2008_01
25
(Fri)18:25

通院日にてヾ(*・∀・*)βyё☆βyё

早朝、綺麗な朝焼けがでていたのに♪
この時間になって、また雪がちらほら・・・

今日はこれから376にて、あったかくして行って来ます(。っ・ω・)っ))))
最高気温、氷点下4℃らしいですから彡(-_-;)彡ヒューヒュー

1/25のお弁当
今週最後のお弁当
*芋サラダ
*筍煮(今日も・笑)
*花のウインナー
*カニカマ玉子巻
*豚肉のゴボウ巻(冷食品)
*わさび海苔のふりかけ

そして、きょうはお給料日☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
今月もありがとうございました+゚(*´∀`*)。+゚

自分"φ(・ェ・o)~メモメモ

今日は神経内科の日・・・
先週のある番組で大場久美子さんが「パニック障害」を告白。
「8年を経た今、克服できた!と言えます」とは最後の言葉。
番組冒頭に、個人個人で症状も治療方法も異なりますのでとあったけど・・・
見てたら発症の条件も似てる。
パニックアタックの症状も似てる。
大場さんの場合、薬の副作用からくる鬱が原因で体を傷つける行為まで。

見なきゃ良かった(´-ノo-`)ボソッ...自分が悪い、考えすぎ。
それから・・・
しばらくパニックアタックが増えてた訳で(。・ω・。)ゞ ポリポリ
主治医にその事を話すと、基本的に私のパニック障害は
SLEが絡んでいるとの事、性質が全く違うと諭してくれた。
とりあえず、次回2週間後の予約。
手の震えはいまだ、やまず(ノω`*)ペシッ
いずれ治るべさ?。。。(o-´ω`-)ウムウム







トラックバック