2008_02
13
(Wed)09:45

報゚+o。p(@・ェ・オヒサ・ェ・@)q。o+゚告

食っちゃ寝3連休も終わり、昨日はブログお友達のどらちゃんとデート(*´艸`)

そして今日の札幌、最高気温が氷点下5℃で終日雪ダルマ予報( ̄ε ̄;)
朝から吹雪いております(・ω・;A)アセアセ…
交通状況に注意してくださいね☆
今日は本州のほうでも、雪予報が出てるとか・・・
ブログお友達の皆さ?ん、気をつけて下さいね☆

3連休最終日は、姪っ子の発熱も回復ε-(´∀`*)ホッ
座薬を頑張ってさした(ささせた)ご褒美と称してケーキを(´゚艸゚)∴ブッ
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 新規開拓のケーキ屋さんを発見(-ω☆)キラリ
食べ比べヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!! そしてカップヌードル生誕35周年記念品を食べ比べヾ(--;)ぉぃぉぃ
とてもヽ(´ー`)ノマターリな終日を過ごしておりましたワ━(*´∀`人´∀`*)━ィ♪

昨日はお友達とランチに買い物後、お友達のお家へ(*/∇\*)キャ
初対面の息子くんは小学生で(´ω`★)【力ゎィィ】^☆
お友達のどらちゃんは前日からシフォンケーキを。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
( * ̄)m ┳┳ イタダキマス 生クリームにブルーベリージャムまで266((美´?`味))モグモグ
とても充実した楽しいデートタイムでした+゚(*´∀`*)。+゚

さぁ、今日は11時から月1の歯のメンテ(。・ω・。)ゞ ポリポリ
早くも週中、水曜日・・・(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪
2/12のお弁当   2/13のお弁当
昨日のお弁当        本日のお弁当
*チキンにスパイス焼き        *オムライス
*ほうれん草のソテー         *マスとホッケのフライ(姑からのお裾分け)
*2色ウインナー             *芽キャベツとカニカマのサラダ
*万能ネギの出汁巻玉子
*梅ひじきの生ふりかけ

コメント

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまカメェ~♪
ウキうきデート(・・*)。。oO(想像中)
新規開拓ケーキの団体さんだぁ~♪
シフォンケーキ(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
歯のメンテ~気を付けて(T∇T)ノ~~フリフリ

2008/02/13 (Wed) 10:05 | のろかめ | 編集 | 返信

桜子さん рс∥★´・ω・)ノ << コンニチヮ―♪

ウマウマ画像いっぱいで~~~生唾ごっくん食べたいよ~~

ケーキどれにしょうかな??
お弁当も綺麗!!両方味見がしたい~~

>ブログお友達のどらちゃんとデート(*´艸`)
お話が弾んで楽しい一時を過されたようですね
いつか いつのにかお会いしたで~~す
"トワイライトエクスプレス”に乗って~~~夢かなぁ~~



2008/02/13 (Wed) 11:00 | うーちゃん | 編集 | 返信

こんにちは^桜子さんw

このカップヌードル食べました~(*`艸´)ウシシシ
うには赤が好きです♪

もう水曜日なんですね~。今週は後半雪がスゴイらしいから気をつけてくださいね^^;

2008/02/13 (Wed) 11:29 | うにうに | 編集 | 返信

こにゃちわ~ん

桜子しゃんと肉体関係はまだないウッキ丼です( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

でぇと いかった(*´艸)(艸`*)ネー!!  ステキステキ♪
うひょうひょ♪ 姪っ子たんのお熱も下がってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

( -ノェ-)コッソリ 遭難してない?吹雪だよ (´;ェ;`)ウゥ・・・
今日は何回雪かきするんだろう凹○コテッ
気をつけてねー(。・ω・。)っ゙ フリフリ

2008/02/13 (Wed) 11:36 | ウッキ丼 | 編集 | 返信

またまたおいしそうなデザートですねぇ~
でも、今の腹ぺこ鈴子は、
カップヌードルが気になる♪
そういえば・・・
最近食べてないなぁ~
(っていうか、旦那が買わせてくれないっっ!!)
たまに食べたくなる味ですよね。

2008/02/13 (Wed) 13:40 | ☆鈴子☆ | 編集 | 返信

我が家周辺はただいま吹雪いております。

シフォンケーキにブルベリージャムかぁ。
おいしそ~・・・今度やってみよっと♪

2008/02/13 (Wed) 14:04 | おたけ | 編集 | 返信

キタ━(゚∀゚)━!!!!!
勝手にクリック大会~♪
桜子さん こんばんは☆
最近弾かれていましたが、やっと入れました(笑)
お友だちとの楽しい時間、とてもよい元気材料ですね (^^)
姪ごさんも元気になってよかった!よかった!
カップ麺はこちらではまだ見かけません・・・探してみようかな~?
1個丸ごと1人では食べられないのですが、新作には興味津々(笑)

2008/02/13 (Wed) 17:47 | りい | 編集 | 返信

(゜-、゜)ジュル(゜-、゜)ジュル(゜-、゜)ジュル

(・∀・)ニヤニヤ
でもねーσ(´∀`●)ァタシもねー
今日亡くなったσ(・∀・`*)me のママンの
誕生日だから、ケーキ買ってきて
さっき仏壇に供えたの

もうすぐσ(´∀`●)ァタシのお腹の中へ
入る予定|ωΦ)フッ (笑)

楽しいデ~ト
良かったйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪

2008/02/13 (Wed) 17:50 | あき♪ | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆かめさんへ
歯医者さんに向かう途中、ホワイトアウト現象ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
道路と歩道、対向車の境目が分かんない......凹○コテッ
なんとか、無事に到着( ̄▽ ̄)v
でもね・・・歯が欠けていることが判明(´゚艸゚)∴ブッ
来週また補修作業だよ(T∀T)ウルウル
久しぶりのとっても楽しいデートだったよ~♪

☆うーちゃんへ
(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
本当に、生(笑)のうーちゃんにお会いしたいです~(*´ω`*)ポッ
トワイライトで翔けてくるうーちゃん(・・*)。。oO(想像中)

3連休と昨日とおかげさまでウマウマ毎日過ごしています(笑)
さて、そろそろ本腰入れないと・・・月末が迫ってます(・ω・;A)アセアセ…

☆うにうにちゃんへ
((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ
やっぱりもう、食べ比べ済み?(●´▽`)ナハハ
σ(・ω・Me) も赤の方が好きかなぁ。。。
あの後から小鼻にわいてくるジワリとした汗が(笑)
今日も凄い雪だったね((((-ω-;)))ブルブル

☆ウッキ丼へ
秘密を握る桜子ですヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
ウッキ丼ともそのうち、会えるかなぁ会いたいなぁ( ゚┌・・ ゚)ポカ~ン…妄想チゥ
ちなみに子供の頃、違う穴に座薬をさされた桜子ですが(´-ノo-`)ボソッ...
電気をつけて挿してくれぇ~( ̄ε ̄;)

今日は遭難しそうでした(T∀T)ウルウル
何処を走ってるかヽ(~~~ )ノ ハテ?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
明日も続きそうで(・ω・;A)アセアセ…
足腰と、腕にきそうです。。。。(( T_T)トボトボ

2008/02/13 (Wed) 18:23 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

おいしそう!!!

こんばんは~♪

桜子さんの日記を見ていたら、
ヨダレがたれそうになりました!!!
なんて、おいしそうなものばかり食べちゃって。。。

私も、豚キムチ鍋が食べたくなりましたが
今日は、昨日と同じカレーです。。。

ケーキもおいしそう。ズルっ。
私も明日絶対にケーキを買ってきて
食べるつもりです。
ヒヒヒ♪

2008/02/13 (Wed) 18:29 | きなこ | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆鈴子☆さんへ
コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
カップヌードル!!我が家も久しぶりに食べたぁ♪
だって値上がりしてんだもん(笑)
昔は77円とかで特売で買えてたのに(T∀T)ウルウル
新商品が出ても、結局ノーマルに落ち着くσ(・ω・Me) でした。

☆おたけちゃんへ
((((-ω-;)))ブルブル、外出ないように(o´・ω-)bЙЁ!!
転んだら大変(・ω・;A)アセアセ…
もう体重は気にしなくてもいいのかなぁ(笑)
だったらOK、めちゃ美味しかったぁパクッ(* ̄0 ̄)●ゞ

☆りいさんへ
((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ
私も弾かれたり・・・FC2またかなぁ(笑)
IE7も調子悪くて、さっき6に戻したとこです(。・ω・。)ゞ ポリポリ
ブログがきっかけで声を掛けてくれました・・。
同病なので、良き理解者でもあります(。・ω・。)ゞピッ
姪っ子も座薬のおかげか39度まで上がった熱も一晩で収まり
はなと追いかけっこの毎日で(笑)
新商品・・・どうやら夫も弱いようです∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

☆あき♪ちゃんへ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮、天国のママンヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
みんなでケーキだネ-(*´∀)人(∀`*)ネ-♪
またギャル曽○ちゃんの話題をするんだろうかヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
久しぶりに楽しいデートでした( ´艸`)ムププ 
お腹も満足だしヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
今度はウッキ丼とも。。。そのうちに(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ

2008/02/13 (Wed) 18:33 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

桜子さん こんばんは!

お身体の具合いかがですか?
携帯からです。
写真がアップにならなくて‥でも、おいしそう!!!
(*゜∀゜*)おべんと、夫に食べさせてあげたいデス!
カップヌードル、おたまも買いました(o^o^o)黒いほうカナ。やっぱり味比べがたのしいですよね!もうひとつ買ってこようカナ。

桜子さん、無理なさらないでネ!

2008/02/13 (Wed) 18:35 | おたま | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆きなこちゃんへ
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
2日目カレーチョットツマンジャオ♪(* ̄ ̄)c(笑)
カレーライスも食べたいなぁ。。。
私も想像してたらグー>(o- -)oΨォ腹スィタ…

明日のケーキ、お土産待ってま~すクスクス(´艸`o)゚.+
「ヒヒヒ♪」の気持ちが面白い~ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

2008/02/13 (Wed) 18:35 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

昨日は、色々と有難うね。
引きずり回してしまったから疲れたでしょう…。
でも、また調子のいい時にデートして頂戴!!

しかし、今日のお出かけ、無事に帰ってこれたかしら?
明日の坊ちゃんの遠足は荒天のため
前日の今日、中止が決まりました。
しかしながら、給食中止のキャンセルが出来ないため、
どっちにしてもお弁当です。
おやじ弁当に色をつけなくちゃと思うと、
悩むなぁ。

新規開拓のケーキ屋さん、あの、右側の
いちごのあれ、どこかで見たような気が…。
アムールってケーキ屋さんかな?(違うか?!)

2008/02/13 (Wed) 18:36 | どら | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆おたまちゃんへ
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))
携帯から、人´Д`*)ありがとぉ☆
今頃・・・あれかな?無理しちゃダメだよ☆
おたまちゃんもすでに食べてたかぁ(・´艸`・)
黒かぁ、赤いほうがもっとビリビリ~って辛さがあるかなぁ。。。
いつもお気遣い、ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
お母さんにも宜しく伝えて下さいね☆

2008/02/13 (Wed) 18:38 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆どらちゃんへ
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o-∀-)ノィャッホィ♪
昨日はヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト &ご馳走様です(o*。_。)oペコッ
めっちゃ美味しかったぁ~( ´艸`)ムププ 
本当はお土産分食べたかったんだけど・・・(笑)
元気回復のおまじないで姪っ子にプレゼント♪喜んでました!

この天気じゃ遠足中止も分かるような(。・ω・)(。-ω-)ウンウン
お弁当o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

そしてケーキ屋さん☆大正解ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
見落としがちな場所じゃない?(笑)

病院&先生の件も感謝。。。まだ連絡はないんだけど・・・願うのみ☆

2008/02/13 (Wed) 18:42 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

 今日は変ったラーメンを食べにつれてってもらったーw
 ぱ・・ぱんがあまりゅ…。

 あ、おたけちゃんとこ、かけたかけたー_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!

 今朝は、京都駅に近づくにつれ吹雪でした((*´∀`))
 まっちろけってたのしー

 宇治市内ではどこぞの道で事故ってたようで警察が
恐らく単独かな?!

 それにしても、ケーキが沢山((*´∀`))誰の胃袋に幾つずつおさまったのだろふw

 今騒がしい送別回中のお店からダーのお電話ww
 用件が分りませんでした((*´∀`))
 ラーメンがんまいのかどうかだって。。。凹○コテッ!

2008/02/13 (Wed) 20:58 | るき | 編集 | 返信

こんばんは~☆
新規開拓お疲れ様でした~!
素晴らしい開拓ができましたね^^
すごくケーキが食べたくなってしまいましたよ~^^;;;

いいな~デート♪
美味しそうな不倫ですな~^^
羨ましいです!?

2008/02/13 (Wed) 23:31 | しんきち | 編集 | 返信

こんな夜中にコンバンミ!!

ビビるやっきゅるです
小島に会ってきましたか~~(*´д`)??(そりゃ無いですよねw)

姪っ子ちゃんの熱が下がってよかったですね^^
何か、今年の風邪は色々なパターンがあって、普通の総合風邪薬だと効かない場合もあるみたいなのです(当店調べ('ω'*))
まぁ、だからケーキとかで滋養強壮&ヽ(´ー`)ノマターリが一番ですね

って、明日雪ですかΣ( ̄ロ ̄lll)
いやゃわ~。明日は出掛けなきゃならないのに…(チェキショーーイ(ノД`)・゜・。)
と、カップヌードル!!内の店にも両方置いてあります。
売れ行きは赤の方がいいですね~
黒よりも20以上は差があります(゚ω゚)ウーミュ

ラビュラビュデート、楽しめたようでよかったですね(*≧∇≦)b

2008/02/14 (Thu) 01:17 | やっきゅる | 編集 | 返信

さくらこちゃん 
いつもど~もですぅ・・・
歯医者さん月一で行ってるのお?偉いな~
安心して甘いものを食べられるじゃないのよ~ そっか、そっか、そういうことか。
            納得納得・・・得の市^^^(笑)
同じ市内にブロ友いるなんて楽しいそうですね。その方に4649ね・・・

2008/02/14 (Thu) 10:01 | Roco | 編集 | 返信

遅くなりました(;´・ω・`)ゞ

☆るきちゃんへ
ズルズル(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)ぉl£ょうww
すごく、眠くなる薬~......凹○コテッ、でもいぃ気分ヾ(--;)ぉぃぉぃ
るきちゃんのパンに反応して、病院帰りに買ってきた(o_ _)ノ彡☆バンバン
でも、ラーメンゴチになったんだぁ♪
京ラーメンって何味が基本なんだろう・・・?
おたけちゃんとこφ(・ω・ )かきかき出来て何より☆
σ(・ω・Me) 昨日のアップデートでIE7をDLしたら落ちてばかり( ̄ε ̄;)
6に戻したε-(;-ω-`A) フゥ…
ケーキはね、1個半ずつ夫とσ(・ω・Me) 、後はみんな1個(´゚艸゚)∴ブッ
明日まで大雪暴風のなりそうだぁ(。・ω・。)ゞ ポリポリ

☆しんきちさんへ
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
新規開拓、勇気がいりますよね~特に食べ物は(笑)
でも美味しく味わえて姪っ子も喜んでくれたのでd(。ゝω・。)Good♪
お友達とのデートもヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
手作りのシフォンケーキがとっても美味しくて(*´ω`*)ポッ
嬉しいデートでした♪

☆やっきゅるさんへ
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
小島は噂とTVで聞いただけ~(笑´∀`)ヶラヶラ
見に行くほどでも・・・それほど興味がヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
って、ずいぶん夜更かし~((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
その頃とっくに夢の中・・・あっ、咳で寝てるのか起きてるのか?(笑)
姪っ子もケーキを目の前にして大喜び♪無邪気な笑顔は幸せ感じます~
札幌でもσ(・ω・Me) の居住区は明日まで暴風雪( ̄ε ̄;)
いまだ、時折ホワイトアウト現象が・・・
ヌードルはσ(・ω・Me) も赤の方が好きだったなぁ。。。
夫は辛くて黒の方がいいみたい(・ω・;A)アセアセ…
デート、また楽しんできます( ̄▽ ̄)v

あっ!!今日はやっきゅるさんも( ´艸`)ムププ 
甘いの苦手だからチーズケーキかなぁ(・・*)。。oO(想像中)

☆Rocoさんへ
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
σ(・ω・Me) こそ、いつもありがとうです+゚(*´∀`*)。+゚
歯医者さん、3ヶ月に1度のメンテで良かったんだけど、歯肉が腫れて・・・
月1のメンテに変更( ̄ε ̄;)
しかも昨日、歯が欠けてる場所があってそこから炎症が(T∀T)ウルウル
来週は治療することになってます:*。。(o*_ _)oドテッ・゚☆
>納得納得・・・得の市
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!Rocoさん楽しい~♪

ブロ友・・・隣の区なんで車だと近いです( ´艸`)ムププ 
伝えておきますね(o*。_。)oペコッ

2008/02/14 (Thu) 19:29 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

No title

喘息か気管支炎か判断が難しいのかな!?大丈夫?!

ひなもそのシールを貼った事あるよ~。ひなも気管支が弱いのだ。
っというか、ひなの家族は気管支が弱い(;ω;)ノ

早くよくなりますように☆

今日のお弁当もおいしそう!
食べちゃいわぁ~☆

2008/02/18 (Mon) 00:15 | ひなた | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆ひなちゃんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハ
お返事遅れてごめんなさい(o*。_。)oペコッ
熱も出ているので、気管支炎をこじらせたみたい(・ω・;A)アセアセ…
ひなちゃんも気管支弱いのかぁ。。。
お互い季節の変わり目、特に気をつけなきゃね(-ω☆)キラリ
お見舞い、人´Д`*)ありがとぉ☆

2008/02/20 (Wed) 08:48 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

No title

大丈夫?!北大に行ってきたのね~。点滴とかされてたんだ。
今日は大丈夫?ってそれにしても
北海道ってすごっく寒そう・・・。ひな、14度とかあっても寒い寒い言ってるんだよ~。

体調に気をつけてね!

だんな様、ハッピーバースデー☆
おめでとうございます!!

2008/02/25 (Mon) 22:32 | ひなた | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆ひなちゃんへ
(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ♪
お薬が切れて様子を見てたけど
どうもダメ(T▽T)アハハ!
今日はお薬だけ処方してもらってきました!
お見舞い、ありがとうね(o*。_。)oペコッ

夫へのお祝いもヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
もう・・・オジサンだ(笑)

2008/02/26 (Tue) 20:16 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック