*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
2足目で((( *≧∀≦)ε・*) チュッ

昨日今日と、予想最高気温がプラスの1℃(*´∀`嬉)
明後日からはまた寒気が訪れるようですが(。・ω・。)ゞ ポリポリ
暖かいのは嬉しいけど、屋根からの落雪や融けた雪が冷えこむと
路面凍結につながるので、充分気をつけて下さい(*・ω?)bネッ!

先日買い物途中で見つけたので、室内履きとして購入(-ω☆)キラリ
2足目でチュ? クロックスのディズニーライセンスモデル76
夏に外用で購入、足裏が気持ち良くて疲れなかったのでお気に入りに(*´艸`)
冬場は流石に外で履けないけど、楽なら家の中でも履いてれば?と言う一声に284
σ(´∀`●)ァタシが通う北大病院の先生方でも履いてるの見かけます( ´ノω`)コッソリ

足元だけ春っぽい(*ノ∀`*)アヒャヒャ

1/29のお弁当
本日のお弁当
*ナメタケとバターの炊込みご飯
*焼き鮭
*ゴボウサラダ
*ハッシュドポテト(市販品)
*インゲンの出汁巻玉子

テーマ : ヽ(゚∀゚)ノいえ?い☆
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
クロックスは去年大流行したらしいね♪
前にバリバリバリューでやってたよ( ´艸`)ムププ
オフィスでも足元がカラフルで不思議な感じだったけど(笑)
履きやすいなら足も疲れなくてΣd(゚∀゚d*)グッ!!
今度チェックしてみよ~っと^^
応援ポチv-238
かわいい!(^^)!
ディズニーのかわいい~(^^♪
私も夏に外履きように普通のを購入したけど、
内履きにするっていうのも「て」だよね。
履き心地いいもんね~。
軽いしさ(*^_^*)
色が春っぽくてチャーミングー(^^♪
会社からのコメでしたm(__)m
PS,会社のパソだと顔文字が少なくてかわいくない・・・・・(ーー;)
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ 来ますたぁ
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・それですかっ
クロッカスでないミソッカスでない えっとぉ(ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...ちょと上見てくるです)
クロックス!!!!!(覚えられないの(*ノ∀`*) ペチ)
TVで楽だラクダと散々見散らかしたのにぃ お店で見たことなくて ウハハハハハ
ワタスもこの春から履いてみようかしら なんて思ってます♪

そだ!!えっとウッキ丼なのですが実は( -ノェ-)コッソリ『丼』が呼称なのですww
要するに「ウッキちゃん」と自分で呼称をつけて名前を入れておるしだいでしてw
ぇぇ、思いっきり『ウッキ丼!こんつくそ!』とばっさり丼で切って呼んでくださいまし^^
おぉミッキーだww
 一瞬モンちゃんのミッキー帽思い出した((*´∀`))
 足が楽なら確かに室内履きにいいかも。旦那たんイイゾ(= ̄▽ ̄=)
 外では確かにエスカレーターとかに挟まれた事件とかあるから怖いけど、
室内なら安全っぽ。

 ウッキ丼さん…私も一瞬クロッカスに見えた。だってラベンダー色なんだもん(ぇw
そういや幼稚園や小学校入った頃、水栽培でクロッカスとか育ててたなぁ。。
くさったこもいたけどヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

 さってお昼寝お昼寝ー
さくらこちゃん おっは~よ~
おみ足のためならよさそうですね、軽いのかな・・・
よく子供が履いているのは見かけるけど大人用もレッキとしてあるみたいね。
特殊樹脂?いうのかスポンジを強化?したような・・・そんな感触なのかな?
みたところですがね・・・
アウトドア~用には向いてますね、間違ってもノボへは厳禁ですね(笑)
室内でも通気性?あるのかな、足裏に汗をかかないのでしょうか。
お値段手ごろですしね、
ひとつ持っていてもいいですね、真っ赤のがいいな~(゜゜)(。 。 )ペこっ


クロックス^^
クロックス^^かわいい~~~。
冬用に毛皮がついたのまでありますね。
我が家には、バッタモンのが玄関用に。
偽物でも気持ちいい(笑)

なめたけバター~~~食べたい!!!!


ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまカメェ~♪
クロックスぅ~履いている人多いなぁ~
カメサイズ無いけどミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
>ナメタケとバターの炊込みご飯
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ ひさしぶりにぃ~作ろうかなぁ(・・*)。。oO
屋根からの落雪注意でね(o*。_。)oペコッ
σ(・・ ̄ ) ホジホジ
ウッキ丼!こんつくそ!σ(・・ ̄ ) ホジホジ←何故か便乗(笑)

(*´□`)ァ゙ークロックス
いつも売ってると|I)ジー…っと見ちゃうんだけど
まだ購入まで至らず凹○コテッ

でも( ゚д゚)ホスィ…とずっと思ってるのら

温かくなったら(σ・∀・)σゲッチュゥ!!しようかなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ

あ、でも冬用(?)の
モコモコしたのが付いたのとかも
καωα..φ(:゚;Д;゚:;)ノ[Е]よなぁ…(o´I`)…ベロー
可愛い♪
私もこんなの欲しいのですが、なかなか可愛いのがみつからないのです。
これ、可愛いですね。欲しいな♪
桜子さんコンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

クロックスって言うのですね
TVのCMで見た様な???
歩きやすいですか??

はなちゃんかぶりにくいのでは・・・(笑)

ナメタケとバターの炊込みご飯久々に食べたくなりました
今日はクリームシチュウだから明日か明後日に炊いてみます
バターの代わりに何を入れたら???
いれなくてもいいかなぁ・・・チョコットにしようかな

まだまだ人気ですね?クロックスv-352
この前近所のスーパーで、ばったもん見つけました。

私も欲しいなぁ~v-238(本物v-414
・・・もうちょっと暖かくなったら検討しよっ。
かわいい((o(・ρ・)o))
うちの母が、クロックス?ほしがっていたんです(¨)(..)(¨)(..)ウンウン
足がむくんで、膝痛いから、軽い靴を探しているんです。
いいですね!!v(*'-^*)-☆ おたまもさがしてみようかなヾ(´ー`)ノ

桜子さん、無理なさらないでくださいね!
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆tomoさんへ
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪
(*´・ω・)´-ω-) ぅぃぅぃ、昨年話題になって1足目をゲット(笑)
ほとんど、このサンダルで過ごした記憶がヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
履きやすいし、私の足には疲れしらずかなぁ。。。
もともと、家の中が全部フローリングだからスリッパ履くクセがあって。
滑らないし、はなのオモチャにならないし∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
応援、(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

☆みえぼーちゃんへ
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
お仕事、終わったかなぁおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
会社からの( ̄b ̄) シーーッ!!コメントヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
これ、本当に軽いし濡れても平気だし・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
この色が新色だったみたい♪だから春らしい色なのかなぁ☆

☆ウッキ丼へ
オハヨウカ!?>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) <イヤコンバンワ!!(人'3`○)゚+。:.゚☆ィラッシャ───ィッ゚.:。+゚
早速↑お構い無しに「丼」で寸止めさせてもらぃました~。・゚・(*゚'∀'゚)σ・゚・。ァヒァヒヒ
私もお構いなく、「さん」いらんですから~、それに敬語?!もいらんべさd(≧▽≦*)
お話では私よりお姉さんだと(+Φω)ヒソ(ΦωΦ)ヒソ(ωΦ+)
って、足してクロッカス!!( ´゚(OO)゚):.;'.;、ブヒッ
>ミソッカスも久しぶりに聞いた単語ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
これ、正規取扱店が少なくてなかなか・・・
私はジャスコのムラサキスポーツさんで購入でした(。・ω・。)ゞピッ

☆るきちゃんへ
るきちゃんもお昼寝(+'∀'+)σ)+'∀'+)σ)+'∀'+)σ)+'∀'+)連続ツンツンw
今日はたらこパスタがメインだから油断して寝たらさっきまで(・ω・;A)アセアセ…
クロッカス(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)
σ(´∀`●)ァタシはミソッカスにウケたヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
昨年、ヒットとともに子供の事故も多かったっけね(つω・*)
σ(・∀・`*)me も子供並に気をつけないとヾ(--;)ぉぃぉぃ
そうそう、ミッキーの柄を見た時に、モンちゃんを1番に思い出しちゃったよ~♪

☆Rocoさんへ
こんばんわぁ♪(●´▽`●)ノ))
うん、特殊樹脂なのかゴムっぽいけどなかなかd(≧▽≦*)
靴下、素足でも汗はかかないです~
とっても軽いし、足裏が気持ちいいです!私の足には(*`・ω・´)b☆・.。*最高
これ履いてノボ・・・ぁゎゎヽ(ω・`;ヽ))((ノ;´・ω)ノぁゎゎ
思いつきでノボに行かないようにしなきゃ(笑)
ついつい新色の札につられてこの色を(。・ω・。)ゞ ポリポリ
でも家の中で履くには良かったかもです( ´艸`)ムププ 
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆なぽちゃんへ
(o´`o)ノコンバンワロスwWw
>我が家には、バッタモンのが玄関用に
実は我が家にもあります~クスクス(´艸`o)゚.+
そうそう、あのモコモコの毛がついたのも可愛かったなぁ♪
久しぶりにナメタケご飯(*/∇\*)キャ
バターの香りで食欲増進でした【*`艸´】ウシシ

☆かめさんへ
オオォォ♪ヾ(∀`ヾ)ウェルカムぅ♪バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
クロックス。。。昨年のTVで流れて以来増えたかも~
病院内の男の先生方が多いかなぁ。。。
って、かめさんサイズは・・・Σ(・ω・ノ)ノえっ!(笑)
ナメタケご飯久しぶりで沢山炊いて~
お昼にお茶碗2杯も食べたよ~( ´ノω`)コッソリ
落雪注意・・・郵便屋さんも頭上注意だなぁ(・ω・;A)アセアセ…

☆あき♪ちゃんへ
バンワー★( ̄・ω・ ̄)ノ))フリフリ、お仕事(*´ノ∀`)おちかれサンでした!
ウッキ丼への便乗・・・(;;`;゚;ж;゚);∵、パピコッ
買うまで勇気が(笑)サンダルにしてはお値段高いよ~と思いつつ
毎月お財布の残り残高と相談しつつ(笑)
あの冬シリーズのモコモコ可愛いネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
そっちでは冬でも外履き出来るしなぁ。。。

☆mikariさんへ
(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
こっちでも、なかなか見付けられず・・・
取扱店を見つけても品切れでなかなか買えず・・・
ネットで注文しようかなぁと思ってたところゲットできました♪
軽いし、私的には楽チンです(*´艸`)

☆うーちゃんへ
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】 2度目のφ(・ω・ )かきかき、ありがとです☆
CMでも流れてますか?!こっちでは見たこと無い・・・
あっ!σ(・∀・`*)me のお昼寝中に流れてるかも(笑)
はなのオモチャにならなくていいのです(●´▽`)ナハハ
スリッパだと。。。何足やられたことか(* ̄ω ̄)・・・遠い目
なめたけご飯、我が家も久しぶりでした~(*´ω`*)ポッ
バター無くても大丈夫ですよ~☆コクがなくなるかなぁ。。。
でもアッサリも美味しいです。。。(o-´ω`-)ウムウム
今日は多めに炊いて、お昼に2杯食べちゃいました( ´ノω`)コッソリ
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆鈴子☆さんへ
バンワー★( ̄・ω・ ̄)ノ))フリフリ
実はσ(´∀`●)ァタシも玄関用にバッタモンが(笑)
やっぱり人気は続いてますね~
それだけ素材がいいのかなぁ。。。(*´艸`)
昨年の夏はほとんど、これで過ごしました(´゚艸゚)∴ブッ

☆おたまちゃんへ
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
そうそう、私も足は浮腫むしだるいから!これ軽いし、足の甲の部分が広いから
とっても重宝してます!
サンダルだけど、ワンサイズ上を購入!
どひゃっと浮腫んだ時のことを考えて(-ω☆)キラリ
リンク↑貼ってあるHPからも購入できないかなぁ。。。
店舗検索も出来るはずですよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
いつもお気遣い、アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
桜子さん、こんばんは♪(○´∀`○)ノ
1℃でもアップすると嬉しいですよね~♪('-'*)フフ

室内履きにするなんてナイスアイディアー♪
足の裏って体にとっては大事だそうなので、
いいものを履くと健康にいいかもしれませんね!!
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆まゆびさんへ
(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
プラス気温で1℃でも暖かく感じちゃうこの反応(笑)
人間の身体って凄いですね(/∀`*)アヒャ
これ、すごく私の足には楽チンで冬用(雪国仕様)もあればいいのにと
いつも思っています(ノω`*)ペシッ
ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)です~⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

やっとこれた~、原因不明だけど、、、ァセσ(Д`;)(;´Д)ノァセ

このサンダル、見た目とかめんこいよね~♪
日曜にソニプラ行ったらあったよ~。
もこもこついてるのがうにうには好きだな~(笑
あったかそうだしねw
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆うにうにちゃんへ
サッ!!ΣΣΣ≡≡『*+:。おひさぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
ありゃ、アクセス出来なかった?(ノTωT)ノあぅぅ
なんかFC2色々とメンテ中みたいだったり、ユーザーさんも増えてるみたいだね♪
ソニプラにもあるんだぁφ(。。*)メモメモ(*・ω・)ツ))コピーコピー(ノ・ω・)ノ^配布配布♪
モコモコはもうジャスコで品切れしてたぁ......凹○コテッw
こんばんは~☆
ラベンダーでかわいい感じですね~!
足のツボも刺激されそうで~す^^

珍しくスィーツの写真がな~い@。@

ディズニーのクロックスかわいい~♪
色もかわいいですね~
私もクロックス持ってるけどマンモスです(ボアがついてるやつ)
今年の夏はケイマン買おうって思ってますっ。
桜子さんとこはマンモスが暖かくっていいかも!
でも今は雪が入っちゃってダメでしょうね(笑)
部屋用にしたなんておっされ~(^^)

あれですね!
寒くない穴あきサンダル!(カッチョ悪い言い方ですいません)
ふ~む、クロックスというのですか。
俺の親父の職場(教師なのですが)でも、履いてる人が居るらしく、寒くないの?と聞いても寒くないらしいのです。
不思議な構造ですよね~
穴が開いてるのに…(*´д`)?
絶対に通気性が良くて寒そうなのに…(*´д`)??
世の中には不思議なもので溢れていますy(´▽`)yフォッフォッフォッフォー
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆しんきちさんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
うんうん、色の春らしさとなんか北海道のラベンダーっぽくて(*´艸`)
とってもσ(・∀・`*)me 的には楽チンなサンダルです♪
スイーツ・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
昨日の記事にはUPしてるけどなぁ。。。
さすがに2日続きでは(´゚艸゚)∴ブッ

☆mikaちゃんへ
ε=ε=ヾ(●´ ω`)ノ{。゚+.おはょう.+゚。}´ω`●)ノ
見つけたときに思わず、ニンマリ~(*´艸`)
mikaちゃんはあのモフモフバージョンなんだぁ♪
ケイマンのカーキを昨夏は履きっぱなしでした(笑)
雪道でも履けると嬉しいんだけど(。・ω・。)ゞ ポリポリ

☆やっきゅるさんへ
才ノヽァァァ。.゜+:|ドア|o(。・ω・)o|Ю.:゜+
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮、先生方の間でも流行中なんだぁ"φ(・ェ・o)~メモメモ
そうそう、通気はいいのに寒くも無い!!
素足で履いててもここでもへっちゃら~、まぁ、家の中だけど(笑)
環境に優しい不思議なものが増えていくといいよネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
クロックス!ディズニーモデルもあるんですね~♪
かわいい~い!わたしも欲しいなぁ。
これって似たような安物売ってるけど、やっぱり履き心地とかちがうんだろうね。
わたし、足が幅広甲高なので、これいいかなと思ってます。
友人の話だと、クロックスは滑らないので、雪道にもいいとか(^_^;)
穴あきじゃないバージョン(ブーツっぽいの?)もあるとか・・・。
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示