(* ̄ノ0)<食ったどオォォォォォ!! 

朝方チラチラ降っていた雪もやんで澄んだ青空が広がってる札幌です♪
今週も折り返し?、3連休の方も居るかなぁ☆
寒い日が続いていますが★((ヾ(´Д`笑)ガンバレ!!ガンバレ!!

さて色々な期間限定商品が出揃ってるこの頃(・´艸`・)ヌフフ
私もついつい手がでちゃいまして(。・ω・。)ゞ ポリポリ
期間限定商品  コラボパン
2/7のお弁当
本日のお弁当
*十八穀米
*海苔と大葉の出汁巻玉子
*肉じゃが(昨夜の取り置き)
*エビ寄せフライ(冷食品)
*ほうれん草の胡麻和え(2Fからのお裾分け)

ほとんど手抜き弁当ですヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

コメント

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・期間限定弱いのね弱いのね?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・こりはこりは......Ψ(`∀´)Ψケケケ

なんつって同じー♪凹○コテッ
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ベント いつも偉いですねー
品数確保しようと思ったら毎日大変だよね
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ  今週もうちょい!ファ━(`・ω・´)━イトォ

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆ウッキ丼へ
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~今日は気持ち良い空~(・´艸`・)
もしかしてウッキ丼もヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
限定って言葉にどうして弱いんだろ~┓( ´ o ` )┏ オーノ~
ベント作りもそろそろ丸8年を迎えようとしてます(* ̄ω ̄)・・・遠い目
卵焼きは毎日入れるから残り3品目が(ノω`*)マイッタ・マイッタ(笑)
2Fからの差し入れはありがたや~(*≧∇≦*) ブヒャ!
  • [2008/02/07 09:52]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すれ違いコメント~(笑)

桜子さん おはようございます♪
期間限定商品、私もげっと!です (:.´艸`:.)プププ
でもマヨネーズ味は無かったなぁ・・・代わりに
「キムチの素」味を買いました。
そして、お弁当を勝手にクリック~~~!

肉じゃが、桜子さんも人参入れますのね?
一昨日久しぶりに人参入りの肉じゃが作ったら、
給食の味になりました(笑)

私も弱い・・・「期間限定」
コンビニで見つけた時は絶対買ってしまう。
(普段コンビニではあんまり買いません)
やっぱり菓子類が多いですねぇ~。
特にチョコ系。
あっスナック菓子も捨てがたい。

一番手を出さない分野は何だろう・・・
思いつかない(笑)

(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪
わかるよ~。期間限定商品に弱いよね(笑
特にうには、苺味に弱いです、、、。(*`艸´)ウシシシ

毎日作っているお弁当。桜子さん本当にステキですw

今日もお弁当作り、お疲れ様です^^
おかずバランスGOOD!なのだ^^

コラボパン・・・「カレーなる・・」以来だわ。
なぜに卵とツナなんでしょう・・・私も探しに行こう^^
私はポテチの沖縄スパイス味をゲットしましたよ。

そうそう、お返事が遅くなりましたが「なばな」は~~。
商品名というか、花と葉っぱと茎ごと食べるの野菜のこと!です。
ブロッコリーとカリフラワーも同じ仲間だけど、この二人はこの野菜名。
なばなは、旦那さまの実家の特産品。
「なばなの里」ってのがあって、よく遊びにいきます^^
そのものの名前じゃなくって、「そう呼んでいるだけ」の食べ物って多いの。
かいわれとか、しめじとか、牛スジとか。
「なのはな」は、花だけ食べるの~。

σ(^_^;)アセアセ...

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまカメェ~♪
季節限定旨旨隊♪発見!
しかし、出遅れたかσ(^_^;)アセアセ...
お味はどうかな??
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆りいさんへ
(*´pωq)コンバン… w(*´・∀・`)wワァ☆
>「キムチの素」味を買いました
(●´▽`)ナハハ 、ありました~☆夫から買ってくかぁと電話がありましたが
断ったのです(・ω・;A)アセアセ…(笑)
肉じゃが・・・といいつつ、結構何でも入れちゃいます(´゚艸゚)∴ブッ
お肉に芋、人参は必ず。。。あれば白滝にインゲンとか・・・
人参入れて給食の味!!\(◎o◎)/!
あぁ、給食の揚げパンが食べたい(* ̄ω ̄)・・・遠い目

☆鈴子☆さんへ
( ´艸`)コンバン… (∩´∀`)∩ワァ♪
コンビニは危険区域ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
なんせ新商品やら限定品やらの宝庫ですから(*-∀-)(-∀-*)ネー
男の人より女の人のほうが食いつきやすい(笑)言葉ですね(´゚艸゚)∴ブッ
>一番手を出さない分野は何だろう・・・ 思いつかない
(・∀・o)-∀-o)・∀・o)-∀-o)ぅんぅん(○´ω`人´Д`○)仲間♪

☆うにうにちゃんへ
コンバンワ━ヽ(*´∀`)八(*´∀`*)八(´∀`*)━ァアァ!!!
そうそう、うにちゃんも┌|*゜ロ゜|人|゜ロ゜*|┐ナカマ!!だったもんね~(笑)
イチゴ味φ(。。*)メモメモ(*・ω・)ツ))コピーコピー(ノ・ω・)ノ^配布配布♪

お弁当ももうレパートリーもなく。。。
ただ繰り返しだよ(・ω・;A)アセアセ…

☆なぽちゃんへ
(★´・ω・`)ノ【こんばんわ】ヽ(´・ω・`○)
明日、通院日なので今週は今日で最後にしちゃいました(笑)
完全にサボリです( ´ノω`)コッソリ
(*・ω・)(。。*)(*・ω・)(。。*)ぅんぅん、コラボパン!
華麗なる以来ですネ-(*´∀)人(∀`*)ネ-♪
具のあるところは美味しかったです(≧ω≦)bプププ 

>なばなは、旦那さまの実家の特産品
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮・ω・ノノ゛☆パチパチ
教えてくれて・:★'。・(*゚ω`人)感謝τ゙す、勉強になったよ~(。・ω・。)ゞピッ

☆かめさんへ
||部屋||・ω・`)ィラッシャィ★.:゚+。☆
実は出遅れていないのだ( ´ノω`)コッソリ(笑)
おかずのり味、今日は食べずに・・・
お昼ごはん食べ過ぎて......凹○コテッ(●>H<●)ノ満腹ぢゃァァ♪
姑と姪っ子とでハンバーグを【*`艸´】ウシシ
あっ!かめさんに言っちゃった(・ω・;A)アセアセ…
隠さなくちゃタィヘンダ━ヾ(゚д゚;;;)三ヾ(;;;゚д゚;;;)ノ三(;;;゚д゚)ノ━ッ!!!


  • [2008/02/07 18:30]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

桜子さん +.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

"期間限定商品”ね~~
うーちゃんも皆さんと同じで~~す
やめられない~~とまらない~~♪♪のカルビーですね
うーちゃんの行くスーパーにあるといいんだけれど・・・

新じゃがが出回ってるのでうーちゃんも肉じゃが炊いてみよう~~

こんばんは~☆
(* ̄ノ0)<食いすぎだよオォォォォォ!!(パクリ^^:
期間限定商品や数量限定商品は
「食べなくちゃいけない!?」
な~んて思っちゃいますよね^^
全て美味しそうなのを選びましたね!

十八穀米!!!
更に栄養度アップ^^

桜子さん(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
札幌は雪祭りが始まりましたね♪
今年も賑わってるんだろうなぁ~。

おかずのり味とマヨネーズ味のえびせん!
期間限定商品。。。
桜子さん、お菓子買うセンスあるよね^^
何時も関心しちゃってます{*≧∀≦} 食べてみたいよ~。
お弁当もメチャメチャ美味しそう♪
私も桜子さん見習わなきゃ^^
家族3人風邪に負けないで頑張ってね☆

ハートパン…

 なにやら無理矢理ハートの形してるヾ(*≧ω≦)ノ彡☆
 でもタマモとツナまよ…カロリー高いと分っていつつ…惹かれるよねぇ

 そして今食べないと何しろ「期間限定」だから2度と食べられないかもーって
思うとつい手がヾ(*≧ω≦)ノ彡☆

 食いしん坊ばんざーいw

コラム、アート掲載サイトから来ました

「限定品」って魅力的ですよね(*^_^*)
お菓子にしてもその他のものにしても・・・
今なら「冬季限定」かな!?最近チョコレートに凝っていて、毎日食べています。

北海道は雪ですか!
私は九州在住なので、その寒さは想像できませんが・・・。
灯油代が値上がりしたので、我が家は去年からエアコンのみです!ただ灯油代はかからないけど、電気代はかかります(-_-;)

申し遅れました・・・はじめまして!
私は【おとなのコラム】【おとなのアート】というサイトの運営スタッフです。
ここで、読者の方々からお送りいただくコラムなどの書き物やアート作品を毎週掲載しています。
そして、楽しい、素敵な文章を書く方、アートを描く方を日々探しています。

もし宜しかったらサイトに遊びにきていただけませんか?
お待ちしています。

遅くなりました(;´・ω・`)ゞ

☆うーちゃんへ
||ヽ(*・ω・*)ノ|Ю タダイマァ♪
はい~!このたびも「限定」と言う言葉につられてしましました~(笑)
本当にとまらなくて困ったもんです∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
ついつい・・・(。・ω・。)ゞ ポリポリ
今日、病院前に鍼に寄ったのですが鍼の先生に少し痩せたなと言われました!
タイムリミットが今月末なもんで(・ω・;A)アセアセ…
うーちゃんの肉じゃが~(・・*)。。oO(想像中)

☆しんきちさんへ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆食いすぎだと言われた~(笑)
どうしても限定という言葉には弱いんです(T∀T)ウルウル
あっ・・・でも、しんきちさんも同じ仲間のようですね( ´艸`)ムププ 
少し前にネットで買った「シェフず十六雑穀米」も届いたんです(-ω☆)キラリ

☆あおいさんへ
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
とうとう(笑)雪まつりのシーズンですよ~( ´艸`)ムププ 
札幌駅周辺も国内外の観光客さんであふれています♪
話してる言葉で分かっちゃいますね~

限定品・・・、また買っちゃいましたと言うより、手が出ちゃいました(笑)
弱いんですよね~(。・ω・。)ゞ ポリポリ
私はあおいさんのお弁当に毎回感動しています(人´∀`).☆.。.:*・゚
専業しながらですもん!尊敬しています(。・ω・。)ゞピッ
あおいさんご夫婦も体調に気をつけて楽しい時間を過ごして下さいね☆
ありがとうございます+゚(*´∀`*)。+゚

☆るきちゃんへ
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
食いしん坊ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!ww
カロリー絶対高いと思うw
でも気になって買っちゃった(≧ω≦)bプププ 
ジンギスカン味でなくて良かったヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
限定品はやっぱり手が出ちゃうよね(´0ノ`*)オホホホ
るきちゃんお仕事・・・(*`ノ0´)頑張れ~!!

☆おとなのコラムさんへ
(*′艸`)初めましてデス
つたないブログへご訪問にコメントまで、ありがとうございます☆
やはり「限定品」と言う言葉には弱い方が多いみたいですね(笑)
チョコレートもいいですねぇ(★´pq`)グフフ♪
最近は生キャラメルにもハマリつつある私です!
北海道は今月いっぱいぐらいまで真冬かもしれません((((-ω-;)))ブルブル
灯油代が痛い毎日です(ノTωT)ノあぅぅ
エアコンのみでは厳しいです・・・なんせ氷点下の世界なので......凹○コテッ

先ほど、少しだけ遊びに行って来ました!
また後ほど、ゆっくり遊びに行きますね(*´ω`*)ノ~~
  • [2008/02/08 17:24]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

気になるー!!

久し振りにお邪魔します(^^)
この佐々木夫妻のパン実は凄い気になってたんですよー!
どうでしたかあ?お味は?普通のパンかなあ?
「幸福な食卓」のパンは普通でした(@@;)

それにしても除雪対策なんて大変だあ。。。
北に住む人ならでは!の大事なお仕事ですよね。
なんだか作業も腰に負担がかかりそうなイメージが!?
なーんて甘いこと言ってちゃダメですよね(苦笑)

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆cremamaさんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハです、お忙しい中・:★'。・(*゚ω`人)感謝τ゙す
味は。。。パンの部分は普通のパンです(笑)
具は普通に美味しく食べれましたよ!ツナポテトの方が好きかなぁ♪

昨日の排雪で車がすれ違う広さになれました。
1番怖いのは道路沿いに出来る雪壁ですね(・ω・;A)アセアセ…
車どころか人影も分からないので、常に慎重・・・
肩がこります(。・ω・。)ゞ ポリポリ
  • [2008/02/09 10:12]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

桜子さん こんにちは!

具合いかがですか??
通院お疲れ様です。無理なさらなず、お過ごしくださいネ!
期間限定、地域限定‥おたまも大好きです

桜子さん、こんにちは♪
今日はこちらも雪です。今季初めて!!
ちょっと嬉しかったりして・・・(*^_^*)
ところで、↑のさくらちゃんの記事、すごい!!
あんなに長文書けるなんて、天才♪
うちの和正くんなんて、同じように、「まねしてかいてみるね」
っていいながら、1単語だけだったんだよ~(^_^;)

このハートのぱん、チョコやクリームじゃなく
おかずパンというところがすごい!
ハートの甘い雰囲気とミスマッチだよね~。
見つけたら買ってみま~す♪

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆おたまちゃんへ
復活ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
安心しました!おたまちゃんには温かい友が居ることを忘れないで
焦らず無理なくネ-(*´∀)人(∀`*)ネ-♪

具合は変わらず。。。これが1番のいい状態(笑)
膝と股関節の壊死に関してはいつでも手術可能な状態で(。・ω・。)ゞ ポリポリ
私の我慢の限界がきたら、早急に対処する準備が出来てると言われた☆
嬉しいやら悲しいやら(≧ω≦)bプププ 

限定って言葉には本当に弱いのねクスクス(´艸`o)゚.+

☆kakoちゃんへ
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
そちらでも雪が積もってるようですね(・ω・;A)アセアセ…
雪ダルマ(*´艸`)かわいかったですよ~。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
束の間の雪なのかなぁ。。。思い切り楽しんで下さいね♪
風邪だけはひかないように!!

さくらの投稿・・・私も\(◎o◎)/!です(笑)
長いけど、句読点が・・・読みづらいヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

コラボパンは惣菜パンみたいな感じですね☆
具が手抜きしてない感じで満足でしたムシャムシャ( ´)Д(` )。゚。
  • [2008/02/09 21:00]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

佐々木夫妻のパン、初めてみた!!

食べてみたいな!!

北海道はたくさんの雪で除雪も大変でしょ(ノωノ)

ひなのとこは明日降るんかなぁ~。

降る降る言って・・・降らない(;ω;)

今年、まだ雪景色見てないよ(汗)

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆ひなちゃんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
具部分はなかなか美味しかったよ~( ´艸`)ムププ 
ツナポテトの方が好きなσ(・ω・Me)

今日から北海道は荒れ模様・・・朝から吹雪きだぁ((((-ω-;)))ブルブル
今日は本州でも雪の予報が出てたからどうかな。。。
でも、除雪が腰に来る(笑)
  • [2008/02/13 08:35]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/613-4733f5bb