2006_07
03
(Mon)09:12

投稿テスト

20060703091209
携帯からの投稿をテスト(笑) 画像は『牛すじ煮込み』v(・∀・*)

コメント

おいしそー・・・(^¬^)
朝から目の毒だぁヾ(@~▽~@)ノ

2006/07/03 (Mon) 09:16 | のろかめ | 編集 | 返信

牛かぁ~(・∀・;) 食えね-(T∀T)

昨日は、素敵な時間を過ごしてたのね(*^m^*)ムフッ♪
花火…まだやってないし、見てないべさ!!w
外で炭もおこして茄子(*゚屮゚)σプッ
イィなぁ~バベキュ( ̄¬ ̄*)

2006/07/03 (Mon) 09:29 | kaolinda | 編集 | 返信

☆かめさんへ
ヾ(▽⌒*)キャハハハ♪早くのコメント、
ありがとです(*_ _)
牛すじ。。。お肉がいぃ物だったので
めちゃ美味しいと喜んで貰えました( ̄▽ ̄)v

☆kaolindaちゃんへ
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!そうだったね・・・
昨日。。。(*'ω'*)......ん?
そぉそぉ、土曜日♪
素敵に酔っぱげだった(´゚艸゚)∴ブッ
花火さ。。。
ろうそく、消えちゃうからとか言って
連続着火!
アッと言う間に終ってしまった......凹○コテッ

2006/07/03 (Mon) 10:14 | ■□やまとなでしこ□■管理人@桜子 | 編集 | 返信

あらー。おいしそう!
携帯からも投稿もばっちりですね。
私のところは携帯から投稿するとコメント欄がないみたいなの・・・
だから、携帯から投稿したら、後でパソコンからコメント欄をつける作業してます。

2006/07/03 (Mon) 18:32 | 菜箸子 | 編集 | 返信

☆菜箸子さんへ
うん、素材が良くて美味しかったみたい♪
みんな喜んでくれて嬉しかったぁ♪
日々勉強中なの~(;・∀・)
FC2は画像の貼り付けが苦労するかも。。。
↑納得できた( ̄▽ ̄)v
あっ、コメント欄がないなぁって
帰って、また遊びに行くと
コメント入れれるようになってたもの~☆

2006/07/03 (Mon) 18:46 | ■□やまとなでしこ□■管理人@桜子 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック