ウラヤマシッッ

お誕生日会と快気祝い
ウマウマで良かった
йё━(○´エ`)(´エ`●)━♪

モノクロ写真も味があって
(・∀・)イイネ!!
No title
桜子さん、体調も戻って、ご主人とデート、よかったですね~♪
小樽は札幌からどのくらいかかるの?7・8年前にツアーで、少しの間だけ小樽をブラブラしましたが素敵な街の印象です。お寿司が美味しいと聞きます。このHPを見てよだれが出そうになりました~(^_^;)
桜子さんこんにちは!
素敵なお誕生会できて、よかったですね!
旦那さまも、素敵だなぁ‥
桜子さん‥桜子さんのペースで、大丈夫です!!
無理なさらず、のんびりで・・
喘息大丈夫??カナ。

素敵な年になりますように・・
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆あき♪ちゃんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハ
ウマウマ全快ってことは体調も快気ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
久しぶりの小樽で新鮮。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
楽しい時間を過ごせたよ~(●´ω`●)ゞエヘヘ

☆kakoちゃんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
札幌中心部からだと車で1時間位かかるかなぁ。。。
我が家からだと30分かからずに行けますd(・ω・*)ネッ♪
煉瓦とか倉庫とかレトロな町並みが素敵な場所ですよね♪
近場で行ける観光すぽっっとです!
お寿司も美味しかったし(ノω`*)ペシッ

☆おたまちゃんへ
おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪ 様
無事に行ってきたのかな?
夫へのお祝い、(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
そしていつも体調へのお気遣いも(*´ω`*)ポッ
おたまちゃんも無理しないで・・・
のんびりd(-ω・。)ネッ
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示