2008_02
10
(Sun)12:25

3連休初日のランチ(★´pq`)グフフ♪

昨日はプラス気温の札幌、予報は2℃だったけど街中は4℃まで♪
雪まつりの雪像たちも汗かきしてたかも?クスクス(´艸`o)゚.+

お出かけついでにランチを楽しんできました(●´ω`●)ゞウフッ
リストランテ ラ フォレスタ
ここはイタリア料理とワインが楽しめるカジュアルレストラン+゚(*´∀`*)。+゚
夏場はテラスも開放、緑色の壁が目印のお店です!
昨日は2人でBランチセット注文☆
5種類のパスタから選んで、サラダ、自家製パン、ドリンク、デザートがセットです(-ω☆)キラリ

La Foresta 
開店間もなくだったので、店内が少し寒かった((((-ω-;)))ブルブル
Bランチ サラダ 
チーズが利いてる野菜サラダ
夫・カルボナーラ  私・生クリームソース
左は旦那様注文のローマ風カルボナーラで右は私注文の鮭とキノコの生クリームソース
デザート&珈琲
最後はフレンチコーヒーと3種のデザート盛り合わせ((美´?`味))モグモグ

ウマウマ初日に感謝です266

今日はどんな1日になるかなぁ(・・*)。。oO(想像中)

トラックバック