誕生日&ワクチン&節分ソワ((pq゚ω゚))オロ・・ 

今日は節分!もちろん鬼は旦那様(●´▽`)ナハハ
シュタタタッ (っ□`・ω´・)っっっ))・:*。・:*: 鬼は外 福は内
夜には南南東を向いて無言で目をつぶり、恵方巻をかぶりつきます(。・ω・。)ゞピッ
今年は南南東  丸かじりパン
今年は買ったきた恵方巻!買った方が安いんだもん[壁]。。;)イジイジ
隣のパンで左側は節分にちなんで「丸かじりパン」だとかヾ(--;)ぉぃぉぃ

朝から札幌駅周辺へお買物デートへ?(((((((((っ・ω・)っスタスタ
義姉の゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
という事で、函館空港お土産No.2と言われる微妙な(笑)お菓子を!
でも客室乗務員の方達の間では大評判だとか☆
もちろん、我が家の分も買ってきました( ´艸`)ムププ 

そして、はなの混合ワクチン接種日(ノTωT)ノあぅぅ
パパさんより強い我が娘でした∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
今日1日は安静・・・
オモチャも我慢してもらいます∪o・ェ・o∪ヾ(・ω・*)ナデナデ
今日は我慢ね☆  大人しくする日
8種混合・・・8400円( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・(笑)

さぁ、これから家族3人お昼寝体制です(´-ノo-`)ボソッ...

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/608-d1603220